2012年05月27日

お昼寝日和♪

ここ数日はお天気も良くて、窓を開けてると気持ちいい風だぁねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG0331.JPG
『今日はあったかいね〜犬(笑)かわいい』 byベル

CIMG0311.JPG
『仮母も一緒にお昼寝しよ〜ハートたち(複数ハート)』 byベル

いえ・・・どーぞどーぞ顔(イヒヒ)


CIMG0330.JPG
『おれ・・・もう昼寝っちゅうーか熟睡っいい気分(温泉)』 byハヤト



ニックネーム ゆう at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

お散歩ワンズ♪

今日もご機嫌にお散歩に行ったハヤト揺れるハート
どこかのお宅のワンちゃん吠えられた・・・(家の中からだよっあせあせ(飛び散る汗))

CIMG0323.JPG
『おれに吠えてるのexclamation&question』 byハヤト

CIMG0322.JPG
『どこからexclamation&question』 byハヤト

CIMG0320.JPG
『仮母・・・怖いですったらーっ(汗)』 byハヤト

CIMG0325.JPG
『あたちは・・・地面に這いつくばってる仮母が怖いっどんっ(衝撃)』 byベル

CIMG0327.JPG
『なにしてるですかexclamation&question』 byベル

CIMG0328.JPG
『ほっとけっるんるん』 byカイ君&フー様

えっあせあせ(飛び散る汗)
ひどくね顔(汗)


大変ご心配おかけしました・・・
ハヤトの肢の傷が完治しましたグッド(上向き矢印)
7日にトライアルに行きま〜す犬(笑)猫(足)



ニックネーム ゆう at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

幸せワンコ♪

幸せワンコのリズちゃん(旧ルナ)から可愛いお写真が届いてます犬(笑)猫(足)

F1000877.jpg

F1000885.jpg

F1000895riz.jpg
『美人三姉妹exclamation×2』 byリズちゃん

ホント黒ハート
いつもみんな仲良しで楽しい事いっぱいの幸せワンコリズちゃん犬(笑)ぴかぴか(新しい)

T様、いつも可愛いお写真ありがと〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




こちらは凜ちゃん(旧チェーン)からご支援をいただきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

CIMG0297.JPG

いつも気にかけてくださってありがとうございます黒ハート
凜ちゃんのかわゆいファミリーは『ころみにりん』観てくださいね顔(笑)

そっかー・・・・・
もう一年経つんだね〜グッド(上向き矢印)
里親様を待つ数カ月は長く感じるけど・・・
幸せワンコになると、早いねっ犬(笑)



こちらは幸せワンコ街道に乗るぞ〜〜犬(笑)るんるん
と、スタンバってるハヤトグッド(上向き矢印)

CIMG0305.JPG

CIMG0306.JPG
『おれはやるぜっぴかぴか(新しい)』 byハヤト




こちらはかなりマイペースなベルっち犬(笑)

CIMG0301.JPG
『今は・・・ほっといてexclamation』 byベル



ニックネーム ゆう at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

ハヤト大丈夫よ〜♪

ホントにハヤトは運が良い・・・かも顔(イヒヒ)

前回のブログで肢の事を書いた夜・・・
腫れていた傷が破裂したのだっあせあせ(飛び散る汗)
破裂というとビビるけど、良い事だってグッド(上向き矢印)
ハヤトもすっきりしたらしく、破裂した瞬間に肢をついてテクテク歩きだしたしダッシュ(走り出すさま)
触っても嫌がらなくなったのだぁGood

翌日、病院に行くと『キレイに破裂したね〜グッド(上向き矢印)舐めないように巻いておこうー(長音記号2)』 と、緑色の可愛いexclamation&question包帯をしてもらいました犬(笑)

CIMG0279.JPG
『男はガマンじゃ・・・バッド(下向き矢印)』 byハヤト

CIMG0281.JPG
『こんなのへでもないぜぃあせあせ(飛び散る汗)』 byハヤト

CIMG0283.JPG
『おれは悪運の強い男なのだぁ〜るんるん』 byハヤト

ってな感じで、ハヤトはご機嫌に通院してま〜すわーい(嬉しい顔)


家に帰ると・・・・・

CIMG0295.JPG
『ハヤトっグッド(上向き矢印)あそぼっハートたち(複数ハート)』 byベル

CIMG0291.JPG


KY同士は、いつでも元気だわぁ〜顔(汗)るんるん



ニックネーム ゆう at 10:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

ハヤト♪トライアル決定なのだ!!・・・が!

ハヤトに幸せさんがやってきたのだぁ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)演劇

CIMG0276.JPG
『およっexclamation&question
 幸せさんって・・・美味しいのexclamation&question』 byハヤト

うんうんグッド(上向き矢印)
そーだよ〜顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

CIMG0275.JPG
『こんちゃグッド(上向き矢印)ハヤトの本当のママですかexclamation&question
 ハヤトはKYでもいいですかexclamation&question』 by ハヤト

そのままのハヤトで良いってグッド(上向き矢印)
でも・・・KYは直そうよ〜〜〜〜顔(汗)


と、雷雨にあいながらも楽しくご機嫌に帰ってきたハヤト・・・

悪運は強いが運の悪い仮母とハヤトに事件がっっっどんっ(衝撃)

今日の夕方、ハヤトは右前肢を痛そうにしていますあせあせ(飛び散る汗)
ありゃたらーっ(汗)
腫れてる・・・顔(なに〜)
協力病院さんへGOexclamation×2

どーも・・・手の甲にばい菌が入って膿んでしまったらしいがく〜(落胆した顔)
原因はいろいろあるようだが・・・
ごめん・・・ハヤト・・・
仮母が早く気付いてあげなかったからだ・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

と、言う事で肢が治るまでトライアルは延期になってしまいました。

でも幸せさんが待ってるから・・・
仮母はハヤトと一緒に頑張るよっわーい(嬉しい顔)Good




CIMG0255.JPG
『あたいも応援するよグッド(上向き矢印)』 byベル

あんたはもうちょいおしとやかになってよっ顔(汗)




ニックネーム ゆう at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

ワンズは元気です♪

お散歩中の事・・・・

わらわらワンズで歩いていると・・・

今日も会ったぜ、小学生犬(笑)

CIMG0273.JPG

『あ!ワンちゃんだ〜揺れるハート』 by小学生Aちゃん

『チワワとポメラニアンとトイプードルと・・・
 わからないのがいるexclamation』 by小学生Bちゃん

CIMG0266.JPG
『もしかして・・・おれの事exclamation&question』 byハヤト

CIMG0263.JPG
『が===んどんっ(衝撃)』 byハヤト


ハヤトっあせあせ(飛び散る汗)違うよっあせあせ(飛び散る汗)
きっとベルの事だよっ顔(汗)Good

CIMG0264.JPG
『チッキーンラーメンカッテットテットーるんるん』 byベル


ほらねっ顔(イヒヒ)るんるん


ニックネーム ゆう at 21:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする