2010年08月07日

ボラトリ報告の続き!

昨日のボラトリのワンコちゃん犬(笑)


CIMG4672.JPG

ダックスちゃんのお名前はかんなちゃん黒ハート
預かり先はきくのりさん家ですグッド(上向き矢印)
応援してね〜るんるん


そして、写真がなかったキャバリアちゃんはあげはちゃん黒ハート

DSC05619_20100807124007.jpg

預かり先はゴリママさん家ですグッド(上向き矢印)
応援してね〜るんるん



今年のお正月に幸せワンコになった花姫ちゃん(仮名フォウ)から
夏バージョンの可愛いお写真が届いてます犬(笑)

Image202.jpg

Image198.jpg

んんんんん〜〜〜〜〜可愛い黒ハート
花姫はお部屋からオリックス スカイマークスタジアムの花火をママと見てるんですってexclamation×2
花姫、お嬢様生活満喫ですね黒ハート
Y様、ありがとう〜わーい(嬉しい顔)


こちらは幸せワンコ候補たち・・・・犬(笑)

CIMG4650.JPG
マルチ・カっつぁんがみんなにおちょくられて怒ってる図あせあせ(飛び散る汗)

CIMG4648.JPG

CIMG4647.JPG

CIMG4645.JPG

最後は『今日のおやじ達・・・』下

CIMG4643.JPG

カっつぁん、今日も頑張ってますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

今週もボラトリ日記!

暑〜〜〜〜〜〜〜い中、いらっしゃいました2ワンズ晴れ

ダックスちゃんとキャバリアちゃん犬(笑)

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・

お写真、ダックスちゃんしかありませんのあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいたらーっ(汗)

ではでは、ご覧になってexclamation

CIMG4663.JPG

CIMG4662.JPG

はい、シャンプースタートexclamation
が、またお写真ございませんあせあせ(飛び散る汗)
(言い訳・いつもhimeさんに頼んでたので忘れちゃってたたらーっ(汗))
それでも今日の撮影はkiccoさんですグッド(上向き矢印)
ありがと〜ハートたち(複数ハート)

と、いうわけで終〜了顔(汗)

CIMG4665.JPG

CIMG4672.JPG

可愛い可愛いお嬢様でするんるん
応援してね犬(笑)

実はキャバリアちゃん、すごい散切りパンチ
そろえる毛もないくらいなのよっむかっ(怒り)
少し皮膚が落ち着いたらチャレンジさせてねわーい(嬉しい顔)

今日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
お手伝い&搬送&撮影はkiccoさんるんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



そして・・・・・・・・・・黒ハート
本日は、なんと、CATNAP卒業犬の花香ちゃんが初サマーカットに来てくれました犬(笑)

CIMG4652.JPG

CIMG4661.JPG

ママっ子で頑張り屋の花香ちゃん、幸せワンコでした黒ハート
来てくれてありがとう〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆう at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

怒涛のボラトリ日記A

さてさて続きですあせあせ(飛び散る汗)

シーズー君2号から犬(笑)
と言ってもほぼ同時進行なので順番は気にしないでね顔(汗)

photo13.jpg
どよ〜んたらーっ(汗)

photo14.jpg
無事なのは背中だけあせあせ(飛び散る汗)

photo17.jpg
色はキレイなんだけど、マフラーのような毛玉さんをはがします爆弾

photo26.jpg
『何すんじゃ〜』状態のシー君2
こっちのセリフじゃ顔(ぷんっ)

photo21.jpg
何をするにも怒る子ですがシャンプーはいい子犬(笑)
気持ち良かったのかなぁ〜〜〜んなわけないかったらーっ(汗)

photo24.jpg
さぁ〜もう一息exclamation

photo28.jpg
このシー君2号ははなくるみさんが搬送してくれましたわーい(嬉しい顔)
遠距離お疲れ様でしたっexclamation×2


さぁ〜お次はシーズー君3号犬(笑)

photo19.jpg
・・・・・・・・・・犬(怒)

photo16.jpg
・・・・・・・・・・ちっ(怒った顔)

フェルト化した身体には大きいマダニがっあせあせ(飛び散る汗)
しかぁ〜しexclamation
今日は毛玉隊&ダニ取り名人がいますexclamation×2
なんと、《catnap名物3人がかり毛玉はがし》名付けて
《ジェットストリームアタック》ですダッシュ(走り出すさま)

photo22.jpg
荒刈り終了exclamation

photo25.jpg

photo27.jpg
やっとお顔が見えたねるんるん
みんなで『かわいい黒ハート』の連発exclamation×2

photo29.jpg
ちょっと疲れた表情ねあせあせ(飛び散る汗)
がんばったグッド(上向き矢印)えらいぞ〜わーい(嬉しい顔)

himeさんが協力病院へ連れてってくれましたわーい(嬉しい顔)
(だよねexclamation&question)

ホントに皆さまのご協力のおかげで怒涛のボラトリ終わりましたダッシュ(走り出すさま)
私一人では何時間かかるか・・・
ホントに×100 ありがとうございましたexclamation×2





またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ゆう at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

怒涛のボラトリ日記@

久しぶりのボラトリ・・・・5頭でございます犬(笑)

じゃ〜んexclamation×2

photo.jpg

今日もhimeさんが(毛玉を取りながら)撮ってくださった写真をごらんになってグッド(上向き矢印)

まずはダックスさん犬(笑)

photo30.jpg

ちょっと大きめの女の子るんるん

photo3.jpg

いい子で〜す黒ハート

photo31.jpg

『泡立て〜ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ』

photo4.jpg
『あたし、頑張ったわぁ〜ふえ〜〜〜』 byダックスさん

photo6.jpg
『どうexclamation&questionキレイかしらexclamation&question』 byダックスさん

photo23.jpg
『トップバッターの私は・・・おやすみ』 byダックスさん

ダックスさんはkiccoさんちにステイしま〜すグッド(上向き矢印)
応援してねわーい(嬉しい顔)


お次も女の子、ポメラニアンさん犬(笑)

photo2.jpg

pruuさんとhimeさんが毛玉を裂いてくれてますあせあせ(飛び散る汗)
ポメちゃんはお手入れしないと、あっという間に大きい毛玉になるんざんす犬(怒)

photo5.jpg
『痛いですっ』 byポメさん
exclamation可愛そうでしょexclamation×2

photo7.jpg
『今度は何すんのよっ』 byポメさん

photo10.jpg
『ああせあせ(飛び散る汗)毛玉めっけGood』 byゆう

photo11.jpg

ぼーぜん状態みたいなポメさん、今夜からゆっくり休めるねぴかぴか(新しい)
風雅ママさんちで幸せ探しですexclamation
応援してねわーい(嬉しい顔)


さてさて、お次はシーズー君犬(笑)

photo8.jpg
おほexclamation&question
素晴らしい散切り・・・・・・
よりも(またしても)皮膚が赤いぞ・・・・・・
フケが飛んでるぞ・・・・・どんっ(衝撃)

photo9.jpg
はい、丸刈りです顔(汗)

photo12.jpg
『何みてんのよ〜むかっ(怒り)』 byシー君

photo15.jpg
『しっかり洗ったかいexclamation&question』 byシー君

photo18.jpg
『おいら、ガマンしてやったんだから・・・・
 なんかくれexclamation×2』 byシー君

このシー君はkiccoさんがファーブルさんへ車(セダン)
お迎えはフウの母さんですグッド(上向き矢印)
応援してねわーい(嬉しい顔)

そして、このシー君あまりトリミングに慣れていらっしゃらないようで
なかなかの暴れっぷりでしたわ・・・・・・
と、いうわけで、わたくしはマッサージチェアへ参りたいので今日のボラトリ報告はここまでで許してexclamation×2

いつものように途中で私の頭はパニックになり(キャパ小さいもんで)、誰の何を(爪切り耳毛抜き)したのか、思い出せないの・・・・・
この場で、預かりさま達におわびです。
毛玉が残ってたり、身体の毛がひょろろ〜と出てたり、散切りのお顔などお許しくださいねあせあせ(飛び散る汗)


本日もたくさんのスタッフさんがお手伝いにきてくださいましたわーい(嬉しい顔)

引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
朝早くからありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

搬送&お手伝いはhimeさんるんるん
もうすっかり丸刈り名人ですわっGood
何頭もありがとうございました・・・・・わーい(嬉しい顔)

搬送&お手伝いはkiccoさんるんるん
お疲れのところ飛んできてくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

搬送&お手伝いははなくるみさんるんるん
遠いところありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
疲れたところに差し入れ・・・嬉しかったですハートたち(複数ハート)

お手伝い&ポメ預かりは風雅ママさんるんるん
いつも急なお願いに来てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)
カイ君以来のポメさんですね〜犬(笑)
毛玉残ってたら来てくださいねわーい(嬉しい顔)

みなさま、今日もありがとうございました&お疲れさまでしたexclamation×2





ニックネーム ゆう at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ボラトリ日記!

本日もいらっしゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

シーズーちゃん2犬(笑)ですexclamation×2

さっそくダッシュ(走り出すさま)

photo1.jpg

毛玉は無いけど、目やにがガビガビ・ゴロゴロあせあせ(飛び散る汗)

photo3.jpg
ふやかして・・・・・・・・・・・

photo5.jpg
シャンプー終了exclamation

photo8.jpg
少し年配かなexclamation&questionいい子でなんでもさせてくれるのね〜Good

photo9.jpg

photo11.jpg

photo12.jpg

photo17.jpg
pruuさんにもらったチョーカーをつけて・・・
終了グッド(上向き矢印)

頑張ったね犬(笑)

お次も毛玉なしexclamation

が・・・・・・・

photo4.jpg

photo2.jpg

皮膚が赤いぞ・・・・・

納豆臭がするぞ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

photo6.jpg
himeさんが、ゴシゴシゴシゴシ・・・・

photo7.jpg
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・

photo13.jpg
それでもとれない耳のあぶらたらーっ(汗)

あ、くちゃいの耳だったねダッシュ(走り出すさま)

photo10.jpg
『くちゃい言わないでバッド(下向き矢印)
ごめんごめん顔(汗)
頑張ってるのにねexclamation

photo14.jpg

photo15.jpg
病院でお耳と赤い皮膚は診てもらおうねグッド(上向き矢印)

photo16.jpg

犬(笑)いい子ちゃんでしたGood
ゆっくり安心して休んでねわーい(嬉しい顔)


本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
タイムリーな納豆フリーズドライはカツ君&キッカがいただきましたエサ

トリミング常連お手伝い&搬送&プチ預かり&撮影&写真提供は
himeさんるんるん
今日は大雨大丈夫そうでしたねexclamation良かったグッド(上向き矢印)

今日も皆さまのおかげで、無事にボラトリ終了ですexclamation×2
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 01:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

ボラトリ日記!

本日もいらっしゃいました〜犬(足)

ボラトリ報告ですexclamation×2

今日は2ワンズ犬(笑)

その前に・・・・・・事件ですexclamation×2

いつも時間に追われ大忙しのボラトリだけど、今日はさらに時間がありませんでした・・・・・・なぜならたらーっ(汗)

pruuさんからお電話phone to
『協力病院へ来てちょーだいあせあせ(飛び散る汗)
はい、himeさんとGO車(セダン)

急きょ、引き出してもらったヨーキーたらーっ(汗)
ど〜したんだいexclamation&question

photo8.jpg

脱水症状がひどくて、低血糖爆弾意識なし・・・

photo7.jpg

協力病院で即点滴してもらって、少し目が開いたexclamation
しばらく見ていたら、顔をあげたexclamation

photo9.jpg

exclamation×2動いたよ〜わーい(嬉しい顔)

photo10.jpg

腎不全の疑いだそうですあせあせ(飛び散る汗)

頑張れexclamation×2
この暑い日が続いてたのに、何日こうしていたのかしらもうやだ〜(悲しい顔)
みんな応援してるからねexclamation×2

pruuさんがこのまま付き添ってくれるので、協力病院の駐車場でボラトリワンズを引き受けました車(セダン)

himeさんと後ろ髪を引かれながらWanRoomへ急げ〜ダッシュ(走り出すさま)




まずは・・・・・

シーズー君犬(笑)

photo11.jpg
暑かったねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

photo12.jpg

photo13.jpg
あぜんとしながら、いい子で洗わせる頑張りものexclamation

photo14.jpg
ほげげ〜って感じかいexclamation&question

photo16.jpg
でもカットはいや〜ん犬(怒)

photo19.jpg
もう、ちゃちゃっと終わるからがんばれ〜顔(イヒヒ)

photo22.jpg
『ど〜して?雨ふりそうだからなの?』

今日はね〜君達のためにyumiさんがお手伝いに来てくれたの〜るんるん
早く終わったらいっぱい遊んでもらえるよ〜ぴかぴか(新しい)

photo25.jpg
『まぁだexclamation&question

おっとexclamation×2残念あせあせ(飛び散る汗)

お次のワンコで〜す犬(笑)

photo17.jpg

はいグッド(上向き矢印)himeさんに遊ばれてるのはシュナウザー君犬(笑)

photo18.jpg

photo20.jpg

『ガウ疑惑』があったらしいけど、とんでもないexclamation×2

photo21.jpg

ちょっとビビリなだけ〜Good

photo23.jpg
『おれのことexclamation&question』 

photo24.jpg

4~5歳くらい?少し胴が長め?の不思議シュナ君でしたわーい(嬉しい顔)


本日も引出し&搬送&病院待機はpruuさんるんるん
ヨーキーさんの報告もこちらでexclamation

今日も搬送&お手伝いはhimeさんるんるん
お写真もいつもありがとう〜黒ハート

本日初参戦はyumiさんるんるん
お手伝いに撮影にありがとう〜黒ハート
お待たせしちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
また来てね〜わーい(嬉しい顔)

本日も甘〜い差し入れ&搬送はkiccoさんるんるん
ごちそうさまでした〜わーい(嬉しい顔)

きっと帰り道はみんな大雨にあってしまったと思います・・雨
お疲れさまでした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ゆう at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

今週もボラトリ日記!

はい、今週もいらっしゃいましたセンター出のワンズ犬(笑)

これまたかわゆいMix!?犬犬(笑)

まずは、このマーキング王子exclamation

CIMG4111.JPG
うっほほ〜いるんるん

CIMG4110.JPG

君の動きは若いぞ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
ミニピン&チワワexclamation&questionってな感じの元気な男の子でした黒ハート


お次も若そうな女の子犬(笑)

CIMG4102.JPG
いらっしゃ〜いexclamation

CIMG4115.JPG
君も若そうだね〜ハートたち(複数ハート)
ポメ&チワワって感じexclamation&questionでも足が長いところがパピヨンexclamation&question
んん〜〜〜ー(長音記号1)

CIMG4119.JPG

脱毛があるのでしばらく様子見で〜するんるん

本日も搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
シャンプーお手伝い後はミニピンMix君を連れてまた風のように飛んで行きましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたexclamation

あれexclamation&questionpruuさん、ミニピンだけexclamation&question

はい、またまた我が家の預かりっ子です黒ハート

お名前は『ライラ』ちゃんですexclamation
推定年齢3歳くらいです〜あせあせ(飛び散る汗)

応援よろしくお願いしますexclamation×2



我が家の預かりっ子ワンズも応援してねグッド(上向き矢印)

CIMG4048.JPG

CIMG4053.JPG
『今日は、これ全部遊ぶのだぁ〜』 byシーズー・レツ



CIMG4078.JPG

CIMG4086.JPG
『大人なおれは一つずつ・・・』 byマルチ・カツ



CIMG4122.JPG

CIMG4126.JPG
『おもちゃって何かしらexclamation&question』 byポメ・キッカ



ニックネーム ゆう at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

今週もボラトリ日記!

今週もボラトリ報告がございます〜犬(笑)

さっそくご覧になって〜るんるん


まずは、若い・・・・若いぞ・・・・
レツ並みに若いぞ〜〜〜〜〜犬(笑)
しかもかなり細いぞ〜〜〜〜(うらやましいあせあせ(飛び散る汗))パンチ
そして元気exclamation×2

photo17.jpg

photo16.jpg

photo19.jpg

はい、プードル君ですexclamation

photo13.jpg

何をされても『いや〜んexclamationむかっ(怒り)

photo14.jpg
遊びには『Goodexclamation

photo22.jpg

とにかく明るい元気なプー君です犬(笑)
このプー君はkiccoさんがシャンプー&ドライングしてくださいましたわーい(嬉しい顔)



続いて、シュナウザー君犬(笑)

photo18.jpg
暗そうに見えるのは今だけっ犬(怒)

photo20.jpg
荒刈り中・・・まだいい子犬(怒)

photo2.jpg
シャンプー中・・・まだいい子犬(笑)

photo3.jpg
シャンプー後・・・まだいい子犬(笑)

photo7.jpg
仕上げに入った時、トリミングテーブルの上で
片足上げてコンセントの差し込み口に向かってマーキングパンチ
カバーしてあってよかったぁ〜顔(汗)

悪い子だったのはこれだけなんだけどねGood

photo2.jpg

kiccoさん絶賛の美しい立ち姿のトリミング慣れしているいい子君でした〜顔(イヒヒ)

photo6.jpg

kiccoさんとサザエさんがシャンプー&ドライングしてくださいましたわーい(嬉しい顔)
みんな慣れててさすがだわ〜るんるん



おっと〜〜〜サザエさんといえばexclamation×2
はいるんるんウェスティーさんです犬(笑)

photo24.jpg
もっさ〜犬(怒)

photo233.jpg
脇の下に毛玉があるので、抑え込みして毛玉取りるんるん

photo10.jpg
シャンプーもサザエさんグッド(上向き矢印)

photo25.jpg
頑張り中犬(怒)

photo11.jpg
モサ子、白くなったexclamation×2

photo12.jpg
毛玉取りがイヤでおしりがテーブルから落ちそう顔(イヒヒ)

仕上がり・・・というか、このまま終わりにしちゃったので
白くなったウェスティーさんはサザエさんのブログでねグッド(上向き矢印)


そして、今日はこんな可愛い幸せワンコも黒ハート

photo.jpg
エヴァちゃんですわーい(嬉しい顔)

photo1.jpg
すっかり見違えたキレイなコートGood
可愛いお嬢様に生まれ変わったね〜黒ハート


本日も、引取り&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

仕事の時間ギリギリまでお手伝い&おいしいゼリーの差し入れはkiccoさんるんるん
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

今日のお写真も・・撮影&提供&お手伝いはhimeさんるんるん
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
エヴァちゃん、お幸せにexclamation

遠くからお手伝い&搬送は
WanRoomボラトリ初参戦のサザエさんるんるん
所沢のはずれまで、良く来てくださいましたあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
来夢ちゃん、お幸せにexclamation


今日も皆さまのおかげで無事にボラトリ終了できましたexclamation
ほんっっとにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


あ、WanRoom預かりのこの子達も頑張ってます犬(笑)

CIMG3942.JPG
お散歩大好きシーズー・レツ犬(笑)

CIMG3941.JPG


CIMG3940.JPG
マルチ・カツも歩けるようになったよグッド(上向き矢印)

CIMG3939.JPG
『お外はまぶしいっexclamation』 byマルチ・カツ

CIMG3937.JPG


CIMG3935.JPG
『あたしはお散歩練習中よグッド(上向き矢印)』 byポメ・キッカ

CIMG3997.JPG
『応援してね黒ハート』 byポメ・キッカ



最後までお付き合いありがとうございました〜
気が付いたらサッカードイツ×セルビア戦終わってたわぁ〜顔(汗)




ニックネーム ゆう at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

怒涛のボラトリ日記!

本日もいらっしゃいましたワラワラワンズ犬(笑)

急がないと日が暮れてしますので
さっそくいってみましょう〜exclamation×2

美人ダックスさん、kiccoさんのシャンプーでスタートグッド(上向き矢印)

photo_20.jpg

photo.jpg

photo_5.jpg

photo_22.jpg

photo_29.jpg

photo_36 (2).jpg

photo_4.jpg

photo.jpg

実は、ダックスさん・・2頭いらっしゃるんだけど・・・
怒涛すぎて写真わからないのさ〜〜〜爆弾

himeさん家で見わけてくださいなあせあせ(飛び散る汗)


もうこの頃から私の頭の中は混乱が生じます爆弾


お次はキャバ君とキャバ嬢犬(笑)

今日の事だけど、誰がどのワンコをシャンプーしてくれて
ドライングしてくれたのかは・・・わかりませんの顔(汗)

photo_16.jpg

photo_13.jpg

photo_9.jpg

photo_0.jpg

photo_35.jpg

photo_26.jpg

photo_23.jpg

photo_34.jpg

photo_38.jpg


最後はチビポメさん犬(笑)

photo_12.jpg

photo_18.jpg

photo_28.jpg

1.jpg

photo_36.jpg


はい、合計5頭でした・・・顔(汗)

今日は応援隊にピコちゃんも来てくれました犬(笑)

photo_28 (2).jpg
『くちゃいのいっぱいexclamation』 byピコ


本日も引取り&搬送は埼玉隊長pruuさんグッド(上向き矢印)
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

夕方から仕事も控えてるのに搬送&ボラトリ参加はkiccoさんるんるん
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

一日がかりで搬送&ボラトリ&ダックスさん達の預かり&写真撮影&写真提供(すべて)はhimeさんるんるん
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

今日も美味しいたいやきを持ってボラトリのお手伝いに来てくれたのは風雅ママさまるんるん
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

そして、トリマー友達のYちゃん・・
遠いところありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
今度はコストコのカレーをGetするからね〜顔(イヒヒ)


先日、シュナウザーのかなちゃんの預かり母さまから『ボラトリの時にでもみんなで食べて〜』とクッキーをいただいてましたグッド(上向き矢印)
みんなでいただきました〜ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)



そしてまた新人さん・・・・・・・・
チビポメちゃんは我が家で幸せ探しをいたします犬(笑)

CIMG3816.JPG

お名前は『キッカ』ですグッド(上向き矢印)
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


そして〜ボラトリ後はキャバ君キャバ嬢キッカを連れて、協力病院のファーブル動物病院さんへ・・・車(セダン)

そこで、オハナママさんにキャバ君キャバ嬢をバトンタッチグッド(上向き矢印)
よろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)


本日も皆さまの応援のおかげで無事にボラトリ終了しましたあせあせ(飛び散る汗)
ただ・・・・・・・・・・・・・・・・
ボラトリ日記が不出来で申し訳ございません
もう少し脳みそを鍛えたいと思いますっ顔(汗)

みんな〜また来てね〜〜〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)







ニックネーム ゆう at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

ボラトリ日記!&・・・・・

はいっexclamation

本日もいらっしゃいました車(セダン)

CIMG3652.JPG

CIMG3653.JPG

ボラトリ報告いってみましょ〜exclamation

まずは、ぽっちゃりシュナウザーさん犬(笑)

CIMG3655.JPG

CIMG3656.JPG

少し皮膚が乾燥してて、所々脱毛があったけど
性格は超花マルさん黒ハート

なぜか『お手』が得意みたいGood

CIMG3664.JPG
『もうすこしだよ〜頑張れ〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG3665.JPG

カメラが嫌いなシュナお嬢様、この後kiccoさんが協力病院のファーブル動物病院さんへ送ってくださいましたグッド(上向き矢印)


さてお次は、マルチMIX!?の僕ちゃん犬(笑)

CIMG3658.JPG

今日はhimeさんが僕ちゃんの丸刈りを担当してくださいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG3659.JPG

シャンプーも・・・・顔(イヒヒ)

CIMG3663.JPG

himeさん、初めてとは思えないくらい上手なんですよ〜わーい(嬉しい顔)
僕ちゃんは、すべておまかせですぴかぴか(新しい)

相変わらず、写真少なくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
みんなのブログでいっぱい観てねグッド(上向き矢印)


本日も引取り&搬送&お手伝いは、埼玉の隊長pruuさんるんるん
ありがとうございました〜exclamation×2

半ば強制的にバリカンを握っていただき、
丸刈り担当&撮影はhimeさん
ありがとうございました〜るんるん

忙しい中、搬送に飛んできてくれて、また風のようにシュナちゃんを連れて行ったのはkiccoさん
ありがとうございました〜るんるん


本日も皆さまの協力で無事ボラトリ終了しましたわーい(嬉しい顔)

そして、我が家にはまた新人君が・・・・・犬(笑)

CIMG3681.JPG

マルチMIX!?の僕ちゃんです黒ハート

お名前は『カツ君』でするんるん

応援よろしくお願いしま〜すexclamation×2



ニックネーム ゆう at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

怒涛のボラトリ日記!!

本日、久々のボラトリ〜と思ったら・・・あせあせ(飛び散る汗)
いっぱいいらっしゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

小さいWanRoomには、トリミングテーブルは2個が限界犬(足)
(あ、2個しかなかったたらーっ(汗))
テーブルにシートを敷いて(テーブルの目にゴミが詰まるので)
kiccoさんとhimeさんにいただいたシャンプーを用意して〜
ボラトリ用のシザー類とバリカンの刃を用意して〜
ご支援の中に入ってたタオルもいっぱい用意して〜
ワンコのおやつとマスクとカメラ・・・などなど
準備決定Good

さぁ〜〜〜〜〜いらっしゃいexclamation×2

まずは、スコティッシュテリアちゃん犬(笑)

CIMG3520.JPG
黒くて良く分からないけど、毛玉ちゃんなので・・・
バリバリダッシュ(走り出すさま)

CIMG3523.JPG
荒刈り終了exclamation
お顔だけは毛玉ありませんでしたよるんるん
(女の子だもんね〜良かったね〜Good)

CIMG3526.JPG
シャンプーもいい子ちゃん黒ハート

CIMG3533.JPG
はいグッド(上向き矢印)終了exclamation×2
exclamation&questionやっぱりわからないexclamation&question
お顔は預かりさん&里親様のお好みでねわーい(嬉しい顔)


スコッチちゃんの毛玉と格闘中にhimeさんが
ダックス君のシャンプーをしてくれてまするんるん

CIMG3521.JPG
びっくりしてるの〜exclamation&question

CIMG3530.JPG
でも、いい子でがんばってるのね〜かわいい

CIMG3534.JPG
終わると、人のひざが恋しいのか甘えちゃうのね犬(笑)


シャンプーのシンクが空くと、お次もダックスちゃん犬(笑)
この子はkiccoさんがシャンプーしてくれましたわーい(嬉しい顔)

CIMG3524.JPG
いい子で洗われてます顔(イヒヒ)

CIMG3528.JPG
『あたしはドライヤーだって平気だよグッド(上向き矢印)』だって犬(笑)

CIMG3544.JPG
終わると元気元気黒ハート


その頃にはなんとかテーブルが空いて・・・
お次はチワワ君犬(笑)

CIMG3537tiwawa.JPG
ちょろっと出たペコリンが可愛い〜〜黒ハート

CIMG3541.JPG
『・・・年寄り扱いしないでよっパンチ
ごめんごめん顔(イヒヒ)


そして、pruuさんの第二便到着exclamation×2

そして、毛玉取り名人の異名を持つ風雅ママさまも到着わーい(嬉しい顔)

CIMG3543.JPG
シーズー君です犬(笑)

CIMG3546.JPG
風雅ママさま、kiccoさん、himeさんに毛玉を切ってもらい
なんとかバリカンを入れられますあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3547.JPG
若い・・・君の動きは若いぞぉ〜〜〜犬(足)

CIMG3548.JPG
『嫌なものは嫌だぁ〜〜パンチ』 てかexclamation&question


はいexclamation
今日はね〜疲れちゃったからここまでね〜exclamation

DSC01928.JPG
『へexclamation&questionまじexclamation&question

DSC01933.JPG

そーなんですあせあせ(飛び散る汗)こんな散切りで終わりにするのは・・・
このシーズー君は我が家で幸せ探しをするのよ〜わーい(嬉しい顔)
応援よろしくお願いします黒ハート


本日も、お手伝いは・・・・・ハートたち(複数ハート)

第一便搬送&お手伝いはkiccoさん
 本日も朝早くから往復ありがとうございました・・・
 ダックスペア&チワワ君のグルーミングありがとうございましたるんるん

シャンプーご支援に撮影にお手伝いはhimeさん
 明るくボラトリしてくれて、撮影も頼んじゃって・・・
 いつもありがとうございまするんるん

突然のお願いに明るく来てくれた風雅ママさま
 差し入れのシュークリームおいしかったです〜黒ハート
 毛玉=風雅ママさまになりそうで申し訳ないですが・・・
 助かりました〜ありがとうございましたるんるん

引出し&第二便搬送&お手伝いはpruuさん
 今日も朝早くからのセンター往復、所沢ではボラトリ・・・
 ありがとうございましたるんるん

きっと、WanRoomに来てるスタッフさんはボラトリ名人になっちゃうね顔(イヒヒ)

本日も、皆さまのおかげで明るいボラトリ終了しましたグッド(上向き矢印)
ホントにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ゆう at 22:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ボラトリ日記!

本日のボラトリ・・・・シーズー君です犬(笑)

なんとも、まったりな感じが・・良いよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG3426.JPG

CIMG3423.JPG

始めましょうか・・・

はいexclamationシャンプーですよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ゴシゴシ・・ゴシゴシ・・・ダッシュ(走り出すさま)
(写真なし・シーズー君良い子)

はいexclamationカットですよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ちょきちょき・・・ちまちま・・・ダッシュ(走り出すさま)
(写真なし・シーズー君良い子)

はいexclamation出来上がりるんるん

CIMG3432.JPG

CIMG3429.JPG

CIMG3436.JPG

CIMG3438.JPG

お写真、これだけなんです〜〜顔(汗)
すみませんですバッド(下向き矢印)

引出しの様子のpruuさんでご覧になってねexclamation×2
隊長exclamation送迎だけでなく、
差し入れもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

このシーズー君はフウの母さま家で幸せ探しをしますわーい(嬉しい顔)
フウの母さま、よろしく〜黒ハート
性格もいい子のシーズー君、応援してねわーい(嬉しい顔)


先日、kiccoさんHIMEさんが・・・
極小トリミングルームのWanRoomに、ご支援くださいましたぴかぴか(新しい)

こちらですexclamation×2

CIMG3388.JPG

ボラトリにと、こんな大きいボトルです黒ハート
さっそくシーズー君から使わせていただきましたグッド(上向き矢印)
ありがとうございましたexclamation×2

あたたかいスタッフさん達に応援していただいて
ワンコも私も・・・頑張りますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ボラトリ日記!

本日もいらっしゃいました・・・犬(笑)

2ダックスさんです犬(足)

まずはダックス君ですexclamation


CIMG3282.JPG
シャンプー後のお写真から・・・犬(足)

CIMG3289boratori.JPG
kiccoさんが念入りにコーミングしてくれましたぴかぴか(新しい)

CIMG3296.JPG
そーすると、はいexclamation
キレイなゴージャスダックス君の出来上がりるんるん

CIMG3294.JPG
なぁ〜んとなく、口の周りに何かのあとが・・・
でも、まさか・・・こんなにあとが残るほど
ずっと着けてたのかな・・・口輪爆弾
いい子だけどなぁ〜〜〜〜パンチ

さ、気を取り直して女の子exclamation

CIMG3286.JPG
こちらもシャンプー中のお写真からあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3297.JPG
この子はおしりとしっぽがこんな感じにexclamation×2

CIMG3292.JPG
のほほ〜んとした甘えん坊ちゃんハートたち(複数ハート)

CIMG3293.JPG
このお譲さんはきくのりさん家
幸せ探しをしま〜すグッド(上向き矢印)
応援お願いしますね黒ハート

今日も引出し&お手伝いはpruuさんるんるん
搬送&お手伝いはkiccoさんるんるん
撮影&お手伝いはhimeさんるんるん

今日は他にも応援隊がexclamation×2

CIMG3299.JPG
『仮ママ〜抱っこ黒ハート』 
そうですexclamationhimeさん預かりのEVAちゃんです犬(笑)
pruuさん預かりのポロンちゃんとピコちゃんも
来てくれたんだけど、お写真がないの〜もうやだ〜(悲しい顔)
みんなのブログで見てね〜〜〜犬(笑)

本日も無事にボラトリ終了できました・・・
皆さま、いつもありがとうございますexclamation×2




そのころの、春ちゃん黒ハート

CIMG3302.JPG
『たぬきとねずみに・・囲まれたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)』 by春
いや、ワンコですからっ顔(汗)



ニックネーム ゆう at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

ボラトリ日記!

本日、久しぶりのボラトリです犬(笑)

まずは、シーズーちゃんexclamation×2

CIMG3056.JPG
お顔周辺は散切りしてあって・・・
でも四肢とお腹は毛玉&フェルトあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3057.JPG

風雅ママさんがお手伝いに来てくださって、
ものすご〜い集中力でキレイにフェルトを
はぎ取ってくれましたexclamation×2

CIMG3076.JPG
シャンプー後・・・ぴかぴか(新しい)

CIMG3083.JPG
魔女のような爪もさっぱり切って・・・

CIMG3086.JPG
はいexclamation
出来上がりexclamation×2
散切りお顔は、すぐに毛が伸びるからガマンね犬(怒)



お次もシーズーちゃんexclamation×2

CIMG3053.JPG
比較的キレイなのね〜犬(笑)

CIMG3055.JPG

CIMG3054.JPG
もつれた毛はkiccoさんがキレイに取ってくれましたぴかぴか(新しい)

CIMG3059.JPG
はいexclamation
出来上がりexclamation×2

CIMG3062.JPG
とてもキレイなコートです犬(笑)


最後は、ダックス君犬(笑)

CIMG3065.JPG
これ・・・毛玉ですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG3068.JPG
あれexclamation&question
前回のボラトリのEVAちゃんのデジャブかexclamation&question

CIMG3071.JPG
kiccoさんがセルフシャンプー顔(汗)
この後、私の上半身に肛門腺を吹きかけ
騒いでる間に無事終了むかっ(怒り)

ダックス君・・・
(肛門腺をかけられたからではないけど)
なぜか出来上がり写真がございません顔(汗)
みんなのブログで見てね〜わーい(嬉しい顔)
みんな良い子で頑張ってました犬(笑)
今夜からおいしいご飯を食べて
ゆっくり休んでねるんるん

そして、pruuさん預かりのサリーちゃんが
移動のためにWanRoomに来てましたグッド(上向き矢印)
新しい預かり先は、ちぇりママさん家でするんるん

CIMG3069.JPG
『みんな頑張れ〜』 byサリーちゃん

CIMG3088.JPG
引き続き、応援してね黒ハート


今日も引出しはpruuさん、最後までお付き合いありがとうございましたexclamation
kiccoさん、搬送にお手伝いにありがとうございましたexclamation
風雅ママさん、素晴らしい集中力と毛玉取りテクニックは
感動ですグッド(上向き矢印)差し入れのたいやきも絶品キスマーク
ありがとうございましたexclamation

ちぇりママさん
、サリーちゃんのお迎えなのに
撮影をしてくださったりお手伝いありがとうございましたexclamation
トリマー友達のYちゃん、雨の中来てくれて
ありがとうございましたexclamation
今度は失敗しないお弁当選ぼうねあせあせ(飛び散る汗)

今日も皆さまのおかげで、無事にボラトリ終了できましたわーい(嬉しい顔)
ホントにホントに、ありがとうございましたexclamation×2






ニックネーム ゆう at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

ボラトリ日記

本日のボラトリ・・・・

1ワンですが・・・・・・・・・爆弾


またまた衝撃ですあせあせ(飛び散る汗)


CIMG2547.JPG

ヨーキーちゃんです・・・爆弾

CIMG2544.JPG

舌がみえるでしょexclamation&question
お顔と前肢です・・・あせあせ(飛び散る汗)


CIMG2549.JPG

後肢です・・・上
ガチガチのよろいあせあせ(飛び散る汗)


CIMG2550.JPG

手でさぐると・・・
やっと目が見えたの・・・上


CIMG2554.JPG

途中経過・・・あせあせ(飛び散る汗)

だんだん現れてきた身体はガリガリです
体力がないのか・・
途中でぺたっと伏せますバッド(下向き矢印)
少しでも早く終わらせてあげたいと
いつも思ってますが・・・
よろいの中は草の種や小枝や糞や小石や
いろんな物を巻き込んでガチガチなんです爆弾

CIMG2556.JPG

やっとよろいが取れたところ上

これからシャンプーです

その後は、長くもろい爪、真っ黒な耳のお掃除むかっ(怒り)

『がんばれ〜あと少しだよっ』
つらいとわかってるけど、つい何度も言っちゃうのよね顔(汗)

そして、外が暗くなる頃に終わりexclamation×2

CIMG2559.JPG

疲れた表情のお譲さんのお顔ハートたち(複数ハート)
ホントによく頑張ったexclamation×2

CIMG2558.JPG

でも今夜からは頑張らないでゆっくりできるね黒ハート

今日も引出&搬送はpruuさん
お手伝いまでしていただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
お迎え&プチはライ麦さん車(セダン)
遅くまでお手伝いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
急にお願いしてもいつも笑顔でお手伝いにきてくれるYちゃん
いつもありがとう黒ハート

皆さま、本日もお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆう at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ボラトリ日記

本日は・・・・・・・・・・・・・・

4ワンです犬(足)

まずはkiccoさんにシャンプーしていただいた
ダックスちゃん犬(笑)

CIMG2274.JPG

CIMG2278.JPG


皮膚が・・・・・・変あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2280.JPG

シャンプー後でも・・・この状態あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2283.JPG

でもいい子でがんばってます犬(笑)

HIMEさんがお迎えにきてくれましたわーい(嬉しい顔)
いっぱいご飯食べてはやく元気になってねるんるん



お次は・・・・・・・・・・・exclamation&question

CIMG2271.JPG

CIMG2270.JPG

CIMG2272.JPG

CIMG2273.JPG

マルチーズちゃんですどんっ(衝撃)

か細い身体で・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

頑張ってますあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2290.JPG


かわいいお顔が出て来ましたよ〜犬(笑)

CIMG2315.JPG

はなくるみさんがお迎えに来てくれましたわーい(嬉しい顔)



お次も・・・・・・・・exclamation&question

CIMG2299.JPG

CIMG2300.JPG

トイプードルですどんっ(衝撃)

少しずつ少しずつ毛をはがしていきます下

CIMG2307.JPG

私達もつらいけど、ワンコだってつらいのを
我慢してくれてますたらーっ(汗)

CIMG2308.JPG

でも、なんとなく・・・瞳がみえてくると
輝いてきてる気がしますぴかぴか(新しい)
きっと、身体が楽になったと思ってるのかなexclamation&question

CIMG2321.JPG

CIMG2331.JPG

すぐにキレイなレディに変身できるねわーい(嬉しい顔)

hitomiさんがお迎えに来てくれましたわーい(嬉しい顔)



最後はヨーキー君犬(笑)

CIMG2285.JPG

CIMG2327.JPG

超軽量2sなかったどんっ(衝撃)

CIMG2332.JPG

でも元気〜〜〜るんるん

CIMG2351.JPG

CIMG2334.JPG

CIMG2335.JPG

今日一番状態の良い子でした犬(笑)

このまま我が家で幸せ探しをしますexclamation×2

お名前は『シンタ』君です黒ハート

応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

本日も引出&搬送はpruuさんるんるん
そして、怒涛の毛玉ワンズを一緒にトリミングしてくださった
kiccoさんはなくるみさんHIMEさん、トリマー友達のYちゃん、
仕事帰りに飛んできてくれたhitomiさん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



また命がつながったね黒ハート







ニックネーム ゆう at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

ボラトリ日記

本日のボラトリ・・・・
はいexclamation3頭ですあせあせ(飛び散る汗)

さぁ〜行ってみようたらーっ(汗)

まずは、ダックス君犬(笑)

CIMG1995.JPG

さわやかな笑顔だけど・・・
下これ、耳についていた毛玉ですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1996.JPG

耳だけですよどんっ(衝撃)

CIMG1997.JPG

シャンプーもいい子Good

CIMG2000.JPG

kiccoさん家にプチステイで〜すわーい(嬉しい顔)
かわいい写真もこちらでね黒ハート

お次は、コーギー君犬(笑)

CIMG2001.JPG

すっごく性格の良いコーギー君・・・ぴかぴか(新しい)

HIMEさんにお写真いただきましたexclamation
ありがとうー(長音記号2)黒ハート

P10200112010-02-24eve.JPG
撮影☆HIMEさん

P10200152010-02-24eve.JPG
撮影☆HIMEさん

シャンプーだっていい子だよんかわいい

P10200192010-02-24eve.JPG
撮影☆HIMEさん

移動の車の中もいい子ちゃんだって〜〜〜グッド(上向き矢印)
本日一番の、はなまる性格コーギー君でした黒ハート


お次は、キャバリア君犬(笑)

CIMG2002.JPG

CIMG2008.JPG

元気だぁね〜〜るんるん

CIMG2010.JPG

CIMG2011.JPG

ドライヤーもお手入れもいい子ちゃんグッド(上向き矢印)

今日は風邪をひいていた私・・・
鼻が詰まってってセンター臭がわからなかったのexclamation
とても気持ちのいいボラトリでしたぴかぴか(新しい)

引出&搬送はpruuさんるんるん
お手伝い&搬送はkiccoさんるんるん
お手伝い&搬送&撮影はHIMEさんるんるん
ボラトリお手伝いはYちゃん・・・

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




そのころのルナ犬(笑)

CIMG1992.JPG


そのころのサラ犬(笑)

CIMG2021.JPG


仮ママ、風邪も良くなってきたので
ブログ更新がんばります顔(汗)



ニックネーム ゆう at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

ボラトリ日記

本日のボラトリ・・・・・
3頭ですexclamation×2

さぁ〜〜〜〜行ってみよう犬(笑)


はじめはシーズー君よグッド(上向き矢印)

CIMG1904.JPG

CIMG1903.JPG

保健所情報では『ガウ』でしたが
ぜんぜん大丈夫よexclamation

いい子で頑張りましたるんるん

CIMG1914.JPG

CIMG1925.JPG

お気に入りの場所を見つけて
くつろいでました(pruuさんのコートのすそ)顔(イヒヒ)

P10108412010-02-19eve.JPG
撮影 HIMEさん(やっぱりキレイねグッド(上向き矢印)ありがとう顔(笑))


お次はシーズーちゃん犬(笑)

P10108432010-02-19eve.JPG
撮影 HIMEさん

CIMG1917.JPG

若そ〜〜〜〜〜うあせあせ(飛び散る汗)

トリミングっちゅうものに全然慣れてないのよたらーっ(汗)
でも頑張ったねGood

CIMG1920.JPG

CIMG1919.JPG

終わったら元気いっぱいで
はしゃいでたもんねるんるん
himeさんがお迎えに来て下さいました車(セダン)
お待たせしてごめんね&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


そしてお次はマルチーズちゃん犬(笑)

P10108382010-02-19eve.JPG
撮影 HIMEさん

CIMG1922.JPG

CIMG1927.JPG

このお嬢さんもガリガリなのに
元気なことっ顔(汗)
頑張れ〜〜〜たらーっ(汗)

CIMG1932.JPG

CIMG1934.JPG

かわいい瞳が出て来ましたよ犬(笑)

このマルチーズちゃん
我が家で幸せ探しをしまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

お名前は『サラ』です黒ハート

体重・・・1.6s(痩せすぎ)
推定年齢・・・7歳くらい

よろしくねexclamation×2

今日も引出&送迎はpruuさんですexclamation

ボラトリお手伝いはYちゃんでするんるん

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




おまけ


今日は・・・・・(忘れてましたが)
仮パパの誕生日でした黒ハート

・・・自分でケーキを買ってきました顔(汗)

CIMG1945.JPG

『パパ、お誕生日おめでとぉ揺れるハート』 byフー様







ニックネーム ゆう at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ボラトリ日記

本日、所沢は小雪が舞っていました雪
そんな寒~い日に引出してもらったのは・・・

パピヨン君です犬(笑)

CIMG1793.JPG

『おすわり』『お手』できるわぁ〜ぴかぴか(新しい)

CIMG1794.JPG

シャンプーいい子Good
毛玉取りもいい子Good

CIMG1796.JPG

『ヴ〜ヴ〜』『ワゥワゥ』などと
ずっと文句を言ってるけど・・・
おなかを出してスリスリ、甘えん坊でするんるん

全体に散切りされて、パピヨンには命の耳の飾り毛も
毛玉でしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)残念あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1805.JPG

CIMG1806.JPG

先程、体重測りました・・・3sです(痩せ気味)
日曜日まで我が家にプチステイですexclamation

フー様カイ君のうるさい攻撃にも耐えてますたらーっ(汗)
と、思ったらひざの上に逃げてきた顔(汗)

もちろん食欲旺盛exclamation元気ですexclamation×2

引出の様子はpruuさんグッド(上向き矢印)
日曜日から、ラマノンマさん家に移動ですグッド(上向き矢印)
応援してくださいねわーい(嬉しい顔)



そのころのルナ・・・・・・

CIMG1786.JPG

CIMG1782.JPG

今日も元気です黒ハート


ニックネーム ゆう at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

ボラトリ日記

本日のボラトリは・・・

小柄なダックスさん3頭あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1577.JPG

まぁexclamation美人さんでしょ黒ハート

CIMG1578.JPG

仕上がったお写真がなかったわあせあせ(飛び散る汗)
到着時の写真でおわかりのように美しいクリームの体毛で
真っ黒のお目目のキレイなお嬢ですわーい(嬉しい顔)

お次もクリームのお嬢さま・・・黒ハート
最初の子より少し濃いめのクリームの体毛だけど
見わけがつかないので無理やり違いを見つけたの犬(笑)

CIMG1582.JPG

exclamation×2

CIMG1581.JPG

はじめの子より少〜し大きめexclamation&question

CIMG1583.JPG

目やにが取れたら写真では同じ子に見えちゃう〜犬(笑)
(もしかして、お嬢達間違えてないよねexclamation&question)

お次は男の子黒ハート

CIMG1585.JPG

まずはシャンプーへ〜ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1586.JPG

はいexclamationふかふかのコートに変わりましたGood
仔犬みたいなお顔だよね〜犬(笑)

CIMG1587.JPG

3ワンズ、みんないい子でしたグッド(上向き矢印)
今夜は雪だから出てこれてよかったねるんるん
きっと今頃はぬくぬくしてるねわーい(嬉しい顔)

今日も引出&搬送&お手伝いはpruuさんkiccoさんですexclamation×2
引出の様子とトリミングの様子と預かり先も
くわしく出てると思いま〜すGood

pruuさん、kiccoさんお写真借りに行かせていただきます顔(イヒヒ)


ニックネーム ゆう at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする