2011年01月31日

元気なクムっち

チワワ・クムっちは、やっと心を開いてきました犬(笑)

最近、こんな感じグッド(上向き矢印)

CIMG7339.JPG
『ねぇ〜仮母・・フー様があそんでくれないのバッド(下向き矢印)』 byクムっち

CIMG7330.JPG
『フー様、こ〜んな顔して寝てるんだよバッド(下向き矢印)』 byクムっち

CIMG7336.JPG
『つまぁんないっ犬(怒)』 byクムっち

CIMG7333.JPG
『ガムたべて待ってるよグッド(上向き矢印)』 byクムっち

CIMG7350.JPG

CIMG7349.JPG
『フー様、起きた黒ハート』 byクムっち

マジ喧嘩したこともあるこのペア・・・
今は(たぶん)仲良しですわーい(嬉しい顔)



こちらは相変わらずカメラ嫌いで、
こ〜んなお顔のナナイさん犬(笑)

CIMG7342.JPG
『もぉ〜むかっ(怒り)仮母や〜め〜て〜exclamation×2』 byナナイさん

CIMG7345.JPG
『仮母キライexclamation×2』 byナナイさん

CIMG7292.JPG
『え〜〜〜〜〜〜〜〜いパンチ』 byナナイさん

exclamation&questionそれって、仮母への抗議だったのかいexclamation&question

そして今夜も更けて行く・・・・・顔(汗)



ニックネーム ゆう at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

ナナイさん、トライアル決定!&きなこ参上!

初めに・・・・・・
コーギー箔龍ちゃんに励ましのお言葉とご支援をありがとうございますぴかぴか(新しい)
ハクちゃん、今日も頑張ってますexclamation×2
さぁ〜行くよ!
ご覧になってくださいわーい(嬉しい顔)





今日は医療措置のため、病院にお泊りのナナイさん犬(笑)
でもトライアルが決まったので、ご挨拶するんですって黒ハート

CIMG7280.JPG
『皆さま〜グッド(上向き矢印)あたくし、トライアルが決まりましたのるんるん応援ありがとうございましたexclamation×2』 byナナイさん

CIMG7276.JPG
『昨夜はお祝いにこのおもちゃを瞬殺してあげたわっ黒ハート』 byナナイさん

お転婆な、ナナイさん・・・おめでと〜わーい(嬉しい顔)



そして今日は、幸せワンコ先輩のきなこちゃんが来てくれました黒ハート

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ママ達をワンズに取られて固まっちゃった顔(汗)

CIMG7319.JPG
『ママexclamation&question』 byきなこ

テーブルの下に避難中あせあせ(飛び散る汗)

CIMG7320.JPG
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)』 byきなこ

でも、奇跡の一枚exclamation×2下

CIMG7321.JPG
きなことクムっち犬(笑)犬(笑)

きなこちゃん、相変わらず可愛いですぅ〜黒ハート



そして、クムっちの嬉しいお顔がこれexclamation×2下
CIMG7313.JPG
『可愛い〜〜〜ハートたち(複数ハート)』 byきなこママ達


クムっちは初めての人は苦手だけど、優しく声をかけてくれれば大丈夫でするんるん
ほらグッド(上向き矢印)

CIMG7322.JPG
『さわって〜揺れるハート』 byクム

CIMG7323.JPG
『良いわ〜ハートたち(複数ハート)』 byクム

そして最後は下

CIMG7326.JPG
『抱っこしても良いよ〜犬(笑)』 byクム

ビビリなので、ゆっくりと静かに優しく接してくだされば
クムンゲリオンに会えるかもexclamation×2



本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG7311.JPG
『おいらにかっくいいレインコートありがと〜黒ハート』 byカイ君

CIMG7324.JPG
『きなこママ達と友達Yさん、あたちに惚れるなよ〜黒ハート』 byフー様





ニックネーム ゆう at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

ボラトリ日記!

はいexclamation今週もいらっしゃいました2チワワさん犬(笑)

コーギーハクちゃんに、あたたかいお言葉、ご支援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
ハクちゃん、頑張ってますexclamation×2
チワワさん達も頑張ろうねわーい(嬉しい顔)

今日のチワワさんはこちら下

photo1.jpg
あれexclamation&questionもう1頭はexclamation&question

photo.jpg
失礼しました顔(汗)himeさんの撮影を待たずに洗っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

photo3.jpg
シャンプー後はしっぽを丸めて『いやぁ〜ん』だって黒ハート

photo2.jpg
『お耳もや〜め〜て〜犬(泣)』だって〜黒ハート

photo5.jpg
チワワさん、頑張ってますわーい(嬉しい顔)

photo6.jpg
終わってから風雅さんに抱っこされて機嫌が直ったのねるんるん
と〜っても良い子ちゃんです犬(笑)


もう1頭のチワワさん下

photo7.jpg
kiccoさんに洗ってもらってます犬(笑)

photo8.jpg
この子も良い子黒ハート

photo9.jpg
ばんざ〜いexclamation(お腹を乾かしてるのよあせあせ(飛び散る汗))

photo10.jpg


photo11.jpg
もう大丈夫だよexclamation×2WanRoomには、はなくるみさんが迎えに来てくれたよグッド(上向き矢印)

photo12.jpg
ドライアイの子は目やにが固まっちゃうから洗浄して・・・

photo13.jpg
あったかい家でゆっくり眠ってねわーい(嬉しい顔)


本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
ハクちゃんの事も心配なのに熊谷まで走ってくれました車(セダン)
お仕事前にお手伝いにきてくれたkiccoさんるんるん
チワワさん達のお迎えは、はなくるみさんるんるん
今日もプチトリマーの風雅さんるんるん

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

緊急のお願い!!

CATNAPのスタッフ・pruuさんがブリーダー放棄のコーギーの仔犬君を個人保護しました犬(笑)

P1000003_20110125125716.jpg

P1000004_20110125125802.jpg

普通の子の半分しかない体重・・・
肺炎に重度の貧血・・・
ICUに入院しています。

ぜひぜひ『さあ〜行くよ!』をごらんになってくださいexclamation

個人保護のために、費用の補助がありません・・・
箔龍と名前をつけてもらったこの子に、どうか充分な医療措置が受けられ、楽しい明日が来るよう皆様のご協力、ご支援をお願いしますぴかぴか(新しい)






今日のワンズはこちら・・・・下

CIMG7270.JPG

クムっちは嬉しいと笑います犬(笑)

CIMG7189.JPG

眠くても・・・・・

CIMG7187.JPG

いいお顔でしょわーい(嬉しい顔)黒ハート



こちらはナナイさん下

実は・・・・・・
ナナイさんはカメラが大大大大大キライなんです犬(怒)

CIMG7267.JPG

初めは目線はずして・・・・・

CIMG7264.JPG
『ぷいっむかっ(怒り)』 byナナイ

しつこくすると、サークルへ逃げちゃいますあせあせ(飛び散る汗)




本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG7229.JPG
『箔龍がんばってexclamation×2』 byフー様

CIMG7210.JPG
『がんばって、生き抜くんだぞexclamation×2』 byカイ君



ニックネーム ゆう at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

今日も・・・・

マルチ・ナナイさん・・・・

今日はこのおもちゃがターゲット犬(怒)

CIMG7259.JPG

たくさん遊んだら突然コテンっと寝まするんるん

CIMG7249.JPG

CIMG7250.JPG

仔犬のようなナナイさん犬(笑)

CIMG7248.JPG

写真じゃわかりづらいかな〜たらーっ(汗)
ナナイさんのあし&しっぽはまだ黄ばんでますバッド(下向き矢印)
でもすぐに毛が伸びてキレイなお嬢様になるもんねわーい(嬉しい顔)


チワワ・クムっち犬(笑)下

CIMG7142.JPG
『のび〜〜〜〜〜犬(笑)』 byクムっち

CIMG7239.JPG

クムっちはまた少し慣れてきて、仮親が帰ってくると
『ひゃい〜〜〜〜ん』と叫んで迎えてくれるようになりましたわーい(嬉しい顔)

CIMG7240.JPG

ワンって吠えていいんだぞグッド(上向き矢印)

CIMG7085.JPG
『わかったぁ〜黒ハート』 byクムっち



ニックネーム ゆう at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

今日のワンズ

マルチ・ナナイさんの場合犬(笑)

ナナイは一人が好き・・・・顔(汗)
おもちゃで遊ぶと・・・・下

CIMG7245.JPG
3分で破壊バッド(下向き矢印)

CIMG7231.JPG
『なにかっexclamation&question』 byナナイ

CIMG7225.JPG
『いーじゃんるんるん』 byナナイ

CIMG7219.JPG
『おもちゃ大好き〜黒ハート』 byナナイ

良いよ〜グッド(上向き矢印)
いっぱいあるおもちゃ、減らしてくれ〜わーい(嬉しい顔)



チワワ・クムっちの場合犬(笑)

最近、自分からお顔をスリスリしてくるのよグッド(上向き矢印)
テーブルの下からだけど・・・顔(汗)

CIMG7255.JPG
『さわって〜黒ハート』 byクムっち

CIMG7256.JPG
『そんな感じ〜グッド(上向き矢印)』 byクムっち

CIMG7258.JPG
『えへっハートたち(複数ハート)』 byクムっち

クムっち、1カ月でこんなに進歩しましたよわーい(嬉しい顔)黒ハート

保護犬は保護されるまでどんな生活をしていたかはわかりませんたらーっ(汗)
私達も状態・性格を見ながら一緒に生活しています犬(笑)
もし、保護犬を迎えてくださる事を考えていらっしゃったら
ゆっくりゆっくり、その子のすべてを受け入れてほしいな〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム ゆう at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

ボラトリ日記!

今週もいらっしゃいましたワンズ犬(笑)犬(笑)

photo.jpg

2チワワexclamation×2
注・ダックスちゃんはhimeさんちの子ですっわーい(嬉しい顔)

さっそくいってみましょ〜わーい(嬉しい顔)
チワワ・男の子・若いぞexclamation

photo3.jpg

顔の色がカイ君に似てて、親近感あるわぁ〜顔(イヒヒ)

photo4.jpg
『カイ君っておまえんちのポメ太郎かexclamation&question』 byチワワ君

photo6.jpg

photo8.jpg
『僕みたいにいい子なのかexclamation&question』 byチワワ君

photo9.jpg
『僕ってば、好きにして〜〜〜〜〜黒ハート』 byチワワ君

photo10.jpg

ホントに良い子で・・・遊ばれちゃってるしるんるん

photo11.jpg
『もしかして・・・こんなの勝負写真exclamation&question』 byチワワ君

チワワ君はnamiさんちで幸せ探しをしますグッド(上向き矢印)
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん


お次はチワワさん犬(笑)

photo1.jpg
ザ・震えるチワワ黒ハート

photo12.jpg

photo13.jpg
シャンプー中も現実逃避あせあせ(飛び散る汗)

でもやっぱ・・・・

photo14.jpg
『助けてくださいっダッシュ(走り出すさま)』 byチワワさん

photo15.jpg

この子もされるがままの良い子顔(イヒヒ)

photo16.jpg

photo17.jpg

このお洋服、風雅さんちのお嬢様が昨夜に作ってくださったんですってexclamation×2
とってもお似合い黒ハート
と、いうことは・・・・・
そうですexclamation
チワワさんは風雅さんちで幸せ探しをしまするんるん
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
撮影&お手伝いはhimeさんるんるん
チワワ君搬送にkiccoさんるんるん
チワワさん預かり&トリマー修業は風雅さんるんるん

photo7.jpg
友情出演・hinaさん黒ハート


本日もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

今日のワンズ

最近、人間が動いてもダッシュで逃げなくなった・・・
チワワ・クム犬(笑)

甘えん坊です黒ハート

CIMG7203.JPG
『さわって〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)』 byクムっち

CIMG7197.JPG
『うれしいわぁ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)』 byクムっち

CIMG7238.JPG

まだまだ、ぎこちない甘え方ですが・・・顔(汗)

最近、仮親が帰ってくると『ぎゃお〜んるんるん』と叫んで迎えてくれるようになりましたグッド(上向き矢印)
クムっち、自己主張が少しできますっ犬(笑)Good




こちらはマルチ・ナナイさん犬(笑)

早くも女帝ぶりを発揮してますわ顔(汗)

カメラが好きだったはずが・・・・・下

CIMG7232.JPG
『ヴヴぅ〜〜〜〜〜むかっ(怒り)』 byナナイ

へっexclamation&question

CIMG7234.JPG
『勝手に撮るんじゃないわよパンチ』 byナナイ

『なんですとっexclamation&question』 by仮母

CIMG7235.JPG
『ふんっ犬(怒)』 byナナイ

えっexclamation&questionナナイさんって、KYなうえに女帝候補exclamation&question

女の子って強いわぁ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート





ニックネーム ゆう at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

幸せ報告!

年末にW幸せワンコとなった黒い子チームexclamation×2
ビーチャとアポリーからかわゆい写真が届きました黒ハート

110115_052106.jpg
『みんな元気〜グッド(上向き矢印)オレ達は絶好調だよるんるん』 byビーチャ&アポリー

トリミングにも行って、さっぱりいい男ね犬(笑)

110116_153038.jpg
『オレってやっぱ、かっくいい黒ハート』 byアポリー

110107_162851.jpg
『おやつくれるのかexclamation&question』 byビーチャ

うんうん、きゃわゆいチームだね顔(メロメロ)
W様、きっとポケモン達にメロメロですねっるんるん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)アリガト



そして、こちらは幸せ探し中の我が家の預かりっ子達犬(笑)

チワワ・クムっち下

photo23.jpg

photo31.jpg
『あたしも頑張るわっるんるん』 byクムっち

クムっちは、すっごく臆病な性格です・・・・あせあせ(飛び散る汗)
その上、寂しがり屋です黒ハート
ゆっくりゆっくりと家族になっていただけたら・・・
嬉しいです犬(笑)



新人マルチ・ナナイさん下

CIMG7195.JPG

もう、仮母のひざの上顔(汗)

CIMG7196.JPG
『なにか〜exclamation&question』 byナナイさん

ナナイさんはKYな性格ですあせあせ(飛び散る汗)
ワンズの間を歩き回り・・・怒られます犬(怒)
が、我関せず・・・・・顔(汗)





本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・

一人遊び中のカイ君下

CIMG7202.JPG
『いないいな〜い・・・・・・・・』

CIMG7205.JPG
『おいらカイ君exclamation×2』 byカイ君


フー様はどこでしょ〜〜〜下

CIMG7218.JPG

CIMG7217.JPG
『し・あ・わ・せ黒ハート』 byフー様


ニックネーム ゆう at 22:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

新人ナナイさんとプレゼント!

金曜日に出所して来たマルチ・ナナイさん犬(笑)
警戒していたのは初日だけ犬(足)

もう・・・・・・・・・・・・・・下
CIMG7192.JPG

くつろいでまするんるん
意外と大物かもわーい(嬉しい顔)


チワワ・クムっちは病院で医療措置のためお留守です犬(笑)
himeさんが撮ってくれたお写真でガマンしてね犬(笑)

photo16.jpg
『クムはガムがすきですぅ〜黒ハート』 byクム



そして、カイ君の彼女のY様からプレゼントをもらったのexclamation×2

FxCam_1295165147114.jpg
じゃあ〜んファーストフード

初めて見た〜レストラン
可愛いお弁当ありがと〜わーい(嬉しい顔)

CIMG7129.JPG
『Yちゃま、おいらのためにありがと〜るんるん
 またデートしてね黒ハート』 byカイ君

いいえ、みんなでいただきますからっ顔(汗)



ニックネーム ゆう at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

ボラトリ日記!

今年も始まりました犬(笑)ボラトリ初めですexclamation

photo26.jpg
2お嬢様です犬(笑)犬(笑)

まずは〜チワワさん、スタートexclamation

photo27.jpg
『ほっexclamation&question』 byチワワさん

photo29.jpg

photo30.jpg

とっっっても良い子で〜するんるん

photo8.jpg
『あたしは耐えるわ・・・あせあせ(飛び散る汗)』 byチワワさん

photo11.jpg
『耐えてみせるわ・・・パンチ』 byチワワさん

今日も風雅さん、バリカンに爪切りと・・初体験顔(イヒヒ)

photo6.jpg

photo12.jpg
『あたしは良い子にできたのよグッド(上向き矢印)』 byチワワさん

はいexclamation終了わーい(嬉しい顔)

photo2.jpg
『うまうま〜〜〜グッド(上向き矢印)』 byチワワさん

ご褒美もらってご機嫌さん犬(笑)
性格花マル間違いなしねわーい(嬉しい顔)
預かり先がわかったらUPしま〜すグッド(上向き矢印)
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


さてお次は・・・・・
見事なセンター臭を放っているマルチさん犬(笑)

photo28.jpg

たまらずシンクへGOexclamation×2

photo7.jpg
『なんですとパンチ』 byマルチさん

photo9.jpg
『レディーにむかってくしゃいとはっむかっ(怒り)』 byマルチさん

photo10.jpg
『しっかり洗ってよねっexclamation×2』 byマルチさん

photo14.jpg
『あ〜疲れたったらーっ(汗)』 byマルチさん

photo13.jpg
ニオイの一つはこれ上
中から膿が出てきたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
こうなると治るまで時間がかかります・・・
一緒に点耳薬頑張ろうね〜たらーっ(汗)
exclamation&question一緒にexclamation&question

はい、マルチさんは我が家で幸せ探しをしま〜すわーい(嬉しい顔)

photo1.jpg
『まじ〜exclamation&questionあたしの事、くしゃいって連発してたこの人〜exclamation&question』 byマルチさん

photo5.jpg

photo3.jpg

お名前は『ナナイさん』ですグッド(上向き矢印)
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
撮影&搬送&お手伝いはhimeさんるんるん
強制トリミングお手伝いは風雅さんるんるん

みなさま、ありがとうございましたexclamation×2
そして、今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆう at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

ねむねむクムっち

CIMG7183.JPG
『仮母、なんですかぁ〜exclamation&questionクムは眠たいです眠い(睡眠)』 byクムっち

CIMG7185.JPG
『仮母はDVD観て、一人で笑ってればいいじゃんむかっ(怒り)』 byクムっち

そんな事言わないで、ほらexclamation可愛いお顔して〜グッド(上向き矢印)

CIMG7188.JPG
『・・・・・・カメラ嫌いっパンチ』 byクムっち

CIMG7186.JPG
『・・・・・・ふふん爆弾』 byクムっち


今日もこんなん写真でしたぁ〜顔(汗)



ニックネーム ゆう at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

今日のクムっち

チワワ・クムちゃんはガムが好き犬(笑)黒ハート

CIMG7169.JPG
『仮母〜ハートたち(複数ハート)うまうまだよ〜グッド(上向き矢印)』 byクムっち

CIMG7175.JPG
『うまうまるんるん』 byクムっち

CIMG7172.JPG
『なんか小さい視線が・・・・・・・・たらーっ(汗)』 byクムっち

CIMG7178.JPG
『うまうまるんるん』 byクムっち

CIMG7176.JPG
『き・・気にしないわっあせあせ(飛び散る汗)』 byクムっち

強い子クムちゃんですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

クムっちの初めて!?

昨日ご報告したビーチャ&アポリーのようにるんるん
幸せワンコ目指して、ご飯をたくさん食べてエサ
お散歩に励んでいるチワワ(鹿MIX)・クムちゃん犬(笑)

お出かけするのに寒いだろ〜と、服を着せたら・・・
たぁ〜いへんあせあせ(飛び散る汗)

まず、固まる下
CIMG7160.JPG

そして興奮して部屋を駆け回り・・・・犬(足)

固まる下
CIMG7161.JPG

また駆け回り・・・・

固まる下
CIMG7162.JPG

服・・・初めてだったのかなexclamation&question

そして昨夜は、初めて自分から仮母のひざに乗ってきた黒ハート

CIMG7165.JPG

ねっexclamation×2
まあ、3分くらいですが顔(汗)

ホントのクムっちはまだわからないけど・・・
今日もクムっちは元気ですわーい(嬉しい顔)




本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG7128.JPG
『これがホントのあたしよ・・・・眠い(睡眠)』 byフー様

CIMG7130.JPG
『フー様、幻滅ぅ〜〜〜〜爆弾』 byカイ君



ニックネーム ゆう at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

ビーチャとアポリー正式譲渡!!

年末、幸せワンコ目指してトライアルに出発した
黒い子チーム犬(笑)犬(笑)

正式譲渡ですっぴかぴか(新しい)演劇わーい(嬉しい顔)

里親様からは・・・・・・
『うちに来てくれた時からふたりとも家族の一員ですよグッド(上向き矢印)
と、嬉しいお言葉いただきましたわーい(嬉しい顔)

ではでは、幸せワンコを見て〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート

110106_162118.jpg
『おいら、お散歩上手になったよ〜グッド(上向き矢印)』 byビーチャ

110106_123035.jpg
『おれってかっくいいexclamation&question』 byアポリー

110108_165756.jpg
『ママ、おれに惚れたな〜ぴかぴか(新しい)』 byアポリー

110108_183227.jpg
『みなさま〜るんるんたくさんの応援ありがと〜アリガト
 おれ達、ママの友達にポケモンって呼ばれてるんだよ〜黒ハート
 そんで、いっぱい遊んでもらえて最高幸せだよっ犬(笑)』 byビーチャ&アポリー


うんうん、楽しそうだね〜顔(メロメロ)

W様、どうぞポケモン達をよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ゆう at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クムっちの犬種(仮父談)

クムっちはセンターでは『チワワ』と称されてました犬(笑)

CIMG7145.JPG

うん、この顔は(かなりのアンダーバイトだけど)チワワだexclamation

CIMG7126.JPG

仮父の第一声『鹿が入ってね〜かexclamation&question

CIMG7153.JPG

と言うことで、クムっちは我が家では『チワ鹿MIX』になりま〜するんるん
よろしくぅ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)



ちなみに、我が家のワンズは・・・・・・・・・・・

CIMG7154.JPG
カイ君は・・・『小手指ツチノコ』 by父

CIMG7158.JPG
フー様は・・・『小手指大ネズミ』 by父


あんた・・・みんな犬だって顔(汗)




ニックネーム ゆう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

食後のワンズ

我が家で一番静かなのはお散歩&ご飯の終わった直後犬(笑)

CIMG7110.JPG

みんなひと眠り〜顔(イヒヒ)

CIMG7121.JPG

クムっちもこの時はカメラを向けても大丈夫Good
毎日少しずつ少しずつ慣れてきていま〜す犬(笑)



本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG7124.JPG
『今日は寒いからホットカーペット強めにしてグッド(上向き矢印)』 byフー様

CIMG7122.JPG
『フー様寒がりすぎったらーっ(汗)』 byカイ君



ニックネーム ゆう at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

寒いけど・・・・

今日も寒いですね〜犬(笑)

でもワンズは元気ですわーい(嬉しい顔)

CIMG7116.JPG

チワワ達は服なしでもガシガシ歩いて・・・・犬(足)

CIMG7118.JPG
『あたしが先頭よ〜パンチ』 byフー様

CIMG7119.JPG
『みんなと上手に歩けるのよグッド(上向き矢印)』 byクムっち

CIMG7120.JPG

クムっちはお散歩大好きだけど、ちょっとした音に敏感あせあせ(飛び散る汗)
でも毎日頑張ってますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

幸せワンコのお正月!

ちょうど一年前、幸せワンコになった花姫ちゃん(仮名フォウ)犬(笑)
お届けの日はお母様の誕生日だったのですバースデー
もちろん花姫とお母様は同じ誕生日にexclamation×2

Image235.jpg

ケーキに囲まれた花姫黒ハート
花姫、Yお母様お誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)演劇



こちらも初めてのお正月を迎えたリズちゃん(仮名ルナ)犬(笑)
一緒にお泊りに行ったり、受験中のお兄ちゃんとお留守番したり、
お姉ちゃんとお昼寝したりと楽しそうだね〜るんるん

F1000475.jpg

F1000483.jpg

幸せそうな寝顔黒ハート
嬉しいねわーい(嬉しい顔)



こちらはトライアル中のビーチャとアポリー犬(笑)犬(笑)

DVC00137.jpg
いつでもどこでも寝れるビーチャ君ハートたち(複数ハート)
くつろぎすぎだって〜顔(笑)

__.JPG
ママのお布団を占領中あせあせ(飛び散る汗)
頼むよ〜たらーっ(汗)アポリー君るんるん

トライアルも後半で〜すGood
黒い子チーム、トイレは完ぺきのようですわグッド(上向き矢印)
その調子で頑張れ〜〜〜わーい(嬉しい顔)




幸せ報告のお写真も、トライアル中の頑張ってるお写真も、仮親には宝物なんです〜るんるん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

クムの嬉しい顔

突然ですが・・・・・・・・・・・・・・

じゃあ〜ん犬(笑)

CIMG7087.JPG

チワワ・クムっちは嬉しいと歯を見せま〜すぴかぴか(新しい)

CIMG7083.JPG

CIMG7099.JPG

るんるん

そして、仮父が大好き黒ハート

CIMG7104.JPG
スリスリ・・・・・・・・ハートたち(複数ハート)

CIMG7106.JPG
スリスリ・・・・・・・・ハートたち(複数ハート)



そのためカイ君は父を取られないように必死犬(怒)
CIMG7100.JPG
『この立派なおなかはおいらのものっむかっ(怒り)』 byカイ君





そのころのフー様犬(笑)

CIMG7107.JPG
『これ、風雅さんがあたちにくれたの黒ハート』 byフー様

CIMG7093.JPG
『そうexclamationあたちの物なのるんるん』 byフー様

CIMG7084.JPG
『絶対だれにもあげないからっパンチ』 byフー様

はい、フー様は今年も女帝ですあせあせ(飛び散る汗)
風雅さんありがと〜るんるん
ちゃんとみんなでいただきますわっ顔(汗)





ニックネーム ゆう at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする