2012年08月27日

イヴちゃん参上♪

先日、里親会に備えて風雅さん預かりのイヴちゃんが来店してくれました犬(笑)猫(足)
トリミングの様子は風雅さんのブログでねるんるん

DSC_0054.JPG

されるがままの・・・
なんて良い子ちゃんでしょ〜黒ハート
イヴちゃんは、きっと我慢強いんだねぴかぴか(新しい)
ロックに見せつけて説教してやりたいわっあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0055.JPG

DSC_0052.JPG

風雅さんちの都合で里親会は欠席になっちゃったけど
こんな良い子ちゃんなら幸せさんが見つけてくれるねハートたち(複数ハート)

イヴちゃんとロックは里親様大募集中ですっexclamation×2

ロックと一緒にがんばろうね〜わーい(嬉しい顔)Good


んで、我が家のロックは・・・・・・・・

CIMG0682.JPG
『果報は寝て待て・・なのだ眠い(睡眠)』 byロック

CIMG0679.JPG
『おっとexclamationいや、可愛さアピールなのだるんるん』 byロック

いや、ロックは寝顔もかわゆいよ〜顔(イヒヒ)

CIMG0681.JPG
『あとは、写真の腕前も必要だぁね猫(足)』 byロック

おっしゃる通りで・・・顔(汗)




ニックネーム ゆう at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

バラしてしまえっ!!

何をバラすかってexclamation&question
そりゃ〜ロックが『マーキング王子』って事さぁ〜顔(イヒヒ)

いや〜あせあせ(飛び散る汗)
ホントにしつこいマーキングでございまして・・・
マナーベルトしないと我が家は住めなくなってしまいますのバッド(下向き矢印)
でも・・・少〜しだけ改善されてますのよ〜顔(汗)Good


で、バラしたところで・・・
おむつマナーベルト付きのお写真をグッド(上向き矢印)

CIMG0675.JPG
『マーキングは男の証なのだっexclamation×2』 byロック

CIMG0678.JPG
『フー様振り向いてくれない・・バッド(下向き矢印)』 byロック

CIMG0666.JPG
『フー様、おれと遊ぼっ揺れるハート』 byロック
『ミツギモノよこせっパンチ』 byフー様

CIMG0667.JPG
『カイ君遊ぼっるんるん』 byロック
『男は嫌じゃパンチ』 byカイ君

CIMG0672.JPG
『いけずぅ〜バッド(下向き矢印)』 byロック


こんな振られまくりかわゆいロックと遊んでくださる里親様募集中です犬(笑)Good




ニックネーム ゆう at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

ロックの一人遊び♪

我が家のワンズにはロックの遊びはちょいと激しい・・・
と言うか、ロックは4キロサイズ、フー様は2キロサイズ犬(笑)
ロックと遊ぶとフー様はつぶされてしまい、ちょっと嫌われてしまったのだバッド(下向き矢印)

ので、一人遊びを開拓るんるん

CIMG0668.JPG
『こいつは逃げないのだ〜るんるん』 byロック

CIMG0670.JPG
『おれ、気にいったぞよグッド(上向き矢印)』 byロック

そっか〜顔(汗)

CIMG0662.JPG
眠い(睡眠)』 byロック

・・・背中が寂しいかもあせあせ(飛び散る汗)
ロックすまん顔(汗)


ニックネーム ゆう at 20:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

ネーナのトライアル報告♪

16日からトライアルに行ってるネーナちゃんから
お写真が届いてます犬(笑)猫(足)

DSC_0279.JPG
『あたちのお部屋よ〜るんるん』 byネーナ

あの・・・
ビビリネーナが・・・

DSC_0321.JPG

もう男の人に触らせ・・・

DSC_0323.JPG

お腹を見せるっ顔(笑)

DSC_0337ne-na.JPG

抱っこもかいっぴかぴか(新しい)

ってな感じで・・・
我が家にいたころのビビリは何だったのか〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
もしかして・・・
うちがイヤだったのか〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
と、思ってしまうほどのリラックスしたトライアルのようですグッド(上向き矢印)

うんうんグッド(上向き矢印)
楽しそうだから良いよ〜わーい(嬉しい顔)Good

ネーナ、幸せ街道ばく進中です決定




こちらも変わってほしい・・・ロック犬(笑)猫(足)

今日はPC画面にビビリ中・・・いやガン見中顔(汗)

CIMG0663.JPG
『アレなんじゃexclamation&question』 byロック

CIMG0665.JPG
上ガン見の顔顔(汗)

ロック・・・不思議なのはあんたじゃ・・・たらーっ(汗)



ニックネーム ゆう at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

ネーナ♪トライアルに出発!

我が家から車で一時間ほどの同じ県内ひらめき
軽〜いドライブ気分でネーナを送りに行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

到着してすぐにネーナは探検るんるん
が・・・・・・・
ビビリネーナはしっぽ下がってる〜顔(イヒヒ)

CIMG0649.JPG
『仮母、ここはどこですのexclamation&question』 byネーナ

ネーナのホントのおうちだよグッド(上向き矢印)

CIMG0652.JPG
『そなのexclamation&questionんじゃ、なんかおくれっ揺れるハート』 byネーナ

ちょいとご飯をもらうと・・・・・

CIMG0650.JPG
『あたち、気にいったわぁ〜ひらめき』 byネーナ

ってな感じで歩き回り〜Good

ま、かなりのビビリなので気長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に
見守ってくだるそうです顔(汗)

CIMG0657ne-na.JPG

素敵な笑顔のS様御一家黒ハート
隠すのがもったいないわぁ〜わーい(嬉しい顔)

どうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)


ニックネーム ゆう at 14:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

シャンプーワンズ♪

明日、トライアルに行くネーナちゃんるんるん
嫁入り前にシャンプーしましたいい気分(温泉)
が・・・・・・・・

CIMG0642.JPG
『違いがないっむかっ(怒り)』 byネーナ

あはは〜るんるん
スムースなんてそんなもんよ顔(イヒヒ)

CIMG0637.JPG
『仮母、感じ悪っパンチ』 byネーナ

良い子にグルーミングさせてくれますが、
嫌われま〜す顔(汗)



こちらはついでにカットされたロック犬(笑)猫(足)

CIMG0639.JPG
『ちかれた〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)』 byロック

ええ、仮母もちかれたよっあせあせ(飛び散る汗)
あんた大暴れだもん顔(ぷんっ)パンチ






本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG0646.JPG
『クーラーさいこー眠い(睡眠)眠い(睡眠)』 byフー様



ニックネーム ゆう at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

ネーナ♪トライアル決定なのだ!

ほ〜いるんるん
タイトル通り・・・ネーナちゃんトライアルが決まったのだぁ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)演劇

ネーナっってばexclamation
ネーナのホントの家族がお迎えに来てくれたんだよっexclamation×2

CIMG0634.JPG
『それは美味しいのかなー(長音記号1)眠い(睡眠)』 byネーナ

CIMG0633.JPG
『ささみの味だったら嬉しいぃ・・眠い(睡眠)』 byネーナ

ってな感じで今日は爆睡中顔(汗)
16日に出発ですグッド(上向き矢印)
あと少し・・一緒に応援してね〜わーい(嬉しい顔)Good




こちらは赤い糸模索中のロック犬(笑)猫(足)
今日は瞳の検査に病院に来ました病院

CIMG0629.JPG
『ここはにゃんだexclamation&question』 byロック

CIMG0625.JPG
『美味しいのが出てくるわけではなさそうだぁ・・あせあせ(飛び散る汗)』 byロック

家ではハイパーロックだけど、基本ビビリなので良い子にできまするんるん

残念ながら目全体に傷がたくさんあるので・・・
しばらく点眼治療&通院ですたらーっ(汗)
でも良い子に点眼させるので、余裕だよんわーい(嬉しい顔)Good


ニックネーム ゆう at 15:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

ドッグカフェデビュー!?&きなこ参上♪

ちょいと多忙のためブログおさぼりごめんなさい顔(汗)

でもワンズは元気です犬(笑)猫(足)

今日はネーナがドッグカフェデビューしましたぴかぴか(新しい)
が・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG0615.JPG
『ここはなんですかexclamation&question』 byネーナ

CIMG0612.JPG
『いえ・・ネーナはお膝の上でけっこうですからっむかっ(怒り)』 byネーナ

って感じで、ささみを秒殺した他は膝の上から降りませんでした〜顔(汗)
ドッグカフェだぞexclamation&questionくつろぐ場所だぞexclamation&question
ま、ネーナだからいいか〜顔(イヒヒ)

下お友達のルーク君るんるん

CIMG0614.JPG
『ぼくもちょいとビビリなのだひらめき』 byルーク君

チワワだもんね〜顔(笑)Good



そのころのロックは・・・・・・・・

CIMG0617.JPG
『ガムに夢中〜〜〜〜犬(笑)ホネ』 byロック

CIMG0616.JPG
『はexclamationおれもドッグカフェ行きたいかもexclamation×2』 byロック

いや・・・あんたはネーナ以上のビビリでしょ顔(汗)




こちらは我が家の卒業犬のきなこちゃんるんるん
お泊りに来ております犬(笑)猫(足)

CIMG0598.JPG
『ポやじがガン見するわ・・・たらーっ(汗)』 byきなこ

CIMG0600.JPG
『チビもいるし・・・困ったわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)』 byきなこ

ってな感じで・・わらわらワンズしておりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム ゆう at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

いたずらロック♪

まだ5歳くらいのロック犬(笑)猫(足)
最近いたずらをはじめました〜グッド(上向き矢印)

テーブルの上の紙をひっぱってみたり
パソコンのコードを噛んでみたり
ネーナのしっぽをひっぱってみたり

『ダメッexclamation×2』 って怒ると・・・

CIMG0590.JPG
『なにかexclamation&question』 byロック

CIMG0591.JPG
『ぼくじゃありましぇんたらーっ(汗)』 byロック

ってな顔グッド(上向き矢印)
表情があってかわゆい揺れるハート


チワワンズは〜ぴかぴか(新しい)

CIMG0587.JPG

これまたかわゆい揺れるハート





本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG0583.JPG
『かーちゃん・・おいらもかわゆいexclamation&question』 byカイ君

うんるんるんたぬきみたいでかわゆいよ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム ゆう at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

たそがれロック♪

はい、タイトル通りロックのたそがれ・・・

CIMG0551.JPG

ではございませんあせあせ(飛び散る汗)
ベランダにいる鳥に惚れたようで、ずっと見ています顔(汗)
ええ・・・たそがれるキャラじゃあございませんから〜爆弾


こちらは最近やっと触らせるようになったネーナるんるん

CIMG0572.JPG
『・・・・・・・・・・・・』 byネーナ

耳ふせてるけど、なんとか決定
少しずつ馴れてね揺れるハート





本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・

CIMG0585.JPG
『実はおれ、ちょっとぺこりんなのグッド(上向き矢印)ほらるんるん』 byカイ君

CIMG0405.JPG
『おやじのくせにっパンチ』 byフー様








ニックネーム ゆう at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

今日のワンズ♪

毎日ネーナを遊びに誘うロック犬(笑)るんるん

CIMG0575.JPG
『ネーナちゃんグッド(上向き矢印)あそぼーハートたち(複数ハート)』 byロック

CIMG0576.JPG
『考えとく・・・爆弾』 byネーナ

たま〜に相手してもらえるロックです顔(イヒヒ)


ニックネーム ゆう at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

ロックの不思議♪

前回も少し書いたけど・・・
ロックはどんな生活してたのかな〜あせあせ(飛び散る汗)
キレイにサマーカットされて保護されたので
てっきり家庭犬だったと思ってたけど・・・顔(汗)
我が家に来てテレビを見て、爆吠えして震えてたし・・・
お散歩も震えまくりだし・・・
んん・・・・・謎だっexclamation×2

最近はガラスに映った自分をガン見犬(笑)

CIMG0547.JPG
『え〜男やぁ〜揺れるハート』 byロック


はじめはクッションなんて避けて歩いてたけど
最近はお気に入り黒ハート

が・・・・・・・・・・

CIMG0555.JPG
『似合わなくねexclamation&question』 by仮母

CIMG0557.JPG
『なんですとっexclamation&question』 byロック

CIMG0567.JPG
『あたちの方が似合うってるんるん』 byネーナ

ベッドが空いてると取り合いです顔(イヒヒ)


ニックネーム ゆう at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

ワンズのお散歩事情♪

ネーナはお散歩が好き犬(笑)揺れるハート

CIMG0565.JPG

バックがきちゃないけどあせあせ(飛び散る汗)
軽快な動きで良く歩きまするんるん

一方ロックは・・・・・

CIMG0558.JPG
『おれ・・・歩きたくないバッド(下向き矢印)』 byロック

ってな感じで動きませんっあせあせ(飛び散る汗)

テレビにビビリ、トイレもお散歩も出来ず・・・
お前さんはどんな生活してきたんだぁ〜顔(汗)

お散歩後はー(長音記号1)

CIMG0545.JPG
注・遠近法ではございませんグッド(上向き矢印)

CIMG0543.JPG
『なんですとっexclamation&questionおれの顔でかいかっexclamation&question』 byロック



ニックネーム ゆう at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

今日のワンズ♪

ガムを食べるまで馴れてきたネーナ犬(笑)揺れるハート

CIMG0533.JPG
『ルンルンるんるん』 byネーナ


その横でガムで遊んでるロック犬(笑)ハートたち(複数ハート)

CIMG0534.JPG

だんだんネーナに近づくロック・・・・・・

CIMG0536.JPG

わざとらしいロックはネーナに怒られ・・・・・・・

CIMG0537.JPG

離れてみるっあせあせ(飛び散る汗)

なでしこ強しexclamation×2


ニックネーム ゆう at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする