2012年03月29日

歩いた!ハヤト♪

今日・・・ハヤトが突然歩いたのだっひらめき10歩くらい顔(汗)

CIMG0164.JPG
『仮母っあせあせ(飛び散る汗)オレはお散歩いいですからったらーっ(汗)』 byハヤト

CIMG0166.JPG
『・・・・・・・・・・・・・・・・』 byハヤト

CIMG0165.JPG
『今日は歩いてみるかっひらめき』 byハヤト

・・・気が向いたらしい顔(汗)

最初の一歩は時間かかるけど、きっと上手に歩けるようになるよねるんるん
おそらく・・・・・・
たぶん・・・・・・・


お散歩の後は・・・

CIMG0141.JPG

CIMG0163.JPG

CIMG0154.JPG


静か〜るんるん
平和〜るんるん








ニックネーム ゆう at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

トイプーマルガリータ♪

トイプーマルガリータとは・・・
仮母が『ボラトリでトイプーを1mmのバリカンで丸刈りしちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)』と嘆いていたら・・・
仮父が『へえ〜あせあせ(飛び散る汗)マルガリータみたいでうまそうじゃんるんるん』と、どこまで冗談かわからん事を言ってたので
我が家では明るい感じexclamation&questionがするマルガリータを使う事になったのだ・・・顔(汗)

最近のマルガリータは、ご存じハヤト君犬(笑)猫(足)

CIMG0150.JPG
『おれと遊ぶexclamation&question』 byハヤト

下手っぴなしぐさでワンズを遊びに誘ってみたひらめき

CIMG0149.JPG
『フー様あそぼるんるん』 byハヤト

もちろん・・・・・・・・・・・・

CIMG0147.JPG
『おれ、ふられたあせあせ(飛び散る汗)』 byハヤト

気にするなっわーい(嬉しい顔)




こちらも、元・マルガリータのケーラさん犬(笑)猫(足)

sponky&keyla6.jpg

sponky&keyla7.jpg

ちゃんとモコモコになったねわーい(嬉しい顔)黒ハート

先住犬のスポ姉ちゃんと仲良しぴかぴか(新しい)
うんうんグッド(上向き矢印)
シンクロしてるよぉ〜〜顔(笑)Good

N様、いつも可愛いお写真ありがと〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ハヤトもモコモコプー君になるからねわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ゆう at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

ご支援御礼♪

チワワ・リズちゃん(旧ルナ)からハヤトにフードをいただきました犬(笑)エサ
(WanRoom Shop経由で揺れるハート)

CIMG0144.JPG
『ぜ〜んぶおれが食べていいのかexclamation&question』 byハヤト

うんうんるんるん
ハヤトはやせっぽちだから、いっぱいいっぱい食べるんだよ黒ハート

CIMG0139.JPG
『うんexclamation今日はね、カイ君のご飯も食べてみたひらめき』 byハヤト

うんうんグッド(上向き矢印)
ハヤトは食べるの早いもんね顔(イヒヒ)

CIMG0142.JPG
『んで、食べたらねるのさっ犬(笑)ぴかぴか(新しい)』 byハヤト


リズちゃん、たくさんのフードをありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ガリガリハヤトに、たくさん食べてもらうからね犬(笑)エサ

ホントに・・・いつも応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ゆう at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

ガムだハヤト♪

はいグッド(上向き矢印)

我が家に来たからには・・・ガム食えっ犬(笑)ホネ

って事で、ハヤト君ガム初体験顔(イヒヒ)

CIMG0121.JPG
『なんじゃこれexclamation&question』 byハヤト

やっぱり知らないらしい・・・顔(汗)

しかし、フー様にガン見されると・・・・

CIMG0126.JPG
『食いもんだったんだぁ〜〜〜黒ハート』 byハヤト

うんうんグッド(上向き矢印)
気にいってくれわーい(嬉しい顔)黒ハート





本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG0132.JPG
『おいらのガムはどこかいなあせあせ(飛び散る汗)』 byカイ君


ニックネーム ゆう at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

シャンプーだハヤト♪

抜糸が済んだハヤト犬(笑)猫(足)

今日、やっとシャンプーしましたぴかぴか(新しい)

CIMG0117.JPG
『仮母あせあせ(飛び散る汗)何すんのっどんっ(衝撃)』 byハヤト

皮膚はだいぶキレイになってきてたねグッド(上向き矢印)
シャンプーもうちょい頑張ろったらーっ(汗)

ハヤトはビビリすぎて暴れるので、お写真はこれのみっ顔(汗)

終わった後は・・・・・・・・

CIMG0119.JPG
『おれ、頑張った・・・』 byハヤト

CIMG0120.JPG
『おやすみ・・・眠い(睡眠)』 byハヤト

うんうんるんるん頑張ってたよ・・・顔(イヒヒ)




本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・

CIMG0090.JPG
『昼寝なら付き合うぜいっるんるん』 byカイ君

CIMG0093.JPG
『あ〜〜〜静かだわっ眠い(睡眠)』 byフー様



ニックネーム ゆう at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

幸せワンズ写真♪

マルチ・モンド君から、ハヤト君へと素敵なプレゼントが届きました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

CIMG0089.JPG

フロントラインはこれからの季節に必需品ですよねるんるん
とっても助かります顔(笑)
大事に使わせていただきますexclamation×2

いつも応援ありがとうございます黒ハート

モンちゃんが着れなかったという新品のTシャツはハヤトにぴったりでした犬(笑)

CIMG0116.JPG
『これが幸せワンコのぬくもりかっexclamation&question』 byハヤト

ハヤトの勝負服をありがとうございます顔(イヒヒ)

そして幸せお写真見て見て〜〜〜わーい(嬉しい顔)四葉

IMG_0226'.jpg

IMG_0236''.jpg

IMG_0369'.jpg

IMG_0398'.jpg

IMG_0405'.jpg

IMG_0406'.jpg

うんうんるんるん
モンちゃん、相変わらずイケメンよね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ママとパパ、モンちゃんにメロメロだもんね〜顔(イヒヒ)揺れるハート




こちらは、祝exclamation嫁入り2周年記念黒ハートのリズちゃん(旧ルナ)からワンズにと、美味しいおやつをいただきました犬(笑)るんるん

CIMG0104.JPG

ワンズはニオイを嗅ぎつけてわらわら・・・あせあせ(飛び散る汗)
ソファの上で撮りましたわっあせあせ(飛び散る汗)

かわゆいお写真も見て〜黒ハート

F1000774.jpg
『超リラックス』 byリズちゃん

F1000848.jpg
『リズ雛様ぴかぴか(新しい)』 byリズちゃん

F1000850.jpg
『あたちの桜餅はexclamation&question』 byリズちゃん

F1000857.jpg
『今日の獲物ぴかぴか(新しい)』 byリズちゃん

F1000864.jpg
『ケーキバースデー』 byリズちゃん

F1000867.jpg
『祝exclamation二周年』 byリズちゃん

F1000869.jpg
『ペロリぴかぴか(新しい)』 byリズちゃん

F1000873.jpg
『ガブリexclamation×2』 byリズちゃん

いつも写真にタイトルをつけてくれますわーい(嬉しい顔)
リズちゃんがしゃべってるようでいつも笑わせていただいてます顔(イヒヒ)

『リズのおかげでお姉ちゃんも合格exclamation×2
リズは我が家の福の神、天使、プリンセスです揺れるハート』ってexclamation×2

とってもとっても嬉しい言葉だね〜るんるん

ハヤトも一緒にがんばろうね四葉

そのハヤト・・・・・
昨日は『おやつ食べません』って事書いたのに・・・

いただいたおやつを食べたよ〜〜〜どんっ(衝撃)

CIMG0105.JPG
『クンクンるんるん』 byハヤト

CIMG0111.JPG
『これが幸せワンコの味かぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)』 byハヤト


お言葉に甘えてワンズにも・・・・るんるん

CIMG0110.JPG
『リズっちは、相変わらずトイレ外派かなぁ・・・うまうま黒ハート』 byカイ君

CIMG0107.JPG
『リズっちは、こんなうまうまばっかり食べてるのねっどんっ(衝撃)』 byフー様


ニックネーム ゆう at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

ハヤトとおやつ♪

おやつをご褒美に、いつもトイレの練習してます犬(笑)ホネ

おやつと言ってもグリニーズを小さく切ったモノですがたらーっ(汗)

トイレで出来たら1粒グッド(上向き矢印)
んで、『ハヤト良く出来たね〜〜〜黒ハート』と誉めるexclamation×2

の、つもりでしたがどんっ(衝撃)

CIMG0087.JPG
『仮母、それなんですかexclamation&question』 byハヤト

exclamation&questionまじexclamation&question

そっか、嫌いなのねグッド(上向き矢印)
んじゃ、クッキーはexclamation&questionジャーキーはexclamation&question

CIMG0086.JPG
『なんですかexclamation&questionexclamation&question』 byハヤト

ハヤトはおやつっつー物を・・・知らないらしいたらーっ(汗)

結局、フードでした顔(汗)

いや、フードが一番いいですよっあせあせ(飛び散る汗)
でもハヤトにはおやつを知って欲しかった・・・
いい歳だからね〜顔(汗)





本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG0083.JPG
『おいらはおやつの気配がわかる男なのだexclamation×2』 byカイ君

CIMG0008.JPG
『おやつはね〜るんるんかーさまが運んでくるものよグッド(上向き矢印)』 byフー様


あんた達はダイエットexclamation×2







ニックネーム ゆう at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

ハヤトのトイレ事情(今のところ)

はい・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

じぇんじぇ〜ん進歩なしのハヤトのおトイレトイレ

マーキングはありませんが、サークル外のおトイレ&シート認識ございません犬(笑)猫(足)

のんびり練習いたします顔(汗)


下こちらはしっぽ犬(笑)

CIMG0078.JPG

センターで『腫瘍がある』と間違われたくらい、毛でおおわれ
ぶっといしっぽとなってましたが・・・
あっという間に傷はキレイに治りましたるんるん

後は・・・・・

不衛生な場所にいたと思われる、ちょいと荒れてる皮膚と
ガンコな外耳炎の治療のみです犬(笑)

CIMG0080.JPG
『さわって黒ハート』 byハヤト

CIMG0081.JPG
『お礼になめちゃる黒ハート』 byハヤト

ハヤトは今日も元気で〜すわーい(嬉しい顔)Good





ニックネーム ゆう at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

お子ちゃまハヤト!?

最近じゃれて来るようになったハヤト犬(笑)黒ハート

その、じゃれ方が下手っぴで可愛い顔(イヒヒ)
遊び方を知らない仔犬みた〜いexclamation

CIMG0074.JPG
『ちょいちょいっるんるん』 byハヤト

CIMG0072.JPG
注・仮母はつかまえているわけではございませんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0077.JPG
『楽しいねっるんるん』 byハヤト

いや・・・何をしているのか、仮母はじぇんじぇ〜んわかりませんっ顔(汗)
爪が当たって痛いんですけどっあせあせ(飛び散る汗)

でも元気が一番だねっわーい(嬉しい顔)黒ハート







本日のおまけ・・・・・・・・・・・・

CIMG0064.JPG
眠い(睡眠)』 byフー様

CIMG0007.JPG
exclamation&question』 byカイ君


寝てるだけかいっ顔(汗)


ニックネーム ゆう at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

ご支援御礼♪

いつも応援していただいてる凜ちゃん(旧チェーン)から
ご支援いただきました犬(笑)るんるん
たくさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)

CIMG0052.JPG

いつも預かりっ子を気にかけてくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ハヤトがシーツをたくさん使うので助かりますあせあせ(飛び散る汗)
大事に大事に使わせていただきますね犬(笑)ハートたち(複数ハート)



そのハヤトですが・・・・・・・・・・・・・・

すっごい元気でするんるん

元気すぎて・・・写真が撮れませんの〜〜〜顔(汗)

『ハヤトっグッド(上向き矢印)』 by仮母

CIMG0062.JPG
『なんですかっexclamation』 byハヤト

CIMG0058.JPG
『撮るですかっexclamation』 byハヤト

んな感じで、ちっとも撮らせてくれませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

サークルから出ると、ずっと歩きまわってます犬(足)
いや・・・・
クルクルと回りながら歩いてます顔(汗)

花姫やモンドやケーラさんみたい犬(笑)犬(笑)犬(笑)
あ、カイ君もだひらめき

ハヤトは明日、抜糸に行ってくるねグッド(上向き矢印)
そしたら・・・もう一回キレイにバリカン入れられる〜〜〜顔(汗)

仮母の心配はそれだけ〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ゆう at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

ハヤトの生活

ハヤトは不思議君です犬(笑)猫(足)

うちでは、サークルの中にペット用アンカを置いて
その上にクッションやベッドを置くのですが・・・

ハヤトはベッドにビビリ、近づきません顔(汗)

んで、代わりにタオルを置くと、やっとその上で寝てくれるようになりましたひらめき

その横にトイレトレーを置きました。
が・・・・
やはりトレーにビビリ、何もできませんあせあせ(飛び散る汗)

んで、トレーを取り、トイレシートをじかに置くとトイレができますひらめき


CIMG0049.JPG

人には大丈夫なんだけどね〜るんるん

CIMG0050.JPG

触られるのは大好きですわーい(嬉しい顔)黒ハート




本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・

CIMG0027.JPG
『ハヤトも一緒にのんびりしようよグッド(上向き矢印)』 byカイ君

CIMG0024.JPG
『トイレ失敗したら、こういう顔をするといいのよるんるん』 byフー様


ニックネーム ゆう at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

ハヤト元気です♪

今日も朝からサークルの扉は開けっぱなしグッド(上向き矢印)

仮母が留守でもたぶん出てきていないはずー(長音記号1)

が・・・・・・・

夜、突然飛び出てきました犬(笑)

CIMG0041.JPG
『お前が仮母かexclamation&questionよろしくぅ〜るんるん』 byハヤト

CIMG0044.JPG

突然出てきたハヤトに・・・

CIMG0043.JPG

フー様カイ君びっくりあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0042.JPG
『新しいパターンだわっどんっ(衝撃)』 byフー様

CIMG0047.JPG
『やるときゃやる男だぜ〜ハートたち(複数ハート)』 byハヤト


うんうん、頑張れっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ゆう at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

新人♪ハヤト君です!

本日、医療措置から帰ってきました犬(笑)

トイプードルのハヤト君でするんるん

CIMG0040.JPG

はい・・・サークルから出てきません顔(汗)

でも、皮膚もちょっと悪いし・・・
お耳もちょっと悪いし・・・
ガリガリで疲れているみたいだし・・・

ゆっくり休んで、お肉付けようexclamation×2

推定年齢7歳犬(足)
おそらく・・・色はレッドかなexclamation&question
ハヤト君よろしくねわーい(嬉しい顔)四葉




福島に嫁入りして早1年のマルチ・みみちゃんから・・・
ご支援品が届きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG0031.JPG

たくさんのシートとたくさんのおやつるんるん
幸せ太りして入らなくなったみみちゃんのお洋服るんるん
そして、ハピポへとお気持ちを同封してくださいました四葉

ありがとうございますexclamation
大事に使わせていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



今日はプードルつながりかしらexclamation&question
幸せワンズのご紹介exclamation×2



渋谷の女帝・・・日向ちゃん(旧ミライ)犬(笑)

DSC_0360.JPG

DSC_0355.JPG

DSC_0362.JPG

ぷぷっ・・・あせあせ(飛び散る汗)
先住犬の空君を差し置いて、堂々のお姿ですわぁ〜顔(イヒヒ)

それでこそ、おなごじゃっ黒ハート



こちらも元気いっぱいケーラさんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

keyla3.jpg

ケーラさんが飛んでるっexclamation×2

keyla4.jpg

ケーラさんが歩いてるっexclamation×2

keyla5.jpg

ケーラさんが脱力してるっexclamation×2

うんうんるんるん
ケーラさんだけのお膝だねぴかぴか(新しい)


日向ちゃんもケーラさんもボラトリで丸刈りにしましたはさみ
でも、立派な幸せワンコになりました犬(笑)四葉

今度はハヤトの番だね〜グッド(上向き矢印)

美味しいご飯をおなかいっぱい食べて、イケメンプードルに変身しま〜す顔(イヒヒ)Good


応援よろしくお願いします黒ハート




ニックネーム ゆう at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

今年初のボラトリ日記

ご無沙汰しております・・・

今年初のボラトリ・・・怒涛でございました顔(汗)

ではではさっそくあせあせ(飛び散る汗)

P11905462012-03-02eve.JPG

ヨーキー2頭とトイプードル君です犬(笑)

まずは少し大きいヨーキーさん犬(笑)

P11905542012-03-02eve.JPG

あまりトリミングに慣れていないご様子・・・
ええ・・・若そうですたらーっ(汗)

P11905712012-03-02eve.JPG

少し毛は長いけど、とてもキレイですあせあせ(飛び散る汗)
毛玉もない保護犬・・・めずらしいね顔(汗)

P11905782012-03-02eve.JPG

P11905952012-03-02eve.JPG

頑張ったご褒美に抱っこ揺れるハート
幸せそうなお顔で〜すわーい(嬉しい顔)


こちらは・・・・ヨーキーexclamation&questionヨーキーMIXexclamation&question

P11905982012-03-02eve.JPG

P11905892012-03-02eve.JPG

少しお年かな〜あせあせ(飛び散る汗)

P11906012012-03-02eve.JPG

P11906032012-03-02eve.JPG

この子もあまり汚れていなくて・・・元気で・・・犬(笑)
うんうん、良かったGood


このヨーキーさん達の横で荒刈り中のトイプー君たらーっ(汗)

こちら

P11905572012-03-02eve.JPG
『はよ、刈ってくれグッド(上向き矢印)

P11905562012-03-02eve.JPG
『では、この辺ならバリカン入るかな〜あせあせ(飛び散る汗)

P11905582012-03-02eve.JPG

P11905592012-03-02eve.JPG

P11905742012-03-02eve.JPG

大きい腫瘍があるとセンターの情報でしたが、ただのかさぶたとフエルト状に固まって異様に大きく見えたしっぽでした。
良かったねグッド(上向き矢印)

P11905912012-03-02eve.JPG

P11905962012-03-02eve.JPG

P11905862012-03-02eve.JPG

毛玉のよろいで動けなかったプー君が、かゆそうな耳を肢でカイカイ・・
みんなで良かったね〜って歓声exclamation

P11906002012-03-02eve.JPG

ここでキレイさっぱり汚れを落として・・・
預かりさん宅でゆっくり休んで欲しいグッド(上向き矢印)
本当のおうちを見つけて欲しいグッド(上向き矢印)
そして幸せワンコになってまた会えたら嬉しいねわーい(嬉しい顔)四葉

今日は他にも・・・・

P11905492012-03-02eve.JPG

ピッチピチの仔犬2頭も出所犬(笑)


はなくるみさん預かりのこのみちゃんもお供&少しトリミングあせあせ(飛び散る汗)

P11905432012-03-02eve.JPG

P11905512012-03-02eve.JPG

上遊ばれてます顔(イヒヒ)



本日は引取りはpruuさんるんるん
お手伝いははなくるみさん風雅さんるんるん
洗浄カメラマンはhimeさんるんるん
お迎えにきてくれたぐるはなさんるんるん

みなさま、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ゆう at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする