2011年02月28日

幸せワンコ登場!!

とっても可愛い幸せ写真が届きましたわーい(嬉しい顔)

去年の夏に幸せワンコになったあかりちゃん(仮名キッカ)犬(笑)

!cid_66C2C19D67944973B4FD3A7FB11B00D3@PCUserPC.jpg

!cid_B59F297E96BD4262A5BAB4C750BDFC1D@PCUserPC.jpg
『ウィンク黒ハート』 byあかりちゃん

モコモコのコートになって〜〜〜ぴかぴか(新しい)
素敵なレディになったねるんるん
さらに美人さんになったぁ〜黒ハート
N様、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)



こちらは去年の秋に幸せワンコになったチコ君(仮名カっつあん)犬(笑)

画像 851293a.jpg

画像 851295a.jpg
『フガガったらーっ(汗)』 byチコ君

一緒に旅行に行ったり、ダックスさんに立ち向かったりあせあせ(飛び散る汗)
チビなのに元気いっぱいですって顔(イヒヒ)
いつも一緒に過ごしているからかな〜チコ君のお顔が誇らしげに見えるね〜るんるん
T様、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ゆう at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

お知らせですっ!!

いつもたくさんの応援をありがとうございますexclamation×2
応援してくださってる皆さまにお知らせがありますわーい(嬉しい顔)

私の所属してるCATNAP埼玉支部が・・・・・・・
独立いたしま〜すぴかぴか(新しい)演劇

東京都動物愛護相談センターからの引き取りに始まったCATNAP小さな命を救うネットワークの活動は、一頭でも多くの命を救いたいという思いから、その後千葉県動物愛護センター・埼玉県動物指導センター等とその範囲を広げてまいりました。
おかげさまで皆様のご協力の下、多くの犬猫の命を明日へ繋げることができております。
しかしながら、それに伴い全活動を管理する代表の処理業務が日に日に膨大なものになってきましたのも事実です。
そこで埼玉支部では、代表の負担軽減をはかり今後の活動を更に円滑に行えるよう、CATNAPから独立して新たな団体を設立する運びとなりました。
組織は別々になりますが、同じ志を持つ者同士、今後も協力をしながらそれぞれの地域で活動してまいります。
日頃応援してくださっている皆様におかれましては、
引き続きCATNAPそして埼玉を拠点とする新団体
『Happy Paws』にご支援賜りますよう、どうかよろしくお願い申し上げます。


ニックネーム ゆう at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チワワ・クムっち正式譲渡!&トライアル報告!

マニアックなファンをとりこにしていたチワワ・クムっち犬(笑)
S様宅でのトライアルが終了し・・・・・・・・
正式譲渡になったのだぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)演劇

CIMG7447milk.JPG

これはお見合いの時の写真ですが、初めての人にも抱っこさせたという奇跡的なクムっちとS様黒ハート

CIMG7436milk.JPG

ご家族の皆さまの広〜〜〜〜いお心でのびのびと生活しているのねわーい(嬉しい顔)
先住犬のモカちゃんとレスリングでもできるようになるといいね犬(笑)
お名前は『ミルク』ちゃんです黒ハート
モカとミルク・・・・・・可愛すぎ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ミルクちゃん、もうおびえる心配はないよグッド(上向き矢印)
本当の家族ができたから・・・・安心してねexclamation
S様、モカちゃん、これからもよろしくお願いします顔(笑)
ミルクちゃん、幸せワンコおめでとう黒ハート




こちらは幸せワンコ修業中のマルチ・レコアさん犬(笑)

110226_1743~02.jpg

おいおいっあせあせ(飛び散る汗)
もう幸せワンコのお顔だよっわーい(嬉しい顔)

110227_1804~01.jpg

いっぱい遊んでもらってるから、おねむだって〜〜〜わーい(嬉しい顔)
人肌が大好きなレコアさん、レコアさんがY様にメロメロだね顔(イヒヒ)

Y様、引き続きよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)








ニックネーム ゆう at 19:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

レコア、トライアルに出発!&Wの幸せ報告!

突然ですが・・・マルチ・レコアさんトライアルに出発しました犬(笑)

先日、ご支援にいただいた新しいお洋服を着て出発exclamation×2

photo.jpg
『あたし、本当の家族ができるのよグッド(上向き矢印)
 みなさま、応援ありがとうございました黒ハート』 byレコア

CIMG7508rekoa.JPG

Y様宅は広〜いお家とお庭でレコアをいっっぱい遊ばせてくださるそうですわーい(嬉しい顔)

110224_1816~01.jpg
ビビリレコアはおやつにつられおひざでまったり黒ハート

家族み〜んなレコアにメロメロですね顔(イヒヒ)
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



そして嬉しい報告もexclamation×2

ナナイさん、正式譲渡ですっぴかぴか(新しい)演劇

20110223175021[1].jpg

写真を撮ってくださるのに・・・やっぱり逃避中顔(汗)
写真嫌いは相変わらずだけど、みんなに慣れてボール遊びをするそうですハートたち(複数ハート)
そうそう、お名前は『ナナ』ちゃんですexclamation
ナナちゃん、ちょっとだけ遠回りしたけど本当の家族が待っててくれたんだよねグッド(上向き矢印)

おめでとうわーい(嬉しい顔)るんるん



そして、こちらはナナちゃんと兄妹疑惑!?のマルチ・モンド君犬(笑)

CIMG1813''.jpg
『僕のことexclamation&question』 byモンド

CIMG1717''.jpg
『くりすますの記念写真exclamationい〜だろ〜犬(笑)』 byモンド

CIMG1794''.jpg
『僕の庭、江戸川〜〜〜黒ハート』 byモンド

CIMG1815''.jpg
『ぼくのおもちゃ〜るんるん』 byモンド

CIMG1671''.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)』 byモンド

KYなところも、写真嫌いなところもボール遊びが好きなところも、トイレ完ぺきなところも・・・うん、似てるわっあせあせ(飛び散る汗)
ん・・・・白状すると、気の強さはナナちゃんが1番かな顔(イヒヒ)


今日から幸せワンコめざして頑張る子も、幸せワンコになった子も
おめでとう黒ハート

今日はマルチーズ三昧でした〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 21:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

幸せ報告&ご支援いただきました!&ビオラ参上!

去年、幸せワンコになったリズちゃん(仮名ルナ)から可愛いお写真が届いてますわーい(嬉しい顔)るんるん
(アップするのが遅れてごめんねあせあせ(飛び散る汗))

F1000548.jpg
『マ〜〜マ〜〜〜〜〜〜黒ハート』 byリズちゃん

F1000439.jpg
『ブラッシングは乙女の身だしなみよねるんるん』 byリズちゃん

F1000440.jpg
眠い(睡眠)』 byリズちゃん

F1000551.jpg
『返して欲しかったら・・・クッキーちょうだい黒ハート』 byリズちゃん

F1000542rizu.jpg
『なあにexclamation&question』 byリズちゃん

まぁ黒ハート幸せワンコになったうえに・・・
長女の風格だわっ顔(イヒヒ)
Tさま、いつも可愛いお写真ありがとうわーい(嬉しい顔)



そして今日はマルチ・モンド君からご支援が届きましたわーい(嬉しい顔)

CIMG7500.JPG

たっくさんのフード黒ハート
と・・・・・

CIMG7503.JPG

カイ君チェックが入ってるおやつレストラン
おやつはボラトリの時にいただいて・・・
フードはガリガリ保護犬達にい〜っぱい食べてもらいます犬(笑)エサ
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



こちらは日向ちゃん(仮名ミライ)から届きましたわーい(嬉しい顔)

CIMG7504.JPG
たくさんの可愛いベッド黒ハート

CIMG7505.JPG
たくさんの可愛いスリングexclamation×2

どちらも保護犬達に必要ですexclamation
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)



今日はもう一つるんるん

幸せワンコ目指して頑張ってるM・ダックスのビオラちゃんがシャンプーに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

2011022311290001.jpg

ビオラちゃんは
『免疫介在性好中球減少症』
『赤芽球ろう』
という大変めずらしい免疫性の病気と闘ってます犬(足)
一日一回の服薬が必要なんですあせあせ(飛び散る汗)

でも、とっても元気です犬(笑)
先住犬のココちゃんとモモちゃんより元気かもexclamation

2011022311290000.jpg

ぜひ、ビオラちゃんのブログ
『Que será, será My Life.』
観てくださいねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

おねむレコアさん

仮母がお昼休みにお部屋に帰ると・・・・
ワンズは『お帰り〜ハートたち(複数ハート)』のあとにお昼寝眠い(睡眠)

CIMG7499.JPG
『ホットカーペット最高ぉ〜るんるん』 byレコア

CIMG7496.JPG
『仮母、カメラ持って何するですか〜むかっ(怒り)』 byレコア

CIMG7489.JPG
『撮りたいですかっ犬(怒)』 byレコア

CIMG7492.JPG
『はいexclamationどーぞ黒ハート』 byレコア

まったりワンズで〜すわーい(嬉しい顔)





本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG7354.JPG
『食後はガムでしょっっパンチ』 byフー様

CIMG7347.JPG
『食後はお手入れでしょっっレストラン』 byカイ君



ニックネーム ゆう at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

お散歩レコアさん

最近、めきめきお散歩上手になったレコアさん犬(笑)

CIMG7486.JPG
『うふっ黒ハート』 byレコア

CIMG7488.JPG
『あたちが教えてあげるの〜るんるん』 byフー様

(後ろ姿だけど)チビ達のお散歩観てあげてわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ゆう at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

ボラトリ日記!

今週もいらっしゃいました3ワンズ犬(笑)

冷たいビュービュー風の中pruuさん車(セダン)引出ししてくれましたるんるん
おかえりぃ〜犬(笑)

photo6.jpg

今日もボラトリメンバーそろってますよわーい(嬉しい顔)

まずは〜ワイヤーフォックステリアさん犬(笑)をシャンプーどんっ(衝撃)

photo11.jpg

10.jpg

とっても良い子さんハートたち(複数ハート)

photo12.jpg
『あたしはがんばるぞ〜exclamation

頑張ってもらってるあいだにミニピン君をkiccoさんがシャンプーキスマーク

photo7.jpg
『おれの出番かいexclamation&question

photo8.jpg
可愛い短いしっぽを下げて現実逃避exclamation&question

photo13.jpg

この子もとっても良い子黒ハート

photo15.jpg

photo16.jpg

photo18.jpg

甘えん坊のこの子はぐるはなさんがお迎えに来てくれましたグッド(上向き矢印)

そしてこちらはワイヤーさんの続き・・・・下

photo14.jpg
『なにするですかっどんっ(衝撃)

photo17.jpg
『あたしのキレイな歯がみたいのっexclamation&question

photo22.jpg
風雅さん、バリカンきっちりかけてくださいっあせあせ(飛び散る汗)

流れ作業は続きますぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
ワイヤーさんのカット中にはなくるみさんがシーズー君をシャンプーぴかぴか(新しい)

photo19.jpg
『ぼくは〜るんるんお風呂好きぃ〜るんるん

photo20.jpg
『でっかい目やにを取っておくれるんるん

photo21.jpg

exclamation&question
はなくるみ仮母がカットしてくれるのexclamation&question

photo27.jpg
『よいよ〜黒ハート

photo26.jpg

この若いぼくちゃんも、とっても良い子グッド(上向き矢印)

photo29.jpg
『はなくるみ仮母、よろしくね黒ハート

こちらはhimeさん風雅さんがカットの仕上げ中顔(イヒヒ)

photo23.jpg

photo28.jpg
『あたしも連れてって〜黒ハート

今日はみんな若くて良い子ばかり・・・・犬(笑)
良い子はボラトリ修業の餌食に・・・・顔(イヒヒ)
ワンズも人も頑張ってくれましたるんるん

みなさま、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




そして、我が家のワンズも観てくださ〜い犬(笑)

最近、フー様のまねをして吠えるようになったマルチ・レコアさん黒ハート

photo.jpg

photo1.jpg

photo3.jpg

photo5.jpg

himeさん、可愛い写真をありがとうわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

ナナイとクムのトライアル報告!

マルチ・ナナイさんからトライアル報告が届きました犬(笑)

初日はお子様達を脅してみたりしたらしいが・・・顔(汗)

20110211202559[1].jpg

20110213135254[1]nana.jpg

もう仲良しわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

み〜んなナナイさんのかわゆさにメロメロですって顔(イヒヒ)

優等生だけどKYなナナイさん、長女に昇格間違いなしexclamation&question
M御一家様・・・引き続きよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)




こちらは昨日トライアルに出発したチワワ・クムっち犬(笑)

S様はビビリのクムっちに優〜しく話しかけてくれますぴかぴか(新しい)
そしたら・・・・

CIMG7461.JPG

もう膝の上黒ハート

先住犬のチワワ・モカちゃんは・・・・・・下

CIMG7457.JPG
『あんた誰exclamation&questionこっち来ないでねあせあせ(飛び散る汗)』 byモカちゃん

CIMG7459kumu.JPG

まだクムっちの生笑顔は披露してないようですが
きっとすぐに見れますねグッド(上向き矢印)
トイレも失敗続きのようですが・・・
『大丈夫ですよ〜グッド(上向き矢印)』と心強いお言葉をいただきましたあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございますアリガト

S御一家様、モカちゃん、どうぞクムっちをよろしくねわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ゆう at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

レコアさんの性格(今のところ)

CIMG7451.JPG
『家族になってくれる方待ってまするんるん』 byレコア

レコアさん、募集開始しましたわーい(嬉しい顔)
まだ術後のテーピングが付いてるけど元気いっぱいですグッド(上向き矢印)

CIMG7452.JPG

レコアさんは人間大好きなんだけど、怒られてたのかなぁ〜exclamation&question
急に動いたりするとサークルへ飛んで逃げますたらーっ(汗)
慣れないうちにさわろうとすると怒っちゃいますたらーっ(汗)
でもいつの間にかそばにいますグッド(上向き矢印)
慣れれば甘えんぼのストーカーに変身しま〜すGood

CIMG7448.JPG

他のワンコには興味なしexclamation
上の写真のように一緒に寝てみたりするけど
そばを通る時に『がるるぅ〜』って言ってみたり・・・
ほっといて欲しいみたいです顔(汗)

CIMG7449.JPG

保護されてまだ一週間なので観察中で〜すわーい(嬉しい顔)

ゆっくり家族になってくださる里親様募集中ですexclamation×2




ニックネーム ゆう at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

クムっち、トライアル決定です!!

たっくさんの応援をしていただいたクムちゃんが
なんと・・・トライアル決定ですexclamation×2

好例のご挨拶で〜す犬(笑)ぴかぴか(新しい)

CIMG7445.JPG
『みなさま〜黒ハートあたし、トライアルが決まったの〜犬(笑)
 応援ありがとぉ〜ぴかぴか(新しい)』 byクムっち

CIMG7437.JPG
『ほんとうのおうちができるのよー(長音記号2)』 byクムっち

クムっち、幸せワンコになるのよねるんるん良かったね〜わーい(嬉しい顔)
み〜んな、クムっちの笑顔に惚れてたよんGood

CIMG7425.JPG
『クムさん、おめでと〜犬(笑)』 byレコアさん

今度はレコアさん、頑張ろうねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆう at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

ナナイさん、トライアルに出発!

本日、ナナイさん幸せワンコに向けてトライアルに出発しましたぁ〜ぴかぴか(新しい)演劇

photo1.jpg
『皆さま、応援ありがとうございましたるんるん
この写真、himeさんのカメラで撮ってもらったの〜グッド(上向き矢印)足の指噛んでごめんね〜幸せになるからねるんるん』 byナナイ

photo.jpg
『幸せになってね〜ぴかぴか(新しい)』 byフー様

昨日みんなに祝福されて幸せワンコになる事を誓ったナナイさんですわーい(嬉しい顔)

CIMG7285nanai.JPG
お見合い時の写真です・・・ぴかぴか(新しい)

里親M様はcosmic eggというお名前でネット販売してらっしゃいますわーい(嬉しい顔)
ぜひぜひHP『人と地球にやさしい複合酵素のお店』をご覧ください
ふふふ・・・お土産にいただいちゃいましたハートたち(複数ハート)

CIMG7417.JPG

さっそく使っちゃおうexclamation

CIMG7418.JPG
『ふむふむ・・・300mlのお水に1ccいれるだけexclamation&questionおっ得〜るんるん』 by仮母

WanRoomのシンクにシュッGoodワンズのトイレとベッドにシュッGood
おおexclamation×2ベッドのにおいが消えたっどんっ(衝撃)
これはすごい顔(メロメロ)ワンコに付いても大丈夫っていう自然な物って安心だよね〜犬(笑)
無臭だからどんどん使えちゃうわグッド(上向き矢印)
香り付きはクムがくしゃみするのよね犬(泣)
今度はワンコシャンプーを開発してるってexclamation
すっごい楽しみですグッド(上向き矢印)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

そして、先住犬のナナちゃんが介護中に使っていたおむつもいただきました犬(足)

CIMG7421.JPG
保護犬達に大切に使わせていただきますグッド(上向き矢印)

先程届いたほっかほか写真犬(笑)

20110210154137.jpg

KYなナナイさんですが、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

怒涛のボラトリ日記!!

今日は4ワンズexclamation×2

photo3.jpg

だ〜れ〜だ〜exclamation&question
すっごいにおいがするぞぉ〜どんっ(衝撃)

photo4.jpg
『あたしですっexclamation×2

はい、小顔のかわゆいキャバリアさん犬(笑)

photo7.jpg

photo8.jpg

すっごい毛玉&皮膚の状態・・・顔(なに〜)

photo6.jpg

photo5.jpg

3人がかりで毛玉はぎはぎ・・・

ちまちま・・・・・

photo9.jpg
『早く取ってえ〜〜〜〜犬(泣)

photo10.jpg

は〜いexclamationシャンプーしよ〜グッド(上向き矢印)

photo11.jpg

photo12.jpg

photo14.jpg

がんばれ〜〜〜〜〜犬(笑)

photo18.jpg

ああっあせあせ(飛び散る汗)外が暗いわっダッシュ(走り出すさま)

photo17.jpg

可愛いお顔がでてきたよ〜るんるん
頑張ったキャバリアさんはゴリママさんちにプチステイいたしまするんるん
応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


そして、pruuさんはタイムアップexclamation
ハクちゃんの病院へ飛んで行きましたグッド(上向き矢印)
今朝の雪の中、引取りありがと〜グッド(上向き矢印)
ハクちゃんによろしくねわーい(嬉しい顔)

photo13.jpg

コーギーさんもそのまま一緒に帰っていきました〜たらーっ(汗)



さて、まだボラトリは続きます顔(汗)

腰痛持ちの風雅さん
写真撮影しながらのhimeさん
メンタルやられた私と3人でダックスさんとダックス君を連携プレイでトリミングダッシュ(走り出すさま)

photo19.jpg

優しいお顔のお嬢さん犬(笑)

photo28.jpg

photo20.jpg

長い時間待っててくれてありがとるんるん

photo21.jpg

もうちょっとだよんるんるん

photo23.jpg

photo29.jpg

himeさんちで幸せ探しをしま〜すグッド(上向き矢印)
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


こちらは見事なコートのお坊ちゃま犬(笑)

photo22.jpg

待ち疲れか、性格かおとなしい良い子ぴかぴか(新しい)
声帯がカットされてるようですたらーっ(汗)

photo24.jpg

お耳の毛玉は切っちゃうよんあせあせ(飛び散る汗)

photo27.jpg

photo26.jpg

photo25.jpg

2ダックスさん、ガリガリだけど・・・
今夜からいっぱいご飯食べて、あったかいお布団でゆっくり寝てねわーい(嬉しい顔)


あ・・・・・・私も今日は腰痛出ましたので、ボラトリ報告はこれで許してあせあせ(飛び散る汗)
(マウスの具合も悪いようで・・・)

本日も皆さま、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

無理やり2ショット!

10日からトライアルのナナイさんと新人レコアさん犬(笑)
写真嫌いなのはわかってるけど、無理やり2ショット顔(イヒヒ)

CIMG7398.JPG

CIMG7399.JPG

CIMG7400.JPG

右がナナイさん犬(笑)左がレコアさん犬(笑)
二人とも美人さんでしょ〜わーい(嬉しい顔)(仮親バカたらーっ(汗))


レコアさんも意外とKYです犬(笑)

CIMG7405.JPG
『ああexclamation×2レコアがあたちのガム食べてるむかっ(怒り)』 byフー様

CIMG7406.JPG
『新人exclamation離しなさいよパンチ』 byフー様

CIMG7408.JPG

フー様の爆吠えにも動じませんでした顔(汗)

CIMG7409.JPG
『仮かーさま、フー様うるさいです犬(泣)』 byクムっち

CIMG7407.JPG
『助けてっあせあせ(飛び散る汗)』 byクムっち

CIMG6573.JPG
『女の世界はこわいこわいっバッド(下向き矢印)』 byカイ君



ニックネーム ゆう at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

クムっち、初いたずら!

段ボールの端をかみかみして・・・・・・

CIMG7371.JPG

どや顔のクムっち犬(笑)
若いのに初いたずらですグッド(上向き矢印)

いたずら後は・・・・・・・・・・・

CIMG7375.JPG
眠い(睡眠)』 byクムっち



こちらはカメラに気付いてソファの裏に隠れてるナナイさん犬(笑)

CIMG7390.JPG
バッド(下向き矢印)』 byナナイさん

出てきたところを激写あせあせ(飛び散る汗)

CIMG7384.JPG

可愛いお顔を撮らせてくれません顔(汗)



こちらは新人マルチ・レコアさん犬(笑)

2011020616360003.jpg

ちょっと皮膚がかゆそうなので薬用シャンプーいい気分(温泉)

2011020616350002.jpg

レコアもカメラ嫌いっぽいぞ〜むかっ(怒り)
でもぶりぶり甘えん坊ですわーい(嬉しい顔)




本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG7387.JPG
『最近、おまけ少ないよね〜犬(怒)』 byカイ君&フー様

CIMG7385.JPG
『そーよそーよパンチ』 byカイ君&フー様

すまん顔(汗)



ニックネーム ゆう at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少〜しの生ナナイさん

おほほ〜るんるん今日も動画なのよ〜わーい(嬉しい顔)

少〜しだけ写ったナナイさんとスイッチが入ったクムっちと
やたらうるさいカイ君とフー様の遊びを観てあげて〜犬(笑)





こちらは昨日出所のマルチ・レコアさんが少し参加犬(笑)
レコアさんの事がイヤで逃げたいクムっち・・・
仮母の声が入ってるので、お願いだからボリュームゼロにしてくださいな顔(汗)




ニックネーム ゆう at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

ボラトリ日記!

今週もいらっしゃいましたワンズ・・・
4ワンズですっ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

photo1.jpg

よしっダッシュ(走り出すさま)がんばるぞ〜ダッシュ(走り出すさま)

まずは〜ダックスさん犬(笑)

photo2.jpg

と〜っても良い子ちゃんですよるんるん

photo3.jpg

カメラ目線をくれて〜るんるん

photo4.jpg

みんなにお褒めのお言葉いただきまくり犬(笑)

photo5.jpg

お耳の毛玉をとったから・・・
新しい犬生がはじまるよグッド(上向き矢印)

photo6.jpg

あったかい心のこもったご支援のお洋服を着せてもらって
もう安心していいからね黒ハート


お次はチワワん犬(笑)

photo7.jpg

お〜あせあせ(飛び散る汗)ビビリだぁ〜たらーっ(汗)チワワだぁ〜犬(笑)

photo8.jpg
『たぁ〜す〜け〜て〜〜〜〜〜〜犬(泣)

photo9.jpg

photo10.jpg

そうexclamationあまりグルーミングに慣れていない若〜い子どんっ(衝撃)

photo11.jpg

守ってあげたいチワワんでしたGood


まだ終わらないわよ〜あせあせ(飛び散る汗)
お次はパピヨン君犬(笑)

photo13.jpg

物おじせず、うろちょろしてあしを踏まれまくられても
ビビリも怒りもしない・・・ある意味大物だじょぴかぴか(新しい)

photo12.jpg

余裕の雰囲気をかもしだしてるけど、なかなかのにおいもかもしだしてるパピ君たらーっ(汗)

photo17.jpg

photo18.jpg

よゆ〜グッド(上向き矢印)

photo19.jpg

その余裕を次の子に教えてほしいわっ顔(汗)



その次の子はマルチさん犬(笑)

さっそく始まってますわよ〜ダッシュ(走り出すさま)

photo20.jpg
『もう〜〜やめ〜て〜むかっ(怒り)

photo21.jpg
『やるのかexclamation&questionまだやるのかexclamation&questionやるならあたしもやってやるわよっむかっ(怒り)

photo22.jpg

センターで寂しい思いをしてたんだね〜バッド(下向き矢印)

photo24.jpg

もう少し頑張れば終わるよグッド(上向き矢印)

photo25.jpg

お顔の毛が伸びれば素敵な女の子になるわ〜黒ハート

photo23.jpg

放心状態になってしまったこのマルチさん犬(笑)
我が家で幸せ探しをしま〜すハートたち(複数ハート)
お名前はレコアさんですグッド(上向き矢印)



本日も引出し&搬送&チワワんお迎えはpruuさんるんるん
お手伝い&ダックスさんお迎えはkiccoさんるんるん
お手伝い&パピ君お迎えははなくるみさんるんるん
お手伝い&撮影はhimeさんるんるん
お手伝い&甘い物担当は風雅さんるんるん

WanRomは一人で営業しております顔(汗)(トリマー友達Yちゃんは負傷中あせあせ(飛び散る汗))
小さいお店ですが、み〜んなに手伝っていただけるのでとっっっても助かりますぴかぴか(新しい)(狭くてごめんよ〜たらーっ(汗))
今日もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

totoが当たったら大きいお店にしたいわぁ〜顔(イヒヒ)



そして、疲れも吹っ飛ぶご支援をいただきましたexclamation×2

P11207102011-02-04eve.JPG

日向ちゃん(仮名ミライ)の里親M様から、たっくさんのフードが届きましたexclamation×2
いつもいつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
あたたかいメッセージ・・・うるうるでしたぴかぴか(新しい)


なんと今日はデザートまでっるんるん
himeさん家に届いたドーナッツ・・・
ワンコ用なんですってexclamation
すっごい可愛いと大騒ぎ黒ハート(人間が・・・)

CIMG7368.JPG

CIMG7367.JPG

クムっち、瞬殺exclamation×2
皆さまのお気持ちが保護犬達を幸せにしてくださるんですねグッド(上向き矢印)
ホントにありがとうございますexclamation×2

お礼に我が家の幸せワンコ候補達の可愛いお顔アップをexclamation×2

photo27.jpg

photo29.jpg
『皆さま、ありがと〜exclamationクム、3秒で食べちゃったよエサ』 byクムっち


photo26.jpg
『いっぱいいっぱいありがと〜グッド(上向き矢印)ナナイ、ソファの裏で食べてたんだよ〜ホネ』 byナナイ

CIMG7370.JPG
『あ、今日の獲物も見て〜exclamation』 byナナイ


CIMG7369.JPG
『あらexclamation&questionもう一つ獲物が・・・・・黒ハート』 byナナイ

ええ、さっそく「マルチ女帝バトル」始まってま〜す顔(汗)


長々と読んでくださり、ありがとうございましたっわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ゆう at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

祝!初動画!!



PC原始人の仮母、頑張ったよ顔(汗)
カメラを持った仮母を見てナナイさんは逃げちゃったけど
クムっちは『おかえり〜〜〜黒ハート』をしてくれましたわーい(嬉しい顔)

知恵熱がでた仮母は今日は限界あせあせ(飛び散る汗)

許してねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆう at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

ワンズの生活

そーいえば、預かりっ子の生活をあまり語ってなかったかも・・・・
と、言うことで今さらですが少し語らせてくださいなっ顔(汗)

チワワ・クムちゃん犬(笑)

クムっちはサークルで寝てます眠い(睡眠)
朝起きると『ひゃお〜〜〜〜んひゃんひゃんるんるん訳・出してちょ〜だいグッド(上向き矢印)』と言うので開けると・・・

CIMG7358.JPG
『仮かーちゃん、おはよ〜黒ハート』 byクム
大歓迎ですわーい(嬉しい顔)

そして

CIMG7357.JPG
『ごっはんexclamationごっはんexclamation』 byクム

お散歩後にご飯ですエサ
トイレは外でも家でもできますが、家の中は自分のサークル内のトイレでしかしません・・・
共同トイレはイヤらしい顔(汗)

CIMG7360.JPG
『うふ黒ハート仮母、二度寝していいexclamation&question』 byクム

いっぱい食べていっぱい寝るんだよ〜わーい(嬉しい顔)




マルチ・ナナイさん犬(笑)

CIMG7297.JPG

上これは、寝ている姿ではありませんっexclamation
カメラから非難中ですあせあせ(飛び散る汗)
ナナイさんはど〜してもサークルで寝てくれないので
フリーで寝ています顔(汗)
はい、好きなところで寝てる自由犬ですったらーっ(汗)

CIMG7356.JPG
『だってぇ〜〜むかっ(怒り)好きじゃないもんっexclamation×2』 byナナイ

ええ、サークルの天井から脱走しまくったもんねあせあせ(飛び散る汗)
仮母、負けたわよ顔(汗)
ナナイはトイレも完ぺきな優等生だもんねるんるん






ニックネーム ゆう at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

今日のワンズ

ナナイさん・・・・・・・・下

CIMG7355.JPG

カメラに魂を抜かれると思っているらしく(仮父談)
マジにおびえてます顔(汗)

CIMG7298.JPG

いつもは一緒にキッチンをのぞいてるのに・・・下

CIMG7303.JPG

逃げるダッシュ(走り出すさま)
何があったかわからないけど、意外と懲りるタイプexclamation&question

クムっちは・・・・・・・下

CIMG7352.JPG

ねむねむ・・・・・眠い(睡眠)

CIMG7351.JPG

こんなに堂々と、うたたねできるようになったよグッド(上向き矢印)




本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG7325.JPG
『おいらもねむねむ〜〜〜〜眠い(睡眠)』 byカイ君

CIMG7327.JPG
『あたちもねむねむ〜〜〜〜黒ハート』 byフー様


ニックネーム ゆう at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする