2010年11月29日

おいらだって!

さぁ〜て、誰がこの中に入ってるの?

CIMG6483.JPG
『もこもこ犬(足)

CIMG6484.JPG
『ぷはぁ〜るんるん

CIMG6485.JPG
『おれ、アポリー黒ハート』 byアポリー

さすがチワワ・・・もぐるの好きね顔(汗)


CIMG6470.JPG
『仮母exclamationおいらも写真撮ってexclamation×2』 byビーチャ

CIMG6466.JPG
『ほらほら〜ハートたち(複数ハート)へんな顔もできるからexclamation×2』 byビーチャ

いや・・・みんなビーチャの普通のお顔が好きだと思うよ顔(汗)



こちらも双子のようなチワワ達下

CIMG6468.JPG

クェスも大きくなったね〜黒ハートやることは仔犬のままだけど顔(イヒヒ)

CIMG6461.JPG
『早く大人になれよ〜犬(怒)』 byカイ君




ニックネーム ゆう at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

クェス参上!

今月初めに幸せワンコになったチワワ・クェスちゃん犬(笑)
お泊りに来ました〜わーい(嬉しい顔)

CIMG6443.JPG
『あらexclamation&questionあんたクェスじゃないのexclamation』 byフー様

CIMG6448.JPG
『なんだか来た事ある気がするわ・・・たらーっ(汗)』 byクェス

リズちゃん(仮名ルナ)にもらったブルゾン来てお散歩行きま〜す黒ハート

CIMG6446.JPG
『おまえ誰だexclamation&question』 byアポリー

CIMG6452.JPG
『・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)』 byクェス

アポリーに怒られておとなしくなっちゃいました顔(汗)
アポリー君、若い子にも厳しいわっ犬(怒)

CIMG6455.JPG
『ふんっむかっ(怒り)』 byアー君

CIMG6453.JPG
『はじめが肝心だいっexclamation』 byアー君


こちらは・・・・・・・
CIMG6450.JPG
『仮母・・・あの子誰だっけexclamation&question』 byビーチャ




本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG6432.JPG
『誰のあしでしょexclamation&question』 by仮母

CIMG6434.JPG
『おいらで〜すぴかぴか(新しい)』 byカイ君

CIMG6306.JPG
『あたちのあしはもっと長いわグッド(上向き矢印)』 byフー様



ニックネーム ゆう at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

ビーチャとアポリーの性格

ビーチャ君下

CIMG6401.JPG

いたずらもせず、ひたすら人のそばにいたい甘えんぼ黒ハート

CIMG6406.JPG

他のワンコとは程よい距離を保つかしこい子です犬(笑)




アポリー君の場合下

CIMG6425.JPG

食べ物を求めて部屋中を探索しまくる『食いしん坊万歳exclamation犬(笑)

CIMG6424.JPG
『ぼくexclamation&question』 byアポリー

まだ他のワンコには警戒中だけど、甘え方はなかなかのものGood
舌がペコリンなのは癖のようです顔(イヒヒ)



本日のおまけ・・・・・・・・・・・・

カイ君とフー様のバトルごっこ犬(足)

CIMG6426.JPG

CIMG6427.JPG

CIMG6428.JPG

警戒されるってばexclamation×2



ニックネーム ゆう at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

アポリーと仮父

アポリー君は仮父が大好き・・・・・と
以前書きましたが・・・・・・

ホントに大好きみたい犬(笑)

CIMG6392.JPG

仮父のお腹に乗るためなら、カイ君がいても無理やり入ります顔(汗)


ビーチャは仮母派下
CIMG6407.JPG

&フー様も大好き下
CIMG5961.JPG


本日の黒ちゃん達犬(笑)犬(笑)

CIMG6415.JPG

CIMG6416.JPG

さて、どっちがどっちでしょお〜顔(イヒヒ)






ニックネーム ゆう at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

ザ・チワワ

突然ですが・・・・・・・・・・・

チワワってビビリですよね〜犬(笑)

ビーチャはサークルから出てこれないタイプ犬(足)
アポリーはサークルに近づくと怒るタイプ犬(足)
フー様は・・・・・・おいといて顔(汗)

でもすぐに、甘えん坊になるところがかわゆい黒ハート
あ、ワンコはみんなそうだねあせあせ(飛び散る汗)

今日の甘えんぼ姿るんるん

ビーチャ君下
CIMG6354.JPG

CIMG6383.JPG

おでこに一本線があるのがビーチャでするんるん



アポリー君下
CIMG6382.JPG

CIMG6357.JPG


ああ・・・またもや普通の写真顔(汗)
いつか『ドッペルゲンガー写真』を撮りたいわっダッシュ(走り出すさま)




本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・

CIMG6309.JPG
『今日、アポリーだと思ってビーチャに意地悪しちゃった黒ハート』 byフー様
(ほんとかよっ)

CIMG6297.JPG
『とーちゃんに携帯でチクってやる〜』 byカイ君



ニックネーム ゆう at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

ビーチャとアポリー

チワワ・ビーチャ君はセーターがお気に入り黒ハート

セーターを出すと・・・・・下
CIMG6365.JPG
『およexclamation&question』 byビーチャ

自分から頭を入れます・・・・・下
CIMG6366.JPG
『着せてケログッド(上向き矢印)』 byビーチャ

CIMG6368.JPG
『おいらの黒ハート』 byビーチャ

CIMG6372.JPG
『お散歩行こうよ〜るんるん』 byビーチャ



こちらはチワワ・アポリー君犬(笑)

CIMG6370.JPG

アポリー君は仮父が大好きグッド(上向き矢印)
仮父が帰って来るとハウスから飛び出てきま〜すわーい(嬉しい顔)

お散歩後は・・・・・下
CIMG6374.JPG
眠い(睡眠)』 byアポリー
注・たくらんでる顔ではございませんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG6377.JPG
アポリー君はタンの部分がビーチャより薄いですね〜ー(長音記号1)
ウエストもアポリー君の方が細いので、(あ、ビーチャ少し太りましたあせあせ(飛び散る汗))後ろ姿の見わけも大丈夫Good




ニックネーム ゆう at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

新人・アポリー君

アポリー君、医療措置終わりました〜犬(笑)

病院では頑張ってたよ〜顔(イヒヒ)

CIMG6316.JPG

CIMG6315.JPG
『しぇんしぇい〜くるしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)』 byアポリー


さて、そっくりなスムースチワワの2ワンズに仮母・仮父はちょっと困惑顔(汗)
だって〜〜たらーっ(汗)
ご飯の準備中は2ワンズで足元うろちょろ犬(笑)犬(笑)
クッションで丸まってる寝姿はうり二つ犬(笑)犬(笑)

ので、起きてる時はお洋服るんるん
ちなみにサイズも一緒黒ハート

CIMG6350.JPG
『これでど〜だ顔(イヒヒ)』 by仮母

CIMG6353.JPG
『ぼくはアポリーグッド(上向き矢印)』 

CIMG6340.JPG
『おいらはビーチャ』

はい、仮母も仮父も双子の親になった気分で楽しいよんわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆう at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

ボラトリ日記!

本日のボラトリ〜あせあせ(飛び散る汗)決してデジャブじゃあありませんからっ顔(汗)

photo12.jpg
チワ〜ワ2頭犬(笑)

まずは、スムースチワワ君犬(足)

photo1.jpg

photo6.jpg

良い子に耐えてますグッド(上向き矢印)

photo9.jpg
風雅さんに乾かしてもらって〜るんるん

photo11.jpg
爪切りにも耐えて〜るんるん

photo20.jpg

photo15.jpg
はいexclamation終了exclamation×2

photo13.jpg
pruuさんの腕の中でまったり〜るんるん

ブラタンチワワ君は我が家で幸せ探しをしますグッド(上向き矢印)
お名前は『アポリー』君です犬(笑)
ビーチャ君の弟ではございません・・・念のため顔(イヒヒ)


そのころの、移動のために来店してたシータちゃん犬(笑)

photo2.jpg
『困ったわ・・・あせあせ(飛び散る汗)』 byシータ

photo3.jpg
『へんな子がいるわ・・・たらーっ(汗)』 byシータ


はい、ボラトリの続き下

シータちゃんに興味津々な、チワワちゃん犬(笑)

photo8.jpg
『えへ黒ハート

photo7.jpg
あれexclamation&question

photo10.jpg
あれれexclamation&question

photo14.jpg
だれかに似てる・・・気がするあせあせ(飛び散る汗)

photo.jpg
『なあに〜exclamation&question

photo16.jpg
exclamation×2三郎君(仮名ふぶき)だexclamation×2

photo17.jpg
『なんですとexclamation&question

photo18.jpg
ほら〜〜〜顔(イヒヒ)

photo19.jpg
『風雅さん、違うわよねっexclamation&question

三郎君の妹のチワワさんはナナママさんちで幸せ探しをしますー(長音記号2)
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


そのころのシータちゃん犬(笑)

photo4.jpg

photo5.jpg
『あたしも頑張ったわ・・・どんっ(衝撃)』 byシータ


本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんアリガト
撮影&搬送&お手伝いはhimeさんアリガト
来週までとダイエット頑張ってる風雅さんアリガト
相変わらず飛び回ってるkiccoさんアリガト

CIMG6312.JPG
甘〜い差し入れも黒ハート
今日もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リズちゃんからのプレゼント!!

リズちゃん(仮名ルナ)からプレゼントが届きましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

CIMG6317.JPG
じゃ〜んアリガト

リズママさまの手編みのセーターよるんるん

さっそく着ようね〜るんるん

CIMG6320.JPG

CIMG6330.JPG
『あったかいよ〜グッド(上向き矢印)ありがとぉ〜exclamation』 byビーチャ

exclamation×2ぴったり黒ハート
お着替えしようとしたら『きゅい〜んハートたち(複数ハート)』と、甘え鳴き犬(足)
暖かくってぬぐのがイヤだったのねわーい(嬉しい顔)
そ〜だろ〜exclamation愛情たっぷりだもんねぴかぴか(新しい)

リズママさま、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
チワワ君達は寒がりなので、すっごく助かります犬(笑)
たくさんの愛情をいただいて・・・
チワ〜ワ達もほっこりです黒ハート

そして・・・・・・・・・
本日出所の新人君にも・・・黒ハート下

CIMG6321.JPG

スムースチワワ・アポリー君です犬(笑)
アポリー君もぴったり黒ハート

犬(足)推定年齢5〜6歳
犬(足)体重2.7s
犬(足)ビーチャ君そっくり

・・・お洋服で見分けないと、仮母嬉しいパニックどんっ(衝撃)

ボラトリ報告はのちほどグッド(上向き矢印)






ニックネーム ゆう at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

寒がりビーチャ君

先週のボラトリのワンコ達の預かり先で〜す犬(笑)

photo16.jpg
ラルラル日記&里親探し日記


photo19.jpg
Kohaku et Zazi

みなさ〜んexclamation応援お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)




こちらは、我が家の預かりっ子のお話黒ハート

ぎっしりコートのビーチャでも、最近は寒いらしい犬(怒)
さすがチワワ黒ハート

ご支援のセーターでご機嫌アリガト

CIMG6300.JPG
『おいらにぴったりアリガト』 byビーチャ

朝はお散歩パスらしく、ハウスから出て来ませ〜ん顔(イヒヒ)

CIMG6304.JPG
『おいらはチワ〜ワるんるん』 byビーチャ




本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG5945.JPG
『あたちも寝たふり〜眠い(睡眠)』 byフー様

CIMG6264.JPG
『寒いってなんだexclamation&question』 byカイ君

ええ・・・今朝の散歩はカイ君だけだったね顔(汗)



ニックネーム ゆう at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

ダブルの幸せ報告!!

トライアルに出発して・・・あっという間の2週間exclamation

チワワ・クェスちゃん正式譲渡です黒ハート

CIMG6079.JPG
『みなちゃま、応援ありがとうございまちたグッド(上向き矢印)
 クェスは幸せワンコにしあがりまちたるんるん』 byクェス

そ〜だね〜ハートたち(複数ハート)
トイレ失敗しても笑ってくださる家だもんねわーい(嬉しい顔)
Y様、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
クェスちゃん、幸せにね黒ハート


そして、クェスの次の日にトライアルへ出発したマルチ・モンド君も正式譲渡です犬(笑)

CIMG1560'.JPG
『仮母、ぼくはここにず〜っといるよグッド(上向き矢印)』 byモンド

ええ、初日から馴染んでたわよね〜わーい(嬉しい顔)

まだまだ若いモンド君、い〜っぱいお散歩連れてってくださいなるんるん
U様、どうぞよろしくお願いしますアリガト
モンド君、幸せにね黒ハート



ニックネーム ゆう at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

甘えんぼビーチャ君!

昨日の出所した、かわゆいMIX君の預かりさんのブログをご紹介しま〜するんるん

photo4.jpg
温もりに包まれるその日まで

とっても良い子なんですって〜グッド(上向き矢印)
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


我が家の預かりっ子、チワワ・ビーチャ君も良い子よ〜犬(笑)
ビーチャが出所してから、2ヶ月半・・・・・
こ〜んな甘えんぼになりました黒ハート

CIMG6273.JPG
注・女性限定あせあせ(飛び散る汗)

CIMG6274.JPG
『ひざ・・かしてケロっグッド(上向き矢印)』 byビーチャ

CIMG6276.JPG
『もっと・・なでてケロっグッド(上向き矢印)』 byビーチャ

もっともっと甘えていいんだよ〜黒ハート

あ、そういえば去年の今頃もブラタンカラーのチワワ・りゅうがステイしていたね〜犬(笑)
我が家の秋はブラタンかexclamation&question
うん、いーかもわーい(嬉しい顔)



本日のおまけ・・・・・・・・・・・・

CIMG6255.JPG
『ぶらたんって、うまいのかexclamation&question』 byカイ君

CIMG6288.JPG
『ちがうわよ〜むかっ(怒り)あたらしいお洋服のことよグッド(上向き矢印)』 byフー様

残念、両方とも違いますっ顔(汗)



ニックネーム ゆう at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

ボラトリ日記!

本日のボラトリ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

いってみましょぉ〜犬(足)

まずは、MIX君仔犬〜犬(笑)

バリケンの中でゲロ〜ンしてたので、シンクへ直行exclamation

photo9.jpg
ビビリながら頑張る良い子黒ハート

photo2.jpg
ドライヤーに恐怖exclamation×2

そ〜だよね〜たらーっ(汗)はじめての経験だもんね顔(汗)

photo4.jpg
でも、終わったらご機嫌グッド(上向き矢印)

あったかいお布団がある家に行くまでもうちょっと待っててねるんるん

photo13.jpg

photo14.jpg
もう遊んでるよあせあせ(飛び散る汗)

元気が一番ねGood


お次は、MIXちゃん犬(笑)またもや仔犬あせあせ(飛び散る汗)

photo10.jpg

どよ〜んバッド(下向き矢印)
・・・・やな予感バッド(下向き矢印)

photo.jpg

photo1.jpg
『ああ〜〜〜やっぱり〜〜どんっ(衝撃)

photo8.jpg
怒ってるわけではございません顔(汗)
固まってるだけです犬(足)

photo19.jpg
『がんばったわぁグッド(上向き矢印)


お次もマルチーズのお嬢様犬(笑)

photo3.jpg

photo5.jpg

photo7.jpg

さすが、慣れてるもんだわ〜犬(笑)

photo11.jpg

真っ黒く汚れてるお耳も、気持ち良さそうに掃除させてくれますGood

photo16.jpg
得意げなお顔黒ハート

photo18.jpg
はなくるみさんがお迎えにきてくれましたるんるん


こちらは移動予定のマミーさん犬(笑)

photo15.jpg
『なして私までexclamation&question

photo17.jpg
『ど〜せなら、エステが良かったわむかっ(怒り)
と、思ってたかどうか顔(汗)


本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんアリガト

撮影&搬送&お手伝いはhimeさんアリガト

ウォーキングしながらお手伝いに来てくれたのは風雅さんアリガト

搬送&強制お手伝いははなくるみさんアリガト

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



本日のビーチャ君犬(笑)

CIMG6209.JPG

・・・ハウスは中に入って寝るものですからっ顔(汗)



ニックネーム ゆう at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

CATNAPからのお知らせ〜

お知らせで〜す!

11/14(日)駒沢公園フリマ!!!


2010111483t838A837D.jpg



フリーマーケット開催に向けて、たくさんの方からご支援をいただきました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ご支援いただいたものは、値札付けも終わり準備も万端です。
いただいた支援物資の一部を、こちらでご紹介しております♪
http://fmcatnap.exblog.jp/14935570/

いよいよ、今週末の開催です。
卒業ワンコ、預かりワンコを連れてぜひ遊びにきてくださいね!!
たくさんの方のご来場&お買い物を、スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

┃ 日にち:11月14日(日)

┃ 時間: 9時〜15時

┃ 場所: 駒沢オリンピック公園
┃     東京都世田谷区駒沢公園1-1
┃     アクセス:http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

┃ ※雨天の場合中止となります。
┃  当日の 朝8時まで にこちらのCATNAP掲示板に、
┃  開催するかどうか書き込みますので、ご確認の上お出かけください。
┃  現在の天気予報では 曇り です。お天気がもちますように。


┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費および活動費にあてさせていただきます

駒沢公園には、ドッグランがあります。
 毎年たくさんの里親さんが卒業犬と一緒に遊びにきてくださいます。
 ぜひぜひ、今年もお誘い合わせの上ご来場くださいませ〜。 もちろんお買い物も!

 ※駒沢公園のドッグランは、利用登録が必要となりました。
  登録には鑑札と狂犬病予防注射済票が必要となります。
  詳しくはこちらをご参照ください。
  http://www.komazawa-dogrun.com/info/event.html




第34回 里親会開催のお知らせ


2010112097A290e89EF.jpg



第34回里親会が決定しました!!

■日にち:11月20日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:30〜13:00
      2部        14:30〜16:00

※参加犬は追ってお知らせ致します。
    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

*********************


ニックネーム ゆう at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

今日のビーチャ君

いつも丸まってぬくぬく寝てるビーチャ君犬(笑)

CIMG6241.JPG

しかし今日は・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG6236.JPG

CIMG6235.JPG

鼻がつぶれてるぞ黒ハート



本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・

CIMG6252.JPG
『あたいのおもちゃはどこかいなるんるん』 byフー様

CIMG6246.JPG
おっさんは興味なし顔(汗)



ニックネーム ゆう at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

きなこ参上!!

じゃぁ〜〜ん黒ハート

CIMG6225.JPG

プリティきなこちゃんがシャンプーに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
シャンプー後はワンズとご挨拶るんるん

CIMG6226.JPG
『あらグッド(上向き矢印)フー様久しぶり〜るんるん
 あたち、今日はダル〜いからバトルはしないわよグッド(上向き矢印)』 byきなこ

気紛れなお嬢達はおいといて、お土産の『神楽坂ロール』をいただきましょ顔(イヒヒ)

CIMG6223.JPG

とっても美味しかったです〜わーい(嬉しい顔)
ありがとぉ〜ぴかぴか(新しい)

こちらはどーしてもロールケーキが食べたかったビーチャ犬(怒)

CIMG6232.JPG
『抱っこしてくれるのかるんるん』 byビーチャ

ビーチャ、いっぱい遊んでもらって良かったね〜わーい(嬉しい顔)

そして・・・・・・・・・・・・・・・
ご支援もいただきましたあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございますアリガト

CIMG6238.JPG

CIMG6231.JPG
『きなこのママ、ありがとぉ〜アリガト』 byビーチャ 




本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG6239.JPG
『きなこ、また遊びにおいでグッド(上向き矢印)』 byカイ君

CIMG6233.JPG
『きなちゃん・・・もっとバトルしたかった・・・眠い(睡眠)』 byフー様


ニックネーム ゆう at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

卒業犬オフ会!

大変遅くなりました顔(汗)
11月3日、オフ会が開催されました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

はい、私のカメラではブレブレ写真ばかりなのでチコ君(仮名カっつぁん)の里親様からお写真いただきましたるんるん
ありがとうございます〜アリガト

5ejm6i61rl7nuu0ug8sf9oc8b4ft0srb_47b761c0b134f38f1c49504f3c416888ad8dd28aad033c675a02c61795d9e163j1[1].jpg

チコ君、相変わらずチコ君だったよ〜わーい(嬉しい顔)

5ejm6i61rl7nuu0ug8sf9oc8b4ft0srb_06e22761a5f26a9d8bd5f798086f5e0f91d9bea49b6686a1455c2391c0b330a0j1[1].jpg

T様は『チコ君が来てから毎日楽しくて黒ハート』とおっしゃってくれましたるんるん

5ejm6i61rl7nuu0ug8sf9oc8b4ft0srb_14f6dca589a2af2dbb3b76f4a77b9b274629f12e7885ad02bc54d42a24b53660j1[1].jpg

5ejm6i61rl7nuu0ug8sf9oc8b4ft0srb_34e2ed4f2b1f312e0d964ee3277df147a2735a6aadf5344d9e05fd81bb177989j1[1].jpg

5ejm6i61rl7nuu0ug8sf9oc8b4ft0srb_71d73efc138936f237ed9e97700e16de32727f5c109a4efe2e4b628b4f53ed48j1[1].jpg


おおexclamation×2つけた君かいexclamation&question(仮名レツ)

CIMG6167.JPG

CIMG6177.JPG

CIMG6168.JPG

『カツレツコンビだわっexclamation
つけた君・・・オフ会で見たシーズーの中で、一番の大きさを誇っていたわ黒ハート
お母様はつけた君が可愛くて可愛くて・・・・黒ハート
と、メロメロでしたわーい(嬉しい顔)

そのころのビーチャ君・・・・・下

5ejm6i61rl7nuu0ug8sf9oc8b4ft0srb_90725dd191df935167624632b2dd74737df37c974528df06795e919cece3f7a6j1[1].jpg

放浪してて、チコ君の里親様に捕獲していただきましたあせあせ(飛び散る汗)

5ejm6i61rl7nuu0ug8sf9oc8b4ft0srb_f0290ced4460bcf0aa1fd7e8190d726d48f1197497160f8fc26e8beacfae8eb5j1[1].jpg
『おいら、顔売ってたのにィ〜犬(怒)』 byビーチャ


そして、リズちゃん(仮名ルナ)登場黒ハート

5ejm6i61rl7nuu0ug8sf9oc8b4ft0srb_5deb78ae39bf9956268d9d2d563b71dc44eac5bca4b4ab7951cc6eb08f29404bj1[1].jpg

ここにも奇跡のコンビexclamationチコ君とリズちゃんわーい(嬉しい顔)

CIMG6181.JPG

CIMG6179.JPG

リズちゃん、すっごくキレイなお嬢様になっていたねぴかぴか(新しい)
お姉ちゃん達に可愛がってもらってるのねわーい(嬉しい顔)


またもや奇跡の2ショットexclamation×2
コーギーとも君とビーチャ黒ハート

CIMG6189.JPG


今年も逢えましたるんるん
日向ちゃん(仮名ミライ)犬(笑)

P10905802010-11-03eve.JPG

P10905772010-11-03eve.JPG

日向ちゃんは『いぬのきもち』の来年のカレンダーに載るんですのよexclamation×2
皆さま、ぜひご購入を黒ハート


IMG_3300.JPG

また来年お逢いしましょうねexclamation×2



オフ会のおまけ・・・・・・・・・

P10905552010-11-03eve.JPG


ニックネーム ゆう at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

車の中でモンク言うワンズ

先日、風雅さん預かりのポメ・清ちゃん犬(笑)がシャンプーに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

『いらっしゃ〜いるんるん』と車のドアを開けたら
モンクを言ってました・・・・・・

この可愛いお顔でたらーっ(汗)

CIMG6166.JPG
『へっexclamation&question可愛い子の特権でしょexclamation&question』 by清さん
ええ、そうざんすね顔(汗)

雛菊さんはおしとやか〜顔(イヒヒ)

CIMG6161.JPG

可愛い2姫にあたしゃメロメロでしたわ黒ハート
いつもありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)


実は、最近判明したのが・・・・・・・・・・・・
我が家の預かりっ子チワワ・ビーチャが・・・・・
車の中でモンクたれになっているのっexclamation×2

CIMG6212.JPG
『へっexclamation&question可愛いおやじの特権でしょexclamation&question』 byビーチャ
ええexclamation&questionそ〜かなexclamation&question

ああ〜たらーっ(汗)
こ〜んな控え目だったビーチャ・・・・・下
CIMG6210.JPG

だんだん・・・・・下
CIMG6211.JPG

いつの間にか膝前キープ黒ハート
CIMG6217.JPG

やっっっと自分を出せるようになったのかなぁわーい(嬉しい顔)

ビーチャ、マイペースで良いよ〜Good


ニックネーム ゆう at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クェスのトライアル報告!

日曜日からトライアル中のクェスちゃん犬(笑)

甘えん坊ぶりを発揮しているようです〜顔(イヒヒ)

P1010015.JPG

腕の中でまったりしたり〜黒ハート

P1010006.JPG

P1010004.JPG

ソファーを占領したり〜黒ハート

P1010013.JPG

の〜んびりひなたぼっこしたり〜黒ハート

愛情一人占めできて、クェスも嬉しいでしょうね〜るんるん
とっっっても順調そうですので、仮母も心配してないよ〜わーい(嬉しい顔)
引き続き、Y様よろしくお願いしまするんるん



ニックネーム ゆう at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

モンド君のトライアル報告!

モンド君、幸せワンコ満喫しております〜犬(笑)

CIMG1528'.JPG
『ぼくだけのクッション〜るんるん』 byモンド

CIMG1542'.JPG
『ママ、どこexclamation&question』 byモンド

CIMG1555'.JPG
『スカイツリーはどこかいなexclamation&question』 byモンド

CIMG1560'.JPG
『仮母、ぼくは幸せだよ黒ハート』 byモンド

うん、うん、モンちゃんが嬉しそうだから、仮母も嬉しいぞわーい(嬉しい顔)

U様、もうママさんのストーカーになっているんでしょうねグッド(上向き矢印)
引き続き、甘えん坊モンちゃんをどうぞよろしくお願いしまするんるん



こちらは里親様募集中のビーチャ君犬(笑)
昨日オフ会に参加してご支援品をいただきましたexclamation×2

CIMG6200.JPG
『日向ちゃんの里親様と、コーギーとも君の里親様・・
 おいらのためにありがとうございましたexclamation
 おいら、イヤイヤしないでがんばるね黒ハート』 byビーチャ

CIMG6192.JPG

CIMG6194.JPG

トライアル中のモンド君の里親様、日向ちゃんの里親様、
コーギーとも君の里親様、つけたろう君(仮名レツ)君の里親様

皆さまからのお心遣い、心から感謝しておりますアリガト

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

オフ会の様子はまた後日・・・・・・・
可愛くなったあの子達を楽しみにしててね顔(イヒヒ)



ニックネーム ゆう at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする