2013年02月28日

ボラトリざんす♪

27日のボラトリ日記で〜す犬(笑)猫(足)

3頭出所してきましたひらめき

今回はアルバイトのキヌちゃんがボラトリ初参加してくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん


ワンズのご紹〜介〜犬(足)

CIMG0731.JPG
ダックス君に〜犬(笑)

CIMG0729.JPG
マルチーズ君に〜犬(笑)

CIMG0730.JPG
チワワちゃん〜犬(笑)


初めにキヌちゃんがマル君をシャンプーぴかぴか(新しい)

CIMG0732.JPG
『あの〜あせあせ(飛び散る汗)なんか・・泡立たないですねたらーっ(汗)』 byキヌちゃん
『うんあせあせ(飛び散る汗)じゃんじゃんがんがんシャンプー使って〜〜Good』 by私

CIMG0735.JPG
『あれexclamation&question汚れが落ちきってないんですけど〜あせあせ(飛び散る汗)』 byキヌちゃん
『うんあせあせ(飛び散る汗)染まってるから、短く切って〜Good』 by私

CIMG0739.JPG
『なんだとexclamation&questionおいらの事かexclamation&questionスリムなおいらを見たいのかexclamation&question』 byマル君

CIMG0760.JPG
『じゃ〜んグッド(上向き矢印)スリムってのは、首もこ〜んなに伸びちゃうんだぞ〜かわいい』 byマル君

CIMG0761.JPG
『ほれほれ〜グッド(上向き矢印)』 byマル君

CIMG0757.JPG
『見たかexclamation&question』 byマル君

CIMG0759.JPG
『見たのかexclamation&question』 byマル君

CIMG0756.JPG

ってな感じで、オバちゃん好みのかわゆくて地味に生意気なマル君でした顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

キヌちゃんありがと〜&お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


そしてお次はダックス君犬(笑)猫(足)

CIMG0733.JPG
『はいっexclamationどーじょっるんるん』 byダックス君

CIMG0736.JPG

じぇんじぇん爪も伸びてなく、男の子のわりに小柄でおとなしく、
されるがままの良い子ちゃんですっ犬(笑)Good

CIMG0738.JPG

今回一番若いんだぞ〜グッド(上向き矢印)
もっと元気出せ〜顔(イヒヒ)

CIMG0742.JPG

いや〜たらーっ(汗)
抜け毛がすごいくらいで・・・
甘えん坊の良い子ですわぁ〜黒ハート

CIMG0751.JPG
『はいです・・・僕は眠いだけなんですあせあせ(飛び散る汗)』 byダックス君

と、良く寝てました〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート


最後はチワワちゃん犬(笑)猫(足)

CIMG0744.JPG
『あ・・いきなりヒドイわぁ・・・たらーっ(汗)』 byチワワちゃん

CIMG0747.JPG
『・・・・・』 byチワワちゃん

CIMG0748.JPG
『いじめるexclamation&question』 byチワワちゃん

ってな感じでオバちゃんキラーなチワワちゃんですが・・・
爪は・・・伸びすぎて曲がってました・・・たらーっ(汗)

CIMG0753.JPG
『あらexclamation&questionなんだか歩きやすいかもグッド(上向き矢印)』 byチワワちゃん

と、思ってくれたかどうか〜顔(汗)

CIMG0754.JPG


今回も引き出しはpruuさんるんるん

マル君お迎えはかよぽんさんるんるん

ダックス君お迎えはスーさんるんるん

チワワちゃんお迎えはkiccoさんるんるん


そして・・・
ボラトリ初参加のキヌちゃんるんるん

皆さまありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート





んん〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
まだ段取りがいまいちな私でしたぁ〜顔(汗)






ニックネーム ゆう at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

超久々のボラトリざんす♪

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)
皆さまお変わりないでしょうかexclamation&question

ご心配おかけしておりますが、WanRoomの移転も無事に済み、
営業再開しておりますexclamation×2

で、久々のボラトリになりました〜犬(足)


さっそくはじめましょっグッド(上向き矢印)

DSC_0152.JPG

はい、プードル君です犬(笑)猫(足)
ミニチュアかなぁ〜・・・でもかなり痩せているので軽いってどんっ(衝撃)
被毛は短いし、そんなに汚れていないけど、泡は立たない・・・
そうだった・・・これはボラトリだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0158.JPG

耳の中までノルバサンで洗ってみたけど、じぇんじぇん足りず〜爆弾
そうだった・・・これがボラトリだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


exclamation
プー君の痩せ具合見てよ〜〜〜〜むかっ(怒り)

DSC_0154.JPG

DSC_0156.JPG

DSC_0157.JPG
『おばちゃん・・おいら恥ずかしっあせあせ(飛び散る汗)』 byプー君

exclamation
ひどくねexclamation&questionむかっ(怒り)
でも、これから預かりスタッフさんのところへ行って、
美味しいご飯をたんまり食べて、ゆっくり寝て、
元気になって、幸せ探しをするんだよね犬(笑)揺れるハート
うんグッド(上向き矢印)
頑張れるもんね〜Good

DSC_0161.JPG
『おいらは腹減ったじょ〜エサ』 byプー君

DSC_0160.JPG

DSC_0164.JPG

プー君は今日は協力病院さんにお泊りです病院
皆さま、応援よろしくお願いいたします犬(笑)

ってなわけで、単品単独ボラトリ終了〜わーい(嬉しい顔)るんるん
ええ、カメラも忘れ、お写真も少なくてごめんちゃいたらーっ(汗)
早く思い出すわぁ〜顔(イヒヒ)

搬送はkiccoさん車(RV)
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






ニックネーム ゆう at 18:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

暑いぞボラトリ

今週もボラトリ・・・
暑い熊谷からいらっしゃったのはチワワのお嬢2ワンズ犬(笑)
いや、所沢も暑いわぁ〜たらーっ(汗)

CIMG0431.JPG

CIMG0434.JPG
上こちらは足長お嬢チワワA子・・・としましょうるんるん

CIMG0438.JPG
上こちらはスムースチワワB子・・・としましょうるんるん

んで、まずはA子ちゃんからー(長音記号1)

CIMG0435.JPG

CIMG0437.JPG
『あたしは足も長いけど首も長くてよ〜グッド(上向き矢印)』 byA子

チワワらしいビビリだけど、シャンプーも良い子にさせてくれるし・・・

CIMG0441.JPG

とにかく・・・痩せすぎじゃねexclamation&question
あばらが・・・浮き出てて・・・あせあせ(飛び散る汗)
おばちゃんのお肉分けてあげたい〜ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0443.JPG

ドライヤーも爪切りも慣れたもんだわぁ〜Good

CIMG0445.JPG

被毛が短いのは、キレイにサマーカットしてあるっぽい。
しかも、カットしてから一か月くらいじゃないかしらあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0447.JPG
眠い(睡眠)』 byA子

寝てるし顔(イヒヒ)

CIMG0448.JPG
上こんな可愛い首輪が着いてましたあせあせ(飛び散る汗)

縁起が悪いから・・・ポイしましょ爆弾

A子ちゃんはこのまま医療措置のため協力病院さんへお泊りです病院
応援よろしくお願いします犬(笑)猫(足)



お次はB子ちゃん犬(笑)

CIMG0454.JPG
ブルー&タンというめずらしいカラーだわんハートたち(複数ハート)

CIMG0461.JPG

CIMG0460.JPG

全身の脱毛・・・

CIMG0456.JPG

小さいお耳からはたくさんの汚れ・・・

CIMG0457.JPG

CIMG0458.JPG

でもとっても良い子ですグッド(上向き矢印)

CIMG0463.JPG

B子ちゃんも長年着けていただろう首輪がっあせあせ(飛び散る汗)
でも、ポイしよっexclamation
おばちゃんがキレイさっぱりしちゃるよん顔(イヒヒ)Good

CIMG0462.JPG

はいexclamation終了ざんすいい気分(温泉)
ホントの犬生探しに出発だぁよグッド(上向き矢印)


本日も引出し&搬送はPruuさんるんるん
ありがとうございましたexclamation×2

本日は洗浄カメラマンさん不在のため・・・
わたくしの一人ボラトリで、お写真雑で申し訳ございませんですあせあせ(飛び散る汗)
かわゆいお写真は預かりさんのブログで堪能してくださいなるんるん
おっとexclamation
B子ちゃんは我が家で預かるんでした〜顔(汗)
お名前は『ネーナ』です。
応援よろしくお願い致しまするんるん

んでさっそく協力病院さんへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0467.JPG

CIMG0464.JPG

全身の脱毛は、昔に患った化膿性皮膚炎のあとのようで・・・
被毛はもう生えないかもね〜との事・・・
そっか・・・
でも今かゆくなければ・・・良かったよねGood
たとえ被毛が無くても、そのままのネーナがいいって言ってくれるホントの家族がどこかで待っているからぴかぴか(新しい)
ロックと一緒に頑張ろうねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG0471.JPG
『呼んだexclamation&question』 byロック

CIMG0472.JPG
『仮母、あのかわいい子だぁれexclamation&question』 byロック

CIMG0473.JPG
『目薬より早く女子チェックに行きたいんですっあせあせ(飛び散る汗)』 byロック

待てやっexclamation×2




本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・

CIMG0426.JPG
『おいらもチェックしたいな〜黒ハート』 byカイ君

CIMG0406.JPG
『あたちより小さいのねっあせあせ(飛び散る汗)』 byフー様




ニックネーム ゆう at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

20日のボラトリ日記

久しぶりのボラトリは雨でした〜雨
猛暑と雨どっちがマシかしらん犬(笑)

本日は3ワンズ犬(足)
さっそく洗いましょっダッシュ(走り出すさま)


初めはマルチ男の子犬(笑)

P1200584.JPG

ノミ糞がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
センターでフロントラインをしてくださったそうですexclamation
ありがたい〜〜〜グッド(上向き矢印)
いちおう・・・ノミ取りシャンプーざんすどんっ(衝撃)
あ、ボラトリ後はバルサン&消毒しておりますので
お客様・・・安心してくださいなっGood

P1200588.JPG

P1200591.JPG

P1200606.JPG

P1200604.JPG

マルチ君とっても良い子に頑張りました〜顔(イヒヒ)
このまま協力病院へ医療措置のためお泊りです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



そしてお次はヨーキー君犬(笑)

P1200589.JPG
『オレはやるぜっexclamation』 

P1200594.JPG

P1200582.JPG

P1200609.JPG

ヨーキー君も良い子だよ〜るんるん
トリミング犬種達・・・大きな毛玉も無くあっという間に終了〜ダッシュ(走り出すさま)
んん・・・物足りないぜったらーっ(汗)
ヨーキー君は我が家で幸せ探しをしまするんるん
応援よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)



最後はミニピンMIX君(なんのMIXかな〜!?)
P&BママさんとHIMEさんが洗ってくれましたるんるん

P120058620.JPG
『あ〜さっぱりしたっぴかぴか(新しい)』 

P1200601.JPG

P1200592.JPG

このお嬢様はP&Bママさんがお預かりですグッド(上向き矢印)
応援よろしくお願いいたしますGood



今日のボラトリ・・・

おなじみ洗浄カメラマンのHIMEさんぴかぴか(新しい)
ミニピンMIXちゃんのお迎え&お手伝いはP&Bママさんぴかぴか(新しい)
センター引取り&搬送はPruuさんぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム ゆう at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

ボラトリ日記!

またまた久々のボラトリでございます犬(笑)猫(足)

今日は4頭いらっしゃいました車(セダン)

P1200191.JPG

久々だけど・・・ちょいと大変な子がいるから・・・
さっそくGOexclamation

まずはシーズー君・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1200193.JPG
『にゃんだココはっどんっ(衝撃)』 byシーズー君


その前に、同時進行のダックス君のご紹介犬(笑)るんるん

P1200195.JPG
『ぼくもおしりに毛玉いっぱいで・・・たらーっ(汗)』 byダックス君

P1200196.JPG
『バリバリされましたバッド(下向き矢印)』 byダックス君

P1200207.JPG
『なんか、目の下に付いてるけど・・・』 byダックス君

P1200218.JPG
『良い子に頑張りましたっぴかぴか(新しい)』 byダックス君


そしてMIX君!?ちゃん!?
ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)
毛玉と格闘してて、性別確認しておりませんっ顔(汗)

P1200211.JPG
『なにするですかっexclamation×2』 byMIXさん

P1200213.JPG
『た〜す〜け〜て〜〜あせあせ(飛び散る汗)』 byMIXさん

P1200223.JPG
『・・・疲れたっダッシュ(走り出すさま)』 byMIXさん


ってな感じでお隣では、はなくるみさんが頑張ってくださいました顔(汗)Good

んで、シーズー君続き・・・・・


P1200194.JPG
『およよっexclamation&question』 byシーズー君

P1200198.JPG
『首が動くぞっexclamation』 byシーズー君

P1200199.JPG
『咬んでみるっパンチ』 byシーズー君

P1200202.JPG
『バリカン咬むんじゃないのっexclamation×2』 by私

P1200200.JPG
超特大のぴちぴち親ダニさん在中たらーっ(汗)

P1200201.JPG
こちらも生き生きとしたつやのある成ダニさん6匹たらーっ(汗)

P1200203.JPG
あちこちにある傷・・・犬(泣)

P1200210.JPG
注・首しめてませんからっ

P1200216.JPG
『おれって軽いんだねっるんるん』 byシーズー君

はいexclamation出来上がりグッド(上向き矢印)
みんな頑張りましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

P1200219.JPG
『オレもいるんだけど〜あせあせ(飛び散る汗)』 byダックス君

センターで洗ってもらったそうなので・・・このままスルーざんす犬(笑)

応援よろしくお願い致します犬(笑)猫(足)


今日も搬送&お手伝いは、はなくるみさんるんるん
洗浄カメラマン&毛玉取り担当はhimeさんるんるん

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


ニックネーム ゆう at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

今年初のボラトリ日記

ご無沙汰しております・・・

今年初のボラトリ・・・怒涛でございました顔(汗)

ではではさっそくあせあせ(飛び散る汗)

P11905462012-03-02eve.JPG

ヨーキー2頭とトイプードル君です犬(笑)

まずは少し大きいヨーキーさん犬(笑)

P11905542012-03-02eve.JPG

あまりトリミングに慣れていないご様子・・・
ええ・・・若そうですたらーっ(汗)

P11905712012-03-02eve.JPG

少し毛は長いけど、とてもキレイですあせあせ(飛び散る汗)
毛玉もない保護犬・・・めずらしいね顔(汗)

P11905782012-03-02eve.JPG

P11905952012-03-02eve.JPG

頑張ったご褒美に抱っこ揺れるハート
幸せそうなお顔で〜すわーい(嬉しい顔)


こちらは・・・・ヨーキーexclamation&questionヨーキーMIXexclamation&question

P11905982012-03-02eve.JPG

P11905892012-03-02eve.JPG

少しお年かな〜あせあせ(飛び散る汗)

P11906012012-03-02eve.JPG

P11906032012-03-02eve.JPG

この子もあまり汚れていなくて・・・元気で・・・犬(笑)
うんうん、良かったGood


このヨーキーさん達の横で荒刈り中のトイプー君たらーっ(汗)

こちら

P11905572012-03-02eve.JPG
『はよ、刈ってくれグッド(上向き矢印)

P11905562012-03-02eve.JPG
『では、この辺ならバリカン入るかな〜あせあせ(飛び散る汗)

P11905582012-03-02eve.JPG

P11905592012-03-02eve.JPG

P11905742012-03-02eve.JPG

大きい腫瘍があるとセンターの情報でしたが、ただのかさぶたとフエルト状に固まって異様に大きく見えたしっぽでした。
良かったねグッド(上向き矢印)

P11905912012-03-02eve.JPG

P11905962012-03-02eve.JPG

P11905862012-03-02eve.JPG

毛玉のよろいで動けなかったプー君が、かゆそうな耳を肢でカイカイ・・
みんなで良かったね〜って歓声exclamation

P11906002012-03-02eve.JPG

ここでキレイさっぱり汚れを落として・・・
預かりさん宅でゆっくり休んで欲しいグッド(上向き矢印)
本当のおうちを見つけて欲しいグッド(上向き矢印)
そして幸せワンコになってまた会えたら嬉しいねわーい(嬉しい顔)四葉

今日は他にも・・・・

P11905492012-03-02eve.JPG

ピッチピチの仔犬2頭も出所犬(笑)


はなくるみさん預かりのこのみちゃんもお供&少しトリミングあせあせ(飛び散る汗)

P11905432012-03-02eve.JPG

P11905512012-03-02eve.JPG

上遊ばれてます顔(イヒヒ)



本日は引取りはpruuさんるんるん
お手伝いははなくるみさん風雅さんるんるん
洗浄カメラマンはhimeさんるんるん
お迎えにきてくれたぐるはなさんるんるん

みなさま、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ゆう at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

ボラトリ日記

前回は男子ばかりでマーキング大会だったけど、
本日は女子のみ〜犬(笑)

P11902102011-12-21eve.JPG

しかも、まったりしてる子ばかりで・・・
静かなボラトリでしたわハートたち(複数ハート)

こんなにラクで良いのかしら〜顔(汗)

まずはセンター臭全開のパピヨン嬢犬(笑)パンチ

P11902122011-12-21eve.JPG

あせあせ(飛び散る汗)〇ンチ玉いっぱいたらーっ(汗)

P11902132011-12-21eve.JPG

肛門腺たんまりあせあせ(飛び散る汗)

P11902162011-12-21eve.JPG
『あたし・・・におうのexclamation&question』 byパピ嬢

ええ・・・かほり、取れないわったらーっ(汗)

P11902322011-12-21eve.JPG

P11902262011-12-21eve.JPG

P11902292011-12-21eve.JPG

預かりスタッフ殿〜グッド(上向き矢印)
抜け毛とニオイ・・・すみませんがよろしく〜顔(汗)Hello


その横で最近はチワワ好きexclamation&questionになった、はなくるみさんがスムース・チワワ嬢をシャンプー犬(笑)

P11902182011-12-21eve.JPG

P11902222011-12-21eve.JPG

これこれexclamation
チワワっぽいお顔よね〜顔(イヒヒ)Good

P11902262011-12-21eve.JPG

P11902342011-12-21eve.JPG

P11902382011-12-21eve.JPG

kiccoさんと、はなくるみさんで仕上げてくれました〜わーい(嬉しい顔)



そしてまたその横でダックス嬢の毛玉取り〜あせあせ(飛び散る汗)

P11902172011-12-21eve.JPG

お写真これだけ〜顔(汗)
医療措置後に預かりさんのブログでね〜るんるん

チワワ嬢とダックス嬢は協力病院さんへ〜車(セダン)
パピ嬢はkiccoさん搬送です車(セダン)



本日も引取りはkiccoさんと、はなくるみさんるんるん
洗浄カメラマンはhimeさんるんるん
お手伝いはもちろん風雅さんるんるん

皆さま、いつもホントにありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート



ニックネーム ゆう at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

ボラトリ日記

今日は所沢も初雪雪(だっけexclamation&question)

ホントに寒かったですね〜どんっ(衝撃)

そんな中、いらっしゃいました2ワンズ犬(笑)

P11901092011-12-09eve.JPG

さっそくGOexclamation

P11901102011-12-09eve.JPG

キャバ君でするんるん

P11901182011-12-09eve.JPG

シャンプーされながらも他のワンズが気になって気になって・・・
遊びたいのかいexclamation&question

P11901202011-12-09eve.JPG

P11901262011-12-09eve.JPG

P11901352011-12-09eve.JPG

茶色く変色したコートは・・・ちょいと臭うけど
元気いっぱいGood
うんうん、元気が一番ねわーい(嬉しい顔)


お隣ではミニピン・ミッキー君がシャンプー犬(笑)

P11901402011-12-09eve.JPG

P11901332011-12-09eve.JPG

P11901282011-12-09eve.JPG

このミニピン君、11月25日に緊急入院した子です。
元気になりました〜〜〜ハートたち(複数ハート)
が、凍傷かなexclamation&question
耳から血が・・・犬(泣)
はい、病院へ直行〜ダッシュ(走り出すさま)


今日は応援隊がグッド(上向き矢印)

P11901162011-12-09eve.JPG

P11901232011-12-09eve.JPG

上はなくるみさん預かりのこのみちゃん黒ハート
病院で目を見てもらうのね〜犬(笑)


こちらは下himeさん預かりのグラン君犬(笑)

P11901192011-12-09eve.JPG

みんなと仲良くできる良い子ちゃん黒ハート
マーキング合戦も笑えたわわーい(嬉しい顔)


本日も搬送&お手伝いは、はなくるみさんるんるん
洗浄カメラマン&搬送はhimeさんるんるん
今日も甘いお菓子持参でお手伝いは風雅さんるんるん



いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






ニックネーム ゆう at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

ボラトリ日記

久しぶりのボラトリはMIX仔犬女の子(だった!?)1ワン犬(笑)

P11809572011-11-25eve.JPG

はなくるみさんとkiccoさんがシャンプーしてくださって〜グッド(上向き矢印)

P11809602011-11-25eve.JPG

P11809652011-11-25eve.JPG

P11809692011-11-25eve.JPG

ドライングも〜グッド(上向き矢印)

P11809722011-11-25eve.JPG

P11809892011-11-25eve.JPG

されるがままの良い子ちゃん黒ハート
預かりはP&Bママですグッド(上向き矢印)
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


今日も引出し&搬送はkiccoさんるんるん
このみちゃんの退院お迎えとお手伝いははなくるみさんるんるん
ひなちゃん担当風雅さんるんるん
ご存じ洗浄カメラマンはhimeさんるんるん

ありがとうございましたっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




1ワンなのにセルフかいexclamation&question
わたくし・・・爪切りと耳掃除だけ〜顔(汗)
なんでかっていうと・・・
ず〜〜〜〜〜っとトリミングしたがってたhimeさんちのひなちゃんがご来店顔(イヒヒ)
himeさんは子育て頑張ってたもんね〜かわいい

P11809592011-11-25eve.JPG

ひなちゃん、やっとさっぱりできたね〜Good
でも、また、子育ての予感が・・・・・顔(イヒヒ)





ニックネーム ゆう at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

仔犬だらけのボラトリ日記!

はい、タイトル通りに仔犬のシーズー達ですよ〜犬(笑)

CIMG9516.JPG

CIMG9517.JPG

CIMG9518.JPG

一足先に、はなくるみさんの家にいる(おそらく)お父さんと一緒に保護されたお子ちゃま達です犬(笑)

まずは女の子るんるん

荒刈り〜と言えば風雅さんの出番よっGood
はなくるみさんはシャンプー係っGood
爪切りはkiccoさんグッド(上向き矢印)
私は・・・その他もろもろたらーっ(汗)
みんなで手分けしてのボラトリで〜するんるん

CIMG9520.JPG

CIMG9521.JPG

狼爪が伸びきって、皮膚に食い込んでました・・・あせあせ(飛び散る汗)下

CIMG9522.JPG

おそらく一度も爪を切った事がないかも・・・たらーっ(汗)

CIMG9531.JPG

茶色に変色した毛は短くして、変身しようねexclamation

CIMG9524.JPG

CIMG9526.JPG

CIMG9530.JPG

CIMG9552.JPG

耳の中の毛は外の毛と同じ長さ・・・長かった・・・あせあせ(飛び散る汗)
一度もトリミングに出す事なく・・・かながく〜(落胆した顔)

CIMG9557.JPG

CIMG9558.JPG

ちょいと生意気なこのチビちゃんに、風雅さんがあだ名をつけてくれましたたらーっ(汗)
『エリカ様』よグッド(上向き矢印)あ、ぜひ、カタカナで読んで〜顔(イヒヒ)
でも、明るい君たちにはこっちが癒されるよわーい(嬉しい顔)るんるん



お次も女の子犬(笑)
エリカ様より落ち着いてるので、『姉さん』ですグッド(上向き矢印)

すみませんあせあせ(飛び散る汗)
洗浄カメラマンhimeさんが子育て休暇中なので、いまいち写真が不足しております顔(汗)
なので・・・
はい、荒刈り終了後から・・・Good

CIMG9528.JPG
『まじっexclamation&question』 by姉さん

CIMG9532.JPG

CIMG9533.JPG

CIMG9562.JPG
『こんだけ〜〜〜exclamation&questionむかっ(怒り)パンチ爆弾

すまんあせあせ(飛び散る汗)


気がつくと3頭目男の子犬(笑)

CIMG9534.JPG
『どよ〜んバッド(下向き矢印)

CIMG9537.JPG

はい、風雅さん頼むよ〜グッド(上向き矢印)

CIMG9538.JPG

CIMG9564.JPG

仕上がり写真は預かりさんのところでねっ顔(汗)


終わったら兄妹でお遊び黒ハート
仲良くお水を飲んで・・・るんるん

CIMG9572.JPG

バトルごっこるんるん

CIMG9567.JPG

CIMG9570.JPG


預かりさんはハピポのHPにUPしますグッド(上向き矢印)
チビっ子シーズー達の応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

本日もはなくるみさんkiccoさん風雅さん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん



himeさん早くカムバ〜〜〜ク顔(汗)












ニックネーム ゆう at 18:32| Comment(5) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

ボラトリ日記!

熊谷のセンターからいらっしゃいましたよ〜4ワンズexclamation×2

P11802482011-10-14eve.JPG

吠えてるのはどの子だ〜〜〜顔(イヒヒ)
うんexclamation元気が一番Good

今日も手分けしてボラトリ〜いい気分(温泉)

クリームのダックス君はkiccoさんがフルコースダッシュ(走り出すさま)

P11802532011-10-14eve.JPG

P11802652011-10-14eve.JPG

P11802742011-10-14eve.JPG

良い子すぎて記憶なしっるんるん
P&Bママさんちで幸せ探しをしま〜す犬(笑)



お次もkiccoさんがフルコースいい気分(温泉)
ブラタンのダックスちゃん犬(笑)

P11802782011-10-14eve.JPG

P11802882011-10-14eve.JPG

P11802982011-10-14eve.JPG

kaorukoさんプチ家
本預かりはだのんさんです犬(笑)



お次は(同時進行ですがあせあせ(飛び散る汗))パピヨン君犬(笑)

P11802522011-10-14eve.JPG

なんじゃこれexclamation&question
しっぽが三つ編みされてるよ・・・・むかっ(怒り)
なんでだexclamation&questionおしゃれかexclamation&question汚れ防止かexclamation&question
・・・理解できん顔(汗)

P11802682011-10-14eve.JPG

P11802622011-10-14eve.JPG

P11802762011-10-14eve.JPG

そんな過去はキレイさっっっっぱり忘れて幸せ探ししよ〜ねわーい(嬉しい顔)
預かりはnamiさんです犬(笑)



私はこの子に付きっきりでしたあせあせ(飛び散る汗)
シーズーさん犬(笑)

P11802542011-10-14eve.JPG

himeさんと荒刈りはさみ

P11802562011-10-14eve.JPG

P11802692011-10-14eve.JPG

P11802692011-10-14eve.JPG

はなくるみさんがシャンプーいい気分(温泉)&ドライングるんるん

P11802952011-10-14eve.JPG

P11802902011-10-14eve.JPG

仕上げをちょちょいって・・・・・はさみ
はい、終〜了〜犬(笑)
医療措置後の預かりはakemiさんです犬(笑)

みんなの応援よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)るんるん


本日の引出し&搬送&お手伝いはkiccoさんはなくるみさんるんるん
洗浄カメラマン&搬送&お手伝いはhimeさんるんるん

今日もありがとうございましたexclamation×2


ニックネーム ゆう at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

涙のボラトリ日記

久しぶりのボラトリ・・・怒涛のボラトリでございます顔(汗)

P11800272011-09-30eve.JPG

4ワンズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ちゃっちゃと始めましょ〜あせあせ(飛び散る汗)

まずはチワックス君犬(笑)

P11800412011-09-30eve.JPG

kiccoさんがグルーミングしてくださいましたるんるん

P11800332011-09-30eve.JPG

P11800322011-09-30eve.JPG

P11800672011-09-30eve.JPG

今日はこのまま協力病院へ〜車(セダン)



お次はシーズー君犬(笑)

P11800452011-09-30eve.JPG

P11800542011-09-30eve.JPG

P11800592011-09-30eve.JPG

今日は普通の状態の子・良い子はコメントございませんので顔(汗)

P11800752011-09-30eve.JPG

P11800812011-09-30eve.JPG

目の周りをちょいとカットしたら終わり〜Good

P11800902011-09-30eve.JPG

P11800912011-09-30eve.JPG

おとなりさんが大変なので・・・
後は預かりさん・・・よろしくお願いしますったらーっ(汗)
ごめんね顔(汗)



そして・・・涙のボラトリのわけ・・・・・下

ジャイアント・ポメラニアン(勝手に命名)君犬(笑)

P11800312011-09-30eve.JPG

P11800372011-09-30eve.JPG
これ・・・これでもセンターの方が切ってくれたそうですあせあせ(飛び散る汗)

ポメっちはお手入れしないと大変なんですむかっ(怒り)
全身の毛がフエルト状態になって固まるんですっパンチ
この子のように・・・バッド(下向き矢印)

どうしよう・・・
ハサミすら入らないあせあせ(飛び散る汗)
きっと皮膚は蒸れてるからブラシはできないあせあせ(飛び散る汗)

私、悩みましたわ・・・
怒涛のボラトリ最中に手が止まり、考えましたわバッド(下向き矢印)
今まで、お客様に『ポメはバリカン入れちゃだめよ〜』とか
『うちでは超サマーはしないわよ〜』とか言ってました。
なぜならポメちゃんに限らずダブルコートの子を丸刈りすると
毛が生えてこない子がいるんですexclamation
それに生え方がボサボサに・・・バッド(下向き矢印)
それに保護犬の命・・・写真うつりが悪いっつ〜のもうやだ〜(悲しい顔)

P11800422011-09-30eve.JPG

ポメすまんたらーっ(汗)

P11800502011-09-30eve.JPG

ホントにすまんたらーっ(汗)

P11800702011-09-30eve.JPG

ポメゆるせたらーっ(汗)

P11800832011-09-30eve.JPG

全国のトリマーさん、責めないで〜たらーっ(汗)

P11800892011-09-30eve.JPG

全身フエルトのポメを丸刈りしてしまいました(懺悔)

P11801212011-09-30eve.JPG

唯一の救いは明るいポメ男君の笑顔でした・・・涙



落ち込む私の横では悲鳴のボラトリが・・・あせあせ(飛び散る汗)
はい、シーズー君です犬(笑)

P11800862011-09-30eve.JPG

目が・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

P11800952011-09-30eve.JPG

どうもこうも大暴れっパンチ
興奮するとチアノーゼあせあせ(飛び散る汗)
少し押さえると目が・・・飛び出るしあせあせ(飛び散る汗)

P11801052011-09-30eve.JPG

P11801172011-09-30eve.JPG

P11800982011-09-30eve.JPG

私はボランティアトリマー失格ですバッド(下向き矢印)
飛び出る目にビビリ、はい、終〜了〜顔(汗)


あ〜・・・凹んだボラトリでしたもうやだ〜(悲しい顔)


引出し&お手伝い&搬送はkiccoさんはなくるみさんるんるん
撮影&お手伝い&搬送はhimeさんるんるん
病院帰りにかけつけてくれた風雅さんるんるん

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






懺悔報告を読んでくれてありがと〜&預かりさんごめんなさい顔(汗)
ニックネーム ゆう at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

炎天下のボラトリ日記!

今日も暑かったですね・・・・晴れ

はい、タイトル通りの炎天下のボラトリ報告でございますたらーっ(汗)

今日はチワワさん1頭・・・おまけ付き顔(汗)

P11704602011-08-12eve.JPG
『はあ〜いHelloよろしく犬(笑)』 byチワワさん

はい、明るい子ですわーい(嬉しい顔)

P11704702011-08-12eve.JPG
『ちょっと〜あせあせ(飛び散る汗)WanRoom入れてくれないのexclamation&question』 byチワワさん

P11704762011-08-12eve.JPG
『外で洗うんかいっむかっ(怒り)』 byチワワさん

P11704792011-08-12eve.JPG
『ど〜して〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)』 byチワワさん

ごめんねチワワさん顔(汗)
君・・・・「シラミ」がいっぱいいるんだよっexclamation×2
WanRoom・・・バルサン切れてるから野外ボラトリざんすexclamation×2

注・日陰です

P11704842011-08-12eve.JPG

お外で乾かして〜(野外ドライヤーGood)

P11704912011-08-12eve.JPG

3人でシラミ取り(日陰ですのであせあせ(飛び散る汗))

シラミとかノミがいると、ボラトリ後はバルサンが必要です。
お客様ワンコに移す危険があるからね。
タオルは捨てなければなりませ〜ん。
憎っくきシラミ・ノミ・ダニ・・・〇ロントライン1本で予防できるのにパンチ

今日は外シャンプーでちょうど良かったけど
人間は汗まみれでしたいい気分(温泉)
(少しは痩せたかな〜るんるん)

暑い日なのに・・・pruuさんhimeさん
野外ボラトリに付き合ってくれてありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)

どうか体調崩さないでくださいね顔(汗)

チワワさん、医療措置のため協力病院にお泊りです病院
推定年齢6歳くらいの女の子ぴかぴか(新しい)
応援よろしくお願いします犬(笑)



ニックネーム ゆう at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

ボラトリ日記

雨が降りそうで、結局降らなかったWanRoom晴れ
ああ・・・洗濯物外に干したかったもうやだ〜(悲しい顔)

そんな今日もボラトリございました四葉
2ワンズ犬(笑)(お〜い、黒いの見えないぞ黒ハート)

P11702842011-08-05eve.JPG

まずは、シーズーさん犬(笑)

P11702882011-08-05eve.JPG

一見、楽勝そうでした〜わーい(嬉しい顔)(甘〜いexclamationby pruuさんあせあせ(飛び散る汗))

ちょいと皮膚が荒れてて、目やにガビガビ〜犬(怒)

P11702962011-08-05eve.JPG

ささexclamationすっきりさっぱり洗い流してexclamation
新しい犬生探ししましょGood

P11703032011-08-05eve.JPG
『あたし、頑張ってるわ〜たらーっ(汗)』 

P11703182011-08-05eve.JPG

瞳クリクリの小顔なお嬢さんねかわいい

P11703642011-08-05eve.JPG

P11703912011-08-05eve.JPG

シーズーと言えば、はなくるみさんぴかぴか(新しい)
お迎えに来てくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そしてお次はA・コッカーさん犬(笑)

P11703062011-08-05eve.JPG

WanRoom名物、床で荒刈り〜はさみ

P11703112011-08-05eve.JPG

P11703322011-08-05eve.JPG
『どよ〜んバッド(下向き矢印)

P11703352011-08-05eve.JPG

お顔黒いからよくわかんないけど・・・
頑張り屋さんの良い子ですのよグッド(上向き矢印)

P11703532011-08-05eve.JPG
『ぷは〜グッド(上向き矢印)さっぱり〜いい気分(温泉)

P11703852011-08-05eve.JPG

コッカーさんも皮膚が荒れてるけど、大丈夫exclamationきっと素敵なベロアの様なコートになるよねGood
今日はこのまま協力病院のファーブルさんへお泊り病院


そしてゲストがるんるん

P11703422011-08-05eve.JPG

おはなママさんあずかりのマーブルちゃんが応援にきてくれました〜犬(笑)
大きくなったね〜黒ハート
美人さんのマーブルちゃんも里親様募集中ですexclamation

応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


今日もpruuさんhimeさん
風雅さんはなくるみさん
バリカンの刃を買いに行ってくれたkiccoさん
タオルを届けてくださったよんよんさん

暑い日も寒い日も、いつも手伝いに来てくれてありがと〜ぴかぴか(新しい)
毎週変わらず熊谷のセンターに走ってくださったり
遠いところお迎えにきてくださったり、ご支援を届けてくださったり
金曜日を空けてスタンバってくださったり・・・
スタッフみ〜んなのおかげでボラトリ出来るんですわーい(嬉しい顔)黒ハート
いつも感謝しておりますGood







ニックネーム ゆう at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

ボラトリ日記

本日のボラトリ・・・1ダックスさんです犬(笑)

P11702422011-07-29eve.JPG

このお嬢さん、元気です犬(笑)

P11702442011-07-29eve.JPG

とっても元気で明るいexclamation×2

P11702472011-07-29eve.JPG

お目目キラキラぴかぴか(新しい)

P11702512011-07-29eve.JPG

himeさんがほとんどやってくれました顔(汗)

P11702372011-07-29eve.JPG

実は右前肢が・・・上生まれつきだそうです犬(足)
でもとっても明るいお嬢さんでするんるん

預かりの家もhimeさんですグッド(上向き矢印)
応援よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

今日はダックスさん、himeさんがほとんどやってくれました顔(汗)
himeさん、ありがとっ黒ハート






ココからはグチなので飛ばしていただいてけっこうですので顔(汗)


himeさんに忙しい思いをさせてしまった理由は・・・
himeさんが到着する2分ほど前、WanRoomのエアコンを(なぜか)掃除はじめたら・・・はい、壊しました爆弾
ショックを受けて動揺しているところにフンまみれになったケーラさんが担ぎ込まれ(フン踏んづけて遊んでいた模様)
クッションはもう捨てるしかないと告げられ・・・
(話はまだ続く)
急いでエアコンを買いに走り、心の中ではもう、今年の夏休みは消えたと悟り
帰って来てからはプリンターを壊し、2ヶ月待ってやっと届いた充電扇風機は早くも2回目の修理に入り・・・
もう今日はどこにも出かけないっと決めた直後、
フー様が超久しぶりに吐いてカーペットを取り換えるという
近年まれに見る素晴らしい大殺界の日でした・・・失恋




ニックネーム ゆう at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

ボラトリ日記

今日は涼しかったね〜わーい(嬉しい顔)
ワンズもお散歩が楽しそうだったわ〜犬(笑)

さて、本日のボラトリ・・・2ワンズです犬(笑)

P11700532011-07-22eve.JPG

チワワさんとコーギーさんでするんるん

P11700572011-07-22eve.JPG

ペコリンの可愛いチワワさん犬(笑)

P11700602011-07-22eve.JPG

とっても良い子ですグッド(上向き矢印)

P11700702011-07-22eve.JPG

P11700772011-07-22eve.JPG

なんとexclamationハートの形の模様なのよ黒ハート

P11700752011-07-22eve.JPG

お迎えはTさん車(セダン)ありがと〜ぴかぴか(新しい)
ラッキーガールの応援よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)


お次はコーギーさん犬(笑)

P11700722011-07-22eve.JPG

P11700742011-07-22eve.JPG

kiccoさんが洗ってくれました犬(笑)

P11700812011-07-22eve.JPG

P11700852011-07-22eve.JPG

抜け毛がすっご〜いコーギーさん犬(怒)
kiccoさんが頑張ってくれましたっexclamation

P11700882011-07-22eve.JPG

キリっと美形exclamation応援よろしくお願いします犬(笑)


本日もpruuさんkiccoさん
himeさん風雅さん、Tさん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


P11700802011-07-22eve.JPG

himeさんちのももさんです犬(笑)
サマーカットしちゃったのね〜顔(イヒヒ)
お疲れ様黒ハート



ニックネーム ゆう at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

ボラトリ日記

あづい・・・・・晴れ
とろけそうにあづい・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

でもボラトリはございます犬(笑)

P11609862011-07-15eve.JPG
『あたし、チワワ女の子よるんるん

はい、男前なお嬢さんです顔(イヒヒ)

P11609892011-07-15eve.JPG
『ダニ付きよんるんるん』 

はい、ダニ2匹取れましたよ〜顔(イヒヒ)

P11609902011-07-15eve.JPG
『涙焼け取ってexclamation

はい、全部は無理〜顔(汗)

P11609922011-07-15eve.JPG

P11700072011-07-15eve.JPG
むかっ(怒り)

はい、少しはガマンができる良い子ちゃん犬(笑)

P11700142011-07-15eve.JPG

P11700352011-07-15eve.JPG

うんうん、この笑顔が良いねわーい(嬉しい顔)Good

vovomamaさんちで幸せ探しをしますグッド(上向き矢印)
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


本日もpruuさんkiccoさん
himeさん風雅さん
暑〜いところ、ありがとうございましたっわーい(嬉しい顔)





本日のワンズ・・・・・・・・・・・・・下

CIMG8911.JPG
『あたしの出番が少ないわっexclamation×2』 byケーラさん

CIMG8922.JPG
『そーだそーだexclamation×2』 byレオ

CIMG8916.JPG

すまんっあせあせ(飛び散る汗)
仲良しの写真で許してね顔(汗)

いつも仲良しのケーラさんとレオ君犬(笑)
ケンカした事ないねGood



ニックネーム ゆう at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

ボラトリ日記

今日はムシムシ暑い日だったわ〜たらーっ(汗)

それでもボラトリはございます犬(怒)

今日は3ワンズいらっしゃいました犬(笑)

P11608102011-07-08eve.JPG

ビーグルさんはP&Bママがお迎え&セルフシャンプーです犬(笑)

P11608292011-07-08eve.JPG

P11608262011-07-08eve.JPG

P&Bママ、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


まずはこの子下

P11608122011-07-08eve.JPG

コーギー&チワワexclamation&questionかなexclamation&question

すっごい毛がぬけるので
ごしごしごしごし・・・・

P11608132011-07-08eve.JPG

ごしごしごしごしごしごし・・・

P11608462011-07-08eve.JPG

あまり長い時間洗うとワンコもバテるので
注意が必要で〜すあせあせ(飛び散る汗)

P11608552011-07-08eve.JPG
『がんばったじょ〜exclamation

P11608682011-07-08eve.JPG

でも君はまだこれからドライヤーで乾かしながら
ブラッシングするんだよダッシュ(走り出すさま)

P11608882011-07-08eve.JPG

まだまだまだまだ毛がぬけるぞ〜顔(汗)

P11608752011-07-08eve.JPG

P11608872011-07-08eve.JPG

頑張ったねexclamation×2



お次は下

P11608182011-07-08eve.JPG

ダックス君・・・・・
&毛玉

P11608412011-07-08eve.JPG

とても協力的なダックス君Good

P11608242011-07-08eve.JPG

体中の毛玉と・・・・・

P11608992011-07-08eve.JPG

何だろう?傷が膿んでるみたい・・・・・

P11608692011-07-08eve.JPG

シャンプーして〜〜〜

P11609062011-07-08eve.JPG

ドライヤーのころにはおねむみたい眠い(睡眠)

P11609142011-07-08eve.JPG

P11609232011-07-08eve.JPG

どのくらいの間、爪も切ってもらえなかったのかexclamation&question
ボラトリ用に買ったニッパーが役に立ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
嬉しいのかビミョーな気持ちだわっ顔(汗)

P11609292011-07-08eve.JPG

ぐるはなさんがお迎えに来てきださいました車(セダン)
これから病院に行ってよく診てもらってね病院


今日もpruuさんhimeさん
風雅さんぐるはなさん
今日の洗浄カメラマンはキャンママさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


今日の応援隊犬(笑)

P11608472011-07-08eve.JPG
himeさん預かりのさすけ君犬(笑)
不思議な雰囲気の可愛い子黒ハート

P11608572011-07-08eve.JPG
キャンママさんちの子のキャンちゃん犬(笑)
超美人さんよね〜黒ハート
また遊びに来てねわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ゆう at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

ボラトリ日記!

今日も暑かった・・・それでも衰えない私の食欲レストラン
なぜだ〜顔(汗)

ささexclamation今日もボラトリ報告exclamation×2

P11606492011-07-01eve.JPG
2ワンズ犬(笑)犬(笑)

P11606512011-07-01eve.JPG

いらっしゃ〜い犬(足)
熊谷は暑かったexclamation&question
このお嬢様・・・シーズーMIXかなexclamation&question

P11606532011-07-01eve.JPG

一見キレイに見えた毛・・・
肢は毛玉&フエルト状になってたので
久しぶりに短く丸刈り〜はさみ

P11606542011-07-01eve.JPG

お顔は残せるわグッド(上向き矢印)

P11606882011-07-01eve.JPG

シャンプーも良い子Good

P11606932011-07-01eve.JPG

ドライヤーも良い子Good

P11607182011-07-01eve.JPG

良い子に頑張ったね〜るんるん

P11607222011-07-01eve.JPG

P11607242011-07-01eve.JPG
『あたし、頑張ったexclamation』 



お次はチワワ君犬(笑)

P11606572011-07-01eve.JPG

P11606642011-07-01eve.JPG

この子はkiccoさんがシャンプーしてくれました犬(足)

P11606702011-07-01eve.JPG

P11606992011-07-01eve.JPG

P11606952011-07-01eve.JPG

この頃、洗浄カメラマンのhimeさんは
シーちゃんの毛玉取りのため・・・
撮影中断ですのでたらーっ(汗)

P11607142011-07-01eve.JPG

P11607132011-07-01eve.JPG

少し皮膚が悪いけど、清潔にして栄養付けて・・・
すぐにイケメンチワワに変身するね黒ハート

皆さま、応援よろしくお願いしまするんるん


今日もpruuさんhimeさん
kiccoさん風雅さん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

ボラトリ日記!

今日は暑かったですね〜晴れ
それでもボラトリはございます顔(汗)

P11603982011-06-24eve.JPG



P11604592011-06-24eve.JPG

セッターの親子さんとMIXさん犬(笑)

まずはセッターのお子ちゃまからグッド(上向き矢印)

P11603992011-06-24eve.JPG

P11604062011-06-24eve.JPG

生まれて初めてのシャンプーだねグッド(上向き矢印)
頑張って〜ぴかぴか(新しい)

P11604182011-06-24eve.JPG

P11604202011-06-24eve.JPG
『おかーさま〜たらーっ(汗)

P11604272011-06-24eve.JPG

P11604552011-06-24eve.JPG

とってもキレイな色黒ハート
仔犬は久しぶりで・・・ついつい赤ちゃん言葉になっちゃう
おばちゃんおねーさま達ですわーい(嬉しい顔)


お次はMIXさん犬(笑)

P11604332011-06-24eve.JPG
『いやな予感・・・・あせあせ(飛び散る汗)

P11604412011-06-24eve.JPG

P11604402011-06-24eve.JPG
『何するの〜〜〜むかっ(怒り)
(WanRoom破壊中)


P11604382011-06-24eve.JPG


P11604472011-06-24eve.JPG

この子も1歳くらい・・・
若いのに頑張りましたexclamation×2

P11604522011-06-24eve.JPG
『おわったよ〜るんるん


お次はセッター母さま犬(笑)

P11604642011-06-24eve.JPG

腰痛持ちの私にかわり、ジョナ母さんとおはなママさんがシャンプーぴかぴか(新しい)

P11604862011-06-24eve.JPG

P11604642011-06-24eve.JPG

今日一番の良い子さんでしたかわいい

P11604932011-06-24eve.JPG

P11604992011-06-24eve.JPG
『もっとなでて〜〜〜決定

そしてシャンプー後の親子の対面・・・・下

P11605042011-06-24eve.JPG

P11605202011-06-24eve.JPG

お乳を飲んでますハートたち(複数ハート)
親子で良く頑張ってたね・・・
これからは幸せワンコになるんだよグッド(上向き矢印)

P11605352011-06-24eve.JPG
『かーさま〜ー(長音記号1)あたち、幸せワンコになって、大きくなるねグッド(上向き矢印)』 


今日は私の方が癒されたボラトリでしたわーい(嬉しい顔)

今日もpruuさんhimeさん風雅さん
ジョナ母さん、おはなママさん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする