2012年04月26日

まったりワンズ♪

最近はすっかり若返ったハヤト君犬(笑)Good

すきあらば、スリスリスリスリスリスリ・・・たらーっ(汗)

CIMG0201.JPG
『仮かーさま、さわってるんるん』 byハヤト

CIMG0223.JPG
『幸せ〜〜〜ハートたち(複数ハート)』 byハヤト

CIMG0225.JPG
『撮ってもいいで〜グッド(上向き矢印)』 byハヤト

最近、アマガミなんぞを始めたハヤト・・・
遅すぎだけど〜顔(汗)




こちらは、やんちゃすぎベルっち犬(笑)猫(足)

CIMG0218.JPG

CIMG0217.JPG

CIMG0216.JPG

もこもこすぎて・・・お顔がわからんっ顔(イヒヒ)
もう少しおしとやかになってくれっ揺れるハート




本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・

CIMG0152.JPG

おっとexclamationセクハラあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0102.JPG
『ワイルドだじぇ〜ダッシュ(走り出すさま)』 byフー様





ニックネーム ゆう at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

わらわらワンズ♪

いくら3kgサイズのワンズでも・・・
若いのがいると一人じゃ無理ですぅ〜〜顔(汗)

ほら・・・ベルっちの事揺れるハート

CIMG0202.JPG
『あたしは歩かないわっるんるん』 byベル

CIMG0203.JPG
『ほらexclamation飛ぶのよっるんるん』 byベル

しかし・・・
ちゃんとカイ君先生のまねをします犬(笑)犬(足)

CIMG0207.JPG
『こんなんかしらんるんるん』 byベル

そしてハヤト登場exclamation×2

CIMG0210.JPG
『あらexclamation&questionじーさま歩けるのっ』 byベル

CIMG0214.JPG
『が〜〜〜んっ爆弾』 byハヤト

CIMG0212.JPG
『まだ若いですったらーっ(汗)』 byハヤト

うんうんるんるん
ハヤトは若いもんね〜わーい(嬉しい顔)黒ハート



ニックネーム ゆう at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

今日のプー達♪&幸せワンコ達♪

どーしてもベルのおもちゃにされてしまうハヤト君犬(泣)


CIMG0192.JPG
『オレはおもちゃじゃないもんあせあせ(飛び散る汗)』 byハヤト

CIMG0197.JPG
『仮かーさま、オレのガムを取り返してきてくださいなっダッシュ(走り出すさま)』 byハヤト



そんな事はまったく気にしない、KYなベル犬(笑)Good

CIMG0194.JPG
『カメラは嫌いです〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)』 byベル

CIMG0195.JPG
『や〜め〜れ〜たらーっ(汗)』 byベル

プーの世界でもなでしこ強しexclamation×2




こちらは先輩幸せワンズ黒ハート

幸せワンコになってもうすぐ1年のランディー君(旧・マーカー)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

__.JPG
『今日もクンクンパトロールだいっるんるん』 byランディー君

うんうんるんるん
相変わらずのゴージャスコートねぇ〜わーい(嬉しい顔)
ランディー君、素敵よっ犬(笑)ぴかぴか(新しい)



こちらモコモコプーちゃんは・・・ケーラさんですっ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

keyla6.jpg
『マルガリータって誰の事かしらんグッド(上向き矢印)』 byケーラさん

うんうんるんるん
そーよね〜わーい(嬉しい顔)立派なレディーになったね黒ハート


我が家の宝物が増えちゃったん顔(笑)Good


ニックネーム ゆう at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

個人保護です♪

CIMG0187.JPG
『ベルトーチカです犬(笑)ベルちゃんって呼んで黒ハート』 byベル

事情があり我が家で預かり、新しいご家族を探しまするんるん
応援よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)Good





こちらは幸せ探しの先輩ぴかぴか(新しい)ハヤトでございます犬(笑)揺れるハート

毎日お散歩練習中犬(足)
そりゃ〜進歩してますよ〜Good

が・・・・・・・・・・

ご機嫌に歩いていたら・・・

横を通った小学生が大きい声で歌を歌い始めたのだっ爆弾

もちろんハヤトはびっくりexclamation×2exclamation×2

CIMG0180.JPG
『なんですかっあせあせ(飛び散る汗)』 byハヤト

CIMG0178.JPG
『仮かーさま、今のが飛行機ですかったらーっ(汗)』 byハヤト

いやあせあせ(飛び散る汗)
騒音じゃなくて歌だよexclamationたぶんたらーっ(汗)

CIMG0177.JPG
『おれはもう動きませんからっあせあせ(飛び散る汗)』 byハヤト

ええ・・・・・

お散歩やり直し〜顔(汗)

そりゃ〜大きいお声でしたものね〜パンチ

子供に無理なお願いと思うが・・・
歌う前には前兆ってものをお願いしたいっ(どんな!?)顔(汗)






ニックネーム ゆう at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

がんばれハヤト♪

今朝は寒かったね〜あせあせ(飛び散る汗)

フー様は真冬のように、キリンクッションの下に潜り込んでます顔(汗)

CIMG0172.JPG
『さむさむ〜雪』 byフー様

ハヤトは一番短髪なのに・・・元気元気exclamation×2

CIMG0173.JPG
『おれはごきげ〜んるんるん』 byハヤト

CIMG0174.JPG
『仮父で遊んでやるぜいっるんるん』 byハヤト

CIMG0175.JPG
『もいっちょ〜るんるん』 byハヤト

遊び方は・・・やっぱりへたっぴ黒ハート


すぐに飽きるのはカイ君・・・・・・・

CIMG0168.JPG
『じーさん元気だなぁ〜たらーっ(汗)』 byカイ君


ニックネーム ゆう at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

ねむねむハヤト♪

朝ごはんの後は・・・

CIMG0157.JPG
『もう一回寝るですっ眠い(睡眠)』 byハヤト

CIMG0159.JPG
『おかわりくれるなら・・・起きますけどグッド(上向き矢印)』 byハヤト

CIMG0156.JPG
『写真なら寝かせてくださいっあせあせ(飛び散る汗)』 byハヤト


ご飯前のテンショングッド(上向き矢印)は、どこへやら〜たらーっ(汗)
いっぱい寝てくださいなっ顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム ゆう at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする