2012年03月06日

ハヤト元気です♪

今日も朝からサークルの扉は開けっぱなしグッド(上向き矢印)

仮母が留守でもたぶん出てきていないはずー(長音記号1)

が・・・・・・・

夜、突然飛び出てきました犬(笑)

CIMG0041.JPG
『お前が仮母かexclamation&questionよろしくぅ〜るんるん』 byハヤト

CIMG0044.JPG

突然出てきたハヤトに・・・

CIMG0043.JPG

フー様カイ君びっくりあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0042.JPG
『新しいパターンだわっどんっ(衝撃)』 byフー様

CIMG0047.JPG
『やるときゃやる男だぜ〜ハートたち(複数ハート)』 byハヤト


うんうん、頑張れっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ゆう at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

新人♪ハヤト君です!

本日、医療措置から帰ってきました犬(笑)

トイプードルのハヤト君でするんるん

CIMG0040.JPG

はい・・・サークルから出てきません顔(汗)

でも、皮膚もちょっと悪いし・・・
お耳もちょっと悪いし・・・
ガリガリで疲れているみたいだし・・・

ゆっくり休んで、お肉付けようexclamation×2

推定年齢7歳犬(足)
おそらく・・・色はレッドかなexclamation&question
ハヤト君よろしくねわーい(嬉しい顔)四葉




福島に嫁入りして早1年のマルチ・みみちゃんから・・・
ご支援品が届きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG0031.JPG

たくさんのシートとたくさんのおやつるんるん
幸せ太りして入らなくなったみみちゃんのお洋服るんるん
そして、ハピポへとお気持ちを同封してくださいました四葉

ありがとうございますexclamation
大事に使わせていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



今日はプードルつながりかしらexclamation&question
幸せワンズのご紹介exclamation×2



渋谷の女帝・・・日向ちゃん(旧ミライ)犬(笑)

DSC_0360.JPG

DSC_0355.JPG

DSC_0362.JPG

ぷぷっ・・・あせあせ(飛び散る汗)
先住犬の空君を差し置いて、堂々のお姿ですわぁ〜顔(イヒヒ)

それでこそ、おなごじゃっ黒ハート



こちらも元気いっぱいケーラさんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

keyla3.jpg

ケーラさんが飛んでるっexclamation×2

keyla4.jpg

ケーラさんが歩いてるっexclamation×2

keyla5.jpg

ケーラさんが脱力してるっexclamation×2

うんうんるんるん
ケーラさんだけのお膝だねぴかぴか(新しい)


日向ちゃんもケーラさんもボラトリで丸刈りにしましたはさみ
でも、立派な幸せワンコになりました犬(笑)四葉

今度はハヤトの番だね〜グッド(上向き矢印)

美味しいご飯をおなかいっぱい食べて、イケメンプードルに変身しま〜す顔(イヒヒ)Good


応援よろしくお願いします黒ハート




ニックネーム ゆう at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

愛犬との生活

トリミングへいらっしゃるお客様の中で一番多い悩みが『うちの子はよく吠えるの』です。

実際に犬を飼育してみると・・・
『思ったよりしつけが大変』『予想以上に運動が大変』『よく吠える』
など、愛犬と夢見た生活の理想と現実のギャップに戸惑う飼い主様は少なくないようです。

ただ、吠える・咬む・飛びつく・マーキングをする
などの行動は犬本来の正常な行動です。
飼い主がコントロールできないと、こうした行動が不適切な場所で起こり、問題行動と見なされてしまうわけです。

現在は犬の飼育に関する情報が過多で、自分の愛犬に適した対処情報が探しにくい状況があります。
解決方法を見つけても、それが愛犬にぴったり合うかどうかを判断する事も難しいようです。

大切なことは、自分の愛犬が毎日どの程度外で運動したいのか、
どの程度飼い主と遊びたいのか、寝る場所はどんな環境が好きか、
愛犬のニーズを飼い主が把握しておくことです。

犬と暮らすためにはしつけや生活上のルールは必要ですが
愛犬の要求を満たしてあげることでも、愛犬のストレスからくる諸問題は軽減するでしょう。

そして、『ほめるしつけ』

毎日短時間、伏せや座るような簡単なことでよいので、少しずつトレーニングをしましょう。
愛犬は飼い主とコミュニケーションが取れることを喜びます。
楽しいしつけは愛犬にとって精神的にとても満足します。

まずは、愛犬の気持ちを知ってみませんか?


※一部Gazette参照




CIMG0018.JPG
『おれの望みは、フー様にジャマされずにゆっくりガムを食べる事exclamation×2』 byカイ君

CIMG0002.JPG
『あたちの望みは日本中のガムを食べる事exclamation×2』 byフー様


さいでっか顔(汗)


ニックネーム ゆう at 18:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

ご無沙汰しておりますっm(__)m

皆さま、ご心配おかけして・・・
大変申し訳ございませんでしたふらふら

わたくしは元気ですわーい(嬉しい顔)Good

今年はまだボラトリないですね〜あせあせ(飛び散る汗)
いやexclamationないという事は良い事なんですよねわーい(嬉しい顔)

ついでに、久々に預かりっ子がいないと夫婦で脱力しておりますたらーっ(汗)

ご心配のコメ、メールありがとうございますぴかぴか(新しい)
本当に申し訳ございませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



脱力している私と違って、幸せワンコ達は元気ですよ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

こちらはイケメンブラタンチワワンズのビーチャとアポリー犬(笑)犬(笑)

2012-02-18 17.56.26.jpg
『かーさまと一緒にネイルしてもらうのだ揺れるハート』 byビーチャ

その横で・・・・・

2012-02-18 16.46.10.jpg
『ぼくは寝るのだ眠い(睡眠)』 byアポリー

うんうんるんるん性格は変わってないようだ顔(イヒヒ)Good



こちらは嫁入りもうすぐ一周年のみみちゃん犬(笑)

TS3Y0082.jpg
『・・・・・・・・・』 byみみちゃん

どうもケーキに惚れこんでいるようね〜顔(イヒヒ)
お母様がみみちゃんに3歳のお誕生日ケーキを用意してくださったの〜黒ハート
いいなるんるんいいなるんるん



こちらは先月幸せワンコになったケーラさんとスポちゃん犬(笑)

Keyla2.jpg

おやつ狙いのケーラさんグッド(上向き矢印)
スポちゃんに負けてないって背中じゃん顔(イヒヒ)Good
最近はお散歩も行けるようになったってぴかぴか(新しい)
すごいぞケーラさん黒ハート



宝物増えちゃったわーい(嬉しい顔)黒ハート





本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・

CIMG0019.JPG
『かーさま、久々じゃんむかっ(怒り)』 byフー様

CIMG0011.JPG
『かわいく撮ってよ犬(怒)』 byフー様

CIMG0013.JPG
『家政婦の・・・カイぴかぴか(新しい)』 byカイ君



ニックネーム ゆう at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

ケーラさん正式譲渡です♪&幸せワンコ♪

早い・・・・ホントに早いわぁ〜かわいい

ケーラさん、あっという間にトライアル終了〜犬(笑)猫(足)

keyla1.jpg
『みなさま応援ありがとうございましたるんるんケーラは本当のおうちを見つけまちたの黒ハート』 byケーラさん

うんうんグッド(上向き矢印)
ケーラさんはとってもとっても良い子だから、仮母は心配なんかしてなかったよわーい(嬉しい顔)
ケーラさんはスポちゃんと逢うのを待ってたんだよね〜揺れるハート

まだ寒い日が続くけど・・・
ケーラさんとスポちゃんが一緒にのんびり日向ぼっこして・・・
まわりのみんなをほっこりあたたかい気持ちにさせてくれるねぴかぴか(新しい)

ケーラさん、正式譲渡おめでとうぴかぴか(新しい)演劇わーい(嬉しい顔)
N様、どうぞよろしくお願い致しますexclamation

そして、ケーラさんへのたっくさんの応援ありがとうございましたexclamation×2





こちらは先輩幸せワンコのチワワ・ランディー君犬(笑)猫(足)

randy.jpg
『ケーラちゃんおめでとぉ〜かわいい』 byランディー君

ランディー君もお姉ちゃんと仲良しで・・・
どうexclamation&question誇らしげなお顔だよね〜顔(イヒヒ)Good
きっとお姉ちゃんのボディーガードのつもりなのかしらグッド(上向き矢印)

Wさま、いつも可愛いお写真ありがと〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)







ニックネーム ゆう at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

幸せワンコ達♪

いつもパパとママと一緒にお出かけしてるマルチ・みみちゃん犬(笑)猫(足)

東部ワールドスクェアに行って来たって〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

TS3Y0077.jpg

お手手がかわいいっ顔(笑)黒ハート
元気にいっぱい遊んで・・・翌日はお寝坊したんだって〜顔(イヒヒ)

いつもかわゆいお写真ありがと〜わーい(嬉しい顔)るんるん





こちらもご家族のアイドルぴかぴか(新しい)チワワ・リズちゃん犬(笑)猫(足)

F1000812.jpg
『Xmasケーキ〜犬(笑)黒ハート』 byリズちゃん

F1000818.jpg
『あたちのおせち・・・はexclamation&question』 byリズちゃん

F1000826.jpg
『神社に行くの〜犬(笑)るんるん』 byリズちゃん

F1000830riz.jpg
『パ・・・パピヨンにガン見されてるの・・・たらーっ(汗)』 byリズちゃん


家族の癒し系アイドルのリズちゃん犬(笑)ぴかぴか(新しい)
今年も楽しい事いっぱい待ってるねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

ケーラさんトライアル報告♪

トライアル中のケーラさん犬(笑)ぴかぴか(新しい)

もちろん順調です顔(イヒヒ)
こ〜んなかわゆいお写真が届きました〜黒ハート

sponky&keyla5.jpg
『ケーラまくら黒ハート』 byスポちゃん
『良くてよ〜揺れるハート』 byケーラさん

sponky&keyla4.jpg
『あ・・・おやつexclamation&question』 byスポちゃん
『ケーラはカメラ目線ですっグッド(上向き矢印)』 byケーラさん


ねっexclamation×2
かわゆいでしょ〜〜〜〜顔(笑)黒ハート
すぐに近所で、癒し系美人姉妹の噂になるわぁ〜犬(笑)猫(足)

もうトライアルも後半・・・
ぜ〜んぜん心配なんてないけど、N様よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)Good




ニックネーム ゆう at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

ケーラさんトライアル報告♪

トライアル中のケーラさんからかわゆいお写真が届いてます犬(笑)猫(足)

sponky&keyla1.jpg
『キリンさんと3ショットですっ黒ハート』 byケーラさん

sponky&keyla2.jpg
『スポ姉ちゃんとご挨拶するですっハートたち(複数ハート)』 byケーラさん


トイレの場所が変わって・・・どうかな〜って思ってたけど
今日まで失敗なしexclamation×2という嬉しい報告をいただいてますGood


まだトライアル始まったばかりだけど、ケーラさんは元気にマッタリすごしているようで〜す顔(笑)



ニックネーム ゆう at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

ケーラさんトライアルに出発♪

今日はケーラさんお嫁入りの日ぴかぴか(新しい)演劇犬(笑)猫(足)

ケーラさんの嫁入り道具exclamation&questionいっぱいプレゼント
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

CIMG9937.JPG

皆さまのケーラさんへの気持ちがいっっっぱい顔(笑)ハートたち(複数ハート)


車の中のケーラさんは・・・・下

CIMG9970.JPG
『仮母、どこ行くですかexclamation&question』 byケーラさん

ケーラさんの本当のお家だよ〜〜黒ハート

CIMG9972.JPG
『ほんとっexclamation&questionそれはどこですかっあせあせ(飛び散る汗)仮母、急いでくださいっるんるん』 byケーラさん

ケーラさん大丈夫だよあせあせ(飛び散る汗)
ちゃ〜んと仮母たどり着くよ・・・・・・・きっと顔(イヒヒ)

なあ〜んて、ケーラさんをからかってると到着車(セダン)exclamation×2


さすがケーラさん黒ハート
上手にN様にご挨拶犬(笑)猫(足)

CIMG9975.JPG


そして抱っこ黒ハート

CIMG9981.JPG


先住犬のスポちゃんと黒ハート

CIMG9978ke-ra.JPG


ケーラさんの嫁入り道具もセットして〜〜るんるん

CIMG9982.JPG


ケーラさん、年末あたりからお散歩不調たらーっ(汗)
ケーラさんにぴったりのスロープ付きのお庭Good
お散歩出来ると楽しいよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG9985.JPG


ケーラさんのお姉さんになるスポちゃんに、キッチンを教えてもらって・・・明日にはおねだりの仕方を教えてもらうのかもっ顔(イヒヒ)

CIMG9991.JPG


一緒に日向ぼっこして、一緒にお散歩して
一緒にの〜んびり過ごして行けたら・・・
きっと楽しいよわーい(嬉しい顔)

あ・・・ご飯横取りしちゃダメよっあせあせ(飛び散る汗)


ケーラさん幸せ街道ばく進中で〜すわーい(嬉しい顔)Good


ニックネーム ゆう at 22:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

雪だ・・・・・

雪・・・降ったね犬(笑)雪

今日は朝から雪かき・・・いや、氷かきふらふらダッシュ(走り出すさま)

それでもワンズは元気でするんるん

CIMG9943.JPG
『仮母、おなかすいた〜犬(笑)エサ』 byケーラさん

CIMG9962.JPG
『いや・・・眠いかも〜犬(笑)眠い(睡眠)』 byケーラさん

はいはいっ黒ハート


ニックネーム ゆう at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

ケーラさんトライアル決定なのだ!!!

ホントにたくさんの・・・
たくさんの方々に応援していただいたケーラさん犬(笑)

このお洋服も『ケーラさんへ』と届けていただいたものぴかぴか(新しい)
そうexclamation
皆さまの応援をしょってお見合いでしたexclamation×2

その前に撮影あせあせ(飛び散る汗)

CIMG9953.JPG
『いつものセーターじゃないのですかったらーっ(汗)』 byケーラさん

ケーラさんあせあせ(飛び散る汗)お目目あけてっ目

CIMG9955.JPG
『ケーラ、おねむですったらーっ(汗)』 byケーラさん

いつもじゃん顔(汗)

CIMG9945.JPG
『ガムくれるなら起きるですっひらめき』 byケーラさん


そんなこんなでお出かけ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


待っててくださったのはとても穏やかな雰囲気のご夫妻と
ケーラさんにそっくりな犬(笑)ちゃん黒ハート

CIMG9935.JPG
『あなたはだぁれexclamation&question』 byケーラさん
『あたしはスポンキーよグッド(上向き矢印)』 byスポンキーちゃん

ケーラさんのお姉さんになるスポンキーちゃんグッド(上向き矢印)
寒いのに来てくれてありがと〜顔(笑)
スポンキーちゃんはご夫妻がメキシコに住んでいるときに
シェルターからもらわれN様宅の家族になったのよグッド(上向き矢印)
お名前もシェルター時代の仮名のままなんですってグッド(上向き矢印)
素敵なお名前ぴかぴか(新しい)


CIMG9936.JPG

ぷぷっ揺れるハート
ぬいぐるみみたいなスポちゃんとケーラさん顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

お顔も生い立ちも似てるんだね犬(笑)
先輩幸せワンコが一緒にいてくれて、ケーラさんは安心だねぴかぴか(新しい)


ケーラさん、今度の木曜日にトライアルに出発でするんるん


ケーラさんにたくさんのあたたかいお言葉、応援をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ケーラさん、幸せワンコ街道まっしぐらですっexclamation×2





ニックネーム ゆう at 22:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

きなこ参上♪

今月もご来店のきなこちゃん犬(笑)猫(足)

ケーラさんに会いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

が・・・・・・・・・

CIMG9928.JPG
『きなこのママ、ケーラさんに取らりた犬(泣)』 byきなこ

CIMG9925.JPG
『えへっ犬(笑)ケーラ、アピール上手でしょグッド(上向き矢印)』 byケーラさん

きなこママさま、ずーーーーっとなでてくれてありがとっわーい(嬉しい顔)るんるん


夜は・・・・・・・・

CIMG9930.JPG

仲良くexclamation&questionフー様とまったり黒ハート





本日のおまけ・・・・・・・・・・

CIMG9509.JPG
『おいらもいるぞっ犬(怒)パンチ』 byカイ君


ニックネーム ゆう at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

チャッピー君正式譲渡です♪

お写真はありませんが・・・・・

チャッピー君正式譲渡になりましたぴかぴか(新しい)演劇顔(笑)Good

ストーカーチャッピーにぴったりの、お留守番のない家です犬(笑)黒ハート
いつもそばにいてくれる家族とずっとずっと一緒でするんるん
福島のパパ様ママ様、安心してくださいねるんるん

チャッピーを応援して下さった皆さま、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




こちらは幸せワンコ目指して・・・寝て待ってるケーラさん犬(笑)るんるん

ええ・・・いつも寝てますが〜顔(イヒヒ)

CIMG9921.JPG
『WanRoom家訓exclamation果報は寝て待て〜るんるん』 byケーラさん

CIMG9924.JPG
『写真は使いまわしじゃないわよ〜たらーっ(汗)』 byケーラさん

CIMG9912.JPG
『お付き合いしますっ眠い(睡眠)』 byフー様

CIMG9913.JPG
『良くてよ〜Good』 byケーラさん


あの・・・ケーラさんもたまには遊ぶのよ・・・1分くらい顔(汗)



ニックネーム ゆう at 23:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

ぷりちぃケーラさん♪

ケーラさんののんびりお昼寝姿を激写したので
ご覧になって癒されてぇ〜〜〜犬(笑)黒ハート

CIMG9911.JPG

CIMG9910.JPG
『仮母・・・眠いんですけど〜いい気分(温泉)』 byケーラさん

CIMG9909.JPG
『ああっあせあせ(飛び散る汗)油断してたわっどんっ(衝撃)』 byケーラさん


CIMG9897.JPG
『またぁ〜exclamation&question』 byケーラさん

CIMG9893.JPG

CIMG9894.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)』 byケーラさん

ええ・・・いつも寝てるケーラさんです顔(汗)るんるん


ニックネーム ゆう at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

もこもこケーラさんと幸せワンズ♪

朝、起きた時のケーラさんはモコモコ・・・
というよりモシャモシャるんるん

カイ君に挨拶してもらいます犬(笑)晴れ

CIMG9869.JPG
『ケーラさん、おはよ〜揺れるハート』 byカイ君
『はいはい、おはよ〜晴れ』 byケーラさん


昨夜帰ったクェスちゃん下

CIMG9881.JPG
『あたち、良い子にお泊りしてたのよ〜グッド(上向き矢印)』 byクェスちゃん

CIMG9890.JPG
『フー様のマネしてみたり〜るんるん』 byクェスちゃん

CIMG9892.JPG
『ばーさんにジャマされてみたり〜るんるん』 byクェスちゃん

ケーラさんとも遊んでいたクェスちゃん犬(笑)
また遊びにおいでねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




幸せワンズからかわゆいお写真が届いてますわーい(嬉しい顔)黒ハート

幸せワンコになって2年経ちましたexclamation
花姫ちゃん犬(笑)四葉

Image332hana.jpg

Image333hana.jpg

花ちゃんのお誕生日のお写真グッド(上向き矢印)若返ったねわーい(嬉しい顔)黒ハート
Y様、ありがと〜ぴかぴか(新しい)



こちらは去年の2月に幸せワンコになった、みみちゃん犬(笑)四葉

TS3Y0067.jpg

ママお手製のセーターるんるん
去年編みはじめたら・・・みみちゃん、ふくよかになっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
ママは編みなおしたそうです顔(イヒヒ)

うんうんグッド(上向き矢印)
幸せワンコは太るものさ〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Y様、ありがと〜ぴかぴか(新しい)






ニックネーム ゆう at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

チャッピートライアル出発&クェス参上♪

昨日トライアルに出発したチャッピー君犬(笑)


朝一番にチャッピーからメールが来ていますグッド(上向き矢印)
元気にお散歩してご飯を食べて、しっかりお昼寝しているようで〜すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG9860.JPG
先住犬のホッピー君犬(笑)
ホッピー君、元保護犬で、骨折していたりコートが変色していたそうですあせあせ(飛び散る汗)
今はとっても穏やかで、もこもこのキレイなコートでするんるん
そうそうexclamationホッピー君もマルチ×シーズーのMIXなのよ犬(笑)猫(足)


CIMG9864cyappi-.JPG

パパ様のおやつに夢中〜顔(イヒヒ)

福島のお父さんとお母さんも応援してるからねグッド(上向き矢印)
元気に頑張れっわーい(嬉しい顔)Good




そして今日から二泊のお泊りに来たクエスちゃん犬(笑)

CIMG9879.JPG

ワンズの洗礼を受けておりますあせあせ(飛び散る汗)

CIMG9873.JPG

CIMG9871.JPG


CIMG9878.JPG
『仮かーさま、フー様がもう一犬(笑)増えたのexclamation&question』 byケーラさん

CIMG9877.JPG
『ケーラ、一緒に遊べるかな〜グッド(上向き矢印)』 byケーラさん

CIMG9876.JPG
『その前に・・・さわって黒ハート』 byケーラさん

ケーラさんは初対面の犬(笑)にも・・・
動じませんっわーい(嬉しい顔)Good



ニックネーム ゆう at 15:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

2012年・・・それでもワンズは回ってる♪

旧年中は大変お世話になりましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

今年もよろしくお願いしますexclamation×2


我が家の年末年始は・・・・・・・・・・・・

変わらずわらわらワンズですわーい(嬉しい顔)るんるん

CIMG9844.JPG

CIMG9846.JPG

お昼寝したり〜るんるん

CIMG9794.JPG

ストーカーしたり〜るんるん

CIMG9852.JPG

CIMG9853.JPG

CIMG9857.JPG

ご飯の催促したり〜黒ハート

特別な事は何もないけど・・・
ワンズには平和で元気が一番かな〜わーい(嬉しい顔)



2012年、また少しでも幸せワンズが増えるように
お手伝いできればいいなぁ〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

プレゼントと幸せワンコ達♪

ハピポのワンズにいだいたXmasプレゼント・・・プレゼントクリスマスぴかぴか(新しい)
ケーラとチャッピーにも届きました〜犬(笑)るんるん

CIMG9833.JPG

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
さっそく使わせていただいてます犬(笑)家



今年もたっっくさんの方達に支えられ、応援していただきました犬(笑)
心から感謝し、お礼申し上げますぴかぴか(新しい)



ちょうど去年のクリスマスの時期に幸せワンコになった
ブラタンイケメンチワワンズのビーチャ君とアポリー君犬(笑)犬(笑)
幸せ写真が届きましたグッド(上向き矢印)

2011-12-24 17.33.09.jpg

FxCam_1324715558952.jpg

美味しそうなワンコケーキバースデー犬(笑)ぴかぴか(新しい)
いつも楽しい事をしてくれるママのボディーガードなのよね〜Good




こちらはお坊ちゃまモンド君犬(笑)

IMG_0001'.jpg

IMG_0147'.jpg

CIMG2256'.jpg

ママとパパに大事に守られて・・・
キレイなコートになって・・・
立派な幸せワンコですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




こちらは『ころみにりん』でおなじみの
凜ちゃん(旧チェーン)犬(笑)

010.JPG

015 (768x1024).jpg

究極のビビリチワワだと思った凜ちゃんは・・・
お散歩で吠えてみたり、ご飯をおねだりするようになったそうexclamation×2
本当の自分を出せる、本当のお家に行ったんだよねわーい(嬉しい顔)




縁とは不思議なモノで・・・
その子が自分で見つけて引き寄せているような気がします。
もちろんexclamation里親様のご理解と努力のおかげで
幸せワンコになるのですから・・・
里親様に感謝ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG9832.JPG
『かーちゃん、オレに努力したかexclamation&question』 byカイ君

カイぽんは・・・たぬきだから野放しっ顔(汗)
















ニックネーム ゆう at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

チャッピートライアル決定なのだ!!

先日、チャッピーお見合いしまして・・・・

なんと・・・・・
なんと・・・・・

トライアルが決まったのだぁ〜顔(笑)黒ハート

では、チャッピーから一言るんるん

CIMG9811.JPG
『福島のとーちゃんとかーちゃん、おいらは元気にしてますグッド(上向き矢印)
 そんで、おいらとずっとずっと一緒にいてくれるおうちが見つかりましたexclamation
 だから・・・安心してね犬(笑)猫(足)』 byチャッピー

注・怒ってるわけではございませんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG9810.JPG
『いっぱいガムあるかなぁ〜ホネ』 byチャッピー

うんうん、きっといっぱいおやつくれるって顔(汗)
そして、いっぱいいっぱい甘やかせてくれるよわーい(嬉しい顔)
ずっとずっとチャッピーと一緒だよぴかぴか(新しい)

チャッピーのおうちはね〜グッド(上向き矢印)
一昨年に幸せワンコになった日向ちゃんと、去年幸せワンコになったビーチャとアポリーと同じ区なんだよ〜るんるん
きっと同じ公園で会うかもね〜犬(笑)
アポリーとチャッピーの出会いはちょいと怖いかも顔(汗)

仮母の都合で1月2日に出発ですわーい(嬉しい顔)




こちらは、いつでもいたってマイペースのケーラさん犬(笑)

CIMG9814.JPG
『あたし、肉食系っていうのかしらグッド(上向き矢印)』 byケーラさん

CIMG9812.JPG
『いや・・・なんでも大好きかもグッド(上向き矢印)』 byケーラさん

ええ、食べ物の好き嫌いは見た事ないねわーい(嬉しい顔)
ケーラは良く食べ良く寝る良い子ですもの〜黒ハート






本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG9816.JPG
『けっむかっ(怒り)肉じゃなきゃイヤっっ』 byフー様

CIMG9820.JPG
『おいらは何でも黒ハート』 byカイ君



ニックネーム ゆう at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

なでなでワンズ♪

ブログ・・・更新滞っておりましてすみません顔(汗)
ちょいと本業が忙しく、夜は腰痛で伏せておりますどんっ(衝撃)


それでもワンズは元気です犬(笑)ハートたち(複数ハート)

寝ながらトヨタカップサッカーを観ていると・・・・・

CIMG9800.JPG
『仮かーちゃん、さわってもいいぞよグッド(上向き矢印)』 byチャッピー
注・怒ってるわけではございません犬(笑)

CIMG9795.JPG
『おれ、いい子だろ〜exclamation&question』 byチャッピー

CIMG9797.JPG
『はっexclamation×2天敵フー助があせあせ(飛び散る汗)』 byチャッピー


その次は〜


CIMG9802.JPG
『仮母、ケーラも・・・黒ハート』 byケーラさん

CIMG9806.JPG

CIMG9807.JPG
『良くてよ〜〜〜黒ハート』 byケーラさん



ああ・・・ネタ切れふらふら



先日、ハピポ卒業犬の凜ちゃん(仮名チェーン)からXmasプレゼントが届きましたわーい(嬉しい顔)るんるん

CIMG9792.JPG

撮影中・・・・・・・

CIMG9793.JPG
『ありがとう黒ハート』 byケーラさん

アピール上手なケーラさん、お礼も上手に言えたね〜顔(笑)Good

いつも応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート
大事に大事に・・・使わせていただきますぴかぴか(新しい)



チャッピーにと、ハピポ卒業犬のくるみちゃんの里親様からご支援のおやつをいただきました犬(笑)

CIMG9809.JPG

ワンズはおやつが大好き黒ハート
さっそくいただきましたエサ
とてもやわらかいので、歯が少ないチャッピーでもうまうまレストラン

ホントにありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)















ニックネーム ゆう at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする