2011年06月30日

オスカー トライアルに行く!

3月25日に一緒に出所したランディー(仮名マーカー)と凜ちゃん(仮名チェーン)は一足お先に幸せワンコになりました四葉
おっ君は今日、幸せワンコ目指してトライアルに出発exclamation×2

CIMG8737.JPG
『仮かーちゃんグッド(上向き矢印)ぼくのホントのお家はどこかいなexclamation&question』 byおっ君

おっ君はドライブ大好きるんるん
良い子で乗ってるのね〜Good

途中、少しの渋滞車(セダン)
約2時間半で到着グッド(上向き矢印)

CIMG8740.JPG
『おっ君グッド(上向き矢印)キレイな街だね〜るんるん』 by仮母

CIMG8742.JPG
『うまうまくれるココがぼくのお家exclamation&question』 byおっ君

うんうん、そ〜だよ〜グッド(上向き矢印)
H様はおっ君に会いたかったってグッド(上向き矢印)
もう、遠慮なくお膝に乗れるよグッド(上向き矢印)
もう、おっ君だけの家族だよグッド(上向き矢印)

CIMG8748osuka-.JPG
注・おっ君の目線はガムたらーっ(汗)

今日はパパさん、早く帰って来るってるんるん
いっぱいいっぱい甘えて良いよ〜黒ハート
H様、甘えんぼおっ君をどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

おっ君、頑張ってねGood




そして・・・帰りには・・・
考えてみたら夫婦2人だけのデートは10年ぶりexclamation&question
いや、初めてかっexclamation&question

CIMG8759.JPG

八景島シーパラダイスに白イルカさんに会いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
おっ君のお家から5分ほど顔(イヒヒ)

CIMG8782.JPG

ペンギンさんを見れば『アポリーに似てる〜』とか
子供のイルカさんを見れば『動きがオスカーに似てる〜』とか
ワンズの話だけかいっむかっ(怒り)
・・・そんなものかもね〜顔(汗)



今夜のワンズ・・・・・・・・・・下

CIMG8733.JPG

CIMG8734.JPG

おっ君がいなくて少しだけ静かなお遊びです犬(笑)



ニックネーム ゆう at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

チェーン、正式譲渡です!!

16日からトライアルに出ていたチェーンですが・・・

正式譲渡ですっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)演劇
そして・・・・・
お名前は凜(りん)ちゃんです黒ハート

004.JPG
『皆さま、あたしは立派な幸せワンコになりましたグッド(上向き矢印)
 お散歩だってきっと上手になるからね犬(笑)』 by凜ちゃん

007.JPG

I様は『ころみにらんど』というブログを持ってらっしゃいますグッド(上向き矢印)
いつでも凜ちゃんに会えるのね〜わーい(嬉しい顔)

I様、ビビリな凜ちゃんをどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)




CIMG8704.JPG
『凜ちゃんおめでと〜るんるんぼくは明日トライアルに出るんだよぴかぴか(新しい)
 ぼくも幸せワンコになるからね犬(笑)』 byおっ君

うんうん、おっ君も頑張ろうねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

ケーラさん、里親会に行く!

1-P11605412011-06-25eve.JPG

25日は、はぴぽ初の里親会でしたわーい(嬉しい顔)
本来なら仮親の私が行くべきですが・・・
土日は客商売の稼ぎ時ですので、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
(貧乏ヒマなし顔(汗))
かわりに風雅さんがケーラさんと出席してくださいましたわーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございました黒ハート

DSC_05792011-06-25eve.JPG
『風雅さん、あたし良い子でしょexclamation&question』 byケーラさん
『と〜っても良い子ね黒ハート』 by風雅さん

DSC_06222011-06-25eve.JPG
『若い♂はいないかなぁ〜ハートたち(複数ハート)』 byケーラさん

DSC_07682011-06-25eve.JPG

暑いのかいexclamation&question冷やしてもらってるのねるんるんありがと〜ぴかぴか(新しい)

ご来場いただいた皆さま、スタッフの皆さま、
きっとかわゆいケーラさんに癒されたでしょう〜わーい(嬉しい顔)
いえいえ、そんな事ではなく・・・大変お世話になりましたるんるん



本日のワンズ・・・・・・・・・・・・下

CIMG8700.JPG
『果報は寝て待て・・よ黒ハート』 byケーラさん

CIMG8702.JPG
『ぼく、お昼寝大好き〜るんるん』 byおっ君

CIMG8701.JPG
『みんなが寝るなら・・・寝るexclamation』 byレオ君



ニックネーム ゆう at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

チェーンのトライアル報告

チワワ・チェーンさんのかわゆいトライアル報告が届いてます黒ハート

006.JPG

上これこれexclamationチェーンらしいお顔よね顔(イヒヒ)

003.JPG

上先住犬のコロちゃんと・・・黒ハート

002.JPG

上ミニーちゃんと・・・黒ハート

チェーンさん、最近はトイレ外派ですって〜犬(足)
所変わればexclamation&questionですかいわーい(嬉しい顔)
うんうん、良いよ〜Good
トライアルももう少しグッド(上向き矢印)
チェーン幸せ街道まっしぐらですexclamation×2



ニックネーム ゆう at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

ボラトリ日記!

今日は暑かったですね〜晴れ
それでもボラトリはございます顔(汗)

P11603982011-06-24eve.JPG



P11604592011-06-24eve.JPG

セッターの親子さんとMIXさん犬(笑)

まずはセッターのお子ちゃまからグッド(上向き矢印)

P11603992011-06-24eve.JPG

P11604062011-06-24eve.JPG

生まれて初めてのシャンプーだねグッド(上向き矢印)
頑張って〜ぴかぴか(新しい)

P11604182011-06-24eve.JPG

P11604202011-06-24eve.JPG
『おかーさま〜たらーっ(汗)

P11604272011-06-24eve.JPG

P11604552011-06-24eve.JPG

とってもキレイな色黒ハート
仔犬は久しぶりで・・・ついつい赤ちゃん言葉になっちゃう
おばちゃんおねーさま達ですわーい(嬉しい顔)


お次はMIXさん犬(笑)

P11604332011-06-24eve.JPG
『いやな予感・・・・あせあせ(飛び散る汗)

P11604412011-06-24eve.JPG

P11604402011-06-24eve.JPG
『何するの〜〜〜むかっ(怒り)
(WanRoom破壊中)


P11604382011-06-24eve.JPG


P11604472011-06-24eve.JPG

この子も1歳くらい・・・
若いのに頑張りましたexclamation×2

P11604522011-06-24eve.JPG
『おわったよ〜るんるん


お次はセッター母さま犬(笑)

P11604642011-06-24eve.JPG

腰痛持ちの私にかわり、ジョナ母さんとおはなママさんがシャンプーぴかぴか(新しい)

P11604862011-06-24eve.JPG

P11604642011-06-24eve.JPG

今日一番の良い子さんでしたかわいい

P11604932011-06-24eve.JPG

P11604992011-06-24eve.JPG
『もっとなでて〜〜〜決定

そしてシャンプー後の親子の対面・・・・下

P11605042011-06-24eve.JPG

P11605202011-06-24eve.JPG

お乳を飲んでますハートたち(複数ハート)
親子で良く頑張ってたね・・・
これからは幸せワンコになるんだよグッド(上向き矢印)

P11605352011-06-24eve.JPG
『かーさま〜ー(長音記号1)あたち、幸せワンコになって、大きくなるねグッド(上向き矢印)』 


今日は私の方が癒されたボラトリでしたわーい(嬉しい顔)

今日もpruuさんhimeさん風雅さん
ジョナ母さん、おはなママさん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

ケーラさんが・・・

おっ君とレオ君が遊んでいると・・・・下

CIMG8707.JPG

突然ケーラさん乱入下

CIMG8714.JPG

おっ君に近づいてみたり・・・下

CIMG8711.JPG

今日は積極的で・・・みんなびっくりよグッド(上向き矢印)

CIMG8717.JPG

元気になって嬉しいねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

里親会ざます

s110625.jpg

上クリックすると大きくなります犬(笑)

我が家からはケーラさんが参加しま〜するんるん
風雅さんがお供してくださいますわーい(嬉しい顔)
きっとケーラさんは固まったままだと思いますが・・・顔(汗)
応援よろしくお願いしますexclamation×2







ニックネーム ゆう at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

チェーンのトライアル報告

先週の16日にトライアルに出発したチワワ・チェーンちゃん犬(笑)

可愛いお写真が届いてます黒ハート

014.JPG

みんなとのお散歩楽しいね〜るんるん

002.JPG

016.JPG

ワンズが大好きなチェーン、みんなとも大丈夫だねGood
ママも添い寝してくれるし・・・・・
ビビリチェーン、トライアル順調ですっわーい(嬉しい顔)

CIMG8696.JPG
『ぼくも来週トライアルだよんるんるん』 byおっ君

CIMG8660.JPG
『とらいあるって何exclamation&question美味しいのexclamation&question』 byケーラさん

そ〜だよ〜グッド(上向き矢印)
幸せ味なんだよ〜顔(イヒヒ)

CIMG8658.JPG
『あたしにもちょ〜だい黒ハート』 byケーラさん

うんうん、ケーラにもきっと幸せさん来るからね四葉





本日のおまけ・・・・・・・・・・・

CIMG8697.JPG
『あちぃ〜〜〜たらーっ(汗)』 byおむつ組

CIMG8605.JPG
『おむつ組ってだらしなぁ〜い犬(怒)』 byフー様

CIMG8586.JPG
『おれってば・・・一番暑いはずっどんっ(衝撃)』 byカイ君



ニックネーム ゆう at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

フリマ御礼

昨日のはぴぽ第一回フリマは大盛況・・・だったようですわーい(嬉しい顔)
ご協力いただいた皆さま、ご来場いただいた皆さま
ありがとうございました黒ハート

P11602372011-06-19eve.JPG

フリマ収支報告Upしておりますグッド(上向き矢印)

私・・・お仕事で行けませんでしたが
次回は必ず出席しますっGood
スタッフの皆さま、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
ああ・・・・・ワンズのお洋服欲しかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)



そして今週25日ははぴぽ第一回里親会るんるん

我が家からはケーラさんが出席黒ハート
どっちのお洋服で行く〜exclamation&question

CIMG8678.JPG
『固・・・・・たらーっ(汗)』 byケーラ

CIMG8674.JPG
『固・・・・・』 byケーラ

両方持たせよう・・・顔(汗)
exclamation×2
仮母、またもや仕事なので、風雅さんに連れてっていただきますので・・・
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)




本日のワンズ下

CIMG8669.JPG

おっ君、固まってどうしたのexclamation&question

CIMG8667.JPG
『見て見て〜グッド(上向き矢印)おむつ組なの〜exclamation×2』 byおっ君



ニックネーム ゆう at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

ボラトリ日記

今日は肌寒かったね〜雨

それでもボラトリはございますたらーっ(汗)

今日は3ワンズ犬(笑)

P11601142011-06-17eve.JPG



P11601222011-06-17eve.JPG

ビーグル♂・・・15sあせあせ(飛び散る汗)
おばちゃんおね〜さん達には大きいって顔(汗)

P11601182011-06-17eve.JPG

抜け毛の量がすごいので・・・
そのままシンクドライングexclamation

P11601232011-06-17eve.JPG

P11601252011-06-17eve.JPG

P11601282011-06-17eve.JPG
『おれっち、がんばったぞグッド(上向き矢印)』 

P11601312011-06-17eve.JPG

P11601362011-06-17eve.JPG

楽しい表情のビーグル君るんるん
お疲れ様〜わーい(嬉しい顔)


お次はポメラニアンさん犬(笑)

P11601382011-06-17eve.JPG

この頃、洗浄カメラマンhimeさんはダックス君の毛玉取りに参加中で、写真少ないで〜すカメラあしからず・・・犬(笑)

P11601522011-06-17eve.JPG

P11601552011-06-17eve.JPG

ちょいと散切り感残ってるポメさんですが、すぐにキレイなコートになりそうGood
色もいいね〜ぴかぴか(新しい)

P11601672011-06-17eve.JPG

この子も良い子ちゃんるんるん
ぐるはなさんがお迎えに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)
いつも遠いところありがとう黒ハート


そいで、お次はダックスお父さん犬(笑)

P11601532011-06-17eve.JPG

P11601442011-06-17eve.JPG

P11601462011-06-17eve.JPG

本日NO.1の毛玉君でした〜犬(怒)

P11601582011-06-17eve.JPG

P11601702011-06-17eve.JPG

やっとさっぱりしたね〜たらーっ(汗)

P11601692011-06-17eve.JPG

P11601792011-06-17eve.JPG
『おいらも頑張ったぞグッド(上向き矢印)

さっぱりしたから新しい犬生みつけようねわーい(嬉しい顔)


本日もpruuさんkiccoさんhimeさん
風雅さんぐるはなさん

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

チェーン、トライアルに出発!

チワワ・チェーンちゃんトライアルに出発しました犬(笑)

CIMG8416.JPG
『応援して下さった皆さまグッド(上向き矢印)あたし幸せワンコになりますっるんるん
 ビビってばかりだったけど・・・頑張るわっるんるん』 byチェーン

CIMG8645che-n.JPG

里親I様は、ビビリのチェーンが可愛いって〜黒ハート
そしてカリスマ犬使いのパパさま、チェーンも馴染んでますGood
先住犬のコロちゃん、ミニ―ちゃん、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

チェーン、本当の犬生はこれからよグッド(上向き矢印)
安心してわがまま言ってみてね犬(笑)

そして、お土産もいただいちゃいましたるんるん

CIMG8650.JPG

貴重なフード・・・大事に使わせていただきますエサ
ありがとうございました黒ハート




おまけの話・・・・・・・・・・・・・・

運転手で来てくれたうちのダンナ
『近くにうまいコッペパンがあるんだよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG8646.JPG

I様に知ってるか聞いてみればよかった・・・ホントにコッペパンがうまいのか?
と、私は疑った・・・・
運転手のご褒美はラーメンじゃなくて良いのか?
ま、安いダンナで良かったと思い、ジャム&マーガリンを注文るんるん

うまいexclamation×2超うまいexclamation×2これはすごいexclamation×2

もちもちしたパン・・・これがコッペパンなのかexclamation&question

〇田製パンさま、たいへん失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
今度は全種類買わせていただきますからわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ゆう at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

君は!?

昨夜遅く・・・突然の来客犬(笑)

CIMG8616.JPG
『あなたはだ〜れexclamation&question』 byケーラさん

CIMG8633.JPG

CIMG8635.JPG
『仮かーさま〜あせあせ(飛び散る汗)変な毛玉がったらーっ(汗)』 byチェーン

CIMG8636.JPG
『ぼくはコッカー&プードルのレオです。よろしくです犬(笑)』 byレオ

レオ君は保護犬ではありませんので顔(汗)
知人に不幸があって・・・しばらく我が家に滞在します犬(足)
あぁ〜たらーっ(汗)フー様踏まれてるし犬(怒)、おっ君が小さく見えるしたらーっ(汗)
カイ君はずっと怒ってるし・・・顔(イヒヒ)
喜んでるのは意外にケーラさん黒ハート
でも我が家にはでかいサイズだわっわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

今夜も・・・

今夜もまったり中のケーラさん犬(笑)
今日はご飯の準備中に出ない声で一生懸命吠えてましたエサ
元気が出てきたよ〜Good

CIMG8600.JPG

CIMG8604.JPG
『仮母、かわいく撮って黒ハート』 byケーラさん

CIMG8603.JPG
『ぼくもexclamation×2』 byおっ君
『ああっあせあせ(飛び散る汗)』 byケーラさん

CIMG8609.JPG
『ぼくの鼻撮って〜るんるん』 byおっ君

CIMG8606.JPG
『あたしも〜黒ハート』 byチェーン


ニックネーム ゆう at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

ケーラさんの場所!?

CIMG8587.JPG

ケーラさんは遊ぶ事もなく、ガムを食べる事もなく
いつも同じ場所で、ただ、そばにいます犬(笑)
でも、そのうちきっと・・・やんちゃな姿を見せてくれるはずわーい(嬉しい顔)
楽しみだわ〜るんるん



今日のワンズ下

2011061317200000.jpg
『お出かけ〜黒ハート』 byチェーン

CIMG8591.JPG
『おなかいっぱい・・ねむねむ〜眠い(睡眠)』 byおっ君



CIMG8593.JPG
『鼻毛じゃないわよ〜パンチ』 byフー様

CIMG8594.JPG
『かーちゃんexclamationおやつくれぇ〜グッド(上向き矢印)』 byカイ君




ニックネーム ゆう at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

ケーラさんとワンズ

CIMG8585.JPG

ケーラさん、人がいると近くでくつろぎます犬(笑)
でも、まだ落ち着かない感じで、常に人を目で追いますたらーっ(汗)
良いよ〜グッド(上向き矢印)
ゆっくり慣れてねわーい(嬉しい顔)
あ、ケーラさん、ワンズには無関心顔(汗)


無関心の対象下

CIMG8579.JPG
フー様とおっ君のお遊びるんるん

でも

CIMG8573.JPG
『おっ君、しつこ〜いどんっ(衝撃)』 byフー様

CIMG8570.JPG
『じゃあさ〜グッド(上向き矢印)ぼく、おもちゃ持ってくるよグッド(上向き矢印)』 byおっ君

CIMG8572.JPG
『仮母、投げて黒ハート』 byおっ君

その横では

CIMG8515.JPG

CIMG8516.JPG
『はむはむはむはむ・・・るんるん』 byチェーン

その奥では

CIMG8452.JPG
眠い(睡眠)』 byカイ君


静かな我が家です顔(汗)



ニックネーム ゆう at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

今さら・・・おトイレ事情

すでにトライアルが決まっているチェーンとおっ君犬(笑)
今さらですが・・・おトイレ事情をあせあせ(飛び散る汗)

チェーン下
CIMG8473.JPG

これはチェーンのお部屋です犬(笑)
この写真はおっ君のおもちゃ遊びにビビって逃げている時のダッシュ(走り出すさま)
この中で、トイレの住み分けはできますが・・・
フリーの時のトイレ確率・・・下がってしまいましたバッド(下向き矢印)
はい・・・ケーラさんの失敗に触発されているようで顔(汗)
里親様・・・ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)



おっ君下
CIMG8540.JPG
『ぼくは外派exclamation×2』 byおっ君

はい、またもや里親様ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)
雨でも外が良いようです雨
室内マーキングはだいぶ減りましたが・・・
おむつ持参いたしますっ顔(汗)


ケーラさん下
CIMG8495.JPG

サークル内の住み分けOKGood
室内フリーの時は・・・残〜念〜バッド(下向き矢印)
でも術後で落ち着いてきたからきっと大丈夫exclamation×2
のはずがんばりま〜す顔(汗)




本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・

CIMG8440.JPG
『トイレできるとおやつがいっぱい出てくるのよるんるん』 byフー様

CIMG8451.JPG
『男は黙って外派exclamation×2』 byカイ君


ニックネーム ゆう at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

お散歩

CIMG8568.JPG

ケーラさんはいまだに一歩も歩けません・・・
でも、なんとかカートに乗ってますバッド(下向き矢印)
そのうち外が好きになってくれればいいなぁ〜顔(汗)

CIMG8558.JPG

チェーンはお散歩好きみたいだけど・・・
カートが好きみたい・・・
ビビってダッシュして壁にあたったりして危険なので
少し歩くとカートに乗せますあせあせ(飛び散る汗)
でも、実はカートも危険どんっ(衝撃)
突然の大きい音にカートから飛び降りたりしますダッシュ(走り出すさま)
リードをしっかりカートに付けたり、カートの屋根をかぶせますたらーっ(汗)
そうすると涼しい顔して震える事なく、ちょこんとかわいらしく乗ってます黒ハート
仮母、甘いな〜顔(汗)

CIMG8557.JPG
『ぼくは何回でもお散歩行っても良いよ〜Good』 byおっ君

CIMG8544.JPG
『お散歩したら・・・寝れexclamation』 byフー様



ニックネーム ゆう at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

がんばれチェーン!

先日、おっ君にあげた大型犬用のガムホネ
おっ君が分解してくれたら、ワンズの餌食に・・・犬(笑)

CIMG8489.JPG
『さいこぉ〜るんるん』 byフー様
『仮かーさま、あれ欲しいですっホネ』 byチェーン

CIMG8491.JPG
『どーしても欲しいですっダッシュ(走り出すさま)』 byチェーン

フー様はチェーンのことをなめてますバッド(下向き矢印)
チェーンは横取りしないので気にもしませ〜ん顔(汗)
フー様正解・・・
チェーンに代わり、仮母が横取りexclamation

CIMG8499.JPG

CIMG8502.JPG

CIMG8497.JPG
『仮かーさま、ありがと〜撮らないでよっexclamation』 byチェーン

うんうん、チェーンが喜んでくれれば良いよ〜わーい(嬉しい顔)


その頃のケーラさん・・・・・下

CIMG8511.JPG

CIMG8513.JPG

みんなと一緒にくつろぎ中黒ハート


そのころのおっ君・・・・・下

CIMG8527.JPG
『ごきげんお散歩中黒ハート』 byおっ君




ニックネーム ゆう at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

女帝王国WanRoom

仮母がカメラを持つと突進してくるパピ・おっ君犬(笑)

CIMG8421.JPG
『仮かーちゃん、遊ぶのexclamation&question』 byおっ君

ところが・・・・・

CIMG8466.JPG
『仮かーさま、それなぁにexclamation&question』 byケーラさん
『ああっあせあせ(飛び散る汗)』 byおっ君

CIMG8465.JPG
『仮かーさま、かわいく撮って黒ハート』 byケーラさん

CIMG8479.JPG
『ああ・・・ここんちはひでー女の子ばっかだぁ〜〜バッド(下向き矢印)』 byおっ君

CIMG8421.JPG
『なんですってむかっ(怒り)』 byフー様&チェーン

CIMG8450.JPG
『おっ君、早くあやまって逃げろっexclamation×2』 byカイ君

CIMG8478.JPG
『ごめんなさいっバッド(下向き矢印)』 byおっ君

 
ニックネーム ゆう at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

はぴぽ第一回お勉強会!

昨日はHappy Paws(通称はぴぽ)の初めてのお勉強会がありました犬(笑)

P11509592011-06-05eve.JPG

私達一般の預かりボランティア、里親様、被災犬預かりの方
80名以上の方が参加してくださいました。
初めてのお勉強会でしたので、行き届かないところもあったと思いますが、お忙しいなか来ていただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

はぴぽ、初イベントが続きますよ〜ぴかぴか(新しい)
6月19日(日)は航空公園でフリマに参加しますGood
6月25日(土)初めての里親会ですGood

極小保護団体はぴぽの応援よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)



極小の我が家でのびのびしてるのは・・・・・下

CIMG8457.JPG
『あたしの部屋、せまいですっむかっ(怒り)』 byチェーン

CIMG8463.JPG
『ごはんの器がせまいですっエサ』 byおっ君

CIMG8455.JPG
『・・・・・・』 byケーラさん





ニックネーム ゆう at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする