2011年02月04日

ボラトリ日記!

今週もいらっしゃいましたワンズ・・・
4ワンズですっ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

photo1.jpg

よしっダッシュ(走り出すさま)がんばるぞ〜ダッシュ(走り出すさま)

まずは〜ダックスさん犬(笑)

photo2.jpg

と〜っても良い子ちゃんですよるんるん

photo3.jpg

カメラ目線をくれて〜るんるん

photo4.jpg

みんなにお褒めのお言葉いただきまくり犬(笑)

photo5.jpg

お耳の毛玉をとったから・・・
新しい犬生がはじまるよグッド(上向き矢印)

photo6.jpg

あったかい心のこもったご支援のお洋服を着せてもらって
もう安心していいからね黒ハート


お次はチワワん犬(笑)

photo7.jpg

お〜あせあせ(飛び散る汗)ビビリだぁ〜たらーっ(汗)チワワだぁ〜犬(笑)

photo8.jpg
『たぁ〜す〜け〜て〜〜〜〜〜〜犬(泣)

photo9.jpg

photo10.jpg

そうexclamationあまりグルーミングに慣れていない若〜い子どんっ(衝撃)

photo11.jpg

守ってあげたいチワワんでしたGood


まだ終わらないわよ〜あせあせ(飛び散る汗)
お次はパピヨン君犬(笑)

photo13.jpg

物おじせず、うろちょろしてあしを踏まれまくられても
ビビリも怒りもしない・・・ある意味大物だじょぴかぴか(新しい)

photo12.jpg

余裕の雰囲気をかもしだしてるけど、なかなかのにおいもかもしだしてるパピ君たらーっ(汗)

photo17.jpg

photo18.jpg

よゆ〜グッド(上向き矢印)

photo19.jpg

その余裕を次の子に教えてほしいわっ顔(汗)



その次の子はマルチさん犬(笑)

さっそく始まってますわよ〜ダッシュ(走り出すさま)

photo20.jpg
『もう〜〜やめ〜て〜むかっ(怒り)

photo21.jpg
『やるのかexclamation&questionまだやるのかexclamation&questionやるならあたしもやってやるわよっむかっ(怒り)

photo22.jpg

センターで寂しい思いをしてたんだね〜バッド(下向き矢印)

photo24.jpg

もう少し頑張れば終わるよグッド(上向き矢印)

photo25.jpg

お顔の毛が伸びれば素敵な女の子になるわ〜黒ハート

photo23.jpg

放心状態になってしまったこのマルチさん犬(笑)
我が家で幸せ探しをしま〜すハートたち(複数ハート)
お名前はレコアさんですグッド(上向き矢印)



本日も引出し&搬送&チワワんお迎えはpruuさんるんるん
お手伝い&ダックスさんお迎えはkiccoさんるんるん
お手伝い&パピ君お迎えははなくるみさんるんるん
お手伝い&撮影はhimeさんるんるん
お手伝い&甘い物担当は風雅さんるんるん

WanRomは一人で営業しております顔(汗)(トリマー友達Yちゃんは負傷中あせあせ(飛び散る汗))
小さいお店ですが、み〜んなに手伝っていただけるのでとっっっても助かりますぴかぴか(新しい)(狭くてごめんよ〜たらーっ(汗))
今日もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

totoが当たったら大きいお店にしたいわぁ〜顔(イヒヒ)



そして、疲れも吹っ飛ぶご支援をいただきましたexclamation×2

P11207102011-02-04eve.JPG

日向ちゃん(仮名ミライ)の里親M様から、たっくさんのフードが届きましたexclamation×2
いつもいつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
あたたかいメッセージ・・・うるうるでしたぴかぴか(新しい)


なんと今日はデザートまでっるんるん
himeさん家に届いたドーナッツ・・・
ワンコ用なんですってexclamation
すっごい可愛いと大騒ぎ黒ハート(人間が・・・)

CIMG7368.JPG

CIMG7367.JPG

クムっち、瞬殺exclamation×2
皆さまのお気持ちが保護犬達を幸せにしてくださるんですねグッド(上向き矢印)
ホントにありがとうございますexclamation×2

お礼に我が家の幸せワンコ候補達の可愛いお顔アップをexclamation×2

photo27.jpg

photo29.jpg
『皆さま、ありがと〜exclamationクム、3秒で食べちゃったよエサ』 byクムっち


photo26.jpg
『いっぱいいっぱいありがと〜グッド(上向き矢印)ナナイ、ソファの裏で食べてたんだよ〜ホネ』 byナナイ

CIMG7370.JPG
『あ、今日の獲物も見て〜exclamation』 byナナイ


CIMG7369.JPG
『あらexclamation&questionもう一つ獲物が・・・・・黒ハート』 byナナイ

ええ、さっそく「マルチ女帝バトル」始まってま〜す顔(汗)


長々と読んでくださり、ありがとうございましたっわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ゆう at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

ボラトリ日記!

はいexclamation今週もいらっしゃいました2チワワさん犬(笑)

コーギーハクちゃんに、あたたかいお言葉、ご支援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
ハクちゃん、頑張ってますexclamation×2
チワワさん達も頑張ろうねわーい(嬉しい顔)

今日のチワワさんはこちら下

photo1.jpg
あれexclamation&questionもう1頭はexclamation&question

photo.jpg
失礼しました顔(汗)himeさんの撮影を待たずに洗っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

photo3.jpg
シャンプー後はしっぽを丸めて『いやぁ〜ん』だって黒ハート

photo2.jpg
『お耳もや〜め〜て〜犬(泣)』だって〜黒ハート

photo5.jpg
チワワさん、頑張ってますわーい(嬉しい顔)

photo6.jpg
終わってから風雅さんに抱っこされて機嫌が直ったのねるんるん
と〜っても良い子ちゃんです犬(笑)


もう1頭のチワワさん下

photo7.jpg
kiccoさんに洗ってもらってます犬(笑)

photo8.jpg
この子も良い子黒ハート

photo9.jpg
ばんざ〜いexclamation(お腹を乾かしてるのよあせあせ(飛び散る汗))

photo10.jpg


photo11.jpg
もう大丈夫だよexclamation×2WanRoomには、はなくるみさんが迎えに来てくれたよグッド(上向き矢印)

photo12.jpg
ドライアイの子は目やにが固まっちゃうから洗浄して・・・

photo13.jpg
あったかい家でゆっくり眠ってねわーい(嬉しい顔)


本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
ハクちゃんの事も心配なのに熊谷まで走ってくれました車(セダン)
お仕事前にお手伝いにきてくれたkiccoさんるんるん
チワワさん達のお迎えは、はなくるみさんるんるん
今日もプチトリマーの風雅さんるんるん

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

ボラトリ日記!

今週もいらっしゃいましたワンズ犬(笑)犬(笑)

photo.jpg

2チワワexclamation×2
注・ダックスちゃんはhimeさんちの子ですっわーい(嬉しい顔)

さっそくいってみましょ〜わーい(嬉しい顔)
チワワ・男の子・若いぞexclamation

photo3.jpg

顔の色がカイ君に似てて、親近感あるわぁ〜顔(イヒヒ)

photo4.jpg
『カイ君っておまえんちのポメ太郎かexclamation&question』 byチワワ君

photo6.jpg

photo8.jpg
『僕みたいにいい子なのかexclamation&question』 byチワワ君

photo9.jpg
『僕ってば、好きにして〜〜〜〜〜黒ハート』 byチワワ君

photo10.jpg

ホントに良い子で・・・遊ばれちゃってるしるんるん

photo11.jpg
『もしかして・・・こんなの勝負写真exclamation&question』 byチワワ君

チワワ君はnamiさんちで幸せ探しをしますグッド(上向き矢印)
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん


お次はチワワさん犬(笑)

photo1.jpg
ザ・震えるチワワ黒ハート

photo12.jpg

photo13.jpg
シャンプー中も現実逃避あせあせ(飛び散る汗)

でもやっぱ・・・・

photo14.jpg
『助けてくださいっダッシュ(走り出すさま)』 byチワワさん

photo15.jpg

この子もされるがままの良い子顔(イヒヒ)

photo16.jpg

photo17.jpg

このお洋服、風雅さんちのお嬢様が昨夜に作ってくださったんですってexclamation×2
とってもお似合い黒ハート
と、いうことは・・・・・
そうですexclamation
チワワさんは風雅さんちで幸せ探しをしまするんるん
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
撮影&お手伝いはhimeさんるんるん
チワワ君搬送にkiccoさんるんるん
チワワさん預かり&トリマー修業は風雅さんるんるん

photo7.jpg
友情出演・hinaさん黒ハート


本日もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

ボラトリ日記!

今年も始まりました犬(笑)ボラトリ初めですexclamation

photo26.jpg
2お嬢様です犬(笑)犬(笑)

まずは〜チワワさん、スタートexclamation

photo27.jpg
『ほっexclamation&question』 byチワワさん

photo29.jpg

photo30.jpg

とっっっても良い子で〜するんるん

photo8.jpg
『あたしは耐えるわ・・・あせあせ(飛び散る汗)』 byチワワさん

photo11.jpg
『耐えてみせるわ・・・パンチ』 byチワワさん

今日も風雅さん、バリカンに爪切りと・・初体験顔(イヒヒ)

photo6.jpg

photo12.jpg
『あたしは良い子にできたのよグッド(上向き矢印)』 byチワワさん

はいexclamation終了わーい(嬉しい顔)

photo2.jpg
『うまうま〜〜〜グッド(上向き矢印)』 byチワワさん

ご褒美もらってご機嫌さん犬(笑)
性格花マル間違いなしねわーい(嬉しい顔)
預かり先がわかったらUPしま〜すグッド(上向き矢印)
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


さてお次は・・・・・
見事なセンター臭を放っているマルチさん犬(笑)

photo28.jpg

たまらずシンクへGOexclamation×2

photo7.jpg
『なんですとパンチ』 byマルチさん

photo9.jpg
『レディーにむかってくしゃいとはっむかっ(怒り)』 byマルチさん

photo10.jpg
『しっかり洗ってよねっexclamation×2』 byマルチさん

photo14.jpg
『あ〜疲れたったらーっ(汗)』 byマルチさん

photo13.jpg
ニオイの一つはこれ上
中から膿が出てきたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
こうなると治るまで時間がかかります・・・
一緒に点耳薬頑張ろうね〜たらーっ(汗)
exclamation&question一緒にexclamation&question

はい、マルチさんは我が家で幸せ探しをしま〜すわーい(嬉しい顔)

photo1.jpg
『まじ〜exclamation&questionあたしの事、くしゃいって連発してたこの人〜exclamation&question』 byマルチさん

photo5.jpg

photo3.jpg

お名前は『ナナイさん』ですグッド(上向き矢印)
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
撮影&搬送&お手伝いはhimeさんるんるん
強制トリミングお手伝いは風雅さんるんるん

みなさま、ありがとうございましたexclamation×2
そして、今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆう at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

今年最後の!?ボラトリ日記!!

埼玉支部長『今年最後の引取りで〜すグッド(上向き矢印)
ボラトリスタッフA『え〜exclamation&questionホントですかぁ〜exclamation&question
ボラトリスタッフB『そんなこと言っちゃっていいんですかぁ〜exclamation&question
ボラトリスタッフC『またまたぁ〜グッド(上向き矢印)
と言う会話があったかも・・・・顔(イヒヒ)

というわけで、今年最後のはずボラトリスタートexclamation×2

photo9.jpg

photo11.jpg
またもや2s代のダックスさん達犬(笑)犬(笑)

photo1.jpg

photo16.jpg
肢長・ガリガリのチワワさん犬(笑)

photo2.jpg

photo15.jpg
7s代の犬種不明なビビリさん犬(笑)

&ポメさんもいらっしゃいます犬(笑)


ささ、ダックスさんからど〜ぞ犬(笑)

photo.jpg

photo3.jpg

photo4.jpg

photo12.jpg

photo17.jpg

photo22.jpg

photo27.jpg

photo28.jpg

himeさんちで幸せ探しをしますグッド(上向き矢印)
応援よろしくお願いしま〜するんるん


お次は〜ビビリなポメラニアン犬(泣)

photo6.jpg

photo8.jpg

photo13.jpg

photo14.jpg

photo19.jpg

と〜っても良い子に頑張ってましたグッド(上向き矢印)
ぼっこさんがプチ預かりしてくださいますグッド(上向き矢印)
応援よろしくお願いしまするんるん


お次もビビリなチワワさん〜犬(泣)

photo18.jpg

photo20.jpg

photo21.jpg

photo23.jpg

photo25.jpg

photo26.jpg

ビビリすぎてチビっちゃうタイプ顔(イヒヒ)
この子は我が家で幸せ探しをしますグッド(上向き矢印)
応援よろしくお願いしまするんるん


そして・・・今日の一番人気登場exclamation×2

photo5.jpg

この不思議ちゃんの情報はpruuさんのブログでね〜顔(イヒヒ)


本日も引出し&搬送はpruuさんるんるん
撮影&お手伝いはhimeさんるんるん
毛玉隊長は風雅さんるんるん
ポメちゃんのお迎えはぼっこさんるんるん
差し入れに来てくださったのはkiccoさんるんるん

今年もたくさんの方にお手伝いに来ていただきましたぴかぴか(新しい)
そして、極小WanRoomにご支援くださった方四葉
この場をお借りしてお礼を申し上げますexclamation
ほんと〜にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)アリガト

センターで暑い季節も寒い季節も頑張ってきたワンコ達・・・小さいWanRoomに来て汚れを洗い流して、預かりさんのところで心を癒し、素敵な里親様のもとでピカピカに幸せになっていく姿はとても嬉しい軌跡ですハートたち(複数ハート)
ああ・・・私の汚れた心をも少しピカピカにしてくれるんですのよ顔(イヒヒ)

来年もまたワンコ達は来るでしょう犬(足)
出てこれた子達がぎゅっと抱きしめてもらえるように・・・
またボラトリ頑張りますわっわーい(嬉しい顔)

応援よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

  
ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

ボラトリ日記!

今週もいらっしゃいましたワンコ犬(笑)
寒いなか、頑張ってたねexclamation
キレイになったら暖かいおうちでゆっくりできるから
一緒に頑張ろうねわーい(嬉しい顔)

CIMG6720.JPG

CIMG6723.JPG

どよ〜んとしてるワンコさん犬(笑)

あたま下
CIMG6722.JPG

あし下
CIMG6725.JPG

しっぽ下
CIMG6729.JPG

みんなでちまちまと毛玉取りはじまり〜たらーっ(汗)

CIMG6726.JPG

『先日のダックスと同じ〜』と、kiccoさん顔(汗)
今週2回目の毛玉犬だね顔(汗)

CIMG6727.JPG

CIMG6728.JPG

毛玉隊長風雅さん、さすが〜顔(イヒヒ)

CIMG6730.JPG

荒刈り終了時下
CIMG6732.JPG

シャンプー&ドライングが終わり仕上げで〜す犬(笑)

今日も強制的にバリカンを握らされてる風雅さん下
CIMG6733.JPG

CIMG6736.JPG

CIMG6742.JPG

耳の先まで毛玉だったので、ほぼ丸刈りですあせあせ(飛び散る汗)

風雅さんにお散歩に連れてってもらいました犬(足)
CIMG6755.JPG

CIMG6760.JPG

シーズーダックスMIX!?の女の子、頑張りました黒ハート
風雅さんが預かりさん宅へ送ってくれます車(セダン)
ブログがわかったらUPしますグッド(上向き矢印)
応援よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

CIMG6765.JPG

CIMG6767.JPG


本日も引出し&搬送はpruuさんるんるん
お仕事の前に熊谷まで走ってくださいましたダッシュ(走り出すさま)
搬送&お手伝いはkiccoさんるんるん
お仕事ギリギリまで手伝ってくださいましたダッシュ(走り出すさま)
毛玉隊長&搬送は風雅さんるんるん
遅くまですみませんでしたダッシュ(走り出すさま)

本日もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


年末までがんばろ〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ゆう at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

ボラトリ日記!

今週もいらっしゃいましたワンコ犬(笑)

おおexclamation&question
めずらしく1ワンだぁグッド(上向き矢印)

photo.jpg

寒いところ、頑張ってたねグッド(上向き矢印)

photo1.jpg

シーズー君かいexclamation&questionお鼻長いね〜犬(足)MIXかなexclamation&question

photo2.jpg

ん〜〜〜〜〜不思議なカットの跡で・・・・あせあせ(飛び散る汗)
おばちゃん、悩んじゃうっ顔(汗)

とりあえず、洗ってみようかexclamation×2

photo3.jpg

photo4.jpg

何をしても良い子良い子かわいい

photo5.jpg

状態も良いし・・・トリミングも慣れてるね〜犬(笑)

photo6.jpg

おっと、耳の毛におっきな毛玉発見どんっ(衝撃)

photo7.jpg

今日は・・・なんと・・・丸刈りではございませんのよ顔(イヒヒ)
ああ残念exclamation風雅さんにシザーを持ってもらい(もちろん突然・強制的に)カットしてもらってた写真がないわっ顔(イヒヒ)

photo8.jpg

もうちょいだよ〜グッド(上向き矢印)

photo9.jpg

あまりに良い子でふわふわの毛が久しぶりであせあせ(飛び散る汗)
ちまちま切ってたらシー君が疲れちゃいましたバッド(下向き矢印)

それでも写真撮影は遊びながらexclamation&question

photo10.jpg

photo12.jpg

photo11.jpg

シー君お疲れさま犬(笑)


本日も引出し&搬送はpruuさんるんるん
体調が悪いのに来てくれたhimeさんるんるん
今日も無理やりトリミングさせられた風雅さんるんるん

ありがとうございました黒ハート

年末までがんばろう〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆう at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

怒涛のボラトリ・・・その2

昨日の続きで〜すたらーっ(汗)

4頭目はシーズーさん犬(笑)
この子も何カ月もトリミングしてないような・・・
伸びきった体毛、全身にある毛玉&木くず・・・

またもや床で荒刈り中顔(汗)(ごめんよ〜)

photo.jpg

あのね、バリカン入れると『バリバリ・・』って音、(冗談ではなくexclamation)木くずや小石が体毛に入っているのよあせあせ(飛び散る汗)

photo1.jpg

photo2.jpg

可愛い瞳が出て来ましたよグッド(上向き矢印)

photo3.jpg
こびりついた目やにをゴシゴシゴシゴシ・・・ダッシュ(走り出すさま)

photo7.jpg

冬だけど丸刈り〜顔(汗)
こんなに短くても、まだ毛玉が出てくるのよバッド(下向き矢印)

photo5.jpg
『ぜ〜んぶ毛玉取ってねグッド(上向き矢印)』 

photo9.jpg

本日かわゆいNO.1のシーズーさん犬(笑)
himeさんが急いでさらって行きました〜ダッシュ(走り出すさま)
急がないと協力病院さんが閉まっちゃうあせあせ(飛び散る汗)


そして最後はダックスMIX君犬(笑)

photo4.jpg
『おれかいexclamation&question

photo6.jpg

君の短〜い肢・・・固まってる毛をみんなで切り裂いていきますあせあせ(飛び散る汗)

photo8.jpg

photo10.jpg

本日バリカンの刃にとどめを刺したNO.1のMIX!?君犬(笑)
っと、お写真ここまで〜exclamation

みんなの預かり先がわかったらUPしま〜すexclamation×2
落ち着いた頃のかわゆい写真楽しみにしててね〜顔(汗)


今回も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
お仕事ギリギリまで手伝ってくれたkiccoさんるんるん
お迎えだけのはずが最後まで手伝ってくれたぐるはなさんるんるん
今では撮影のほかに荒刈りマスターとなったhimeさんるんるん
毛玉隊のはずだったのにいつのまにか
バリカンを持たされてる風雅さんるんるん

WanRoomでは強制的になんでもさせられます顔(イヒヒ)
お迎えの方は気を付けて〜Hello
皆さま、遅くまでありがとうございました黒ハート

年末までがんばろ〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ゆう at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

怒涛のボラトリ・・・その1

久しぶりのボラトリ・・・・・はい、5ワンズです犬(笑)

photo6.jpg

ではさっそくあせあせ(飛び散る汗)

photo1.jpg

シーズー君ですよ犬(足)

photo.jpg
目は目やにで開けませんあせあせ(飛び散る汗)

今日は待ってるワンコがいっぱいexclamation
でも、毛玉を取らなければシャンプーができませんダッシュ(走り出すさま)
毛玉のままシャンプーすると、毛がフエルト状に固まって
よろいの様になり、ワンコは身体が動けなくなってしまいますむかっ(怒り)

ので、毛玉取り&荒刈り・・・・・
うう・・・久しぶりのセンター臭顔(汗)

photo2.jpg

photo3.jpg

もちろん、頑張ってるのはワンコexclamation×2

photo4.jpg
ゴシゴシゴシゴシ・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

photo5.jpg
さっぱりるんるん

photo7.jpg

もう少しだから頑張れ〜ー(長音記号1)

photo8.jpg

本日センター臭NO.1のシーズー君犬(怒)
仕上がり写真はまた今度〜顔(汗)


シーズー君の横ではヨーキーさんがシャンプー中犬(笑)

photo13.jpg

photo18.jpg
『・・・・・・・・・・・・犬(泣)』 

頑張ってますグッド(上向き矢印)

photo14.jpg

photo15.jpg
『・・・・・・・・・・・・犬(泣)

性格ぴかぴか(新しい)

photo16.jpg

とっっっても良い子にドライヤーさせてくれてまするんるん

photo17.jpg

絶対、若いって黒ハート

photo19.jpg

本日爪の長さNO.1のヨーキーさん犬(笑)
カットは預かりさんの好みでよろしくっ顔(汗)


ヨーキーさんの横ではダックス君がシャンプー中犬(笑)
みんなで流れ作業ですのよ〜exclamation

photo9.jpg

photo12.jpg
この子も性格はぴかぴか(新しい)

photo20.jpg
『でも・・・・・・・・』

photo10.jpg
『シンクでドライヤーexclamation&question

はい、WanRoomはテーブル2コしかございませんどんっ(衝撃)

photo11.jpg

本日性格花マルNO.1のダックス君犬(笑)
やっとテーブルに着いたころ、ぐるはなさんがお迎えにるんるん

でもまだまだ帰れませんのよ・・・・

続く・・・・・・・・・・・・


ニックネーム ゆう at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

ボラトリ日記!

本日のボラトリ〜あせあせ(飛び散る汗)決してデジャブじゃあありませんからっ顔(汗)

photo12.jpg
チワ〜ワ2頭犬(笑)

まずは、スムースチワワ君犬(足)

photo1.jpg

photo6.jpg

良い子に耐えてますグッド(上向き矢印)

photo9.jpg
風雅さんに乾かしてもらって〜るんるん

photo11.jpg
爪切りにも耐えて〜るんるん

photo20.jpg

photo15.jpg
はいexclamation終了exclamation×2

photo13.jpg
pruuさんの腕の中でまったり〜るんるん

ブラタンチワワ君は我が家で幸せ探しをしますグッド(上向き矢印)
お名前は『アポリー』君です犬(笑)
ビーチャ君の弟ではございません・・・念のため顔(イヒヒ)


そのころの、移動のために来店してたシータちゃん犬(笑)

photo2.jpg
『困ったわ・・・あせあせ(飛び散る汗)』 byシータ

photo3.jpg
『へんな子がいるわ・・・たらーっ(汗)』 byシータ


はい、ボラトリの続き下

シータちゃんに興味津々な、チワワちゃん犬(笑)

photo8.jpg
『えへ黒ハート

photo7.jpg
あれexclamation&question

photo10.jpg
あれれexclamation&question

photo14.jpg
だれかに似てる・・・気がするあせあせ(飛び散る汗)

photo.jpg
『なあに〜exclamation&question

photo16.jpg
exclamation×2三郎君(仮名ふぶき)だexclamation×2

photo17.jpg
『なんですとexclamation&question

photo18.jpg
ほら〜〜〜顔(イヒヒ)

photo19.jpg
『風雅さん、違うわよねっexclamation&question

三郎君の妹のチワワさんはナナママさんちで幸せ探しをしますー(長音記号2)
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


そのころのシータちゃん犬(笑)

photo4.jpg

photo5.jpg
『あたしも頑張ったわ・・・どんっ(衝撃)』 byシータ


本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんアリガト
撮影&搬送&お手伝いはhimeさんアリガト
来週までとダイエット頑張ってる風雅さんアリガト
相変わらず飛び回ってるkiccoさんアリガト

CIMG6312.JPG
甘〜い差し入れも黒ハート
今日もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

ボラトリ日記!

本日のボラトリ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

いってみましょぉ〜犬(足)

まずは、MIX君仔犬〜犬(笑)

バリケンの中でゲロ〜ンしてたので、シンクへ直行exclamation

photo9.jpg
ビビリながら頑張る良い子黒ハート

photo2.jpg
ドライヤーに恐怖exclamation×2

そ〜だよね〜たらーっ(汗)はじめての経験だもんね顔(汗)

photo4.jpg
でも、終わったらご機嫌グッド(上向き矢印)

あったかいお布団がある家に行くまでもうちょっと待っててねるんるん

photo13.jpg

photo14.jpg
もう遊んでるよあせあせ(飛び散る汗)

元気が一番ねGood


お次は、MIXちゃん犬(笑)またもや仔犬あせあせ(飛び散る汗)

photo10.jpg

どよ〜んバッド(下向き矢印)
・・・・やな予感バッド(下向き矢印)

photo.jpg

photo1.jpg
『ああ〜〜〜やっぱり〜〜どんっ(衝撃)

photo8.jpg
怒ってるわけではございません顔(汗)
固まってるだけです犬(足)

photo19.jpg
『がんばったわぁグッド(上向き矢印)


お次もマルチーズのお嬢様犬(笑)

photo3.jpg

photo5.jpg

photo7.jpg

さすが、慣れてるもんだわ〜犬(笑)

photo11.jpg

真っ黒く汚れてるお耳も、気持ち良さそうに掃除させてくれますGood

photo16.jpg
得意げなお顔黒ハート

photo18.jpg
はなくるみさんがお迎えにきてくれましたるんるん


こちらは移動予定のマミーさん犬(笑)

photo15.jpg
『なして私までexclamation&question

photo17.jpg
『ど〜せなら、エステが良かったわむかっ(怒り)
と、思ってたかどうか顔(汗)


本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんアリガト

撮影&搬送&お手伝いはhimeさんアリガト

ウォーキングしながらお手伝いに来てくれたのは風雅さんアリガト

搬送&強制お手伝いははなくるみさんアリガト

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



本日のビーチャ君犬(笑)

CIMG6209.JPG

・・・ハウスは中に入って寝るものですからっ顔(汗)



ニックネーム ゆう at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ボラトリ日記!

今日は4頭exclamation

さっそく行きましょ〜グッド(上向き矢印)

まずは、MIXちゃん犬(笑)

photo.jpg
なぁんて、いい子ちゃんでしょexclamation&question
ってあせあせ(飛び散る汗)たぶん現実逃避中顔(汗)

photo1.jpg

photo4.jpg
ご支援タオルありがたく使わせていただいてます黒ハート

photo3.jpg
こちらのタオルもご支援品ハートたち(複数ハート)
みなさま、ほんっっとにありがとうございますexclamation×2

photo7.jpg
たぶん、生まれてはじめての爪切りたらーっ(汗)
頑張り中犬(怒)


そのころ、順番待ちのコーギー君犬(笑)
photo6.jpg



お次は一緒に出てきたMIX君犬(笑)

photo2.jpg
お湯をかけたら、悲鳴ダッシュ(走り出すさま)

ごめんね〜顔(汗)びっくりしたね〜あせあせ(飛び散る汗)

photo8.jpg
びびり中犬(泣)

photo10.jpg
でも、最後までがんばったね〜わーい(嬉しい顔)

兄妹みんな離ればなれだけど、本当のおうちが見つかるからねグッド(上向き矢印)
みんなで応援するから心配しないで、安心してベッドで休んでねぴかぴか(新しい)


そのころ、順番待ちのコーギー君犬(笑)
photo9.jpg


お次はシーズーちゃん犬(笑)

photo11.jpg
お耳と目やにがちょっとついてるけど
とっても小顔のお嬢さん犬(笑)

photo12.jpg
シャンプーも慣れてる慣れてるるんるん

photo16.jpg
『楽勝よぉ〜グッド(上向き矢印)

photo15.jpg
お顔のカットは少しイヤだけど、目の周りを切れば終わり〜るんるん
足回りはhimeさん専門顔(イヒヒ)

photo24.jpg
『あたし、頑張ったでしょグッド(上向き矢印)

ふんわりのお顔になったら見たいなぁ〜わーい(嬉しい顔)


そのころ、シンクではpruuさんがコーギー君をシャンプー中犬(笑)

photo22.jpg

photo23.jpg

ぶるぶるすると周りでは人の悲鳴がexclamation
って、一番の被害者はもちろんpruuさんたらーっ(汗)

photo22.jpg

でも、とぉ〜〜〜ってもいい子ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
搬送&お手伝い&撮影はhimeさんるんるん
エプロン持参のお手伝いは風雅さんるんるん
お迎えにお手伝いははなくるみさんるんるん
2頭目MIXちゃんお預かりのぼっこさんるんるん

み〜んな小さいWanRoomに来て下さいましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

ボラトリ日記!

今日は〜イタグレ1頭です犬(笑)

photo1.jpg

いらっしゃ〜いハートたち(複数ハート)
みんなと一緒に幸せ探ししようねわーい(嬉しい顔)

photo2.jpg
kiccoさんがシャンプーるんるん

photo4.jpg
ドライングもkiccoさんるんるん

5.jpg
小さいイタグレお嬢さんはいい子グッド(上向き矢印)

photo8.jpg

kiccoさんが協力病院さんへ送ってくれました車(セダン)

今日はボラトリ1頭だけど、WanRoomにはわらわらワンズ犬(笑)

photo.jpg
kiccoさんちのかん太君犬(笑)

photo3.jpg
kiccoさんちのマフィンちゃん犬(笑)

photo9.jpg
同じくkiccoさんちのミーシャちゃん犬(笑)
み〜んなCATNAPの卒業犬でするんるん

photo10.jpg
HITOMIさん預かりっ子の玲菜ちゃん犬(笑)
里親様募集中です!

photo11.jpg
HITOMIさんちのあやめちゃん犬(笑)
あやめちゃんもCATNAP卒業犬でするんるん
フー様と女帝争いしそうなあーちゃんざんす(あーちゃんが勝つねグッド(上向き矢印))犬(笑)

photo6.jpg

photo7.jpg

今日も引出し&搬送はpruuさんるんるん
お客様のはずだったのにセルフでごめんねkiccoさんるんるん
まだ体調悪いのに撮影助かりましたhimeさんるんるん
ワンズのお守り&ハンバーグ弁当おいしかったね〜風雅さんるんるん
あーちゃん、玲菜ちゃんのお迎えなのにお付き合いありがと〜
HITOMIさんるんるん

今日も皆さま、ありがと〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハート


ニックネーム ゆう at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

今日も若いぞボラトリ日記!

photo2.jpg

はい、今日もいらっしゃいましたボラトリexclamation×2

4頭ですっあせあせ(飛び散る汗)

今日も若いぞぉ〜犬(笑)
ピチピチだぞぉ〜犬(笑)

exclamationその前に明日からトライアルの、男・ふぶき君がシャンプーしに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

photo3.jpg

photo4.jpg
注・このふぶき君はトライアル決まってますの犬(笑)
  男前に惚れても募集終了ですからっ顔(イヒヒ)

ふぶき君、おめでとう黒ハート幸せにねグッド(上向き矢印)

と、ふぶき君とお話してる間にpruuさんがMIXちゃんをシャンプーしてくれてます犬(笑)

photo5.jpg

プニプニの柔らかい肉球・・・

photo7.jpg

キレイな爪・・・

photo8.jpg

そうexclamationあたちは2〜4カ月(かもexclamation&question)
しぐさが仔犬・・・かわいいね〜〜〜〜黒ハート

photo1.jpg

お嬢さんもふぶき君と待っててね〜るんるん


さて、お次はキャバリアMIX君犬(笑)

photo.jpg

待ってる間はハチャハチャどんっ(衝撃)
でもシャンプーは良い子君るんるん

photo13.jpg

たぶん、現実逃避中たらーっ(汗)

photo14.jpg

この子も1〜2歳exclamation&question
『がんばれ〜』って言い聞かせればちゃんと出来る、良い子ですGood
かなりの男前です黒ハート

photo6.jpg
『よろしくねグッド(上向き矢印)


そのころのチビ達・・・・・・・・・・・・・

photo11.jpg


さて、お次はダックス君犬(笑)

photo25.jpg
『待ってたぜ〜』

photo16.jpg
『シャンプーしてグッド(上向き矢印)

かっこいいお顔だし、なんていい子なんでしょぴかぴか(新しい)

photo24.jpg

この子も2〜3歳くらいかしらexclamation&question
落ち着いてexclamation&questionあきらめてexclamation&questionか、いい子で〜すわーい(嬉しい顔)

photo17.jpg

全身サマーカットしてありましたよ〜グッド(上向き矢印)

photo21.jpg
『よろしくぅ〜〜犬(笑)

kiccoさんがお迎えに来てくれました車(セダン)


そのころのチビ達・・・・・・・・・・

photo10.jpg


最後はチワワちゃん犬(笑)

photo18.jpg

photo20.jpg

飼い主持ち込み5カ月あせあせ(飛び散る汗)
頑張り屋さんの良い子ちゃんるんるん

このチワワちゃんは我が家で幸せ探しをしますグッド(上向き矢印)
お名前は『クェス』ちゃんです犬(笑)
応援してくださいねわーい(嬉しい顔)


今日は若い子ばかりで、昔話に花が咲いたボラトリでした〜わーい(嬉しい顔)

photo15.jpg

photo12.jpg

photo23.jpg


本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん

キャバMIX君搬送&お手伝い&撮影はhimeさんるんるん

ダックス君搬送&お手伝いはkiccoさんるんるん

MIX仔犬君搬送&お手伝いはぼっこさんるんるん

ありがとうございました〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート



そして今日の我が家の預かりワンズ・・・・・・・

最近『さわって〜』をするチワワ・ビーチャ犬(笑)

CIMG5807.JPG

CIMG5808.JPG

CIMG5810.JPG
『もっとです〜黒ハート』 byビーチャ


その横では・・・フー様好例新人チェックバトル大会たらーっ(汗)

CIMG5816.JPG

30分後・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG5819.JPG
『おなかすきまちた・・・エサ』 byクェス

CIMG5835.JPG

CIMG5836.JPG
『若い子と遊ぶと疲れます・・・眠い(睡眠)』 byモンド

いや、君も十分若いからっあせあせ(飛び散る汗)



本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・

クェスのために出したお部屋・・・
クェスは嫌いらしい顔(汗)

そしたらカイ君がっ犬(笑)

CIMG5821.JPG

入りたい・・・・・

CIMG5823.JPG

どーしても入りたい・・・・・

CIMG5828.JPG

無理ですからっあせあせ(飛び散る汗)

CIMG5831.JPG
『これ、あたしのだもんねハートたち(複数ハート)』 byフー様




ニックネーム ゆう at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

怒涛!?のボラトリ日記!!

さぁ〜exclamation今日もボラトリがんばろぉ〜exclamation×2

photo15.jpg



photo16.jpg



photo14.jpg

って、増えてるじゃんどんっ(衝撃)

まずは、(順不同で)こちらのダックス君犬(笑)

photo20.jpg

ちょいとお鼻が傷ついてますあせあせ(飛び散る汗)

photo22.jpg

photo43.jpg

photo30.jpg

photo44.jpg

栄養状態がよくないのでちょっと脱毛exclamation&question
美味しいご飯で元気になろうねグッド(上向き矢印)


お次はパピ!?MIX!?君犬(笑)

photo31.jpg
『おいらですかぁ〜〜exclamation&question

photo32.jpg

photo33.jpg
『おいらは若いぜ〜〜〜るんるん

photo35.jpg
『おいらはやるぜ〜〜〜るんるん

photo34.jpg
『ちょっと休憩〜〜〜』

photo39.jpg
『はいexclamationかっくいい写真撮って黒ハート

ええ・・・今日も若いのいっぱいです顔(汗)

お次はダックスさん犬(笑)

photo36.jpg

お耳の毛玉がドレッド状態あせあせ(飛び散る汗)

photo37.jpg

シャンプー中はおとなしく逃げる逃げる犬(泣)

photo38.jpg

いい子ちゃん黒ハート

photo41.jpg

photo40.jpg

長〜〜〜い爪もおとなしく切らせてくれますGood

photo42.jpg

控え目すぎて角におすわり黒ハート



そして、予定外の出所で大急ぎで洗われたダックスさん犬(笑)下

photo17.jpg

photo19.jpg

photo21.jpg

なぜなら・・・・・・・・・・・・・

お母さんなんですっどんっ(衝撃)

この子達の下下下下下

photo28.jpg

photo29.jpg

センターの床の上で自力で無事出産した
肝っ玉の健気な可愛いお母さん・・・

皆さま、笑顔で応援してくださいねわーい(嬉しい顔)


本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
搬送&お手伝いはkiccoさんるんるん
撮影&お手伝いはhimeさんるんるん

今日もお疲れさまでしたっっっわーい(嬉しい顔)

ってゆ〜か、不思議な疲れ方だったボラトリでしたね〜顔(汗)



ニックネーム ゆう at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

ボラトリ日記!&・・・

少し涼しくなってワンズのお散歩も長くできるようになってきましたね〜犬(笑)

って、そんな秋っぽく感じる今日もいらっしゃいました犬(笑)

exclamation×2

その前に、WanRoomボラトリ隊himeさんちのhina嬢のトリミングしましょう〜犬(笑)
『預かりっ子だけじゃなくて私もすっきりしたいわぁ〜』って言ったかどうか・・・顔(イヒヒ)

photo21.jpg

いいのね〜ホントにいいのね〜exclamation
はい、丸刈り〜〜〜顔(イヒヒ)

photo22.jpg
『あぁ・・・・・やられたわ・・・犬(泣)』 by hinaさん

『hinaさん、小さくなった〜』なんて楽しんでたらるんるん

kiccoさんとkiccoさんちのかん太君登場犬(笑)

photo6.jpg
『なんですかexclamation&questionここはexclamation×2』 byかん太君

かん太君、ママと一緒に頑張ってね〜顔(イヒヒ)


そして、pruuさん到着車(セダン)

はいexclamationいらっしゃ〜い犬(笑)

photo.jpg

photo1.jpg

photo2.jpg

まぁexclamation&questionロングとスムースのチョコタンチワワペア黒ハート

私はhinaさんの丸刈り中なので、ボラトリ隊のhimeさんと風雅さんがチワワちゃんをグルーミングしてくださいますexclamation
別の言い方で、セルフっていう事かしら顔(イヒヒ)

photo3.jpg

photo4.jpg

photo5.jpg

今日の子も若いね〜ー(長音記号1)

photo14.jpg

photo11.jpg

美人さんだね〜ー(長音記号1)

photo20.jpg

元気でいい子で〜す黒ハート

その頃のかん太君下
photo9.jpg
『かーちゃん、帰りたい・・・たらーっ(汗)』 byかん太君



お次もセルフでチワワ君犬(笑)

photo7.jpg

お耳がビビリ中あせあせ(飛び散る汗)

photo8.jpg

photo10.jpg

君も若いね〜ー(長音記号1)

photo12.jpg

お耳、たれちゃってるぞ〜犬(泣)頑張れ〜〜〜たらーっ(汗)

photo15.jpg

風雅さんの腕にしがみついちゃって・・・
可愛い〜〜〜黒ハート


photo19.jpg

はいexclamation
出来上がり〜わーい(嬉しい顔)

その頃のhinaさん下
photo24.jpg
『ママ・・何してるですかexclamation&question』 by hinaさん

そして2ワンズで下
photo16.jpg
『待たせるなら、おやつくださいっexclamation×2』 


ちょっと待って〜〜〜グッド(上向き矢印)
ここでkiccoさん預かりのべスちゃん登場〜犬(笑)

photo17.jpg
『ここ・・・来た事ある気が・・・たらーっ(汗)』 byべスちゃん

photo18.jpg
『わたしの事、男前って言ってるの誰exclamation&question』 

photo23.jpg
『わたし、トライアル決まったからってやきもちねるんるん

べスちゃん、おめでとうわーい(嬉しい顔)


本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
撮影&セルフボラトリ&搬送はhimeさんるんるん
セルフボラトリのお手伝い&差し入れは風雅さんるんるん
仕事前に飛んできてくれたのはkiccoさんるんるん

今日もワンズの新しい門出にぴったりの、明るいボラトリありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム ゆう at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

ボラトリ日記!

今週もいらっしゃいました3ワンズ犬(笑)

photo1.jpg
のぞいてるのはhimeさん預かりのチワワ・ふぶき君犬(笑)

若くて、キレイで、いい子ばかりあせあせ(飛び散る汗)

埼玉どぉ〜なってるのexclamation&question

って言ってもしょーがないたらーっ(汗)

本日もゴシゴシがんばろぉ〜〜〜いい気分(温泉)


まずは若いぞ〜〜〜〜小さいぞ〜〜〜〜〜たらーっ(汗)
ダックスちゃん犬(笑)

photo2.jpg

kiccoさんがぜ〜んぶグルーミングしてくださいましたわーい(嬉しい顔)

photo4.jpg
シャンプーも・・・・Good

photo7.jpg
ドライングも・・・・Good

photo10.jpg
爪切りも・・・・Good

photo25.jpg

小さいね〜〜〜エヴァちゃんより小さいね〜exclamation

photo17.jpg
チワワと同じ〜〜〜犬(笑)

と言うことで、ふぶき君と一緒にhimeさん家で幸せ探しですグッド(上向き矢印)
応援してねるんるん


お次はヨーキーさん犬(笑)

photo5.jpg
あんたも若いわね〜〜ダッシュ(走り出すさま)

photo3.jpg
おほっexclamation憧れの白い歯だわexclamation×2

photo6.jpg

photo9.jpg

いい子で頑張ってま〜すGood

photo12.jpg

photo13.jpg

ドライヤーもふて寝して耐えてるわたらーっ(汗)

photo16.jpg

photo15.jpg

パピ耳カットのヨーキーさん犬(笑)
お疲れ様〜Good
pruuさんの車で元気に帰っていきました顔(イヒヒ)

その頃のふぶき君下
photo8.jpg
『仮かーちゃん、まだですかexclamation&question』 byふぶき君

もうちょっとだよグッド(上向き矢印)

お次はポメ君犬(笑)

君も・・・・・・・・・
君も・・・・・・・・・
若いぞ〜あせあせ(飛び散る汗)

photo18.jpg
ちょっとビビリなチビポメ君犬(怒)

photo19.jpg
不安そう〜〜顔(汗)

photo20.jpg
不安的中どんっ(衝撃)

photo21.jpg
『やぁ〜めぇ〜てぇ〜〜〜〜exclamation×2

photo22.jpg
pruuさんにずっと押さえてもらいましたっ顔(汗)
だって、飛び降りそうなくらいビビリなんですものあせあせ(飛び散る汗)

photo23.jpg
『えへっ』

photo24.jpg
終わればいい子に変身exclamation×2

今日はボラトリに思えないくらい普通のワンズでした顔(汗)
あ、ダーニー(マダニ)はいたけどあせあせ(飛び散る汗)

〇ロントラインを付けて、家庭犬に早変わりだねグッド(上向き矢印)
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
搬送&お手伝い&預かりはhimeさんるんるん
お忙しい中、お手伝いに飛んできてくれたのはkiccoさんるんるん

kiccoさん預かりのべスちゃんも来てくれました犬(笑)

photo.jpg

photo11.jpg

皆さま、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



今日のボラトリワンズの若さを分けてほしい、我が家の預かりっ子犬(笑)

CIMG5366.JPG
『なんですとっexclamation&question』 byチワワ・ビーチャ

CIMG5324.JPG
眠い(睡眠)・・・・・・(いびき大)』 byマルチ・カツ

CIMG5372.JPG
『かわいいワンコいたのかexclamation&question』 byマルチ・モンド

カラー取れたら一緒に遊んでもらおうねわーい(嬉しい顔)








ニックネーム ゆう at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

ボラトリ日記!(キッカのトライアル報告もみてね♪)

今週もいらっしゃいました犬(足)

photo2.jpg

はいっexclamation4ワンズ犬(笑)

さっそくいってみましょ〜あせあせ(飛び散る汗)

はじめはダックス君犬(笑)

photo3.jpg
『あなたはだぁ〜れexclamation&questionここはどこexclamation&question』 byダックス君

photo4.jpg
『・・・・・・・・・』 byダックス君

photo5.jpg
『・・・・・・・・・』 byダックス君

photo6.jpg

なん〜ていい子なんでしょexclamation&question

photo8.jpg

かすかにモゴモゴと意見をおっしゃってるようでしたが、
されるがままの良い子君でしたぁ〜Good

photo7.jpg

ぐるはなさんがお迎えに来て下さいましたるんるん
遠いところ、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


さて、急げ〜先は長いぞ〜〜〜〜〜たらーっ(汗)


お次はロングコート・チワワさん犬(笑)

photo12.jpg
この子もいい子だわぁ〜グッド(上向き矢印)仕事はかどるわぁ〜ハートたち(複数ハート)

photo9.jpg
ちょっと泡がたたないけどあせあせ(飛び散る汗)
いい子だわぁ〜ハートたち(複数ハート)

photo10.jpg
あらexclamation&questionダニに食われたあとがあせあせ(飛び散る汗)

photo11.jpg
・・・いい子すぎて、もう終わり顔(汗)
まぁ、次の子のために体力温存たらーっ(汗)


そう・・・スムースコート・チワワ君犬(怒)

photo13.jpg
『おれはやるぜっバッド(下向き矢印)』 byチワワ君

photo14.jpg
『おれはやるんだっむかっ(怒り)』 byチワワ君

photo15.jpg
『シャンプー中だって、暴れてやるんだっむかっ(怒り)』 

photo16.jpg
『なにすんだっむかっ(怒り)

photo17.jpg
『そろそろ、体力が・・・・むかっ(怒り)

photo18.jpg
『へexclamation&question終わったのかexclamation&questionたいした事ないなぁ〜るんるん

photo19.jpg
『おれはやったぜグッド(上向き矢印)

ってな感じの元気チワワ君でした〜わーい(嬉しい顔)
可愛いチワワペアはhimeさん家でプチステイしまするんるん


さて・・・久しぶりのセンター臭を放ってるこのお嬢様犬(笑)

犬種は不明ですのあせあせ(飛び散る汗)

photo20.jpg
『あたしの事かしらexclamation&question

photo21.jpg

トリミングしながら考えようあせあせ(飛び散る汗)

photo22.jpg

荒刈り中・・・ー(長音記号2)

photo23.jpg

可愛い目が見えたよ〜黒ハート

photo25.jpg
『ちょっと叫んでみるね』
いや、もう叫んでるから・・・やめてあせあせ(飛び散る汗)

photo24.jpg
『や〜〜め〜〜て〜〜〜〜〜〜』 

photo26.jpg

現実逃避中むかっ(怒り)

photo27.jpg

はい、考えました・・・が・・・結論でませんたらーっ(汗)
いろんな人のご意見を聞いてみたいと思います顔(汗)
でも、とっても可愛い子なので何でもいいよねわーい(嬉しい顔)

photo28.jpg
『うふふグッド(上向き矢印)お楽しみにね犬(笑)

himeさん車(セダン)で協力病院さんへexclamation



今日は応援隊も来てくれましたるんるん

kiccoさん家のミーちゃん犬(笑)

photo2.jpg


風雅さん家預かりっ子(里親様募集中!)のポメ・清ちゃん犬(笑)

photo.jpg

photo1.jpg

暑かったね〜わーい(嬉しい顔)


本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん

撮影&搬送&お手伝いはhimeさんるんるん

急なお願いに来てくれた風雅さんるんるん

ダックス君のお迎えに飛んできてくれたぐるはなさんるんるん

今日も皆さまのおかげで無事にボラトリ終了しましたグッド(上向き矢印)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)











ニックネーム ゆう at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ボラトリ報告!

今週もいらっしゃいましたexclamation
犬(笑)君達ですexclamation×2

暑い中頑張ってきたワンズグッド(上向き矢印)
幸せ探しのスタートわーい(嬉しい顔)

photo.jpg

初めはマルチ君からよ〜犬(笑)

photo2.jpg
『はい・・がんばりますですあせあせ(飛び散る汗)』 

photo3.jpg
『ぼく、きれいですあせあせ(飛び散る汗)

photo5.jpg
『ふににぃ〜〜〜』

photo6.jpg

photo7.jpg
『ぼくは、おやつのためなら頑張れますですexclamation

photo8.jpg
(目線・・おやつ)

photo9.jpg
(やっぱりおやつ)

photo10.jpg
『ぼくはやったぜexclamationやったぜexclamationやったぜ〜〜exclamation×2

はい、とっても若い元気なマルチ君でした犬(笑)
預かりはゴリママさんですグッド(上向き矢印)応援お願いしますわーい(嬉しい顔)



お次は・・・君も若いexclamation若いぞ〜〜グッド(上向き矢印)

photo11.jpg
『そうexclamation僕はプードルさ犬(笑)

photo13.jpg
『僕にさわるとかむぞよ〜〜〜〜〜犬(怒)

photo12.jpg
『なぁ〜んちゃって犬(笑)

photo14.jpg
『僕もやってやるぜ〜犬(足)

photo15.jpg

photo16.jpg
『僕だってキレイだぞexclamation&question

photo17.jpg
(その頃のマルチ君)

photo18.jpg
『終わるかexclamation&questionもう終るかexclamation&question

photo19.jpg
『終わり〜〜〜るんるん

photo20.jpg
『僕はやったぜ・・・やったぜ・・・むかっ(怒り)

初めはガウってみたけど、ホントはできる頑張り屋君でしたわーい(嬉しい顔)

預かりさんがわかったらまたUPしますねグッド(上向き矢印)
応援してねぴかぴか(新しい)




最後はビビリなチワワおじさま犬(笑)

photo4.jpg
『へexclamation&question

photo21.jpg
『いやじゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

photo22.jpg
『おじさんは頑張るぞぉ〜犬(笑)

photo23.jpg
(そのころのプー君)

photo24.jpg
『おじさんはもっと頑張るぞぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

photo25.jpg
(そのころのプー君ダッシュ(走り出すさま)

photo26.jpg
(そのころのマルチ君眠い(睡眠)

photo27.jpg
『おじさんは・・頑張る・・バッド(下向き矢印)

photo28.jpg

頑張ったおじさまは、我が家で幸せ探しをいたしますグッド(上向き矢印)
応援おねがいしますねわーい(嬉しい顔)



本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
またもや、無理やりトリミングのお勉強&搬送&お手伝い&撮影はhimeさんるんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ゆう at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

ボラトリ日記!

もう2頭では、物足りなく感じてしまう怖いボラトリどんっ(衝撃)

いいえ〜〜〜少ない事は良い事なんですっっ犬(笑)

ってなわけで、本日の報告行きましょGood

photo.jpg

photo1.jpg
『僕、マルチです犬(笑)よろしくですグッド(上向き矢印)

photo2.jpg
『洗う前にちょっとチッチするから待っててねグッド(上向き矢印)

photo3.jpg
『僕、キレイでしょグッド(上向き矢印)後ろ足の黄色いところは収容所のなごりだよフン

photo4.jpg
『あ〜すっきりしたぁ〜グッド(上向き矢印)

photo5.jpg
『僕は、耳周りをいじられるのが嫌いですexclamation

photo9.jpg
『僕は遊びたいんじゃ〜〜〜〜〜むかっ(怒り)

photo11.jpg
『お隣さんは誰かいなグッド(上向き矢印)

photo14.jpg
『僕、終わり〜〜〜黒ハート

ってな感じの明るいマルチ君でしたるんるん
推定年齢1〜2歳くらいexclamation&question
預かり先など、またUPしますねわーい(嬉しい顔)
応援お願いします犬(笑)


お次はキャバ君犬(笑)

photo6.jpg
『君はだぁれexclamation&question

photo7.jpg
『楽しい事するのかなぁ〜るんるん

photo8.jpg
『・・・・違ったらしいバッド(下向き矢印)

photo10.jpg
『おれは我慢するぜ・・・爆弾

photo12.jpg
『・・・遊んでるexclamation&questionちょっと嬉しい黒ハート

photo13.jpg

何をされても嬉しいみたい顔(イヒヒ)

photo15.jpg
『もっとさわってグッド(上向き矢印)

photo16.jpg

ちょっと右目が変でしょexclamation&question
そのお話はまた後日・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
搬送&お手伝い&写真撮影・提供はhimeさんるんるん

ありがとうございました〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする