2011年12月14日

ワンズの居場所

ケーラさんはいつも人の近くにいます犬(笑)
いつの間にかいるので・・・足元注意どんっ(衝撃)

今は・・・・・・・・

CIMG9790.JPG

CIMG9791.JPG
『ケーラで遊んで黒ハート』 byケーラさん

あくびしながら仮母の横にいま〜す顔(汗)



チャッピーはマイペース犬(笑)
ワンズや人に寄り添う事はないけど、部屋には誰かいないと探すのよね〜顔(汗)

CIMG9789.JPG
『仮かーちゃん、どこか行くのかexclamation&question』 byチャッピー


はい、ストーカーです犬(笑)犬(足)









本日のおまけ・・・・・・・・・・・

CIMG9747.JPG
『おいらもちょっとストーカー犬(笑)』 byカイ君

CIMG7346.JPG
『おやじってキモイねグッド(上向き矢印)』 byフー様




ニックネーム ゆう at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

ぬくぬく幸せワンコ♪

幸せワンコ達からかわゆいお写真が届いてますわーい(嬉しい顔)黒ハート


こちらは爆走娘のトイプー・日向ちゃん(仮名ミライさん)犬(笑)

DSC_0277.JPG

DSC_0292.JPG

家の中ではストーカーで外では爆走娘になっているそうで・・・
先住犬の空君・・・困ってるだろ〜な〜顔(汗)

M様、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



こちらは、じゃじゃ姫と呼ばれているマルチ・みみちゃん(仮名レコア)犬(笑)

TS3Y0060.jpg

TS3Y0058.jpg

なんてかわゆいぼうし黒ハート
我が家でもちょいと気の強かったみみちゃんは、Y様宅と近所では有名な女帝になっていることでしょう〜〜るんるん
いや、
なってるはずわーい(嬉しい顔)Good

Y様、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




幸せワンコ写真は我が家の宝物ですわーい(嬉しい顔)Good



ニックネーム ゆう at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

今度は・・・チャッピー!

またもや仮親どもで軽〜い討論中いい気分(温泉)

今度はチャッピー犬(笑)

CIMG9773.JPG
『おれはかんけーね〜黒ハート』 byチャッピー

仮母は(仕事柄)トリミング犬種はいつもさっぱりしてあげたいるんるん
仮父は(好みで)寝起きのモシャモシャ具合が好きらしい犬(笑)

うんうん、起きるたびに違う寝ぐせがついて・・・
確かにかわゆい黒ハート

CIMG9761.JPG
『こんなのかexclamation&question』 byチャッピー


CIMG9768.JPG

ケーラさんも毎朝違うお顔だね〜顔(イヒヒ)

CIMG9770.JPG
『じーさんほどじゃないよグッド(上向き矢印)』 byケーラさん




先日、ケーラさんの件で何件かご質問をいただきました犬(笑)
『顔バリとはexclamation&question
この場を借りてご説明を〜グッド(上向き矢印)


顔バリとは・・・お顔にバリカンを入れる(かける)こと〜犬(足)
顔バリのプードル君でご覧になってはさみ

2011120213240000.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2011120213230003.jpg
得意技・カットされながら寝ることたらーっ(汗)

仮母の実家のプードル君です犬(足)
母いわく、口周りと目の周りのお手入れがラクるんるん
との事ぴかぴか(新しい)


ついでに・・・
足バリとは足先にバリカンを入れる(かける)こと〜犬(足)
足バリはプードルに限らず、シーズー・マルチに見かけますよね〜犬(笑)

2011120213230001.jpg

母いわく、お散歩の後がラクぴかぴか(新しい)

・・・出来れば白いプードルに『水たまりスライディング』はやめていただきたいわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)はさみ


カットは飼い主様のお好みでねわーい(嬉しい顔)Good





ニックネーム ゆう at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

冬ですね〜♪

めっきり寒くなったね〜あせあせ(飛び散る汗)冬だよっ雪

サークルで寝るワンズには「あんか」を入れてぬくぬくしてもらってますいい気分(温泉)
我が家で暑がりのカイ君だけは、まだフローリングで寝てるわ顔(汗)
そーいえば震えてるとこ、見た事ないたらーっ(汗)


今日も寝てるワンズです犬(笑)
だって・・・・
だって・・・・
みんな良い子すぎてネタがないのよっ顔(汗)


CIMG9742.JPG
3ワンズを探してね〜〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)


CIMG9764.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)』 byチャッピー

仮父に寄り添うチャッピーるんるん
初めての事exclamation×2
チャッピーすごいじゃん顔(イヒヒ)Good


CIMG9767.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)』 byケーラさん

かわゆい黒ハート
言う事無しっわーい(嬉しい顔)Good


あ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)平和っぴかぴか(新しい)




ニックネーム ゆう at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

師走と幸せワンコ♪

今日から12月・・・師走ってやつねexclamation
仮母の一番嫌いな月exclamation(忙しくて腰痛にキツイたらーっ(汗))

ワンズにとっては『師走なんぞかんけーないむかっ(怒り)
『いつもどーりに部屋をあたためてメシをくれっ犬(怒)
って感じなのかな〜顔(イヒヒ)
特にカイ君は犬(笑)いい気分(温泉)

ではでは、かんけーないお顔達・・・るんるん

先日のボラトリで、はなくるみさんに抱っこされてるんるん

CIMG9743.JPG
『あたし・・・幸せ黒ハート』 byケーラさん

ケーラさんは初めて会う人でもこんな感じよ〜わーい(嬉しい顔)Good
ずっとずっと抱っこされてます四葉

その横で我関せずのチャッピー犬(笑)

CIMG9750.JPG
『おれの後光が見えんのかっexclamation』 byチャッピー

注・怒ってるわけではございませんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG9760.JPG
『仮かーちゃんexclamationなんか用かexclamation&question』 byチャッピー

注・怒ってるわけではございませんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG9759.JPG
『や〜ね〜あせあせ(飛び散る汗)おやじって目つき悪いよね〜ダッシュ(走り出すさま)』 by女子達



CIMG9763.JPG
『おやじっておいらのことかexclamation&question』 byカイ君



おやじ談義は置いといて・・・・・

ランディー君(旧・マーカー)から幸せ写真が届いてます犬(笑)四葉

Image160.jpg
『焼き芋ちょーだい黒ハート』 byランディー君

ランディー君は廃業ブリーダー放棄犬でした。
今年の5月5日幸せワンコになりましたグッド(上向き矢印)
たくさんの仲間も幸せワンコになって、本当の家族と過ごしています。

小さくて可愛いランディー君、本当の家族と過ごす初めてのXmasとお正月だねexclamation
優しいお姉ちゃんと、思いっきり楽しんでねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

W様、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)






ニックネーム ゆう at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

冬だワンズ

ホットカーペットやストーブの前に集まるようになったワンズ犬(笑)
それぞれ好きな場所を見つけまするんるん

CIMG9754.JPG
『仮かーさま、フー様で遊ぼうと思ったのにいなくてよグッド(上向き矢印)』 byケーラさん

CIMG9752.JPG
『ケーラさんの横にいるよ〜グッド(上向き矢印)』 by仮母

CIMG9757.JPG
『うるせーチビはどこだexclamation&question』 byチャッピー

CIMG9755.JPG
『きみの下だよ〜あせあせ(飛び散る汗)』 by仮母


いつも踏まれて怒ってるフー様です・・・
はい、慣れてます顔(汗)



ニックネーム ゆう at 19:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

仮親の小さい悩み!?

仮母は、プードルはもちろん顔バリexclamation×2
って思ってますわーい(嬉しい顔)
仮父は、モコモコのお顔がいいexclamation×2
って思ってますわーい(嬉しい顔)

ケーラさんはあまりにもツルツルだったから・・・
今回は仮父に賛成たらーっ(汗)
仮母もケーラさんのお顔の毛がもったいなくて
いまだに悩んでますっ顔(汗)

CIMG9736.JPG
『ケーラの事かしらexclamation&question』 byケーラさん

CIMG9741.JPG

CIMG9740.JPG
『ケーラ、シャンプー好きよるんるん』 byケーラさん

うんうんグッド(上向き矢印)ケーラさんはいい子だもんねわーい(嬉しい顔)


CIMG9738.JPG
『おれ、嫌いむかっ(怒り)』 byチャッピー

うんうんグッド(上向き矢印)知ってるどんっ(衝撃)





本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG9719.JPG
『あたい、日向ぼっこ好き〜晴れ』 byフー様

CIMG9578.JPG
『おいら、うまうま好きホネ』 byカイ君

うんうんグッド(上向き矢印)知ってるよ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆう at 21:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

たま〜に♪

チャッピーはワンズが苦手犬(怒)
ケンカは(そんなに)しないけど、遊ぶことはできないのよね〜顔(汗)

KYなケーラさんはへーきでチャッピーのそばに寝ます犬(笑)

CIMG9734.JPG
眠い(睡眠)』 byワンズ

CIMG9733.JPG
『はっっどんっ(衝撃)』 byチャッピー

CIMG9732.JPG
『ばーさんと一緒に寝ちゃったよあせあせ(飛び散る汗)』 byチャッピー

CIMG9728.JPG
『きりんクッションはあたしのものグッド(上向き矢印)』 byケーラさん

いや、ばーさんってとこにツッこめ顔(汗)



ニックネーム ゆう at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

雨だぞワンズ!

仮母の白い車をさらに汚してくれた雨でしたわ雨
そんな事いいのexclamation
チャッピーの白いコートとケーラのもこもこコートは汚したくないわっあせあせ(飛び散る汗)
でもやつらはお散歩行く気満々どんっ(衝撃)
少し歩かせれば帰りたがるから助かったあせあせ(飛び散る汗)

そして食後・・・・・下

CIMG9575.JPG

CIMG9721.JPG
眠い(睡眠)』 byチビ達

ケーラさんは・・・・・下

CIMG9727.JPG
『ハムハム黒ハート』 byケーラさん

CIMG9726.JPG
『ハムハムハートたち(複数ハート)』 byケーラさん

ケーラさんのもこもこ毛がもったいなくて・・・
いまだカットできませんわぁ〜顔(汗)

あいかわらずのワンズで〜すわーい(嬉しい顔)Good





本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・

仮母のお店のワンズ用マフラーの生地を購入るんるん

CIMG9723.JPG
『おれが寝てみていいかexclamation&question』 byカイ君

いや、マフラーだって顔(汗)






ニックネーム ゆう at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

ケーラさんの半年

ケーラさんは今年の5月にレスキューされ、もうすぐ半年になります犬(笑)

CIMG8379.JPG
5月26日撮影カメラぴかぴか(新しい)

この頃はサークルから出て来る事もなく、
ひたすら寝ていた記憶が・・・顔(汗)
今だから言えるけど、死んでるんじゃないかと
サークルを何度ものぞいてましたあせあせ(飛び散る汗)


CIMG8677.JPG
6月19日撮影カメラぴかぴか(新しい)

まだまだおびえていてお散歩なんて無理〜〜どんっ(衝撃)って頃顔(汗)
耳の毛がつるつるになった頃たらーっ(汗)


CIMG8924.JPG
7月14日撮影カメラぴかぴか(新しい)

サークルの前に人がいなければダッシュしてクッションの上に乗るようになった頃犬(笑)
ご飯の催促をするようになり少し甘えるようになったねるんるん


CIMG9202.JPG
8月3日撮影カメラぴかぴか(新しい)

表情がかなり出てきた頃犬(笑)
お散歩も突然出来るようになったね〜るんるん


CIMG9361.JPG
8月21日撮影カメラぴかぴか(新しい)

だいぶ皮膚が良くなり、毛も生えてきた頃犬(笑)
嬉しかったな〜わーい(嬉しい顔)


CIMG9458.JPG
9月13日撮影カメラぴかぴか(新しい)

おむつが足りなくて夜に買い出だしに行ったっけな〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


CIMG9715.JPG
本日撮影カメラぴかぴか(新しい)

おむつが取れて、ドヤ顔のケーラさん黒ハート
トイレは完ぺき〜顔(笑)るんるん
体重も増えてぷにぷにバディーになっておりますGood



こちらのマーキング王子も元気犬(怒)

CIMG9709.JPG
眠い(睡眠)』 byチャッピー

CIMG9706.JPG
『ああっあせあせ(飛び散る汗)』 byチャッピー

CIMG9708.JPG
『勝手に撮んじゃねっむかっ(怒り)』 byチャッピー





ニックネーム ゆう at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

ハピポのフリマin航空公園♪

昨日は第二回ハピポのフリマでした晴れ
たくさんのご来場ありがとうございましたexclamation
フリマ収支報告&お写真はHPにUPしま〜すGood
フリマの売上は保護犬の医療費に使わせていただきます犬(笑)


実は・・・わたくし初参加でしたわーい(嬉しい顔)
先週に続きまたもやお店を休みましたので、年内いっぱい日曜日は予約で埋まってしまいました・・・ダッシュ(走り出すさま)仮母、体力持つかしら顔(汗)

フリマの朝は早いね〜晴れ
道満以来の早起きの仮母・・・(それもどーかと・・・顔(汗))
朝弱い仮母はコーヒーをがぶ飲みし、ボーっとしながら準備・・・
何か忘れてる・・・ま、いっかるんるん出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いや、忘れてた・・・みたいたらーっ(汗)
ワンズのご飯を忘れ(確かにワンズうるさかった記憶があせあせ(飛び散る汗))
お洗濯も忘れ(夜家事に限るねあせあせ(飛び散る汗))
玄関の鍵もかけてなかったらしい(仮父いるからいーじゃん顔(汗))
でも、航空公園に着いて人の多さに目が覚めた仮母るんるん
がんばるぞ〜〜わーい(嬉しい顔)

注・みんなで頑張ってる写真はハピポのHPで近日UPで〜するんるん
このお写真はだのんさんが撮ってくれたのグッド(上向き矢印)
さっそくお借りいたしてま〜すわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ありがとグッド(上向き矢印)

昨日はね〜凜ちゃん(仮名チェーン)が来てくれたの〜犬(笑)

DSC_0290.JPG

DSC_0293.JPG

DSC_0297.JPG

コロちゃんとミニ―ちゃんも一緒黒ハート
またお洋服ご購入〜〜顔(イヒヒ)Good
ホント会えて嬉しかった〜ぴかぴか(新しい)
ママさま、パパさま、差し入れありがとexclamation×2
そして、いつもハピポを応援してくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)
仮母、がんばるよグッド(上向き矢印)


幸せ気分でがんばってると・・・
JillさまがVince君と来てくれました〜顔(笑)るんるん

vinc1.JPG

vinc2.JPG

Vince君はCATNAPの卒業犬です犬(笑)
Jillさま遠くから来てくれたのね〜グッド(上向き矢印)
差し入れまでありがとうございますわーい(嬉しい顔)
一年ぶりの再会を喜んでたら・・・はい、フリマハプニングあせあせ(飛び散る汗)
Jillさま、お別れの挨拶もせずにごめんなさい顔(汗)
お会いできてすっごく嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ホントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
Vince君、ママのボディーガードにぴったりだわっ犬(笑)Good



そして、いつの間にかフリマ終〜了〜るんるん

CIMG9691.JPG
『夕焼けじゃんあせあせ(飛び散る汗)』 by仮母

仮母の戦利品下

CIMG9704.JPG

お仕事用マスク2・安いという理由でまたトイレトレーを購入
スタッフのlemonさん手作りのランチマットをいただきましたわーい(嬉しい顔)Good



忘れちゃならね〜昨日のワンズの顔・・・むかっ(怒り)
みんなに教えちゃるあせあせ(飛び散る汗)

CIMG9697.JPG
『すっげ〜遅っせ〜〜パンチ』 byチャッピー

CIMG9695.JPG
『仮かーさま、いつもよりいっぱいさわってくださいなあせあせ(飛び散る汗)』 byケーラさん

ええ、かなり不機嫌でしたわ顔(汗)
ご機嫌取りにご支援グリニーズあげました顔(イヒヒ)るんるん

チャンチャンるんるん(古っあせあせ(飛び散る汗))












ニックネーム ゆう at 19:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

ご支援御礼♪

ケーラさんにかわゆいお洋服が届きました犬(笑)るんるん

CIMG9677.JPG

ケーラさんグッド(上向き矢印)着てみよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG9675.JPG
『似合うでしょexclamation&question』 byケーラさん

うんうんexclamationフリフリも似合うわーい(嬉しい顔)黒ハート

CIMG9671.JPG
『ありがと〜るんるんケーラにぴったりexclamation×2』 byケーラさん



今日はね〜チャッピーにもあるのよ犬(笑)

CIMG9666.JPG
『おれ、若く見えねexclamation&question』 byチャッピー

うんうんグッド(上向き矢印)5歳くらい若く見えるよ顔(イヒヒ)

CIMG9669.JPG
『おれ、脱がないぞよむかっ(怒り)』 byチャッピー

himeさんがいただいたご支援の中からいただきましたわーい(嬉しい顔)
チャッピーにぴったり〜犬(笑)

CIMG9670.JPG

二人とも脱ぐ気なしexclamation×2

とってもかわゆいお洋服をありがとうございますわーい(嬉しい顔)




 
ニックネーム ゆう at 19:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

本性・・・

最近、めっきり本性が出てきたチャッピー犬(笑)るんるん

いや、いーのよグッド(上向き矢印)
本性だってかわゆいから〜黒ハート

その一・・・・文句多い、いやがらせ付き

CIMG9640.JPG

かわいく座ってるように見えるこの写真・・・
ホントはモンク言ってます犬(怒)
早く散歩に行きたいのに、すぐに仮母が行かないかららしいるんるん
胴輪を付けるときも『う〜うにゃうにゃうわうわう』と、のたまってます顔(イヒヒ)
そして、ふいに横を通ったカイ君のしっぽに噛みつき、
口からしっぽ毛をなびかせながらのドヤ顔・・・かなり笑えますわーい(嬉しい顔)


その二・・・・女好き

前にも書いたけど、かなりのストーカーexclamation
仮母限定わーい(嬉しい顔)(ちょっと嬉しいハートたち(複数ハート))
仮父には嫌いってわけじゃなく、普通のようたらーっ(汗)
ただ、マーキングは仮父のものが多い犬(笑)

仮母のものには・・・・下

CIMG9657.JPG
『すりすり・・・おれのニオイ付けちゃるグッド(上向き矢印)』 byチャッピー

CIMG9656.JPG
『返さないぞよむかっ(怒り)』 byチャッピー

ってな具合るんるん(ちょっと嬉しいハートたち(複数ハート))

チャッピーのストーカー対象里親様募集中ですわーい(嬉しい顔)



CIMG9639.JPG
『ケーラも早く散歩行きたいっあせあせ(飛び散る汗)』 byケーラさん


はいはいっ顔(汗)








ニックネーム ゆう at 17:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

寒いぞワンズ

先日のオフ会のお写真第一弾をいただいたので
我が家の卒業犬のご紹介犬(笑)


リズちゃん(仮名ルナ)黒ハート

DSC03353.JPG

黒いかわゆいワンピ着てたけど雨が降って来てレインコートにお着替えるんるん

覚えてるわぁ〜たらーっ(汗)リズちゃんは年末に出所して来て
すごいビビリで、身体は黄色に変色した、くっちゃ〜い女の子でした(今さらごめんあせあせ(飛び散る汗))
今は真っ白なコートになって、びっくりするほど活発になって〜リズったら〜ぴかぴか(新しい)幸せだね黒ハート
逢えて嬉しかったよ〜わーい(嬉しい顔)



こちらはきなこちゃん(仮名ライラ)犬(笑)

DSC03492.JPG

同じ所沢市内に住んでいて(我が家で一番近い里親様るんるん)トリミングに来てくれるからいつも会ってるんだけど
出所した当時、ハゲがあったり(今さらごめんあせあせ(飛び散る汗))偏食だったり、パテラの手術をしたりと・・・
心配事ばかりだったスカスカコートのきなこちゃんは見事に美人さんになりましたわーい(嬉しい顔)
フード食べなくて苦労したよね〜あせあせ(飛び散る汗)
今は立派な幸せワンコだもんねわーい(嬉しい顔)




こちらは幸せワンコ修業中のワンズ犬(笑)

ケーラのためにオフ会で購入したお洋服犬(笑)
着てみた黒ハート

CIMG9642.JPG
『仮かーさま、どうexclamation&question』 byケーラさん

うんうんグッド(上向き矢印)ぴったり〜&超似合う〜〜わーい(嬉しい顔)Good

そして、かぶってみた黒ハート

CIMG9648.JPG
『あったかい・・・るんるん』 byケーラさん

きゃあ〜ハートたち(複数ハート)ケーラさんかわゆい〜〜わーい(嬉しい顔)

仮母が笑って喜んでたら・・・
ケーラさん寝てみた黒ハート

CIMG9652.JPG
『ケーラ、このまま寝たいわグッド(上向き矢印)』 byケーラさん

いや・・・お出かけ用にしたいんだけど顔(汗)

CIMG9653.JPG
『いーもん着てんな・・・ばーさんるんるん』 byチャッピー





ニックネーム ゆう at 19:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

オフ会♪

自称雨女のゆうです顔(汗)
晴れ女風雅さんと一緒にオフ会へ行けば・・・
こんなお天気になるのね〜ダッシュ(走り出すさま)

オフ会のお写真はハピポのHPに載りますので
キレイなお写真をお楽しみくださいませるんるん
改めてそこからパクらせていただくつもりですので〜顔(イヒヒ)Good

わたくし、安いカメラしか持ってないし、腕前もないので
お写真お任せ派ですたらーっ(汗)
あ・・・ご存じねボラトリで顔(イヒヒ)


お留守番のワンズにお土産〜プレゼント

ケーラさんにはお洋服〜黒ハート

CIMG9619.JPG
『仮母、これあったかいわグッド(上向き矢印)それに似合うでしょexclamation&question』 byケーラさん

CIMG9625.JPG
『このお洋服もケーラのexclamation&question嬉しいわ〜犬(笑)』 byケーラさん

うんうんグッド(上向き矢印)ケーラさん大喜びで仮母も嬉しいよわーい(嬉しい顔)
皮膚も良くなってきたから、お洋服着れるね黒ハート

CIMG9623.JPG
『仮かーちゃん、おれにはexclamation&question』 byチャッピー

チャッピーにはすっごいお土産があるのよexclamation×2

CIMG9615.JPG
『じゃ〜んひらめきバクテレスexclamation×2マーキング王子のチャッピーにご支援さるんるん仮母、嬉しいな黒ハート』 by仮母

CIMG9622.JPG
むかっ(怒り)』 byチャッピー

他にボラトリ用の『パルボス』もいただきましたわーい(嬉しい顔)

CIMG9614.JPG

とっても助かりまするんるん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)Good


フー様には(いや、ホントは保護犬用に・・・あせあせ(飛び散る汗))ベッド黒ハート

CIMG9626.JPG

CIMG9633.JPG
『かーちゃんexclamationおいらにはexclamation&question』 byカイ君

あ・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG9628.JPG
『リズちゃんからおやつもらったよ〜わーい(嬉しい顔)』 by仮母

いつもワンズにありがとうございます黒ハート



たくさんの方々に応援して、支えていただいてる活動なんだと思いましたぴかぴか(新しい)
今の預かりっ子達の様子を聞いてくださり、応援してくださったり、
ボラトリに励ましのお言葉をいただいたり・・・
また、元気をいただきましたわーい(嬉しい顔)

来年またお会いしましょうねわーい(嬉しい顔)るんるん





ニックネーム ゆう at 18:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

今日もワンズ!!

まいど〜〜〜るんるん
変わり映えしないお写真ですがワンズで〜す犬(笑)



最近、自己主張が激しいチャッピー君犬(笑)

CIMG9591.JPG
『伸び〜も可愛いおれが一番グッド(上向き矢印)』byチャッピー

CIMG9600.JPG
『おれのライバルフー様は見張っててやるグッド(上向き矢印)仮母、安心してブログ書けるんるん』 byチャッピー



一方、仮母の都合など一切考えないマイペースケーラさん犬(笑)

CIMG9603.JPG
『今日もケーラさわっても良くってよグッド(上向き矢印)』 byケーラさん

CIMG9605.JPG
『ほ〜ら黒ハート』 byケーラさん

CIMG9606.JPG
『あらっどんっ(衝撃)カイ君が来たっるんるん』 byケーラさん

仲は良いけど遊び方を知らない2ワンズです顔(汗)





本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG9609.JPG
『変な顔〜〜〜ハートたち(複数ハート)』 byカイ君

CIMG9334.JPG
『変な顔〜〜〜』 byフー様


ど〜も顔(汗)



ニックネーム ゆう at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

今日のワンズ♪

いつも変わり映えしない写真で申し訳ありませんが・・・
今日のワンズですっわーい(嬉しい顔)


夕方になるとお散歩に行きたくてスタンバってるチャッピー犬(笑)ひらめき

CIMG9577.JPG
『仮母、早く行くですっダッシュ(走り出すさま)』 byチャッピー

CIMG9587.JPG
『おれ、怒ってないですあせあせ(飛び散る汗)待ってるんですっ犬(怒)』 byチャッピー

は〜いexclamation
ここでもちろんケーラさん登場顔(汗)

CIMG9586.JPG
『私が一番にリードつけるでしょexclamation&question』 byケーラさん

CIMG9585.JPG
『でしょexclamation&question』 byケーラさん

ケーラさんあせあせ(飛び散る汗)近いっ顔(汗)

CIMG9590.JPG
『早くですっ』 byケーラさん

ええ・・・たらーっ(汗)ケーラとチャッピーは我先にと張り切りま〜す犬(笑)

お散歩後は黒ハート

CIMG9598.JPG

ストーブの前で極楽〜犬(笑)るんるん
(我が家もストーブ購入しました顔(イヒヒ))





本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG9584.JPG
『おいらがお散歩先生グッド(上向き矢印)』 byカイ君

CIMG9597.JPG
『たまにはあたしも映してるんるん』 byフー様


あれっあせあせ(飛び散る汗)・・・マウスの調子悪いかも顔(汗)


ニックネーム ゆう at 19:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

かまってケーラさん♪

夜、ちょっと横になってると・・・
ケーラさん登場犬(笑)

CIMG9495.JPG
『仮母・・・ケーラさわっても良くてよ〜揺れるハート』 byケーラさん

カメラを持つと・・・

CIMG9498.JPG
『ケーラ撮っても良くてよ〜揺れるハート』 byケーラさん

そんな仮母とケーラをなぜか見てるチャッピー犬(笑)

CIMG9501.JPG
注・怒ってるわけではございませんたらーっ(汗)

CIMG9505.JPG
『おやじより、ケーラ撮って黒ハート』 byケーラさん

下フー様がカイ君の部屋で(ソファの下)探検中・・・

CIMG9514.JPG
『たまにガムがあるのよね〜るんるん』 byフー様

CIMG9515.JPG
『仮母、こっちでしょ黒ハート』 byケーラさん

CIMG9512.JPG
『ケーラさん、すっげぇ〜つっこみじゃねexclamation&question』 byカイ君

ええ、最近アピール上手のケーラさんですわーい(嬉しい顔)Good


ニックネーム ゆう at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

シニアワンズのススメ♪

シニアワンズの良いところ犬(笑)

それは、のんびりまったりワンコライフできる事exclamation×2
そりゃ〜、フリスビー遊びなんてできないけどさ〜犬(足)
できる子もいるけど、今回はケーラとチャッピーの事ねるんるん

性格もほとんど出来てるから、わかりやすくて良いよ〜るんるん

ワンコに癒されたい方exclamation
シニアワンズがぴったりよんわーい(嬉しい顔)Good



下いつものまったりタイム

CIMG9488.JPG
『さわって〜〜〜るんるん』 byケーラさん

CIMG9485.JPG
『ちょいちょいグッド(上向き矢印)』 byケーラさん

実はケーラさん、気管が少し狭いようで・・・
少し興奮すると咳が出ますたらーっ(汗)
最近は少なくなりました〜Good




下5分位遊んだ後

CIMG9489.JPG
『なんですかexclamation&question』 byチャッピー

CIMG9490.JPG
『おいら、眠いんですっ眠い(睡眠)』 byチャッピー

実はチャッピー、興奮するとよく吠えますたらーっ(汗)
声はもちろん、おやじ声黒ハート


ねっグッド(上向き矢印)癒されませんか〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





ニックネーム ゆう at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

幸せワンズとごきげんワンズ♪

去年の暮れに幸せワンコになった
ブラタンイケメンチワワンズ・ビーチャとアポリーから
雑誌デビューのお写真が届きましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

2011-10-19 00.07.20.jpg

『INU collection』というおしゃれ〜な雑誌なのよグッド(上向き矢印)
里親W様とお友達が代々木公園でお散歩してたら声をかけられたんだって〜るんるん
やはりキレイなW様とイケメンワンズのコンビは光ってるのねっGood
嬉しい仮母は、ア〇ゾンで注文しちゃったわ顔(イヒヒ)

W様、ありがと〜顔(笑)黒ハート



こちらのイケメンワンコのチャッピー・・・犬(笑)
今日もごきげんに遊んでまするんるん

CIMG9482.JPG
『今日のバトル相手はおまえだっパンチ』 byチャッピー

CIMG9483.JPG
『これはおれの物exclamation仮母にはあげないっむかっ(怒り)』 byチャッピー

なぜか遊びながら私に怒ってます顔(汗)
怒られながらカメラを向けてると・・・・
はい、ケーラさん登場グッド(上向き矢印)

CIMG9477.JPG
『仮母exclamation&questionケーラはexclamation&questionケーラ撮らないのexclamation&question』 byケーラさん

CIMG9471.JPG
『撮ってもよくってよ〜黒ハート』 byケーラさん

近いって顔(汗)



ニックネーム ゆう at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする