2012年05月16日

ハヤト大丈夫よ〜♪

ホントにハヤトは運が良い・・・かも顔(イヒヒ)

前回のブログで肢の事を書いた夜・・・
腫れていた傷が破裂したのだっあせあせ(飛び散る汗)
破裂というとビビるけど、良い事だってグッド(上向き矢印)
ハヤトもすっきりしたらしく、破裂した瞬間に肢をついてテクテク歩きだしたしダッシュ(走り出すさま)
触っても嫌がらなくなったのだぁGood

翌日、病院に行くと『キレイに破裂したね〜グッド(上向き矢印)舐めないように巻いておこうー(長音記号2)』 と、緑色の可愛いexclamation&question包帯をしてもらいました犬(笑)

CIMG0279.JPG
『男はガマンじゃ・・・バッド(下向き矢印)』 byハヤト

CIMG0281.JPG
『こんなのへでもないぜぃあせあせ(飛び散る汗)』 byハヤト

CIMG0283.JPG
『おれは悪運の強い男なのだぁ〜るんるん』 byハヤト

ってな感じで、ハヤトはご機嫌に通院してま〜すわーい(嬉しい顔)


家に帰ると・・・・・

CIMG0295.JPG
『ハヤトっグッド(上向き矢印)あそぼっハートたち(複数ハート)』 byベル

CIMG0291.JPG


KY同士は、いつでも元気だわぁ〜顔(汗)るんるん



ニックネーム ゆう at 10:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

ハヤト♪トライアル決定なのだ!!・・・が!

ハヤトに幸せさんがやってきたのだぁ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)演劇

CIMG0276.JPG
『およっexclamation&question
 幸せさんって・・・美味しいのexclamation&question』 byハヤト

うんうんグッド(上向き矢印)
そーだよ〜顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

CIMG0275.JPG
『こんちゃグッド(上向き矢印)ハヤトの本当のママですかexclamation&question
 ハヤトはKYでもいいですかexclamation&question』 by ハヤト

そのままのハヤトで良いってグッド(上向き矢印)
でも・・・KYは直そうよ〜〜〜〜顔(汗)


と、雷雨にあいながらも楽しくご機嫌に帰ってきたハヤト・・・

悪運は強いが運の悪い仮母とハヤトに事件がっっっどんっ(衝撃)

今日の夕方、ハヤトは右前肢を痛そうにしていますあせあせ(飛び散る汗)
ありゃたらーっ(汗)
腫れてる・・・顔(なに〜)
協力病院さんへGOexclamation×2

どーも・・・手の甲にばい菌が入って膿んでしまったらしいがく〜(落胆した顔)
原因はいろいろあるようだが・・・
ごめん・・・ハヤト・・・
仮母が早く気付いてあげなかったからだ・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

と、言う事で肢が治るまでトライアルは延期になってしまいました。

でも幸せさんが待ってるから・・・
仮母はハヤトと一緒に頑張るよっわーい(嬉しい顔)Good




CIMG0255.JPG
『あたいも応援するよグッド(上向き矢印)』 byベル

あんたはもうちょいおしとやかになってよっ顔(汗)




ニックネーム ゆう at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

ワンズは元気です♪

お散歩中の事・・・・

わらわらワンズで歩いていると・・・

今日も会ったぜ、小学生犬(笑)

CIMG0273.JPG

『あ!ワンちゃんだ〜揺れるハート』 by小学生Aちゃん

『チワワとポメラニアンとトイプードルと・・・
 わからないのがいるexclamation』 by小学生Bちゃん

CIMG0266.JPG
『もしかして・・・おれの事exclamation&question』 byハヤト

CIMG0263.JPG
『が===んどんっ(衝撃)』 byハヤト


ハヤトっあせあせ(飛び散る汗)違うよっあせあせ(飛び散る汗)
きっとベルの事だよっ顔(汗)Good

CIMG0264.JPG
『チッキーンラーメンカッテットテットーるんるん』 byベル


ほらねっ顔(イヒヒ)るんるん


ニックネーム ゆう at 21:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

まったりワンズ♪

最近はすっかり若返ったハヤト君犬(笑)Good

すきあらば、スリスリスリスリスリスリ・・・たらーっ(汗)

CIMG0201.JPG
『仮かーさま、さわってるんるん』 byハヤト

CIMG0223.JPG
『幸せ〜〜〜ハートたち(複数ハート)』 byハヤト

CIMG0225.JPG
『撮ってもいいで〜グッド(上向き矢印)』 byハヤト

最近、アマガミなんぞを始めたハヤト・・・
遅すぎだけど〜顔(汗)




こちらは、やんちゃすぎベルっち犬(笑)猫(足)

CIMG0218.JPG

CIMG0217.JPG

CIMG0216.JPG

もこもこすぎて・・・お顔がわからんっ顔(イヒヒ)
もう少しおしとやかになってくれっ揺れるハート




本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・

CIMG0152.JPG

おっとexclamationセクハラあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0102.JPG
『ワイルドだじぇ〜ダッシュ(走り出すさま)』 byフー様





ニックネーム ゆう at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

わらわらワンズ♪

いくら3kgサイズのワンズでも・・・
若いのがいると一人じゃ無理ですぅ〜〜顔(汗)

ほら・・・ベルっちの事揺れるハート

CIMG0202.JPG
『あたしは歩かないわっるんるん』 byベル

CIMG0203.JPG
『ほらexclamation飛ぶのよっるんるん』 byベル

しかし・・・
ちゃんとカイ君先生のまねをします犬(笑)犬(足)

CIMG0207.JPG
『こんなんかしらんるんるん』 byベル

そしてハヤト登場exclamation×2

CIMG0210.JPG
『あらexclamation&questionじーさま歩けるのっ』 byベル

CIMG0214.JPG
『が〜〜〜んっ爆弾』 byハヤト

CIMG0212.JPG
『まだ若いですったらーっ(汗)』 byハヤト

うんうんるんるん
ハヤトは若いもんね〜わーい(嬉しい顔)黒ハート



ニックネーム ゆう at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

今日のプー達♪&幸せワンコ達♪

どーしてもベルのおもちゃにされてしまうハヤト君犬(泣)


CIMG0192.JPG
『オレはおもちゃじゃないもんあせあせ(飛び散る汗)』 byハヤト

CIMG0197.JPG
『仮かーさま、オレのガムを取り返してきてくださいなっダッシュ(走り出すさま)』 byハヤト



そんな事はまったく気にしない、KYなベル犬(笑)Good

CIMG0194.JPG
『カメラは嫌いです〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)』 byベル

CIMG0195.JPG
『や〜め〜れ〜たらーっ(汗)』 byベル

プーの世界でもなでしこ強しexclamation×2




こちらは先輩幸せワンズ黒ハート

幸せワンコになってもうすぐ1年のランディー君(旧・マーカー)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

__.JPG
『今日もクンクンパトロールだいっるんるん』 byランディー君

うんうんるんるん
相変わらずのゴージャスコートねぇ〜わーい(嬉しい顔)
ランディー君、素敵よっ犬(笑)ぴかぴか(新しい)



こちらモコモコプーちゃんは・・・ケーラさんですっ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

keyla6.jpg
『マルガリータって誰の事かしらんグッド(上向き矢印)』 byケーラさん

うんうんるんるん
そーよね〜わーい(嬉しい顔)立派なレディーになったね黒ハート


我が家の宝物が増えちゃったん顔(笑)Good


ニックネーム ゆう at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

個人保護です♪

CIMG0187.JPG
『ベルトーチカです犬(笑)ベルちゃんって呼んで黒ハート』 byベル

事情があり我が家で預かり、新しいご家族を探しまするんるん
応援よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)Good





こちらは幸せ探しの先輩ぴかぴか(新しい)ハヤトでございます犬(笑)揺れるハート

毎日お散歩練習中犬(足)
そりゃ〜進歩してますよ〜Good

が・・・・・・・・・・

ご機嫌に歩いていたら・・・

横を通った小学生が大きい声で歌を歌い始めたのだっ爆弾

もちろんハヤトはびっくりexclamation×2exclamation×2

CIMG0180.JPG
『なんですかっあせあせ(飛び散る汗)』 byハヤト

CIMG0178.JPG
『仮かーさま、今のが飛行機ですかったらーっ(汗)』 byハヤト

いやあせあせ(飛び散る汗)
騒音じゃなくて歌だよexclamationたぶんたらーっ(汗)

CIMG0177.JPG
『おれはもう動きませんからっあせあせ(飛び散る汗)』 byハヤト

ええ・・・・・

お散歩やり直し〜顔(汗)

そりゃ〜大きいお声でしたものね〜パンチ

子供に無理なお願いと思うが・・・
歌う前には前兆ってものをお願いしたいっ(どんな!?)顔(汗)






ニックネーム ゆう at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

がんばれハヤト♪

今朝は寒かったね〜あせあせ(飛び散る汗)

フー様は真冬のように、キリンクッションの下に潜り込んでます顔(汗)

CIMG0172.JPG
『さむさむ〜雪』 byフー様

ハヤトは一番短髪なのに・・・元気元気exclamation×2

CIMG0173.JPG
『おれはごきげ〜んるんるん』 byハヤト

CIMG0174.JPG
『仮父で遊んでやるぜいっるんるん』 byハヤト

CIMG0175.JPG
『もいっちょ〜るんるん』 byハヤト

遊び方は・・・やっぱりへたっぴ黒ハート


すぐに飽きるのはカイ君・・・・・・・

CIMG0168.JPG
『じーさん元気だなぁ〜たらーっ(汗)』 byカイ君


ニックネーム ゆう at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

ねむねむハヤト♪

朝ごはんの後は・・・

CIMG0157.JPG
『もう一回寝るですっ眠い(睡眠)』 byハヤト

CIMG0159.JPG
『おかわりくれるなら・・・起きますけどグッド(上向き矢印)』 byハヤト

CIMG0156.JPG
『写真なら寝かせてくださいっあせあせ(飛び散る汗)』 byハヤト


ご飯前のテンショングッド(上向き矢印)は、どこへやら〜たらーっ(汗)
いっぱい寝てくださいなっ顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム ゆう at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

歩いた!ハヤト♪

今日・・・ハヤトが突然歩いたのだっひらめき10歩くらい顔(汗)

CIMG0164.JPG
『仮母っあせあせ(飛び散る汗)オレはお散歩いいですからったらーっ(汗)』 byハヤト

CIMG0166.JPG
『・・・・・・・・・・・・・・・・』 byハヤト

CIMG0165.JPG
『今日は歩いてみるかっひらめき』 byハヤト

・・・気が向いたらしい顔(汗)

最初の一歩は時間かかるけど、きっと上手に歩けるようになるよねるんるん
おそらく・・・・・・
たぶん・・・・・・・


お散歩の後は・・・

CIMG0141.JPG

CIMG0163.JPG

CIMG0154.JPG


静か〜るんるん
平和〜るんるん








ニックネーム ゆう at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

トイプーマルガリータ♪

トイプーマルガリータとは・・・
仮母が『ボラトリでトイプーを1mmのバリカンで丸刈りしちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)』と嘆いていたら・・・
仮父が『へえ〜あせあせ(飛び散る汗)マルガリータみたいでうまそうじゃんるんるん』と、どこまで冗談かわからん事を言ってたので
我が家では明るい感じexclamation&questionがするマルガリータを使う事になったのだ・・・顔(汗)

最近のマルガリータは、ご存じハヤト君犬(笑)猫(足)

CIMG0150.JPG
『おれと遊ぶexclamation&question』 byハヤト

下手っぴなしぐさでワンズを遊びに誘ってみたひらめき

CIMG0149.JPG
『フー様あそぼるんるん』 byハヤト

もちろん・・・・・・・・・・・・

CIMG0147.JPG
『おれ、ふられたあせあせ(飛び散る汗)』 byハヤト

気にするなっわーい(嬉しい顔)




こちらも、元・マルガリータのケーラさん犬(笑)猫(足)

sponky&keyla6.jpg

sponky&keyla7.jpg

ちゃんとモコモコになったねわーい(嬉しい顔)黒ハート

先住犬のスポ姉ちゃんと仲良しぴかぴか(新しい)
うんうんグッド(上向き矢印)
シンクロしてるよぉ〜〜顔(笑)Good

N様、いつも可愛いお写真ありがと〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ハヤトもモコモコプー君になるからねわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ゆう at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

ご支援御礼♪

チワワ・リズちゃん(旧ルナ)からハヤトにフードをいただきました犬(笑)エサ
(WanRoom Shop経由で揺れるハート)

CIMG0144.JPG
『ぜ〜んぶおれが食べていいのかexclamation&question』 byハヤト

うんうんるんるん
ハヤトはやせっぽちだから、いっぱいいっぱい食べるんだよ黒ハート

CIMG0139.JPG
『うんexclamation今日はね、カイ君のご飯も食べてみたひらめき』 byハヤト

うんうんグッド(上向き矢印)
ハヤトは食べるの早いもんね顔(イヒヒ)

CIMG0142.JPG
『んで、食べたらねるのさっ犬(笑)ぴかぴか(新しい)』 byハヤト


リズちゃん、たくさんのフードをありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ガリガリハヤトに、たくさん食べてもらうからね犬(笑)エサ

ホントに・・・いつも応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ゆう at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

ガムだハヤト♪

はいグッド(上向き矢印)

我が家に来たからには・・・ガム食えっ犬(笑)ホネ

って事で、ハヤト君ガム初体験顔(イヒヒ)

CIMG0121.JPG
『なんじゃこれexclamation&question』 byハヤト

やっぱり知らないらしい・・・顔(汗)

しかし、フー様にガン見されると・・・・

CIMG0126.JPG
『食いもんだったんだぁ〜〜〜黒ハート』 byハヤト

うんうんグッド(上向き矢印)
気にいってくれわーい(嬉しい顔)黒ハート





本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG0132.JPG
『おいらのガムはどこかいなあせあせ(飛び散る汗)』 byカイ君


ニックネーム ゆう at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

シャンプーだハヤト♪

抜糸が済んだハヤト犬(笑)猫(足)

今日、やっとシャンプーしましたぴかぴか(新しい)

CIMG0117.JPG
『仮母あせあせ(飛び散る汗)何すんのっどんっ(衝撃)』 byハヤト

皮膚はだいぶキレイになってきてたねグッド(上向き矢印)
シャンプーもうちょい頑張ろったらーっ(汗)

ハヤトはビビリすぎて暴れるので、お写真はこれのみっ顔(汗)

終わった後は・・・・・・・・

CIMG0119.JPG
『おれ、頑張った・・・』 byハヤト

CIMG0120.JPG
『おやすみ・・・眠い(睡眠)』 byハヤト

うんうんるんるん頑張ってたよ・・・顔(イヒヒ)




本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・

CIMG0090.JPG
『昼寝なら付き合うぜいっるんるん』 byカイ君

CIMG0093.JPG
『あ〜〜〜静かだわっ眠い(睡眠)』 byフー様



ニックネーム ゆう at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

幸せワンズ写真♪

マルチ・モンド君から、ハヤト君へと素敵なプレゼントが届きました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

CIMG0089.JPG

フロントラインはこれからの季節に必需品ですよねるんるん
とっても助かります顔(笑)
大事に使わせていただきますexclamation×2

いつも応援ありがとうございます黒ハート

モンちゃんが着れなかったという新品のTシャツはハヤトにぴったりでした犬(笑)

CIMG0116.JPG
『これが幸せワンコのぬくもりかっexclamation&question』 byハヤト

ハヤトの勝負服をありがとうございます顔(イヒヒ)

そして幸せお写真見て見て〜〜〜わーい(嬉しい顔)四葉

IMG_0226'.jpg

IMG_0236''.jpg

IMG_0369'.jpg

IMG_0398'.jpg

IMG_0405'.jpg

IMG_0406'.jpg

うんうんるんるん
モンちゃん、相変わらずイケメンよね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ママとパパ、モンちゃんにメロメロだもんね〜顔(イヒヒ)揺れるハート




こちらは、祝exclamation嫁入り2周年記念黒ハートのリズちゃん(旧ルナ)からワンズにと、美味しいおやつをいただきました犬(笑)るんるん

CIMG0104.JPG

ワンズはニオイを嗅ぎつけてわらわら・・・あせあせ(飛び散る汗)
ソファの上で撮りましたわっあせあせ(飛び散る汗)

かわゆいお写真も見て〜黒ハート

F1000774.jpg
『超リラックス』 byリズちゃん

F1000848.jpg
『リズ雛様ぴかぴか(新しい)』 byリズちゃん

F1000850.jpg
『あたちの桜餅はexclamation&question』 byリズちゃん

F1000857.jpg
『今日の獲物ぴかぴか(新しい)』 byリズちゃん

F1000864.jpg
『ケーキバースデー』 byリズちゃん

F1000867.jpg
『祝exclamation二周年』 byリズちゃん

F1000869.jpg
『ペロリぴかぴか(新しい)』 byリズちゃん

F1000873.jpg
『ガブリexclamation×2』 byリズちゃん

いつも写真にタイトルをつけてくれますわーい(嬉しい顔)
リズちゃんがしゃべってるようでいつも笑わせていただいてます顔(イヒヒ)

『リズのおかげでお姉ちゃんも合格exclamation×2
リズは我が家の福の神、天使、プリンセスです揺れるハート』ってexclamation×2

とってもとっても嬉しい言葉だね〜るんるん

ハヤトも一緒にがんばろうね四葉

そのハヤト・・・・・
昨日は『おやつ食べません』って事書いたのに・・・

いただいたおやつを食べたよ〜〜〜どんっ(衝撃)

CIMG0105.JPG
『クンクンるんるん』 byハヤト

CIMG0111.JPG
『これが幸せワンコの味かぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)』 byハヤト


お言葉に甘えてワンズにも・・・・るんるん

CIMG0110.JPG
『リズっちは、相変わらずトイレ外派かなぁ・・・うまうま黒ハート』 byカイ君

CIMG0107.JPG
『リズっちは、こんなうまうまばっかり食べてるのねっどんっ(衝撃)』 byフー様


ニックネーム ゆう at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

ハヤトとおやつ♪

おやつをご褒美に、いつもトイレの練習してます犬(笑)ホネ

おやつと言ってもグリニーズを小さく切ったモノですがたらーっ(汗)

トイレで出来たら1粒グッド(上向き矢印)
んで、『ハヤト良く出来たね〜〜〜黒ハート』と誉めるexclamation×2

の、つもりでしたがどんっ(衝撃)

CIMG0087.JPG
『仮母、それなんですかexclamation&question』 byハヤト

exclamation&questionまじexclamation&question

そっか、嫌いなのねグッド(上向き矢印)
んじゃ、クッキーはexclamation&questionジャーキーはexclamation&question

CIMG0086.JPG
『なんですかexclamation&questionexclamation&question』 byハヤト

ハヤトはおやつっつー物を・・・知らないらしいたらーっ(汗)

結局、フードでした顔(汗)

いや、フードが一番いいですよっあせあせ(飛び散る汗)
でもハヤトにはおやつを知って欲しかった・・・
いい歳だからね〜顔(汗)





本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG0083.JPG
『おいらはおやつの気配がわかる男なのだexclamation×2』 byカイ君

CIMG0008.JPG
『おやつはね〜るんるんかーさまが運んでくるものよグッド(上向き矢印)』 byフー様


あんた達はダイエットexclamation×2







ニックネーム ゆう at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

ハヤトのトイレ事情(今のところ)

はい・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

じぇんじぇ〜ん進歩なしのハヤトのおトイレトイレ

マーキングはありませんが、サークル外のおトイレ&シート認識ございません犬(笑)猫(足)

のんびり練習いたします顔(汗)


下こちらはしっぽ犬(笑)

CIMG0078.JPG

センターで『腫瘍がある』と間違われたくらい、毛でおおわれ
ぶっといしっぽとなってましたが・・・
あっという間に傷はキレイに治りましたるんるん

後は・・・・・

不衛生な場所にいたと思われる、ちょいと荒れてる皮膚と
ガンコな外耳炎の治療のみです犬(笑)

CIMG0080.JPG
『さわって黒ハート』 byハヤト

CIMG0081.JPG
『お礼になめちゃる黒ハート』 byハヤト

ハヤトは今日も元気で〜すわーい(嬉しい顔)Good





ニックネーム ゆう at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

お子ちゃまハヤト!?

最近じゃれて来るようになったハヤト犬(笑)黒ハート

その、じゃれ方が下手っぴで可愛い顔(イヒヒ)
遊び方を知らない仔犬みた〜いexclamation

CIMG0074.JPG
『ちょいちょいっるんるん』 byハヤト

CIMG0072.JPG
注・仮母はつかまえているわけではございませんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0077.JPG
『楽しいねっるんるん』 byハヤト

いや・・・何をしているのか、仮母はじぇんじぇ〜んわかりませんっ顔(汗)
爪が当たって痛いんですけどっあせあせ(飛び散る汗)

でも元気が一番だねっわーい(嬉しい顔)黒ハート







本日のおまけ・・・・・・・・・・・・

CIMG0064.JPG
眠い(睡眠)』 byフー様

CIMG0007.JPG
exclamation&question』 byカイ君


寝てるだけかいっ顔(汗)


ニックネーム ゆう at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

ご支援御礼♪

いつも応援していただいてる凜ちゃん(旧チェーン)から
ご支援いただきました犬(笑)るんるん
たくさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)

CIMG0052.JPG

いつも預かりっ子を気にかけてくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ハヤトがシーツをたくさん使うので助かりますあせあせ(飛び散る汗)
大事に大事に使わせていただきますね犬(笑)ハートたち(複数ハート)



そのハヤトですが・・・・・・・・・・・・・・

すっごい元気でするんるん

元気すぎて・・・写真が撮れませんの〜〜〜顔(汗)

『ハヤトっグッド(上向き矢印)』 by仮母

CIMG0062.JPG
『なんですかっexclamation』 byハヤト

CIMG0058.JPG
『撮るですかっexclamation』 byハヤト

んな感じで、ちっとも撮らせてくれませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

サークルから出ると、ずっと歩きまわってます犬(足)
いや・・・・
クルクルと回りながら歩いてます顔(汗)

花姫やモンドやケーラさんみたい犬(笑)犬(笑)犬(笑)
あ、カイ君もだひらめき

ハヤトは明日、抜糸に行ってくるねグッド(上向き矢印)
そしたら・・・もう一回キレイにバリカン入れられる〜〜〜顔(汗)

仮母の心配はそれだけ〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ゆう at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

ハヤトの生活

ハヤトは不思議君です犬(笑)猫(足)

うちでは、サークルの中にペット用アンカを置いて
その上にクッションやベッドを置くのですが・・・

ハヤトはベッドにビビリ、近づきません顔(汗)

んで、代わりにタオルを置くと、やっとその上で寝てくれるようになりましたひらめき

その横にトイレトレーを置きました。
が・・・・
やはりトレーにビビリ、何もできませんあせあせ(飛び散る汗)

んで、トレーを取り、トイレシートをじかに置くとトイレができますひらめき


CIMG0049.JPG

人には大丈夫なんだけどね〜るんるん

CIMG0050.JPG

触られるのは大好きですわーい(嬉しい顔)黒ハート




本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・

CIMG0027.JPG
『ハヤトも一緒にのんびりしようよグッド(上向き矢印)』 byカイ君

CIMG0024.JPG
『トイレ失敗したら、こういう顔をするといいのよるんるん』 byフー様


ニックネーム ゆう at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする