2011年08月31日

わらわらワンズ

CIMG9266.JPG
『ぼく、チャッピーでするんるんココに来てからなぜかチャップマンと呼ばれてるのあせあせ(飛び散る汗)なぜだexclamation&question』 byチャッピー

CIMG9269.JPG
『チャッピーがいいな〜眠い(睡眠)』 byチャッピー

はい、昨夜から仮父があだ名をつけました顔(汗)
もちろん意味はありませんのでたらーっ(汗)

チャッピーはやんちゃで、チビのくせにソファの上に飛び乗ったり、階段を上り下りしますあせあせ(飛び散る汗)
気がつくと一緒にトイレに入ってるし、ベランダも怖がりません顔(汗)


CIMG9129.JPG
『こわいこわいったらーっ(汗)』 byカイ君



こちらは女子会犬(笑)下

CIMG9245.JPG
『フー様〜黒ハートバトルしましょ〜犬(笑)』 byケーラさん

CIMG9249.JPG
『良くてよ〜るんるん』 byフー様

CIMG9252.JPG
『むごもご・・ほごふが・・・』 byケーラさん&フー様

無言でうるさいバトルです顔(汗)


ケーラさんとチャッピーは里親様募集中ですわーい(嬉しい顔)

ケーラさんの事気になるわ〜るんるん
甘えん坊のチャッピーかわゆいわ〜るんるん

気になる方は・・・・・・・・・

アンケートフォームはこちらの保護犬一覧からどうぞ黒ハート






ニックネーム ゆう at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

新人さんです♪

マルチ×シーズーMIXのチャッピー君です犬(笑)

CIMG9259.JPG
『よろしくでするんるん』 byチャッピー

チャッピー君は福島被災犬です。
飼い主様と長く避難生活をしてきましたが・・・
おうちに帰れなくなってしまい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
新しい家族を探すことになりました。

昨日、福島を出発してはなくるみさんちで一泊家
本日、はなくるみさんがWanRoomに連れて来て下さいましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたGood

みんなの協力があって幸せワンコになるんだよねグッド(上向き矢印)

どうかあたたかい応援をよろしくお願いします

これまでの預かり日記は『の〜んびり歩こう』ご覧くださいねグッド(上向き矢印)

CIMG9258.JPG
『チビ犬がいっぱいいる・・・うざいったらーっ(汗)』 byチャッピー

チャッピーはホントのお名前です。
が・・・我が家ではあだ名を考え中顔(イヒヒ)
なんか・・・カっつあんに似てないexclamation&question

チャッピー君、今日はフー様の洗礼を受けててビビリ顔だけど
基本、明るい子だと思いまするんるん
勝負写真をお待ちになっててねわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ゆう at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

幸せワンコ達♪

幸せワンコ達からかわゆいお写真が届いてますわーい(嬉しい顔)るんるん

どの子も見違えちゃってわかんないかも〜犬(笑)

マルチ・モンド君犬(笑)下

CIMG2200'.jpg

CIMG2179'.jpg

真っ白なコートになってお坊ちゃま生活満喫してるんでしょうね顔(イヒヒ)
さすがカメラ目線わーい(嬉しい顔)Good



こちらはトイプ・日向ちゃん(旧・ミライ)犬(笑)下

DSC_0138.JPG

DSC_0203.JPG

先住犬の空君に負けない爆走娘に成長しているそうで・・・
あの『ビビリミライさん』はどこにもいないってグッド(上向き矢印)
空君、お世話になっておりますっ顔(汗)



こちらはチワワ・リズちゃん(旧・ルナ)犬(笑)下

F1000694.jpg

F1000699.jpg

この夏に『チェリーアイ』になっちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)
ご家族の皆さまと一緒に頑張って治療していたリズちゃんバッド(下向き矢印)
ちゃんと治って美人さんに戻ったねグッド(上向き矢印)
(爆睡中顔(イヒヒ))



こちらはチワワ・ランディー(旧・マーカー)犬(笑)下

Image135.jpg

お姉ちゃんと仲良しで、ママのハートをがっちりつかんで
いつも笑顔のランディー犬(笑)
皮膚も落ち着いてキレイなイケメンになっているそうですGood



こちらはマルチ・みみちゃん(旧・レコア)犬(笑)下

110828_2045~01.jpg

110828_2048~01.jpg

近所のメンズをとりこにしながらも、近づいてくると牙をむくパンチ
そんな女帝に育っているそうです顔(汗)
みみちゃんらしいわ〜Good
そんな女帝みみが誇らしいと笑ってくださるY様ですわーい(嬉しい顔)


里親様の愛情で、み〜んなぴかぴかの幸せワンコになっていく・・・
センターにいた事は遠〜い過去の事exclamation×2
もう忘れてるよねグッド(上向き矢印)
そこがホントのおうちだからねわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ゆう at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

間に合わなかった^^;

今日は夕方から雨って言ってたからなるべく早くお散歩に行こう〜と思ってたけど、ぜ〜んぜん間に合わなかった顔(汗)

雨&短いお散歩にワンズは不満たらたら・・・犬(怒)

そ〜んな時はガムあげようるんるん

CIMG9215.JPG
『仮かーさま、これサイコー黒ハート』 byケーラさん

CIMG9216.JPG
『うまうま黒ハート』 byケーラさん

CIMG9217.JPG
『あ、もうほっといてくださいなるんるん』 byケーラさん

ご機嫌なおったかな顔(汗)




本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG9219.JPG
『うまうまるんるん』 byカイ君

CIMG9221.JPG
『かーさま、良いわよ黒ハート』 byフー様


ニックネーム ゆう at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

どもども・・・

ちょいと腰の具合が良くなくて夜は横になってましたので・・・
ブログ更新が滞ってしまい、ケーラファンの皆さま
申し訳ございませんでした

今日はかわゆいケーラさんをご覧になってグッド(上向き矢印)

CIMG9207.JPG
『ホント、仮母ってば〜パンチ』 byケーラさん

CIMG9205.JPG
『見て見てexclamationフーさまくら黒ハート』 byケーラさん

CIMG9211.JPG
『フー様とクッションの上でボリボリあせあせ(飛び散る汗)』 byケーラさん

CIMG9213.JPG
『しっぽの毛もまた伸びたのよ〜Good』 byケーラさん

ケーラさん、何色になっていくの〜顔(汗)





本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG9209.JPG
『おいらの毛も伸びてるぞ〜犬(怒)』 byカイ君


ニックネーム ゆう at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

雨でもワンズ!

CIMG9189.JPG
『仮かーさま〜グッド(上向き矢印)お外に行くと足がびちょびちょして
 どこからか冷たいのが落ちてきて・・・怖いの犬(泣)』 byケーラさん

CIMG9188.JPG
『車のしゃしゃ〜〜〜って音も嫌いよたらーっ(汗)』 byケーラさん

うんうん、やっとお散歩好きになったのにね〜あせあせ(飛び散る汗)
雨は嫌いか・・・嫌いで良いよ〜顔(汗)

CIMG9187.JPG
『でもさ〜グッド(上向き矢印)涼しくていいじゃんるんるん』 byきなこ

CIMG9184.JPG
『みんなであそぼ〜るんるん』 byフー様 

CIMG9183.JPG
『おれも入れろっるんるん』 byカイ君


ニックネーム ゆう at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

涼しいね♪

昨日との気温差がおばちゃんお姉さんには
怖いくらいの涼しい今日・・・も・・・
ワンズは元気です犬(笑)

CIMG9161.JPG
『ねえねえ〜あのゴロゴロって音なあにexclamation&question』 byケーラさん

かみなりって言うのよ〜雷
ケーラさん怖くないのexclamation&question

CIMG9162.JPG
『ぜ〜んぜん大丈夫よグッド(上向き矢印)』 byケーラさん

ケーラさんは花火の音にも雷にも動じない強い子ですよわーい(嬉しい顔)

が・・・・・・・・・・・・・

CIMG9170.JPG
『かーちゃんexclamationど〜んってあせあせ(飛び散る汗)』 byカイ君

はい、我が家で怖がりはカイ君だけで〜す顔(汗)

CIMG9160.JPG
『あたちは雷より地震の速報がキライたらーっ(汗)』 byフー様

こちらは下我が家にお泊り中のきなこちゃん犬(笑)

CIMG9169.JPG
『あいかわらずうるちゃいお家ねっ犬(笑)』 byきなこ




ニックネーム ゆう at 18:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

今日もケーラさん元気です♪

かわゆいケーラさんが撮れたので(仮親バカ)
たっっっっぷりご覧になって黒ハート

CIMG9149.JPG
『仮母にガムをもらったのグッド(上向き矢印)』 byケーラさん

CIMG9152.JPG
『なんでって、ケーラが良い子だからよるんるん』 byケーラさん

CIMG9154.JPG
『うまうま〜〜〜ハートたち(複数ハート)』 byケーラさん

CIMG9153.JPG
『し・あ・わ・せぴかぴか(新しい)』 byケーラさん

CIMG9155.JPG
『絶対に取ってやるわっどんっ(衝撃)』 by フー様

CIMG9128.JPG

いえいえ、ホントは仲良しで〜す犬(笑)
仮親バカ写真に付き合ってくれてありがと〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆう at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

ご褒美とケーラさん

WanRoom今日から夏休みをいただいておりますわーい(嬉しい顔)
おばちゃんにはお姉さんには腰を休ませてあげてっあせあせ(飛び散る汗)

しかし、休み前は忙しかったので・・・(言い訳〜)
今日は我が家のワンズをシャンプー犬(笑)
シャンプー後はK様にいただいたご褒美のチップをレストラン

CIMG9139.JPG
『うまうま〜〜〜黒ハート』 byケーラさん

ケーラさん、はじめはシャンプーすると必死に逃げていたけど
今はとっても良い子にできます犬(笑)Good
今日一番の良い子さんるんるん

CIMG9140.JPG
『あったりまえじゃな〜いグッド(上向き矢印)ケーラ大人だものぴかぴか(新しい)』 byケーラさん

CIMG9135.JPG
『おやつも上品に食べるのよ〜ハートたち(複数ハート)』 byケーラさん



本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・

CIMG9144.JPG
『おいらだって・・・上品に食べたいけど・・・
 フー様が・・・・あせあせ(飛び散る汗)』 byカイ君

CIMG9145.JPG
『キラ〜ンぴかぴか(新しい)』 byフー様




ニックネーム ゆう at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

炎天下のボラトリ日記!

今日も暑かったですね・・・・晴れ

はい、タイトル通りの炎天下のボラトリ報告でございますたらーっ(汗)

今日はチワワさん1頭・・・おまけ付き顔(汗)

P11704602011-08-12eve.JPG
『はあ〜いHelloよろしく犬(笑)』 byチワワさん

はい、明るい子ですわーい(嬉しい顔)

P11704702011-08-12eve.JPG
『ちょっと〜あせあせ(飛び散る汗)WanRoom入れてくれないのexclamation&question』 byチワワさん

P11704762011-08-12eve.JPG
『外で洗うんかいっむかっ(怒り)』 byチワワさん

P11704792011-08-12eve.JPG
『ど〜して〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)』 byチワワさん

ごめんねチワワさん顔(汗)
君・・・・「シラミ」がいっぱいいるんだよっexclamation×2
WanRoom・・・バルサン切れてるから野外ボラトリざんすexclamation×2

注・日陰です

P11704842011-08-12eve.JPG

お外で乾かして〜(野外ドライヤーGood)

P11704912011-08-12eve.JPG

3人でシラミ取り(日陰ですのであせあせ(飛び散る汗))

シラミとかノミがいると、ボラトリ後はバルサンが必要です。
お客様ワンコに移す危険があるからね。
タオルは捨てなければなりませ〜ん。
憎っくきシラミ・ノミ・ダニ・・・〇ロントライン1本で予防できるのにパンチ

今日は外シャンプーでちょうど良かったけど
人間は汗まみれでしたいい気分(温泉)
(少しは痩せたかな〜るんるん)

暑い日なのに・・・pruuさんhimeさん
野外ボラトリに付き合ってくれてありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)

どうか体調崩さないでくださいね顔(汗)

チワワさん、医療措置のため協力病院にお泊りです病院
推定年齢6歳くらいの女の子ぴかぴか(新しい)
応援よろしくお願いします犬(笑)



ニックネーム ゆう at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

レオ君トライアル報告

先週からトライアルに出発してるレオ君から
かわいいお写真が届いてます犬(笑)

__.JPG
『初めましてグッド(上向き矢印)ぼくレオだよるんるん
 よろしくね・・・クンクン黒ハート』 byレオ

__ (2)reo.JPG
『ぼくのお兄ちゃんexclamation&questionexclamation&questionぼくと同じくらいのお顔の大きさだね犬(笑)』 byレオ

人が大好きなレオ君グッド(上向き矢印)
毎日楽しそうだわ〜わーい(嬉しい顔)

トライアルも後半グッド(上向き矢印)どうぞよろしくお願いします顔(イヒヒ)


ニックネーム ゆう at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

ケーラさんのこと

CIMG9101.JPG
『あたし、ケーラ犬(笑)』 byケーラさん

ケーラさんは人は好きだけど、ケーラさんがサークルにいて
人がのぞくと・・・かなりおびえますふらふら
お水を替えようとするとき、トイレシーツを替えようとするときなんかは
隅っこで固まってます・・・・ケーラさんなぜだexclamation&question

サークルの扉を開けて、目の前に人がいないと
嬉しそうに飛び出してきまするんるん
そしていつもの座布団へ・・・黒ハート

CIMG9103.JPG
『座布団とガムがあればあたし幸せぴかぴか(新しい)』 byケーラさん

お散歩は大好きになりましたexclamation
そのせいか・・・フンは外派になってしまった顔(汗)
散歩の途中に雨が降って来た時、ケーラさんに雨があたったら
びっくりして固まっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ケーラさん、雨は初めてだったのかもねわーい(嬉しい顔)
良いよ〜Good
初めての事、たっくさんしようねわーい(嬉しい顔)

CIMG9104.JPG

ガムの取り合いしてみたり〜グッド(上向き矢印)
(ケーラさん全敗)
カイ君のおやつ取ってみたり〜グッド(上向き矢印)

CIMG9105.JPG
『なんですとっexclamation&question』 byカイ君


ニックネーム ゆう at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

甘えんぼケーラさん♪

ケーラさんは甘えんぼでするんるん
いつの間にかそばに来て・・・・

CIMG9100.JPG
『さわってください・・・黒ハート』 byケーラさん

と、ぎこちなくスリスリしてくるのわーい(嬉しい顔)

抱っこなんかしてもらったら・・・・

P11606462011-07-01eve.JPG
『しあわせ・・・黒ハート』 byケーラさん

P11606472011-07-01eve.JPG
『もっとです・・・ぴかぴか(新しい)』 byケーラさん
注・抱っこしてくれてるのは風雅さんですグッド(上向き矢印)

ケーラさんだけのおひざ、きっとあるよわーい(嬉しい顔)





本日のおまけ・・・・・・・・・・・・

CIMG8592.JPG
『え〜exclamation&question甘えるときはもうちょっと上目使いで、こうよっぴかぴか(新しい)』 byフー様

CIMG7530.JPG
『えexclamation&questionガン見でしょっexclamation×2』 byカイ君




ニックネーム ゆう at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

きなこ参上

昨日から一泊しに来てたきなこちゃん(仮名ライラ)犬(笑)

CIMG9096.JPG

いつも遊びに来てくれてるから、みんなと仲良しるんるん
ご飯の準備中には勢ぞろいよん顔(イヒヒ)

CIMG9093.JPG
『ご飯食べたらひと眠り黒ハート』 byケーラさん


ニックネーム ゆう at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

ボラトリ日記

雨が降りそうで、結局降らなかったWanRoom晴れ
ああ・・・洗濯物外に干したかったもうやだ〜(悲しい顔)

そんな今日もボラトリございました四葉
2ワンズ犬(笑)(お〜い、黒いの見えないぞ黒ハート)

P11702842011-08-05eve.JPG

まずは、シーズーさん犬(笑)

P11702882011-08-05eve.JPG

一見、楽勝そうでした〜わーい(嬉しい顔)(甘〜いexclamationby pruuさんあせあせ(飛び散る汗))

ちょいと皮膚が荒れてて、目やにガビガビ〜犬(怒)

P11702962011-08-05eve.JPG

ささexclamationすっきりさっぱり洗い流してexclamation
新しい犬生探ししましょGood

P11703032011-08-05eve.JPG
『あたし、頑張ってるわ〜たらーっ(汗)』 

P11703182011-08-05eve.JPG

瞳クリクリの小顔なお嬢さんねかわいい

P11703642011-08-05eve.JPG

P11703912011-08-05eve.JPG

シーズーと言えば、はなくるみさんぴかぴか(新しい)
お迎えに来てくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そしてお次はA・コッカーさん犬(笑)

P11703062011-08-05eve.JPG

WanRoom名物、床で荒刈り〜はさみ

P11703112011-08-05eve.JPG

P11703322011-08-05eve.JPG
『どよ〜んバッド(下向き矢印)

P11703352011-08-05eve.JPG

お顔黒いからよくわかんないけど・・・
頑張り屋さんの良い子ですのよグッド(上向き矢印)

P11703532011-08-05eve.JPG
『ぷは〜グッド(上向き矢印)さっぱり〜いい気分(温泉)

P11703852011-08-05eve.JPG

コッカーさんも皮膚が荒れてるけど、大丈夫exclamationきっと素敵なベロアの様なコートになるよねGood
今日はこのまま協力病院のファーブルさんへお泊り病院


そしてゲストがるんるん

P11703422011-08-05eve.JPG

おはなママさんあずかりのマーブルちゃんが応援にきてくれました〜犬(笑)
大きくなったね〜黒ハート
美人さんのマーブルちゃんも里親様募集中ですexclamation

応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


今日もpruuさんhimeさん
風雅さんはなくるみさん
バリカンの刃を買いに行ってくれたkiccoさん
タオルを届けてくださったよんよんさん

暑い日も寒い日も、いつも手伝いに来てくれてありがと〜ぴかぴか(新しい)
毎週変わらず熊谷のセンターに走ってくださったり
遠いところお迎えにきてくださったり、ご支援を届けてくださったり
金曜日を空けてスタンバってくださったり・・・
スタッフみ〜んなのおかげでボラトリ出来るんですわーい(嬉しい顔)黒ハート
いつも感謝しておりますGood







ニックネーム ゆう at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

レオ君、トライアルに出発!

レオっち、本日トライアルに出発しました犬(笑)

さすがレオ・・・到着するなりすぐにおもちゃでご機嫌グッド(上向き矢印)

CIMG9081.JPG
『この大きいクッションとこのおもちゃはぼくのexclamation×2』 byレオ

良いよ〜るんるん
クッションもおもちゃも、ぜ〜んぶレオだけのだよグッド(上向き矢印)
もうチビワンズに取られないから安心して遊んで顔(イヒヒ)

CIMG9092.JPG
『ホントにexclamation&question』 byレオ

CIMG9086reo.JPG
お孫さんになでなでしてもらったのね〜犬(笑)

I様宅はお父様お母様、若夫婦様とお子様達ぴかぴか(新しい)
いつも誰かのおひざがあるんだよGood
そして、お庭でお父様の晩酌のお相手するんだよね顔(イヒヒ)
レオっち、み〜んながレオの家族だよわーい(嬉しい顔)



あとは・・・早くトイレ覚えて・・・頑張れっぴかぴか(新しい)





ニックネーム ゆう at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

ケーラさん元気です!

ここのところ、所沢は日差しが少ない日が続いてます曇り
洗濯物がいまいちパリっと乾かなくて気分はバッド(下向き矢印)
でもexclamationしか〜しexclamation×2
ベランダのトマコさんは順調に育ってまするんるん

さらにワンズには元気になる事がっexclamation×2

CIMG9055.JPG

ケーラさんにプレゼントが届きました犬(笑)

CIMG9058.JPG
『Kさま、ありがと〜黒ハートあたし、もっともっと大きくなるね〜グッド(上向き矢印)』 byケーラさん

さっそく・・・・・・・・・・・ホネ

CIMG9070.JPG
『仮かーさま、うまうまだよ〜黒ハート』 byケーラさん

CIMG9066.JPG
『うまうますぎて、こ〜んな顔になっちゃうもんね〜ハートたち(複数ハート)』 byケーラさん

仮母にと、手作りのトリミングエプロン&お揃いのお散歩バッグもいただきましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますexclamation×2
大事に使わせていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


CIMG9071.JPG
『ぼくももらっちゃった〜グッド(上向き矢印)ありがと〜ホネまんぞくで眠い(睡眠)』 byレオ

CIMG9072.JPG
『あたちもまんぞく〜揺れるハート』 byフー様

CIMG9073.JPG
『おいらからお礼のキスマークぴかぴか(新しい)』 byカイ君



ニックネーム ゆう at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

ひづめとワンズ

ワンズは最近、ひづめが好き・・・犬(笑)
たとえ眠くてもそばに置いておくのだ犬(怒)

みんな、頑丈な歯を持つレオ君が食べて、柔らかくなったところをねらうようだ顔(汗)
フー様は固いのをちまちまかじるのが好きだったけど
便利な事を覚えてしまったたらーっ(汗)

CIMG9047.JPG
『これはぼくのexclamation×2』 byレオ

CIMG9052.JPG
『これはあたしのexclamation×2』 byケーラさん

ケーラさんはひづめが減らないので・・・永遠のアイテムになりそうホネ




本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG9050.JPG
『これはあたちのexclamation×2』 byフー様

CIMG8879.JPG
『おいらには白いガムくださいバッド(下向き矢印)』 byカイ君


ニックネーム ゆう at 20:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする