2011年12月29日

プレゼントと幸せワンコ達♪

ハピポのワンズにいだいたXmasプレゼント・・・プレゼントクリスマスぴかぴか(新しい)
ケーラとチャッピーにも届きました〜犬(笑)るんるん

CIMG9833.JPG

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
さっそく使わせていただいてます犬(笑)家



今年もたっっくさんの方達に支えられ、応援していただきました犬(笑)
心から感謝し、お礼申し上げますぴかぴか(新しい)



ちょうど去年のクリスマスの時期に幸せワンコになった
ブラタンイケメンチワワンズのビーチャ君とアポリー君犬(笑)犬(笑)
幸せ写真が届きましたグッド(上向き矢印)

2011-12-24 17.33.09.jpg

FxCam_1324715558952.jpg

美味しそうなワンコケーキバースデー犬(笑)ぴかぴか(新しい)
いつも楽しい事をしてくれるママのボディーガードなのよね〜Good




こちらはお坊ちゃまモンド君犬(笑)

IMG_0001'.jpg

IMG_0147'.jpg

CIMG2256'.jpg

ママとパパに大事に守られて・・・
キレイなコートになって・・・
立派な幸せワンコですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




こちらは『ころみにりん』でおなじみの
凜ちゃん(旧チェーン)犬(笑)

010.JPG

015 (768x1024).jpg

究極のビビリチワワだと思った凜ちゃんは・・・
お散歩で吠えてみたり、ご飯をおねだりするようになったそうexclamation×2
本当の自分を出せる、本当のお家に行ったんだよねわーい(嬉しい顔)




縁とは不思議なモノで・・・
その子が自分で見つけて引き寄せているような気がします。
もちろんexclamation里親様のご理解と努力のおかげで
幸せワンコになるのですから・・・
里親様に感謝ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG9832.JPG
『かーちゃん、オレに努力したかexclamation&question』 byカイ君

カイぽんは・・・たぬきだから野放しっ顔(汗)
















ニックネーム ゆう at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

チャッピートライアル決定なのだ!!

先日、チャッピーお見合いしまして・・・・

なんと・・・・・
なんと・・・・・

トライアルが決まったのだぁ〜顔(笑)黒ハート

では、チャッピーから一言るんるん

CIMG9811.JPG
『福島のとーちゃんとかーちゃん、おいらは元気にしてますグッド(上向き矢印)
 そんで、おいらとずっとずっと一緒にいてくれるおうちが見つかりましたexclamation
 だから・・・安心してね犬(笑)猫(足)』 byチャッピー

注・怒ってるわけではございませんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG9810.JPG
『いっぱいガムあるかなぁ〜ホネ』 byチャッピー

うんうん、きっといっぱいおやつくれるって顔(汗)
そして、いっぱいいっぱい甘やかせてくれるよわーい(嬉しい顔)
ずっとずっとチャッピーと一緒だよぴかぴか(新しい)

チャッピーのおうちはね〜グッド(上向き矢印)
一昨年に幸せワンコになった日向ちゃんと、去年幸せワンコになったビーチャとアポリーと同じ区なんだよ〜るんるん
きっと同じ公園で会うかもね〜犬(笑)
アポリーとチャッピーの出会いはちょいと怖いかも顔(汗)

仮母の都合で1月2日に出発ですわーい(嬉しい顔)




こちらは、いつでもいたってマイペースのケーラさん犬(笑)

CIMG9814.JPG
『あたし、肉食系っていうのかしらグッド(上向き矢印)』 byケーラさん

CIMG9812.JPG
『いや・・・なんでも大好きかもグッド(上向き矢印)』 byケーラさん

ええ、食べ物の好き嫌いは見た事ないねわーい(嬉しい顔)
ケーラは良く食べ良く寝る良い子ですもの〜黒ハート






本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG9816.JPG
『けっむかっ(怒り)肉じゃなきゃイヤっっ』 byフー様

CIMG9820.JPG
『おいらは何でも黒ハート』 byカイ君



ニックネーム ゆう at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

ボラトリ日記

前回は男子ばかりでマーキング大会だったけど、
本日は女子のみ〜犬(笑)

P11902102011-12-21eve.JPG

しかも、まったりしてる子ばかりで・・・
静かなボラトリでしたわハートたち(複数ハート)

こんなにラクで良いのかしら〜顔(汗)

まずはセンター臭全開のパピヨン嬢犬(笑)パンチ

P11902122011-12-21eve.JPG

あせあせ(飛び散る汗)〇ンチ玉いっぱいたらーっ(汗)

P11902132011-12-21eve.JPG

肛門腺たんまりあせあせ(飛び散る汗)

P11902162011-12-21eve.JPG
『あたし・・・におうのexclamation&question』 byパピ嬢

ええ・・・かほり、取れないわったらーっ(汗)

P11902322011-12-21eve.JPG

P11902262011-12-21eve.JPG

P11902292011-12-21eve.JPG

預かりスタッフ殿〜グッド(上向き矢印)
抜け毛とニオイ・・・すみませんがよろしく〜顔(汗)Hello


その横で最近はチワワ好きexclamation&questionになった、はなくるみさんがスムース・チワワ嬢をシャンプー犬(笑)

P11902182011-12-21eve.JPG

P11902222011-12-21eve.JPG

これこれexclamation
チワワっぽいお顔よね〜顔(イヒヒ)Good

P11902262011-12-21eve.JPG

P11902342011-12-21eve.JPG

P11902382011-12-21eve.JPG

kiccoさんと、はなくるみさんで仕上げてくれました〜わーい(嬉しい顔)



そしてまたその横でダックス嬢の毛玉取り〜あせあせ(飛び散る汗)

P11902172011-12-21eve.JPG

お写真これだけ〜顔(汗)
医療措置後に預かりさんのブログでね〜るんるん

チワワ嬢とダックス嬢は協力病院さんへ〜車(セダン)
パピ嬢はkiccoさん搬送です車(セダン)



本日も引取りはkiccoさんと、はなくるみさんるんるん
洗浄カメラマンはhimeさんるんるん
お手伝いはもちろん風雅さんるんるん

皆さま、いつもホントにありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート



ニックネーム ゆう at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

なでなでワンズ♪

ブログ・・・更新滞っておりましてすみません顔(汗)
ちょいと本業が忙しく、夜は腰痛で伏せておりますどんっ(衝撃)


それでもワンズは元気です犬(笑)ハートたち(複数ハート)

寝ながらトヨタカップサッカーを観ていると・・・・・

CIMG9800.JPG
『仮かーちゃん、さわってもいいぞよグッド(上向き矢印)』 byチャッピー
注・怒ってるわけではございません犬(笑)

CIMG9795.JPG
『おれ、いい子だろ〜exclamation&question』 byチャッピー

CIMG9797.JPG
『はっexclamation×2天敵フー助があせあせ(飛び散る汗)』 byチャッピー


その次は〜


CIMG9802.JPG
『仮母、ケーラも・・・黒ハート』 byケーラさん

CIMG9806.JPG

CIMG9807.JPG
『良くてよ〜〜〜黒ハート』 byケーラさん



ああ・・・ネタ切れふらふら



先日、ハピポ卒業犬の凜ちゃん(仮名チェーン)からXmasプレゼントが届きましたわーい(嬉しい顔)るんるん

CIMG9792.JPG

撮影中・・・・・・・

CIMG9793.JPG
『ありがとう黒ハート』 byケーラさん

アピール上手なケーラさん、お礼も上手に言えたね〜顔(笑)Good

いつも応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート
大事に大事に・・・使わせていただきますぴかぴか(新しい)



チャッピーにと、ハピポ卒業犬のくるみちゃんの里親様からご支援のおやつをいただきました犬(笑)

CIMG9809.JPG

ワンズはおやつが大好き黒ハート
さっそくいただきましたエサ
とてもやわらかいので、歯が少ないチャッピーでもうまうまレストラン

ホントにありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)















ニックネーム ゆう at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

ワンズの居場所

ケーラさんはいつも人の近くにいます犬(笑)
いつの間にかいるので・・・足元注意どんっ(衝撃)

今は・・・・・・・・

CIMG9790.JPG

CIMG9791.JPG
『ケーラで遊んで黒ハート』 byケーラさん

あくびしながら仮母の横にいま〜す顔(汗)



チャッピーはマイペース犬(笑)
ワンズや人に寄り添う事はないけど、部屋には誰かいないと探すのよね〜顔(汗)

CIMG9789.JPG
『仮かーちゃん、どこか行くのかexclamation&question』 byチャッピー


はい、ストーカーです犬(笑)犬(足)









本日のおまけ・・・・・・・・・・・

CIMG9747.JPG
『おいらもちょっとストーカー犬(笑)』 byカイ君

CIMG7346.JPG
『おやじってキモイねグッド(上向き矢印)』 byフー様




ニックネーム ゆう at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

ぬくぬく幸せワンコ♪

幸せワンコ達からかわゆいお写真が届いてますわーい(嬉しい顔)黒ハート


こちらは爆走娘のトイプー・日向ちゃん(仮名ミライさん)犬(笑)

DSC_0277.JPG

DSC_0292.JPG

家の中ではストーカーで外では爆走娘になっているそうで・・・
先住犬の空君・・・困ってるだろ〜な〜顔(汗)

M様、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



こちらは、じゃじゃ姫と呼ばれているマルチ・みみちゃん(仮名レコア)犬(笑)

TS3Y0060.jpg

TS3Y0058.jpg

なんてかわゆいぼうし黒ハート
我が家でもちょいと気の強かったみみちゃんは、Y様宅と近所では有名な女帝になっていることでしょう〜〜るんるん
いや、
なってるはずわーい(嬉しい顔)Good

Y様、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




幸せワンコ写真は我が家の宝物ですわーい(嬉しい顔)Good



ニックネーム ゆう at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

ボラトリ日記

今日は所沢も初雪雪(だっけexclamation&question)

ホントに寒かったですね〜どんっ(衝撃)

そんな中、いらっしゃいました2ワンズ犬(笑)

P11901092011-12-09eve.JPG

さっそくGOexclamation

P11901102011-12-09eve.JPG

キャバ君でするんるん

P11901182011-12-09eve.JPG

シャンプーされながらも他のワンズが気になって気になって・・・
遊びたいのかいexclamation&question

P11901202011-12-09eve.JPG

P11901262011-12-09eve.JPG

P11901352011-12-09eve.JPG

茶色く変色したコートは・・・ちょいと臭うけど
元気いっぱいGood
うんうん、元気が一番ねわーい(嬉しい顔)


お隣ではミニピン・ミッキー君がシャンプー犬(笑)

P11901402011-12-09eve.JPG

P11901332011-12-09eve.JPG

P11901282011-12-09eve.JPG

このミニピン君、11月25日に緊急入院した子です。
元気になりました〜〜〜ハートたち(複数ハート)
が、凍傷かなexclamation&question
耳から血が・・・犬(泣)
はい、病院へ直行〜ダッシュ(走り出すさま)


今日は応援隊がグッド(上向き矢印)

P11901162011-12-09eve.JPG

P11901232011-12-09eve.JPG

上はなくるみさん預かりのこのみちゃん黒ハート
病院で目を見てもらうのね〜犬(笑)


こちらは下himeさん預かりのグラン君犬(笑)

P11901192011-12-09eve.JPG

みんなと仲良くできる良い子ちゃん黒ハート
マーキング合戦も笑えたわわーい(嬉しい顔)


本日も搬送&お手伝いは、はなくるみさんるんるん
洗浄カメラマン&搬送はhimeさんるんるん
今日も甘いお菓子持参でお手伝いは風雅さんるんるん



いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






ニックネーム ゆう at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

今度は・・・チャッピー!

またもや仮親どもで軽〜い討論中いい気分(温泉)

今度はチャッピー犬(笑)

CIMG9773.JPG
『おれはかんけーね〜黒ハート』 byチャッピー

仮母は(仕事柄)トリミング犬種はいつもさっぱりしてあげたいるんるん
仮父は(好みで)寝起きのモシャモシャ具合が好きらしい犬(笑)

うんうん、起きるたびに違う寝ぐせがついて・・・
確かにかわゆい黒ハート

CIMG9761.JPG
『こんなのかexclamation&question』 byチャッピー


CIMG9768.JPG

ケーラさんも毎朝違うお顔だね〜顔(イヒヒ)

CIMG9770.JPG
『じーさんほどじゃないよグッド(上向き矢印)』 byケーラさん




先日、ケーラさんの件で何件かご質問をいただきました犬(笑)
『顔バリとはexclamation&question
この場を借りてご説明を〜グッド(上向き矢印)


顔バリとは・・・お顔にバリカンを入れる(かける)こと〜犬(足)
顔バリのプードル君でご覧になってはさみ

2011120213240000.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2011120213230003.jpg
得意技・カットされながら寝ることたらーっ(汗)

仮母の実家のプードル君です犬(足)
母いわく、口周りと目の周りのお手入れがラクるんるん
との事ぴかぴか(新しい)


ついでに・・・
足バリとは足先にバリカンを入れる(かける)こと〜犬(足)
足バリはプードルに限らず、シーズー・マルチに見かけますよね〜犬(笑)

2011120213230001.jpg

母いわく、お散歩の後がラクぴかぴか(新しい)

・・・出来れば白いプードルに『水たまりスライディング』はやめていただきたいわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)はさみ


カットは飼い主様のお好みでねわーい(嬉しい顔)Good





ニックネーム ゆう at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

冬ですね〜♪

めっきり寒くなったね〜あせあせ(飛び散る汗)冬だよっ雪

サークルで寝るワンズには「あんか」を入れてぬくぬくしてもらってますいい気分(温泉)
我が家で暑がりのカイ君だけは、まだフローリングで寝てるわ顔(汗)
そーいえば震えてるとこ、見た事ないたらーっ(汗)


今日も寝てるワンズです犬(笑)
だって・・・・
だって・・・・
みんな良い子すぎてネタがないのよっ顔(汗)


CIMG9742.JPG
3ワンズを探してね〜〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)


CIMG9764.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)』 byチャッピー

仮父に寄り添うチャッピーるんるん
初めての事exclamation×2
チャッピーすごいじゃん顔(イヒヒ)Good


CIMG9767.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)』 byケーラさん

かわゆい黒ハート
言う事無しっわーい(嬉しい顔)Good


あ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)平和っぴかぴか(新しい)




ニックネーム ゆう at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

師走と幸せワンコ♪

今日から12月・・・師走ってやつねexclamation
仮母の一番嫌いな月exclamation(忙しくて腰痛にキツイたらーっ(汗))

ワンズにとっては『師走なんぞかんけーないむかっ(怒り)
『いつもどーりに部屋をあたためてメシをくれっ犬(怒)
って感じなのかな〜顔(イヒヒ)
特にカイ君は犬(笑)いい気分(温泉)

ではでは、かんけーないお顔達・・・るんるん

先日のボラトリで、はなくるみさんに抱っこされてるんるん

CIMG9743.JPG
『あたし・・・幸せ黒ハート』 byケーラさん

ケーラさんは初めて会う人でもこんな感じよ〜わーい(嬉しい顔)Good
ずっとずっと抱っこされてます四葉

その横で我関せずのチャッピー犬(笑)

CIMG9750.JPG
『おれの後光が見えんのかっexclamation』 byチャッピー

注・怒ってるわけではございませんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG9760.JPG
『仮かーちゃんexclamationなんか用かexclamation&question』 byチャッピー

注・怒ってるわけではございませんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG9759.JPG
『や〜ね〜あせあせ(飛び散る汗)おやじって目つき悪いよね〜ダッシュ(走り出すさま)』 by女子達



CIMG9763.JPG
『おやじっておいらのことかexclamation&question』 byカイ君



おやじ談義は置いといて・・・・・

ランディー君(旧・マーカー)から幸せ写真が届いてます犬(笑)四葉

Image160.jpg
『焼き芋ちょーだい黒ハート』 byランディー君

ランディー君は廃業ブリーダー放棄犬でした。
今年の5月5日幸せワンコになりましたグッド(上向き矢印)
たくさんの仲間も幸せワンコになって、本当の家族と過ごしています。

小さくて可愛いランディー君、本当の家族と過ごす初めてのXmasとお正月だねexclamation
優しいお姉ちゃんと、思いっきり楽しんでねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

W様、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)






ニックネーム ゆう at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする