2011年10月26日

仔犬だらけのボラトリ日記!

はい、タイトル通りに仔犬のシーズー達ですよ〜犬(笑)

CIMG9516.JPG

CIMG9517.JPG

CIMG9518.JPG

一足先に、はなくるみさんの家にいる(おそらく)お父さんと一緒に保護されたお子ちゃま達です犬(笑)

まずは女の子るんるん

荒刈り〜と言えば風雅さんの出番よっGood
はなくるみさんはシャンプー係っGood
爪切りはkiccoさんグッド(上向き矢印)
私は・・・その他もろもろたらーっ(汗)
みんなで手分けしてのボラトリで〜するんるん

CIMG9520.JPG

CIMG9521.JPG

狼爪が伸びきって、皮膚に食い込んでました・・・あせあせ(飛び散る汗)下

CIMG9522.JPG

おそらく一度も爪を切った事がないかも・・・たらーっ(汗)

CIMG9531.JPG

茶色に変色した毛は短くして、変身しようねexclamation

CIMG9524.JPG

CIMG9526.JPG

CIMG9530.JPG

CIMG9552.JPG

耳の中の毛は外の毛と同じ長さ・・・長かった・・・あせあせ(飛び散る汗)
一度もトリミングに出す事なく・・・かながく〜(落胆した顔)

CIMG9557.JPG

CIMG9558.JPG

ちょいと生意気なこのチビちゃんに、風雅さんがあだ名をつけてくれましたたらーっ(汗)
『エリカ様』よグッド(上向き矢印)あ、ぜひ、カタカナで読んで〜顔(イヒヒ)
でも、明るい君たちにはこっちが癒されるよわーい(嬉しい顔)るんるん



お次も女の子犬(笑)
エリカ様より落ち着いてるので、『姉さん』ですグッド(上向き矢印)

すみませんあせあせ(飛び散る汗)
洗浄カメラマンhimeさんが子育て休暇中なので、いまいち写真が不足しております顔(汗)
なので・・・
はい、荒刈り終了後から・・・Good

CIMG9528.JPG
『まじっexclamation&question』 by姉さん

CIMG9532.JPG

CIMG9533.JPG

CIMG9562.JPG
『こんだけ〜〜〜exclamation&questionむかっ(怒り)パンチ爆弾

すまんあせあせ(飛び散る汗)


気がつくと3頭目男の子犬(笑)

CIMG9534.JPG
『どよ〜んバッド(下向き矢印)

CIMG9537.JPG

はい、風雅さん頼むよ〜グッド(上向き矢印)

CIMG9538.JPG

CIMG9564.JPG

仕上がり写真は預かりさんのところでねっ顔(汗)


終わったら兄妹でお遊び黒ハート
仲良くお水を飲んで・・・るんるん

CIMG9572.JPG

バトルごっこるんるん

CIMG9567.JPG

CIMG9570.JPG


預かりさんはハピポのHPにUPしますグッド(上向き矢印)
チビっ子シーズー達の応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

本日もはなくるみさんkiccoさん風雅さん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん



himeさん早くカムバ〜〜〜ク顔(汗)












ニックネーム ゆう at 18:32| Comment(5) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

かまってケーラさん♪

夜、ちょっと横になってると・・・
ケーラさん登場犬(笑)

CIMG9495.JPG
『仮母・・・ケーラさわっても良くてよ〜揺れるハート』 byケーラさん

カメラを持つと・・・

CIMG9498.JPG
『ケーラ撮っても良くてよ〜揺れるハート』 byケーラさん

そんな仮母とケーラをなぜか見てるチャッピー犬(笑)

CIMG9501.JPG
注・怒ってるわけではございませんたらーっ(汗)

CIMG9505.JPG
『おやじより、ケーラ撮って黒ハート』 byケーラさん

下フー様がカイ君の部屋で(ソファの下)探検中・・・

CIMG9514.JPG
『たまにガムがあるのよね〜るんるん』 byフー様

CIMG9515.JPG
『仮母、こっちでしょ黒ハート』 byケーラさん

CIMG9512.JPG
『ケーラさん、すっげぇ〜つっこみじゃねexclamation&question』 byカイ君

ええ、最近アピール上手のケーラさんですわーい(嬉しい顔)Good


ニックネーム ゆう at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

シニアワンズのススメ♪

シニアワンズの良いところ犬(笑)

それは、のんびりまったりワンコライフできる事exclamation×2
そりゃ〜、フリスビー遊びなんてできないけどさ〜犬(足)
できる子もいるけど、今回はケーラとチャッピーの事ねるんるん

性格もほとんど出来てるから、わかりやすくて良いよ〜るんるん

ワンコに癒されたい方exclamation
シニアワンズがぴったりよんわーい(嬉しい顔)Good



下いつものまったりタイム

CIMG9488.JPG
『さわって〜〜〜るんるん』 byケーラさん

CIMG9485.JPG
『ちょいちょいグッド(上向き矢印)』 byケーラさん

実はケーラさん、気管が少し狭いようで・・・
少し興奮すると咳が出ますたらーっ(汗)
最近は少なくなりました〜Good




下5分位遊んだ後

CIMG9489.JPG
『なんですかexclamation&question』 byチャッピー

CIMG9490.JPG
『おいら、眠いんですっ眠い(睡眠)』 byチャッピー

実はチャッピー、興奮するとよく吠えますたらーっ(汗)
声はもちろん、おやじ声黒ハート


ねっグッド(上向き矢印)癒されませんか〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





ニックネーム ゆう at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

幸せワンズとごきげんワンズ♪

去年の暮れに幸せワンコになった
ブラタンイケメンチワワンズ・ビーチャとアポリーから
雑誌デビューのお写真が届きましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

2011-10-19 00.07.20.jpg

『INU collection』というおしゃれ〜な雑誌なのよグッド(上向き矢印)
里親W様とお友達が代々木公園でお散歩してたら声をかけられたんだって〜るんるん
やはりキレイなW様とイケメンワンズのコンビは光ってるのねっGood
嬉しい仮母は、ア〇ゾンで注文しちゃったわ顔(イヒヒ)

W様、ありがと〜顔(笑)黒ハート



こちらのイケメンワンコのチャッピー・・・犬(笑)
今日もごきげんに遊んでまするんるん

CIMG9482.JPG
『今日のバトル相手はおまえだっパンチ』 byチャッピー

CIMG9483.JPG
『これはおれの物exclamation仮母にはあげないっむかっ(怒り)』 byチャッピー

なぜか遊びながら私に怒ってます顔(汗)
怒られながらカメラを向けてると・・・・
はい、ケーラさん登場グッド(上向き矢印)

CIMG9477.JPG
『仮母exclamation&questionケーラはexclamation&questionケーラ撮らないのexclamation&question』 byケーラさん

CIMG9471.JPG
『撮ってもよくってよ〜黒ハート』 byケーラさん

近いって顔(汗)



ニックネーム ゆう at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

今日のワンズ♪

たま〜におもちゃで遊ぶチャッピー君犬(笑)

今日は遊んでみた・・・ひらめき

CIMG9454.JPG
『おれと遊ぶかexclamation&question』 byチャッピー

CIMG9452.JPG
『おれ強いぞ〜グッド(上向き矢印)』 byチャッピー

CIMG9453.JPG
『一番強いんだぞ〜exclamation』 byチャッピー

CIMG9455.JPG
『やな予感・・・たらーっ(汗)』 byチャッピー

しかし・・・・・
フー様にジャマされ・・・・

CIMG9456.JPG
『れ・・・レディーファーストだいっ・・・たらーっ(汗)』 byチャッピー

とられてみた・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
チャッピー、ケンカもしませんっ犬(泣)



ケーラさんは・・・・・
お気に入りクッションでまったり中るんるん

CIMG9457.JPG

CIMG9462.JPG
『仮母、なぁにexclamation&question』 byケーラさん
『ケーラさんもおもちゃで遊ぶexclamation&question』 by仮母

CIMG9459.JPG
『おもちゃexclamation&question』 byケーラさん

CIMG9472.JPG
『仮母の事ですかっひらめき』 byケーラさん

ええ・・・はい・・・そうかも顔(汗)


チャッピーとケーラはHappy Pawsの保護犬です犬(笑)
里親様・・・大募集中ですのよ〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

ボラトリ日記!

熊谷のセンターからいらっしゃいましたよ〜4ワンズexclamation×2

P11802482011-10-14eve.JPG

吠えてるのはどの子だ〜〜〜顔(イヒヒ)
うんexclamation元気が一番Good

今日も手分けしてボラトリ〜いい気分(温泉)

クリームのダックス君はkiccoさんがフルコースダッシュ(走り出すさま)

P11802532011-10-14eve.JPG

P11802652011-10-14eve.JPG

P11802742011-10-14eve.JPG

良い子すぎて記憶なしっるんるん
P&Bママさんちで幸せ探しをしま〜す犬(笑)



お次もkiccoさんがフルコースいい気分(温泉)
ブラタンのダックスちゃん犬(笑)

P11802782011-10-14eve.JPG

P11802882011-10-14eve.JPG

P11802982011-10-14eve.JPG

kaorukoさんプチ家
本預かりはだのんさんです犬(笑)



お次は(同時進行ですがあせあせ(飛び散る汗))パピヨン君犬(笑)

P11802522011-10-14eve.JPG

なんじゃこれexclamation&question
しっぽが三つ編みされてるよ・・・・むかっ(怒り)
なんでだexclamation&questionおしゃれかexclamation&question汚れ防止かexclamation&question
・・・理解できん顔(汗)

P11802682011-10-14eve.JPG

P11802622011-10-14eve.JPG

P11802762011-10-14eve.JPG

そんな過去はキレイさっっっっぱり忘れて幸せ探ししよ〜ねわーい(嬉しい顔)
預かりはnamiさんです犬(笑)



私はこの子に付きっきりでしたあせあせ(飛び散る汗)
シーズーさん犬(笑)

P11802542011-10-14eve.JPG

himeさんと荒刈りはさみ

P11802562011-10-14eve.JPG

P11802692011-10-14eve.JPG

P11802692011-10-14eve.JPG

はなくるみさんがシャンプーいい気分(温泉)&ドライングるんるん

P11802952011-10-14eve.JPG

P11802902011-10-14eve.JPG

仕上げをちょちょいって・・・・・はさみ
はい、終〜了〜犬(笑)
医療措置後の預かりはakemiさんです犬(笑)

みんなの応援よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)るんるん


本日の引出し&搬送&お手伝いはkiccoさんはなくるみさんるんるん
洗浄カメラマン&搬送&お手伝いはhimeさんるんるん

今日もありがとうございましたexclamation×2


ニックネーム ゆう at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

お知らせ〜♪&幸せワンコ達

先日より知恵熱を出しながら作っておりました
『WanRoom Select Shop』出来ました〜わーい(嬉しい顔)るんるん

このトップページ左上にリンクありますGood

小さいショップですが、これから頑張って大きくしていきますので
どうぞごひいきに〜わーい(嬉しい顔)
表示できる数がまだ少ないので、『これだけ〜?』って感じですが
扱う品数は数え切れないほどありますexclamation
『このフードはないの〜?』とか『猫フードは?』とか
どんどん聞いてくださいねexclamation

応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)Good




今日は幸せワンコのご紹介犬(笑)黒ハート


こちらはマルチ・ナナちゃん(仮名ナナイ)犬(笑)

20110922193312[2].jpg

写真嫌いは相変わらずのようですあせあせ(飛び散る汗)
でも可愛いお顔はわかるよ〜グッド(上向き矢印)



こちらはチワワ・ランディー君(仮名マーカー)犬(笑)

Image143.jpg

Image148.jpg

抱っこが苦手だったけど、今では朝から『お膝に乗せて』って
ルンルンるんるんするんですってexclamation×2
ランディーだけのお膝だねグッド(上向き矢印)



こちらはチワワ・リズちゃん(仮名ルナ)犬(笑)

F1000744liz.jpg

F1000759.jpg

いつも、すずお姉ちゃんとの記念写真を贈ってくださるの〜わーい(嬉しい顔)
甘えんぼリズちゃん、幸せそうな寝顔〜〜〜ぴかぴか(新しい)



今日も幸せワンコの写真で元気復活exclamation×2
里親様・・・ありがとうございますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ゆう at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

今日のワンズ

今日の午後はお客様にキャンセルが出たので
いそいそとカートショップの用意顔(イヒヒ)
小さいショップなので少ししか商品が載せられないのあせあせ(飛び散る汗)
お客様や里親様に『おすすめのドックフードは?』って
よく聞かれてて、店舗は無理だけどネットならできるかな〜って
ずっと考えてましたexclamation
私の独断で決めたドッグフードや、私のお店で使ってるシャンプーを載せるのでぜひのぞいてねわーい(嬉しい顔)るんるん
今週中には出来るexclamationはずexclamation×2


PC原人仮母の横ではワンズが仲良くお昼寝犬(笑)

CIMG9428.JPG
『かーさま、ひまでしゅ眠い(睡眠)』 byフー様
『スピー眠い(睡眠)スピー眠い(睡眠)』 byチャッピー

CIMG9427.JPG
『ひ〜ま〜むかっ(怒り)』 byフー様
『スピー眠い(睡眠)スピー眠い(睡眠)』 byチャッピー

CIMG9429.JPG

チャッピーぜんぜん起きないしっ顔(汗)

CIMG9432.JPG
『仮母ひまexclamation&questionケーラと遊ぶexclamation&question』 byケーラさん

CIMG9435.JPG
『お散歩行くかガムちょーだい黒ハート』 byケーラさん

うんうん、仮母も目がチマチマしてるからお散歩行こーかグッド(上向き矢印)

CIMG9438.JPG
『おれも相手してっバッド(下向き矢印)』 byカイ君

そんな変な子は・・・知りましぇんっ顔(汗)


ニックネーム ゆう at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

ご無沙汰しちゃってます

ケーラさん・チャッピーファンの皆さま、申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)
ブログ、ちょいとサボってました〜顔(汗)

実は、小さいカートショップを始めようとしてるので
PC原人の仮母、毎日知恵熱出して奮闘しておりますっいい気分(温泉)
預かりっ子のために頑張るので、応援よろしくお願いしま〜すexclamation×2



CIMG9418.JPG
『仮母、カートって何だ〜exclamation&question』 byチャッピー

CIMG9419.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)』 byチャッピー

寝るんかいっ顔(汗)

チャッピーは自由に生活していたようで、階段も上手に上り下りします。
でも、細い肢には良くないのよねェ〜たらーっ(汗)
あ、テーブルに上がってるのを見た事あるっどんっ(衝撃)
おっさん、一番活発よわーい(嬉しい顔)



CIMG9421.JPG
『カートって、うまうまがあるのよねグッド(上向き矢印)』 byケーラさん

CIMG9420.JPG
『ケーラはガムがいいな〜ホネ』 byケーラさん
良いよ〜るんるん
ケーラさん好みにしちゃおうかexclamation&question

ケーラさん、嬉しいとクルクル高速回転しますどんっ(衝撃)
ポメのカイ君と一緒にクルクル回る姿は、かなり笑えます顔(イヒヒ)

CIMG9377.JPG
『ここで回るexclamation&question』 byケーラ&カイ君



ニックネーム ゆう at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

良い子すぎて・・・・

里親様募集中のケーラとチャッピー犬(笑)犬(笑)

良い子すぎてネタがない顔(汗)
しかもまったりしてるので写真もない顔(汗)

今日の写真は使いまわしではございませんあせあせ(飛び散る汗)
撮れたてほやほやでございまするわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


トイプー・ケーラさん犬(笑)

CIMG9404.JPG

CIMG9415.JPG

CIMG9416.JPG

CIMG9417.JPG
『うまうまの時は起きてるわよ〜黒ハート』 byケーラさん

ケーラさん、人間大好き・ワンズ大好き・快食快便るんるん
トイレ成功率20%顔(汗)
毛色は・・・不明ということでたらーっ(汗)
お散歩大好きになりましたよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん



こちらはマルチMIX・チャッピー犬(笑)

CIMG9405.JPG

CIMG9406.JPG

CIMG9407.JPG

CIMG9408.JPG
『ぼくもうまうまタイム好きだ〜黒ハート』 byチャッピー

チャッピーも人間大好き・ワンズ嫌い・快食快便るんるん
トイレ成功率100%ぴかぴか(新しい)(マーキング付き)
お散歩大好きなストーカーおやじですわーい(嬉しい顔)るんるん


ホントに良い子すぎてアピールどこがないのよっあせあせ(飛び散る汗)
癒し系ワンズexclamation&questionってことでわーい(嬉しい顔)Good





本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・

CIMG9411.JPG

CIMG9414.JPG
『これも使いまわしじゃなくてよグッド(上向き矢印)』 byフー様




ニックネーム ゆう at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする