2010年10月30日

台風の日

台風でも関係なさそうなワンズ犬(笑)

食後の遊びの後はお昼寝台風

チワワ・ビーチャ君下
CIMG6119.JPG

CIMG6118.JPG

ビーチャ、美しい丸まり方だわわーい(嬉しい顔)

CIMG6145.JPG

最近は足元で寝てくれま〜す黒ハート



明日からトライアルのクェス下
CIMG6132.JPG

CIMG6120.JPG

モンドといっぱい遊べたかなぁ〜犬(笑)


一人で体力余ってるモンド君下
CIMG6134.JPG

CIMG6133.JPG


寒がりフー様下
CIMG6138.JPG

不思議がるモンド君下
CIMG6140.JPG

フー様のナイト・カイ君下
CIMG6141.JPG
『フー様に近づくんじゃねぇぞ犬(怒)』 byカイ君

はい、もちろん台風でもカイ君はお散歩行きます・・顔(汗)

本日3回目のお散歩行ってきま〜す犬(足)




ニックネーム ゆう at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

ワンズの寝顔!?

チワワ・ビーチャは相変わらずカメラは苦手で
カメラを持ってそ〜〜〜〜っと近づいても起きます犬(笑)

で、これ下
CIMG5975.JPG
『なんですかぁ〜exclamation&question』 byビーチャ

いつか撮ってやる〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG6106.JPG

モンドも起きちゃう派下

photo14.jpg

CIMG6116.JPG

クェスはお子ちゃまなので楽勝下
CIMG6117.JPG

ワンズの寝顔ってかわゆいよね〜黒ハート




ニックネーム ゆう at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

クェス、トライアル決定です!

チワワ・クェスから御挨拶です犬(笑)黒ハート

CIMG6079.JPG
『みなさま〜ハートたち(複数ハート)あたち、本当のおうちが見つかりましたグッド(上向き矢印)応援ありがとうございましたexclamation×2』 byクェス

そうなんです〜グッド(上向き矢印)
クェス、トライアル決定ですexclamation×2
まだ仔犬のクェス犬(笑)
愛情をいっっっぱいもらって、素敵なレディになりそうですねるんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


モンドのトライアルももうすぐね〜犬(笑)
風雅さんに甘ったれ中あせあせ(飛び散る汗)

CIMG6091.JPG
『トライアルに行くとガムとられないのかexclamation&question』 byモンド

はいはい、チビワンズはいないのよ〜カメ


CIMG6105.JPG
『それは、おいしいのかexclamation&question』 byビーチャ

はいはい、ビーチャにも素敵なおうちが見つかるよ〜グッド(上向き矢印)

そのためには、モンドくらい遠慮なく甘えてみようねわーい(嬉しい顔)

CIMG6093.JPG
『あいつはプライドないのかexclamation&question』 byビーチャ

CIMG6092.JPG
※先日のボラトリの日、風雅さんはワンズに囲まれてましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ボラトリ日記!

今日は4頭exclamation

さっそく行きましょ〜グッド(上向き矢印)

まずは、MIXちゃん犬(笑)

photo.jpg
なぁんて、いい子ちゃんでしょexclamation&question
ってあせあせ(飛び散る汗)たぶん現実逃避中顔(汗)

photo1.jpg

photo4.jpg
ご支援タオルありがたく使わせていただいてます黒ハート

photo3.jpg
こちらのタオルもご支援品ハートたち(複数ハート)
みなさま、ほんっっとにありがとうございますexclamation×2

photo7.jpg
たぶん、生まれてはじめての爪切りたらーっ(汗)
頑張り中犬(怒)


そのころ、順番待ちのコーギー君犬(笑)
photo6.jpg



お次は一緒に出てきたMIX君犬(笑)

photo2.jpg
お湯をかけたら、悲鳴ダッシュ(走り出すさま)

ごめんね〜顔(汗)びっくりしたね〜あせあせ(飛び散る汗)

photo8.jpg
びびり中犬(泣)

photo10.jpg
でも、最後までがんばったね〜わーい(嬉しい顔)

兄妹みんな離ればなれだけど、本当のおうちが見つかるからねグッド(上向き矢印)
みんなで応援するから心配しないで、安心してベッドで休んでねぴかぴか(新しい)


そのころ、順番待ちのコーギー君犬(笑)
photo9.jpg


お次はシーズーちゃん犬(笑)

photo11.jpg
お耳と目やにがちょっとついてるけど
とっても小顔のお嬢さん犬(笑)

photo12.jpg
シャンプーも慣れてる慣れてるるんるん

photo16.jpg
『楽勝よぉ〜グッド(上向き矢印)

photo15.jpg
お顔のカットは少しイヤだけど、目の周りを切れば終わり〜るんるん
足回りはhimeさん専門顔(イヒヒ)

photo24.jpg
『あたし、頑張ったでしょグッド(上向き矢印)

ふんわりのお顔になったら見たいなぁ〜わーい(嬉しい顔)


そのころ、シンクではpruuさんがコーギー君をシャンプー中犬(笑)

photo22.jpg

photo23.jpg

ぶるぶるすると周りでは人の悲鳴がexclamation
って、一番の被害者はもちろんpruuさんたらーっ(汗)

photo22.jpg

でも、とぉ〜〜〜ってもいい子ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
搬送&お手伝い&撮影はhimeさんるんるん
エプロン持参のお手伝いは風雅さんるんるん
お迎えにお手伝いははなくるみさんるんるん
2頭目MIXちゃんお預かりのぼっこさんるんるん

み〜んな小さいWanRoomに来て下さいましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

ビーチャの目

ビーチャの目の白濁は、傷がついたまま放置されていたものですバッド(下向き矢印)

手術は必要ない程度なので目薬でケアを続けていま〜す犬(笑)

CIMG6075.JPG
『これがおれの必需品るんるん仮母友達のYちゃんと風雅さん(のパパさん)にもらってるんだよグッド(上向き矢印)』 byビーチャ

ええ・・・・動物病院でいただくとお高めなので(先生ごめんねたらーっ(汗))ビーチャの笑顔とひきかえに、みなさまにいただいてます黒ハート

CIMG6076.JPG
『ガムの方が好きだけど、目薬するとご褒美もらえるんだよ〜ホネ』 byビーチャ

CIMG6070.JPG
『ほらexclamation×2良くなってきてるでしょexclamation&questionおれ、頑張るるんるん
 Yちゃん、風雅さんホントにありがとぉ〜アリガト』 byビーチャ


こちらもにがにが薬で下痢ピーピーが治ったモンド君下

CIMG6061.JPG
『ぼく今週、トライアルに行くぞよグッド(上向き矢印)』 byモンド

CIMG6063.JPG
『それって楽しい事exclamation&question』 byチワワ・クェス

CIMG6068.JPG
『ここだとガム取られちゃうし・・・早く行きたいなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)』 byモンド



ニックネーム ゆう at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

ワンズのトイレ事情

注・写真と内容はまったく関係ありませんexclamation×2

チワワ・ビーチャ君の場合犬(笑)

CIMG6038.JPG

サークル内トイレはほぼ完ぺきぴかぴか(新しい)
たま〜にいやがらせっぽく(理由がわからないため)サークルから外に向かってチッチ放水あり爆弾

CIMG6037.JPG

フリーにすると室内トイレ確率50%あせあせ(飛び散る汗)
ただ、隠れてするので思い込みあり顔(汗)


チワワ・クェスの場合犬(笑)

CIMG6048.JPG

サークル内トイレ完ぺきぴかぴか(新しい)
早く片づけないと踏み踏み被害大フン

CIMG6052.JPG

フリーにすると室内トイレ確率ほぼ0%爆弾
なぜなら、モコモコじゅうたんの上でするのが気持ちいいみたい顔(汗)(このキリンクッションは被害大)


モンド君の場合犬(笑)

CIMG6058.JPG

キレイ好きなためサークル内しないexclamation×2

CIMG6053.JPG

室内トイレ確率100%ぴかぴか(新しい)
しかし、フンの前は30周くらいその場でまわるので
はみ出す確率あり顔(汗)

ワンコを飼うにあたっては、トイレ事情は大変ですよね〜犬(足)
でも、無理させず長〜〜〜〜〜い目で根気よく練習しましょうねわーい(嬉しい顔)
お散歩の時はペットボトルにお水を入れて、チッチにかけて
マナーを守ってトイレさせましょうるんるん



本日のおまけ・・・・・・・・・・犬(笑)

CIMG5946.JPG
『おれ、外派』 byカイ君

ええ、雨でも雪でも台風でも砂嵐でも、飼い主が寝込んでても
時間までガマンしちゃうカイ君・・・根性あるよねわーい(嬉しい顔)

CIMG4826.JPG
『あたち、いつでもどこでも派よ』 byフー様

フー様が4カ月位の時は、なぜかバリケンの中でしかしなかった不思議さんあせあせ(飛び散る汗)
今では逆立ちマーキングまで出来るお嬢様に成長しましたるんるん



ニックネーム ゆう at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

ちびちびワンズ!

今日はボラトリ〜じゃなくて、himeさん預かりのりなちゃんです犬(笑)

photo7.jpg
注・首しめてませんっあせあせ(飛び散る汗)

photo8.jpg
『なにするですぅ〜犬(泣)』 byりなちゃん

くにゃくにゃと柔らかい身体で逃げまくりのりなちゃんでしたぁ〜黒ハート

似たようなワンコいますよ〜顔(汗)
そう・・・・・・・・・・
我が家の預かりワンコ犬(笑)チワワ・クェスexclamation

りなちゃんとクェスのくにゃくにゃコンビ下
photo5.jpg

photo6.jpg
仲良しなのか、クェスがひっついているのか・・・exclamation&question

himeさんが写真撮ってくれましたぁるんるん

photo.jpg

photo1.jpg
ああ〜あ〜たらーっ(汗)風雅さんの座布団取っちゃったよ〜顔(汗)

甘いもの大好き風雅さんが差し入れてくださったのは・・・
photo3.jpg

あずきロールわーい(嬉しい顔)黒ハートありがとぉ〜るんるん

風雅さん家には可愛いポメラニアン・清(きよら)ちゃんが優しい里親様を待ってますグッド(上向き矢印)
応援してくださ〜い犬(笑)ハートたち(複数ハート)

photo4.jpg
『おいらにもちょ〜だいあせあせ(飛び散る汗)』 byカイ君(風雅さん家の卒業犬です顔(イヒヒ))

photo2.jpg
『おれにもちょ〜だいっexclamationちょ〜だいっexclamation』 byチワワ・ビーチャ

photo9.jpg
『あたちにもちょ〜だいハートたち(複数ハート)』 byフー様


そのころのモンド君・・・・・・下

CIMG5977.JPG

CIMG5976.JPG
『い〜もんねバッド(下向き矢印)ぼくはい〜もんねパンチ』 byモンド

すねてるのかexclamation&question





ニックネーム ゆう at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

チワワ・ビーチャの勇気

ビーチャはカメラが大大大大大キライなんです犬(怒)

でもガムは大好き犬(笑)

CIMG6031.JPG
『近づけない・・・・仮母、カメラやめて欲しいなぁ・・・』 byビーチャ

CIMG6032.JPG
角度を変えて挑戦中顔(汗)

CIMG6030.JPG
『えいっexclamation』 byビーチャ

すっごい頑張りましたわーい(嬉しい顔)



こちらの下チワワ・クェスは・・・・
目下、ワンズのモノマネばかり・・・犬(笑)

CIMG5957.JPG
フー様のストーカーしてなんでも一緒・・・のつもりるんるん

CIMG5960.JPG
るんるん

CIMG5935.JPG
カイ君にもストーカー犬(笑)

いたずらもしつけもまだまだこれからの仔犬です犬(足)



まだ、いたずらもしちゃうモンド君下

CIMG6026.JPG

しぐさも子供みたい顔(イヒヒ)

CIMG6027.JPG

CIMG6028.JPG
『ぼく、お兄さんかexclamation&question』 byモンド

そ〜だよ〜exclamationおもちゃ取られても怒っちゃや〜よ〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

もう寒いらしい・・・

今朝はフー様が『寒いたらーっ(汗)』と散歩拒否犬(怒)

そっかぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)
そんな季節になってきたのね〜顔(汗)

と言うことで、みんなの洋服出してみたっるんるん

チワワ・ビーチャはサイズ不足で今日は紺色Tシャツです犬(泣)(見えないってたらーっ(汗))

CIMG6017.JPG
『おれは服より人のぬくもりがええなぁ〜黒ハート

CIMG6025.JPG
そりゃ、クッションから落ちてれば寒いってあせあせ(飛び散る汗)


チワワ・クェスはフー様のおさがりで十分ねるんるん
CIMG6020.JPG
『あたちは風の子元気な子ハートたち(複数ハート)』 

CIMG6009.JPG
遊んだら寝るexclamation仔犬なのね〜黒ハート


今日一番かっこ良かったのはモンド君犬(笑)
CIMG6022.JPG

CIMG6015.JPG

カメラ目線で決まり〜犬(笑)るんるん


はい、これからみんなの服をさがしますっ顔(汗)



ニックネーム ゆう at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

キャバMIX・アルファ君♪

photo6.jpg

10月6日にレスキューされたキャバMIX・アルファ君犬(笑)
預かり先はラルラル日記&里親探し日記で〜するんるん

元気いっぱいのアルファ君の応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



我が家の預かりワンズもよろしく〜犬(笑)

チワワ・ビーチャ君下
CIMG5970.JPG

風雅さんになでなでされてうっとり黒ハート

CIMG5968.JPG
最近はフリーにすると『ひかえめストーカー』に変身犬(笑)


チワワ・クェスさん下
CIMG5814.JPG

CIMG5972.JPG

医療措置も済んで近日中に募集開始でするんるん


トライアル決定のマルチ・モンド君下
CIMG5969.JPG

モンちゃんも風雅さんに甘えんぼ黒ハート
甘え方はぎこちないけど、人間大好きなのね〜犬(笑)


みんなの応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム ゆう at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

ボラトリ日記!

今日は〜イタグレ1頭です犬(笑)

photo1.jpg

いらっしゃ〜いハートたち(複数ハート)
みんなと一緒に幸せ探ししようねわーい(嬉しい顔)

photo2.jpg
kiccoさんがシャンプーるんるん

photo4.jpg
ドライングもkiccoさんるんるん

5.jpg
小さいイタグレお嬢さんはいい子グッド(上向き矢印)

photo8.jpg

kiccoさんが協力病院さんへ送ってくれました車(セダン)

今日はボラトリ1頭だけど、WanRoomにはわらわらワンズ犬(笑)

photo.jpg
kiccoさんちのかん太君犬(笑)

photo3.jpg
kiccoさんちのマフィンちゃん犬(笑)

photo9.jpg
同じくkiccoさんちのミーシャちゃん犬(笑)
み〜んなCATNAPの卒業犬でするんるん

photo10.jpg
HITOMIさん預かりっ子の玲菜ちゃん犬(笑)
里親様募集中です!

photo11.jpg
HITOMIさんちのあやめちゃん犬(笑)
あやめちゃんもCATNAP卒業犬でするんるん
フー様と女帝争いしそうなあーちゃんざんす(あーちゃんが勝つねグッド(上向き矢印))犬(笑)

photo6.jpg

photo7.jpg

今日も引出し&搬送はpruuさんるんるん
お客様のはずだったのにセルフでごめんねkiccoさんるんるん
まだ体調悪いのに撮影助かりましたhimeさんるんるん
ワンズのお守り&ハンバーグ弁当おいしかったね〜風雅さんるんるん
あーちゃん、玲菜ちゃんのお迎えなのにお付き合いありがと〜
HITOMIさんるんるん

今日も皆さま、ありがと〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハート


ニックネーム ゆう at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

カっつぁん、正式譲渡です!!!

本日、カっつぁんは晴れて幸せワンコになりましたのわーい(嬉しい顔)黒ハート

CA2NZWOOa.jpg
『みんな〜exclamationおいらには本当の家族ができたんだよ〜揺れるハート
 応援ありがとぉ〜exclamationそしてチコちゃんと言う、可愛い名前をもらったんだぁ〜るんるん
 仮母がつけた、おっさんくさい名前とはさらばじゃぁ〜犬(笑)』 byチコ

SA330023b.JPG
『パパのお布団でくつろいじゃうもんね〜Good』 byチコ

exclamation×2幸せだねわーい(嬉しい顔)
T様、マイペースなチコちゃんをどうぞよろしくお願いします黒ハート
チコちゃん、おめでとうexclamation×2



今日は幸せ報告をもう一つるんるん

じゃぁ〜んexclamationリズちゃん(仮名ルナ)ですアリガト
大はしゃぎでショッピングモールデビューしたんですってexclamation×2(いいなぁ〜ぴかぴか(新しい))

F1000229.jpg
可愛いお洋服を着て〜ハートたち(複数ハート)

F1000255rizu.jpg
車に乗って〜車(セダン)

F1000244.jpg
お買いもの揺れるハート

F1000249rizu.jpg
『いいでしょ〜黒ハート』 byリズ
と、言ってそうなお顔犬(笑)

リズちゃん、幸せ者〜顔(イヒヒ)

チコちゃんもリズちゃんのように、愛情一人占めできて
のんびりとママとパパのストーカーできるねわーい(嬉しい顔)



こちらは幸せワンコ候補のチワワ・ビーチャ君犬(笑)

CIMG5922.JPG
『オレにも優しいパパとママ見つけてくださいっexclamation』 byビーチャ

仮母、頑張るよわーい(嬉しい顔)



そして・・・・・・・・・・・・・
皆さまにお詫びです・・・・・顔(汗)

明日からトライアル予定のモンド君犬(笑)
下痢ピーピーのために、延期になってしまいましたったらーっ(汗)

あああ〜〜〜〜〜ふらふら
モンドごめんよ〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)

CIMG5948.JPG
『ぼく、拾い食いしたかなぁ〜exclamation&question』 byモンド

にがにが薬、飲もうね〜ふらふら



ニックネーム ゆう at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

ワンズとおもちゃ

今日は〜ぴかぴか(新しい)おニューのおもちゃを出しました〜顔(イヒヒ)
おなかの調子が悪い子もいるので、ガムはおあずけ犬(泣)


何でも楽しいお年頃チワワ・クェス下
CIMG5939.JPG

ワンズに取られないようにサークルに持ち帰り、
一人エキサイト中のモンド君下
CIMG5942.JPG

CIMG5941.JPG


おもちゃでは遊ばないチワワ・ビーチャ下
CIMG5929.JPG
『食いもんくれっ犬(怒)』 byビーチャ


あ〜たらーっ(汗)食べ物ならこんなに可愛い事してくれるワンズ下
CIMG5930.JPG



本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG5923.JPG
『おいらもガムがいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)』 byカイ君



ニックネーム ゆう at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

チワワ・ビーチャ君が・・!

ビーチャが・・・・・
ビーチャが・・・・・

ビーチャがひざに乗ったぁぁぁ〜〜〜〜〜〜黒ハート

CIMG5905.JPG

はじめてぇ〜〜〜〜〜顔(笑)

CIMG5907.JPG
『へexclamation&questionいいでしょexclamation&question』 byビーチャ

良いよ〜〜わーい(嬉しい顔)
もっともっと甘えてねるんるん
でも、今度は仮母のひざに乗ってねあせあせ(飛び散る汗)


こちらは新人チワワ・クェスちゃん犬(笑)

CIMG5891.JPG

仔犬らしく、おもちゃ大好きグッド(上向き矢印)
元気にいっぱいあそんでおくれ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG5849.JPG
『はぁい黒ハート』 byクェス


CIMG5919.JPG
『ぼくのおもちゃ、返して下さいっ爆弾』 byモンド



ニックネーム ゆう at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

ポメ・清ちゃん発見!

今日のお昼頃、スタバでコーヒータイムを楽しんでいる
風雅さん預かりのポメ・清ちゃんを発見黒ハート

CIMG5884.JPG
『カフェラテおいちいですよるんるん』 by清ちゃん

CIMG5886.JPG
『仮母さま、おかわり黒ハート』 by清ちゃん

ポメ・清ちゃんは里親様募集中ですexclamation
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


我が家の里親様募集中のチワワ・ビーチャ君犬(笑)

テーブルの下に避難中あせあせ(飛び散る汗)

CIMG5900.JPG
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』 byビーチャ

CIMG5901.JPG
『仮母・・・困ったたらーっ(汗)』 byビーチャ

原因は・・・・・下

CIMG5902.JPG
チワワ・クェスちゃんるんるん

ビーチャのクッションを横取りexclamation×2
ビーチャ、若いのに負けるな黒ハート


君も若いのに意外と小心者のモンド君犬(笑)
CIMG5893.JPG
『仮父・・まだですかったらーっ(汗)』 byモンド

CIMG5894.JPG
『早く帰ってきてくださいっダッシュ(走り出すさま)』 byモンド

モンドはこーやって待ってますわーい(嬉しい顔)

CIMG5895.JPG

待ちくたびれて大あくび黒ハート



ニックネーム ゆう at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

新人ちゃん

先日からいらっしゃいましたチワワ・クェスちゃん犬(笑)

はぁ〜たらーっ(汗)生後5か月ってあせあせ(飛び散る汗)

CIMG5838.JPG

しぐさが仔犬(もちろんだけど)黒ハート

CIMG5840.JPG

ワンズはおもちゃでも見るような反応顔(汗)

CIMG5843.JPG

CIMG5844.JPG

CIMG5864.JPG

モンド君、惚れたのかっexclamation&question

おやじ達・・・・・・下

CIMG5861.JPG

逃げまくりダッシュ(走り出すさま)

CIMG5880.JPG

チワワ・ビーチャは近づけないあせあせ(飛び散る汗)

へぇ〜ー(長音記号2)ビーチャは女の子好きだと思ってたけど、許容範囲があったのね〜顔(イヒヒ)


CIMG5865.JPG
『仮かーちゃん、あの子は若すぎるってexclamation』 byモンド


ニックネーム ゆう at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

今日も若いぞボラトリ日記!

photo2.jpg

はい、今日もいらっしゃいましたボラトリexclamation×2

4頭ですっあせあせ(飛び散る汗)

今日も若いぞぉ〜犬(笑)
ピチピチだぞぉ〜犬(笑)

exclamationその前に明日からトライアルの、男・ふぶき君がシャンプーしに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

photo3.jpg

photo4.jpg
注・このふぶき君はトライアル決まってますの犬(笑)
  男前に惚れても募集終了ですからっ顔(イヒヒ)

ふぶき君、おめでとう黒ハート幸せにねグッド(上向き矢印)

と、ふぶき君とお話してる間にpruuさんがMIXちゃんをシャンプーしてくれてます犬(笑)

photo5.jpg

プニプニの柔らかい肉球・・・

photo7.jpg

キレイな爪・・・

photo8.jpg

そうexclamationあたちは2〜4カ月(かもexclamation&question)
しぐさが仔犬・・・かわいいね〜〜〜〜黒ハート

photo1.jpg

お嬢さんもふぶき君と待っててね〜るんるん


さて、お次はキャバリアMIX君犬(笑)

photo.jpg

待ってる間はハチャハチャどんっ(衝撃)
でもシャンプーは良い子君るんるん

photo13.jpg

たぶん、現実逃避中たらーっ(汗)

photo14.jpg

この子も1〜2歳exclamation&question
『がんばれ〜』って言い聞かせればちゃんと出来る、良い子ですGood
かなりの男前です黒ハート

photo6.jpg
『よろしくねグッド(上向き矢印)


そのころのチビ達・・・・・・・・・・・・・

photo11.jpg


さて、お次はダックス君犬(笑)

photo25.jpg
『待ってたぜ〜』

photo16.jpg
『シャンプーしてグッド(上向き矢印)

かっこいいお顔だし、なんていい子なんでしょぴかぴか(新しい)

photo24.jpg

この子も2〜3歳くらいかしらexclamation&question
落ち着いてexclamation&questionあきらめてexclamation&questionか、いい子で〜すわーい(嬉しい顔)

photo17.jpg

全身サマーカットしてありましたよ〜グッド(上向き矢印)

photo21.jpg
『よろしくぅ〜〜犬(笑)

kiccoさんがお迎えに来てくれました車(セダン)


そのころのチビ達・・・・・・・・・・

photo10.jpg


最後はチワワちゃん犬(笑)

photo18.jpg

photo20.jpg

飼い主持ち込み5カ月あせあせ(飛び散る汗)
頑張り屋さんの良い子ちゃんるんるん

このチワワちゃんは我が家で幸せ探しをしますグッド(上向き矢印)
お名前は『クェス』ちゃんです犬(笑)
応援してくださいねわーい(嬉しい顔)


今日は若い子ばかりで、昔話に花が咲いたボラトリでした〜わーい(嬉しい顔)

photo15.jpg

photo12.jpg

photo23.jpg


本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん

キャバMIX君搬送&お手伝い&撮影はhimeさんるんるん

ダックス君搬送&お手伝いはkiccoさんるんるん

MIX仔犬君搬送&お手伝いはぼっこさんるんるん

ありがとうございました〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート



そして今日の我が家の預かりワンズ・・・・・・・

最近『さわって〜』をするチワワ・ビーチャ犬(笑)

CIMG5807.JPG

CIMG5808.JPG

CIMG5810.JPG
『もっとです〜黒ハート』 byビーチャ


その横では・・・フー様好例新人チェックバトル大会たらーっ(汗)

CIMG5816.JPG

30分後・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG5819.JPG
『おなかすきまちた・・・エサ』 byクェス

CIMG5835.JPG

CIMG5836.JPG
『若い子と遊ぶと疲れます・・・眠い(睡眠)』 byモンド

いや、君も十分若いからっあせあせ(飛び散る汗)



本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・

クェスのために出したお部屋・・・
クェスは嫌いらしい顔(汗)

そしたらカイ君がっ犬(笑)

CIMG5821.JPG

入りたい・・・・・

CIMG5823.JPG

どーしても入りたい・・・・・

CIMG5828.JPG

無理ですからっあせあせ(飛び散る汗)

CIMG5831.JPG
『これ、あたしのだもんねハートたち(複数ハート)』 byフー様




ニックネーム ゆう at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

ワンズの好きな事

それはもちろん、お散歩ですわっ犬(笑)

CIMG5798.JPG

いつもは静かなチワワ・ビーチャも・・・・・

CIMG5804.JPG

リードを見ると控え目に『行く〜るんるん』と来ます黒ハート

ビーチャは食べ物とお散歩だけで幸せみたいです犬(笑)
(少しダイエット中ですが顔(汗))


モンドもお散歩大好きるんるん

CIMG5801.JPG
『まだかなぁ〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)』 Byモンド

CIMG5805.JPG
『早く〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)』 byモンド

モンドはお散歩が嬉しくて、はじめは飛び跳ねますあせあせ(飛び散る汗)
危ないから落ち着かせてからスタートです顔(汗)
モンちゃん、若いわぁ〜るんるん


本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・

CIMG5802.JPG
『おいらもお散歩前はクルクルしちゃうんだグッド(上向き矢印)』 byカイ君

CIMG5354.JPG
『寒くなければ行ってもよくてよグッド(上向き矢印)』 byフー様



ニックネーム ゆう at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

おねむワンズ

今日は夕方からワンズと実家のクリーニング屋さんへ車(セダン)

ワンズはここが大好きでするんるん
だってボーロがもらえるんだもんね黒ハート
そして、室内ドッグランとなるんですグッド(上向き矢印)

現場写真はナシ・・・カメラ忘れました顔(汗)

実家にはトイプー・レオ君がいます犬(笑)
DSC00361.JPG

レオちんはおぼっちゃま育ちなので、カイ君とだけしか仲良くできませんあせあせ(飛び散る汗)


帰って来るとみんなお昼寝ですー(長音記号2)
あ〜〜〜〜〜〜〜〜静かだぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

CIMG5787.JPG
チワワ・ビーチャは卵型ドームに入ります犬(笑)

CIMG5789.JPG
モンドはサークルのクッションの上犬(笑)

CIMG5786.JPG
フー様は3段クッションの上犬(笑)

CIMG5790.JPG
カイ君はベッドの脇・・・なぜexclamation&question


ワンズよ、しばらく寝ててくれ黒ハート



ニックネーム ゆう at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

きなこ登場!!

今日はきなこちゃん(仮名ライラ)がシャンプーしに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

CIMG5771.JPG

相変わらず、いい子ちゃんで可愛かったわぁ〜黒ハート

CIMG5777.JPG

キレイな毛並みに身体も引き締まって・・・・Good
幸せワンコの出来上がりでしたっぴかぴか(新しい)演劇

CIMG5778.JPG
(きなこちゃんのお顔が見えなくてごめんねたらーっ(汗))

久しぶりにみんなに会ったのね〜犬(笑)
カイ君フー様とガウガウ遊びをしてましたるんるん
可愛いうえに愛想もいいなんて・・・
きなこちゃん、いいぞぉ〜るんるん

きなこちゃんの里親様より、ご支援もいただきましたexclamation×2

CIMG5781.JPG

ボラトリに使ってください・・・と、ペットタオルをいただきましたグッド(上向き矢印)
これは意外と消耗品なんですよー(長音記号1)
ありがとうございますexclamation×2
大事に使わせていただきますわーい(嬉しい顔)



そして今日はトライアル中のマルチ・カツ君から
トライアル報告も届いてます犬(笑)

IMG_7463a.JPG

SN3L0034.JPG

カっつぁんはカインズデビューをして、みんなに可愛いコールをいただいて、なでなでしてもらって来たんだって〜黒ハート
あ、もうT様はカっつぁんのいびきも聞いちゃったらしいし
お散歩ギブアップも経験したそうよ〜顔(イヒヒ)

マイペース・カっつぁん、トライアルも順調ですわっGood
T様、カっつぁんスマイルにイチコロねわーい(嬉しい顔)



こちらも『イチコロスマイル爆弾』を隠し持ってる
チワワ・ビーチャ君犬(笑)

CIMG5784.JPG

きなこちゃんの里親様にブリブリして、可愛がってもらっちゃったもんねるんるん
初対面、ばっちり可愛くできますよグッド(上向き矢印)
里親様募集中でするんるん

こちらもお愛想ばっちりマルチ・モンド君犬(笑)

CIMG5783.JPG

人がいっぱいで嬉しすぎてクルクルまわってスイッチ入って
大変大変あせあせ(飛び散る汗)
モンド・・・トライアル中はクルクル控え目にね顔(汗)




ニックネーム ゆう at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする