2011年07月31日

のんびりワンズ

ケーラさんとレオは仲良し犬(笑)

CIMG9041.JPG
『勝手にくっついてくるのよっグッド(上向き矢印)』 byケーラさん

CIMG9040.JPG
『ケーラさんしか遊んでくれないんだもんるんるん』 byレオ

CIMG9044.JPG

カイ君の前にレオのおしり犬(笑)

CIMG9045.JPG

レオの前にはケーラさん犬(笑)
みんな仲良しだよね〜わーい(嬉しい顔)




本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG8928.JPG
『あたちにケツ見せたらたいへんよっ眠い(睡眠)』 byフー様


ニックネーム ゆう at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

ボラトリ日記

本日のボラトリ・・・1ダックスさんです犬(笑)

P11702422011-07-29eve.JPG

このお嬢さん、元気です犬(笑)

P11702442011-07-29eve.JPG

とっても元気で明るいexclamation×2

P11702472011-07-29eve.JPG

お目目キラキラぴかぴか(新しい)

P11702512011-07-29eve.JPG

himeさんがほとんどやってくれました顔(汗)

P11702372011-07-29eve.JPG

実は右前肢が・・・上生まれつきだそうです犬(足)
でもとっても明るいお嬢さんでするんるん

預かりの家もhimeさんですグッド(上向き矢印)
応援よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

今日はダックスさん、himeさんがほとんどやってくれました顔(汗)
himeさん、ありがとっ黒ハート






ココからはグチなので飛ばしていただいてけっこうですので顔(汗)


himeさんに忙しい思いをさせてしまった理由は・・・
himeさんが到着する2分ほど前、WanRoomのエアコンを(なぜか)掃除はじめたら・・・はい、壊しました爆弾
ショックを受けて動揺しているところにフンまみれになったケーラさんが担ぎ込まれ(フン踏んづけて遊んでいた模様)
クッションはもう捨てるしかないと告げられ・・・
(話はまだ続く)
急いでエアコンを買いに走り、心の中ではもう、今年の夏休みは消えたと悟り
帰って来てからはプリンターを壊し、2ヶ月待ってやっと届いた充電扇風機は早くも2回目の修理に入り・・・
もう今日はどこにも出かけないっと決めた直後、
フー様が超久しぶりに吐いてカーペットを取り換えるという
近年まれに見る素晴らしい大殺界の日でした・・・失恋




ニックネーム ゆう at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

レオ君、トライアル決定です!

CIMG8973.JPG
『ぼく、新しい家族がみつかったよ黒ハート』 byレオ

レオ君にたくさんの応援をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
来週、お引っ越しです車(セダン)

CIMG8941.JPG
『ケーラさん、おトイレできるように頑張ってねexclamation』 byおむつまくらレオ


CIMG9035.JPG
『おまえは礼儀を知れっむかっ(怒り)』 byカイ君



ニックネーム ゆう at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

はぐはぐケーラさん

CIMG9025.JPG
『あたしはひづめが好き・・・黒ハート』 byケーラさん

CIMG9022.JPG
『フー様にガン見されても気にしないわっあせあせ(飛び散る汗)』 byケーラさん

CIMG9024.JPG
『ケーラさんをガン見してるフー様をガン見るんるん』 byレオ


ニックネーム ゆう at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

ゆるゆるケーラさん♪

CIMG8999.JPG
『仮かーさまあせあせ(飛び散る汗)あついですわ〜いい気分(温泉)』 byケーラさん

CIMG9015.JPG
『ビスケットとかトリーツとか食べたら元気でると思うんだけど〜るんるん』 byケーラさん

そっかそっか〜顔(汗)
良いよ〜Goodケーラさんもう少し太って良いよ〜ホネ
ケーラさんはあまり吠える事はありませんが・・・
声帯を切られてます。
出ない声で吠える姿は・・・いじらしくも見えてもうやだ〜(悲しい顔)
一つも問題行動はありませんのよ犬(笑)

こちらは相変わらず留守番のできないレオ下

CIMG9013.JPG
『のーぷろぶれむexclamation×2』 byレオ





本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・

CIMG8993.JPG
『おこちゃまレオ君うるさいですっパンチ』 byフー様

CIMG8996.JPG
『おこちゃまって美味しいのかexclamation&question』 byカイ君




ニックネーム ゆう at 20:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

ケーラさんの耳

CIMG9007.JPG
『あたし、ケーラ犬(笑)ケーラさんって呼んでグッド(上向き矢印)』 byケーラさん

かなり無防備なかっこで寝るようになったケーラさんわーい(嬉しい顔)

出所時にはハゲてた耳の毛としっぽの毛も・・・

CIMG8998.JPG

CIMG8997.JPG

ほら黒ハート生えてきたよ〜るんるん



こちらは先日のボラトリの時に風雅さんに甘えてるレオ君犬(笑)

CIMG9003.JPG

CIMG9004.JPG
『ぼく幸せ〜〜〜黒ハート』 byレオ

ええ・・・かなり甘えん坊でするんるん
甘えん坊なので留守番が苦手ですので顔(汗)



ニックネーム ゆう at 19:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

ボラトリ日記

今日は涼しかったね〜わーい(嬉しい顔)
ワンズもお散歩が楽しそうだったわ〜犬(笑)

さて、本日のボラトリ・・・2ワンズです犬(笑)

P11700532011-07-22eve.JPG

チワワさんとコーギーさんでするんるん

P11700572011-07-22eve.JPG

ペコリンの可愛いチワワさん犬(笑)

P11700602011-07-22eve.JPG

とっても良い子ですグッド(上向き矢印)

P11700702011-07-22eve.JPG

P11700772011-07-22eve.JPG

なんとexclamationハートの形の模様なのよ黒ハート

P11700752011-07-22eve.JPG

お迎えはTさん車(セダン)ありがと〜ぴかぴか(新しい)
ラッキーガールの応援よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)


お次はコーギーさん犬(笑)

P11700722011-07-22eve.JPG

P11700742011-07-22eve.JPG

kiccoさんが洗ってくれました犬(笑)

P11700812011-07-22eve.JPG

P11700852011-07-22eve.JPG

抜け毛がすっご〜いコーギーさん犬(怒)
kiccoさんが頑張ってくれましたっexclamation

P11700882011-07-22eve.JPG

キリっと美形exclamation応援よろしくお願いします犬(笑)


本日もpruuさんkiccoさん
himeさん風雅さん、Tさん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


P11700802011-07-22eve.JPG

himeさんちのももさんです犬(笑)
サマーカットしちゃったのね〜顔(イヒヒ)
お疲れ様黒ハート



ニックネーム ゆう at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

お散歩ケーラさん

はじめに〜個人的なお知らせですわーい(嬉しい顔)

7月19日夜9時半頃に『トイプードル希望』と
アンケートフォームをくださった東京都中央区のY様。
メールが戻ってきてしまいます〜。
アドレスをご確認の上、こちらのコメント欄に連絡をお願いします!





お散歩が苦手で歩けなかったケーラさん犬(笑)

ある日、突然歩けるようになりましたぴかぴか(新しい)
今日は涼しいので明るいうちにお散歩へ黒ハート

CIMG8988.JPG
『お散歩って楽しいのねグッド(上向き矢印)』 byケーラさん
『・・・・無言』 byレオ君

CIMG8989.JPG
『駆け足もできちゃうもんね〜グッド(上向き矢印)』 byケーラさん
『・・・・(ただ歩くだけ)』 byレオ君

CIMG8991.JPG
『はっexclamationあたしとしたことが・・・あせあせ(飛び散る汗)
 茶色いのにつられてしまったわたらーっ(汗)』 byケーラさん

CIMG8990.JPG
『うふふ〜んるんるん』 byケーラさん
『・・・・(ひたすら歩くだけ)』 byレオ君

CIMG8992.JPG
『ぼくも撮って〜グッド(上向き矢印)』 byレオ君
じゃあさ〜じっとしてて〜顔(汗)

お散歩になれてないケーラさんとレオ君は、道の真ん中で突然ウンチします顔(汗)
車が来るから注意〜ダッシュ(走り出すさま)




 
ニックネーム ゆう at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

新人さん!?

大型台風が近付いていて、所沢も雨風がひどいですが
どうか大きな被害が出ませんようにexclamation×2

そんな中・・・・・
我が家にも避難されてきた子がっexclamation×2

CIMG8964.JPG
『あたし!?トマコ黒ハートよろしくねるんるん』 byトマコ

はい、ベランダから避難して来ましたグッド(上向き矢印)
避難して5分後、カイ君に葉っぱ&土を食べられたので
サークルに入ってもらいました顔(汗)
あ、植木鉢の下にはトイレシートですわあせあせ(飛び散る汗)

CIMG8963.JPG
『仮かー様、おとなしい子ねハートたち(複数ハート)』 byケーラさん

CIMG8960.JPG
『ちっむかっ(怒り)食べれないっ犬(怒)』 byフー様

CIMG8055.JPG
『びたみん自分で取れって言ったじゃんバッド(下向き矢印)』 byカイ君

CIMG8938.JPG
『興味なしexclamation×2』 byレオ君



ニックネーム ゆう at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

オスカー正式譲渡です!

お知らせが遅れましたが・・・・・
パピヨン・オスカーが正式譲渡になりました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)演劇

CIMG7789.JPG
『みんな〜exclamationぼくに本当の家族ができたんだよっ黒ハート』 byおっ君

うんうん、おめでと〜わーい(嬉しい顔)
おっ君だけのおひざがあるから、もう安心して甘えていいよ〜るんるん
ちゃ〜んとママ達の言う事聞いて、おトイレ頑張るんだよ顔(汗)

H様、どうぞおっ君をよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)





こちらは幸せ探し中のワンズ下
幸せワンコになるためにみんな頑張ってます犬(笑)

CIMG8930.JPG
『あたしはおトイレ練習中よグッド(上向き矢印)』 byケーラさん

CIMG8929.JPG
『ぼくはお留守番練習中あせあせ(飛び散る汗)』 byしっぽだけレオ

CIMG8934.JPG
『頑張ってるんだけどね〜犬(笑)』 byケーラさん&レオ






ニックネーム ゆう at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

今日も元気だワンズ

CIMG8948.JPG

きゃあ〜あせあせ(飛び散る汗)
ケーラさんが襲われてる〜exclamation×2

CIMG8946.JPG

と、見えるが・・・・・
襲ってるのはケーラさんの方・・・かも顔(汗)

CIMG8947.JPG

おかげでレオ君の耳の毛に毛玉が出来やすいですたらーっ(汗)

CIMG8943.JPG

仲良しが一番ねわーい(嬉しい顔)

exclamationすまんあせあせ(飛び散る汗)
全英オープンが始まるわっ顔(イヒヒ)





ニックネーム ゆう at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

ボラトリ日記

あづい・・・・・晴れ
とろけそうにあづい・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

でもボラトリはございます犬(笑)

P11609862011-07-15eve.JPG
『あたし、チワワ女の子よるんるん

はい、男前なお嬢さんです顔(イヒヒ)

P11609892011-07-15eve.JPG
『ダニ付きよんるんるん』 

はい、ダニ2匹取れましたよ〜顔(イヒヒ)

P11609902011-07-15eve.JPG
『涙焼け取ってexclamation

はい、全部は無理〜顔(汗)

P11609922011-07-15eve.JPG

P11700072011-07-15eve.JPG
むかっ(怒り)

はい、少しはガマンができる良い子ちゃん犬(笑)

P11700142011-07-15eve.JPG

P11700352011-07-15eve.JPG

うんうん、この笑顔が良いねわーい(嬉しい顔)Good

vovomamaさんちで幸せ探しをしますグッド(上向き矢印)
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


本日もpruuさんkiccoさん
himeさん風雅さん
暑〜いところ、ありがとうございましたっわーい(嬉しい顔)





本日のワンズ・・・・・・・・・・・・・下

CIMG8911.JPG
『あたしの出番が少ないわっexclamation×2』 byケーラさん

CIMG8922.JPG
『そーだそーだexclamation×2』 byレオ

CIMG8916.JPG

すまんっあせあせ(飛び散る汗)
仲良しの写真で許してね顔(汗)

いつも仲良しのケーラさんとレオ君犬(笑)
ケンカした事ないねGood



ニックネーム ゆう at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

ワンズすまんっ

CIMG8917.JPG

すっきりケーラさんともしゃもしゃレオ君犬(笑)

CIMG8915.JPG

すまん・・・仕事忙しくてレオに手がまわらない顔(汗)

CIMG8920.JPG
『は〜いexclamationぼく、このままでいいですっグッド(上向き矢印)』 byレオ

いや、ダメだってばあせあせ(飛び散る汗)




本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・

CIMG7359.JPG
『おれはさっぱりしたいなぁ〜犬(笑)』 byカイ君

CIMG8720.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)』 byフー様



ニックネーム ゆう at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

トリミングケーラさん

CIMG8905.JPG
『こんばんはるんるんケーラですグッド(上向き矢印)』 byケーラさん

せっかく毛が伸びてきたケーラさんですが
もう少し皮膚が改善されるまで、と思い
また短くカットはさみ

CIMG8904.JPG
『仮母、あたしの右耳直してたらーっ(汗)』 byケーラさん

短くても可愛いケーラさんでしょ黒ハート



こちらはクリクリレオ君犬(笑)下

CIMG8902.JPG

レオ君は鼻の上の毛が薄い・・・なぜだexclamation&question
思い当たるのは・・・・・
レオ君はご飯を「いらない」する時や
自分のオシッコした後のトイレシーツを「おかたずけ」
する時、鼻でこすります・・・あせあせ(飛び散る汗)
かなりハデにするからかなぁ〜顔(汗)


ただ今、ワンズは昼間はクーラーの中にいます犬(笑)
節電をしなければならないけど・・・
ワンズは『暑い〜』って言えないから
飼い主が守ってあげなければなりませんよね犬(怒)

ワンコは人より高温多湿が苦手ですバッド(下向き矢印)
ワンコは肉球にしか汗腺がありませんバッド(下向き矢印)
そのために人より夏の暑さに弱く、体温が上昇しやすいのです。
どうか十分に気を付けてあげてくださいexclamation×2

お散歩は道路の温度を人の手でさわって、暑くないか確かめてください犬(足)
肉球をやけどしたり、道路からの熱で熱中症になりますよ犬(泣)

ワンコのベッドやハウスは狭い方が落ち着く子が多いけど
クレートの中に犬を入れてドアを閉め、何時間もお留守番させることはやめてほしいです。
暑すぎるとき、寒すぎるとき、逃げ場がなくなります。

どうか、人がワンコの目線で見てあげてくださいねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆう at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

行き倒れちゃん

CIMG8871.JPG
『仮母、行き倒れってなあにexclamation&question』 byケーラさん

CIMG8891.JPG
『こうかしらexclamation&question』 byケーラさん

正解exclamation×2

CIMG8896.JPG
『ぼくとカイ君はいつもだじょ〜exclamation』 byレオ

CIMG8899.JPG
『ほ〜らるんるん』 byレオ

はい、急に静かだな〜って思うとみんな好き勝手に寝てます顔(汗)
あ、レオはおむつが取れましたGood
が、
嬉ションは、かな〜り多いですので顔(汗)


レオとケーラについて質問が多いのが
『毛は抜けるのexclamation&question』です。
一般にトリミング犬種は毛が抜けないと思われてますが
犬ですので、抜けます

プードル、ヨーキー、マルチーズなどがシングルコートですが
シングルコートの犬もアンダーコートを持ってます。
アンダーコートの量が極端に少なく季節的な抜け毛が目立たないだけです。
換毛(アンダーコートが抜ける春・新しい毛が生え始める秋)はすべての犬に起こります。

小さいチワワだって立派なダブルコートですから
すご〜く抜けます。
フー様なんか、剥げるんじゃないかってくらい抜けますよ。
換毛期には、まめにシャンプーして皮膚を清潔に保ってあげます。

抜け毛が目立つ時期はふだんの2〜3倍の時間をかけて丁寧にブラッシングしましょうねグッド(上向き矢印)
ちなみに、道具は・・・・・
・短くカットしている子や短毛種はスリッカーとコーム
・3〜5センチ以上の毛にはピンブラシとコーム
・パグちゃんやスムース系の子にはラバーブラシとスリッカー
が、おすすめですGood



ニックネーム ゆう at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

ボラトリ日記

今日はムシムシ暑い日だったわ〜たらーっ(汗)

それでもボラトリはございます犬(怒)

今日は3ワンズいらっしゃいました犬(笑)

P11608102011-07-08eve.JPG

ビーグルさんはP&Bママがお迎え&セルフシャンプーです犬(笑)

P11608292011-07-08eve.JPG

P11608262011-07-08eve.JPG

P&Bママ、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


まずはこの子下

P11608122011-07-08eve.JPG

コーギー&チワワexclamation&questionかなexclamation&question

すっごい毛がぬけるので
ごしごしごしごし・・・・

P11608132011-07-08eve.JPG

ごしごしごしごしごしごし・・・

P11608462011-07-08eve.JPG

あまり長い時間洗うとワンコもバテるので
注意が必要で〜すあせあせ(飛び散る汗)

P11608552011-07-08eve.JPG
『がんばったじょ〜exclamation

P11608682011-07-08eve.JPG

でも君はまだこれからドライヤーで乾かしながら
ブラッシングするんだよダッシュ(走り出すさま)

P11608882011-07-08eve.JPG

まだまだまだまだ毛がぬけるぞ〜顔(汗)

P11608752011-07-08eve.JPG

P11608872011-07-08eve.JPG

頑張ったねexclamation×2



お次は下

P11608182011-07-08eve.JPG

ダックス君・・・・・
&毛玉

P11608412011-07-08eve.JPG

とても協力的なダックス君Good

P11608242011-07-08eve.JPG

体中の毛玉と・・・・・

P11608992011-07-08eve.JPG

何だろう?傷が膿んでるみたい・・・・・

P11608692011-07-08eve.JPG

シャンプーして〜〜〜

P11609062011-07-08eve.JPG

ドライヤーのころにはおねむみたい眠い(睡眠)

P11609142011-07-08eve.JPG

P11609232011-07-08eve.JPG

どのくらいの間、爪も切ってもらえなかったのかexclamation&question
ボラトリ用に買ったニッパーが役に立ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
嬉しいのかビミョーな気持ちだわっ顔(汗)

P11609292011-07-08eve.JPG

ぐるはなさんがお迎えに来てきださいました車(セダン)
これから病院に行ってよく診てもらってね病院


今日もpruuさんhimeさん
風雅さんぐるはなさん
今日の洗浄カメラマンはキャンママさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


今日の応援隊犬(笑)

P11608472011-07-08eve.JPG
himeさん預かりのさすけ君犬(笑)
不思議な雰囲気の可愛い子黒ハート

P11608572011-07-08eve.JPG
キャンママさんちの子のキャンちゃん犬(笑)
超美人さんよね〜黒ハート
また遊びに来てねわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ゆう at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

今日のワンズ

ケーラさんは静かにお留守番ができます犬(笑)

CIMG8700.JPG
『あたしの事〜exclamation&question』 byケーラさん

ケーラさんはお散歩もできるようになったのね〜るんるん

CIMG8600.JPG
『照れちゃうわ〜かわいい』 byケーラさん

あとは・・・・・トイレだね顔(汗)



こちらは今日も元気なレオ君犬(笑)
遊んだら・・・寝るexclamation×2

CIMG8882.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)』 byレオ

レオはお留守番ができませんバッド(下向き矢印)
フリーでお留守番は部屋の中を破壊されますし〜
サークルだと悲鳴をあげま〜す爆弾

CIMG8732.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)』 byレオ

はい、練習中です顔(汗)



ニックネーム ゆう at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

おっ君のトライアル報告&今日のワンズ

6月30日からトライアルに出ているパピヨン・おっ君からお写真が届いてます犬(笑)

DSCF0027.JPG

おっ君はいつでもしっぽブリブリしてるんだって〜顔(イヒヒ)

DSCF0022.JPG
『はむはむ・・・黒ハート』 byおっ君

DSCF0017.JPG

上おっ君お得意の『しつこいクンクンるんるん』だわぁ〜顔(汗)

いつでも明るいおっ君るんるん順調ですよ〜わーい(嬉しい顔)Good



下こちらも幸せワンコ候補のケーラさん&レオ君犬(笑)

CIMG8862.JPG
『ね〜ちゃ〜んグッド(上向き矢印)あそぼ〜るんるん』 byレオ君
『うっざ〜いたらーっ(汗)』 byケーラさん

こんどは・・・・・・・・・・・・

CIMG8858.JPG
『ぼくを撮ってるのかexclamation&question』 byレオ君
『あんた、くちゃいあせあせ(飛び散る汗)』 byケーラさん

そして・・・・・・・・・・・・・

CIMG8857.JPG
『寝る・・・眠い(睡眠)


ワンズ同士の遊び方は下手なレオ君とケーラさんです顔(汗)
でも今日もワンズは元気ですグッド(上向き矢印)



ニックネーム ゆう at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

レオ君里親様募集です

2011062819260002.jpg

2011041712170002.jpg

2011070109040000.jpg

CIMG8701.JPG


犬(笑)性格
明るくて人間大好きexclamation

犬(笑)対犬
KYなところがあり、怒られても気付かないexclamation&question
一緒に遊ぼう〜としつこいかも〜たらーっ(汗)

犬(笑)トイレ
初めはマーキングしますがサークルで囲ったトイレで練習中ですグッド(上向き矢印)
確率90%exclamation

犬(笑)留守番
苦手ですバッド(下向き矢印)練習中exclamation

まだまだ仔犬のような性格です犬(笑)
家庭犬として一からしつけが必要ですexclamation

レオ君と一緒に、明るく楽しく過ごしてくださる里親様
お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


注・レオ君は保健所からの保護犬ではありません。
不幸があった知人からの依頼でHappy Pawsに協力してもらい個人的に里親様を探しております。

ニックネーム ゆう at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

幸せワンコ報告!

幸せワンコ達から幸せ写真が届いてますわーい(嬉しい顔)

マルチ・モンド君犬(笑)

CIMG2120'.jpg

CIMG2095'.jpg

CIMG2098'.jpg
『Happy Pawsexclamation×2』 byモンちゃん

うんうんグッド(上向き矢印)モンちゃんのお顔を見れば幸せなのがわかるよ〜わーい(嬉しい顔)
いつもいっぱいお散歩行ったり、楽しい事してるんだもんね顔(イヒヒ)
U様、いつもありがと〜わーい(嬉しい顔)



お次はチワワ・リズちゃん(仮名ルナ)犬(笑)

F1000633.jpg
サマーカット似合ってるね黒ハート

F1000647.jpg
『お庭のラズベリーはあたしのものexclamation』 byリズ

F1000638.jpg
『仮母、あたし幸せなのよ黒ハート』 byリズ

うんうんグッド(上向き矢印)毎日楽しいんだよねるんるん
わかるよ〜顔(イヒヒ)
T様、いつもありがと〜わーい(嬉しい顔)



お次はマルチ・みみちゃん(仮名レコア)犬(笑)

110703_1238~01.jpg
『今日は桧原湖に行ったのよグッド(上向き矢印)』 byみみ

まあ黒ハート貫禄の出てきた背中顔(イヒヒ)

110703_2053~01.jpg
『幸せだぁ〜眠い(睡眠)』 byみみ

うんうんグッド(上向き矢印)幸せなのは背中でわかるぞ黒ハート
Y様、いつもありがと〜わーい(嬉しい顔)


里親様達からいただく写真は宝物です黒ハート
また元気もらったよ〜グッド(上向き矢印)ありがと〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする