2013年01月25日

超久々のボラトリざんす♪

こんばんは顔(笑)ぴかぴか(新しい)
皆さまお変わりないでしょうかexclamation&question

ご心配おかけしておりますが、WanRoomの移転も無事に済み、
営業再開しておりますexclamation×2

で、久々のボラトリになりました〜犬(足)


さっそくはじめましょっグッド(上向き矢印)

DSC_0152.JPG

はい、プードル君です犬(笑)猫(足)
ミニチュアかなぁ〜・・・でもかなり痩せているので軽いってどんっ(衝撃)
被毛は短いし、そんなに汚れていないけど、泡は立たない・・・
そうだった・・・これはボラトリだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0158.JPG

耳の中までノルバサンで洗ってみたけど、じぇんじぇん足りず〜爆弾
そうだった・・・これがボラトリだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


exclamation
プー君の痩せ具合見てよ〜〜〜〜むかっ(怒り)

DSC_0154.JPG

DSC_0156.JPG

DSC_0157.JPG
『おばちゃん・・おいら恥ずかしっあせあせ(飛び散る汗)』 byプー君

exclamation
ひどくねexclamation&questionむかっ(怒り)
でも、これから預かりスタッフさんのところへ行って、
美味しいご飯をたんまり食べて、ゆっくり寝て、
元気になって、幸せ探しをするんだよね犬(笑)揺れるハート
うんグッド(上向き矢印)
頑張れるもんね〜Good

DSC_0161.JPG
『おいらは腹減ったじょ〜エサ』 byプー君

DSC_0160.JPG

DSC_0164.JPG

プー君は今日は協力病院さんにお泊りです病院
皆さま、応援よろしくお願いいたします犬(笑)

ってなわけで、単品単独ボラトリ終了〜わーい(嬉しい顔)るんるん
ええ、カメラも忘れ、お写真も少なくてごめんちゃいたらーっ(汗)
早く思い出すわぁ〜顔(イヒヒ)

搬送はkiccoさん車(RV)
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






ニックネーム ゆう at 18:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする