2010年09月30日

カっつぁん、トライアルです!

ザ・雨男カっつぁん犬(笑)

今日も雨だったけど、幸せワンコにそんな事関係ありませんのよわーい(嬉しい顔)

CIMG5743.JPG
『みなさま応援ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
 おいらは、幸せワンコ街道に入りましたるんるん』 byカっつぁん

ドライブBOXで良い子におすわり黒ハート

里親様宅でも良い子に挨拶できるかなぁ〜るんるん

CIMG5745.JPG
『おいらのお部屋exclamation&questionうれしいなぁるんるん』 byカっつぁん 

はい、この後はお約束クッションにチーあせあせ(飛び散る汗)
T様、笑ってくださいました顔(汗)
しかも『マーキングは男の子の宿命よね〜』と、おっしゃってくださいましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

CIMG5748.JPG
『おいら、ここに婿に来るよグッド(上向き矢印)』 byカっつぁん

カっつぁん・・・いつも笑顔でね黒ハート
T様、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



こちらは里親様募集中!のチワワ・ビーチャ君犬(笑)

CIMG5753.JPG
『おいら、カっつぁんに続くんだぁ〜グッド(上向き矢印)』 byビーチャ

CIMG5755.JPG
『果報は寝て待つぜ眠い(睡眠)』 byビーチャ



CIMG5756.JPG
『ぼくも寝て待ってたんだよグッド(上向き矢印)』 byモンド

・・・違うexclamationガム食べてたっどんっ(衝撃)


CIMG5754.JPG
『へっexclamation&question寝て起きるとご飯だぞexclamation&question』 byカイ君



ニックネーム ゆう at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

記念写真

明日はカっつぁんの婿入りトライアルの日犬(笑)

みんなと一緒に写真を撮りたかった・・・・たらーっ(汗)

そ〜よね〜バッド(下向き矢印)無理よね〜バッド(下向き矢印)

おやつで釣ってみる下

CIMG5731.JPG

CIMG5738.JPG

CIMG5736.JPG

どれも犬数足りずたらーっ(汗)

CIMG5732.JPG
モンドは遊びだと思い、ひとりでハッスル顔(汗)

CIMG5564.JPG
チワワ・ビーチャはハッスルにビビリ、逃走中顔(汗)

CIMG5713.JPG
飽きてきたらしい顔(汗)

CIMG5728.JPG

あ〜そ〜かいったらーっ(汗)寝るんかいっ顔(汗)

CIMG5718.JPG

すみませんあせあせ(飛び散る汗)
仮母断念もうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム ゆう at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

チワワ・ビーチャ君の日々・・・

CIMG5710.JPG
『オレexclamation&question』 byビーチャ

CIMG5711.JPG
『オレの好きなことは・・・・
 食べる事と寝る事黒ハート』 Byビーチャ

CIMG5660.JPG
『誰とでも仲良く寝るんだよ〜グッド(上向き矢印)』 Byビーチャ

CIMG5672.JPG
『追いかけられてもケンカなんかしないもんねGood』 byビーチャ

CIMG5559.JPG
『ビーチャで遊びたいなぁ〜』 byモンド

遊んでもらえないモンド君下

CIMG5602.JPG

そこ・・・寒くないのかいexclamation&question

CIMG5696.JPG
『仮かーちゃん、なんですかexclamation&questionなでなでするなら起こしても良いですよグッド(上向き矢印)』 byカっつぁん

CIMG5691.JPG

起こしてごめんよ〜たらーっ(汗)
カっつぁんのお耳が立ってる写真を撮りたかったんだよバッド(下向き矢印)
後でまた頑張るよ〜顔(汗)

みんなマイペースだなぁ〜犬(足)

あんた達も・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG5670.JPG



ニックネーム ゆう at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

Mちゃんの誕生日

今日は義母Mちゃんの誕生日るんるん
ケーキ作って買って、誕プレ用意して〜
楽しみだね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

って、ワンズはいつものようにワラワラしてるだけ犬(笑)

チワワ・ビーチャは今日もない歯でガムをハムハム犬(笑)

CIMG5689.JPG

CIMG5690.JPG
『仮かーちゃん、これ最高〜黒ハート』 byビーチャ

そ〜かいexclamation&question
ビーチャはガム食べるの上手だね〜わーい(嬉しい顔)

CIMG5692.JPG


そのころのモンド君犬(笑)

CIMG5693.JPG
『おもちゃって、楽しいね〜るんるん』 byモンド

しかし、あっという間にあきたらしいたらーっ(汗)

CIMG5704.JPG
『もう寝てみます眠い(睡眠)』 byモンド

・・・・・ビーチャの根性を見習ってほしい気が顔(汗)


そのころのカっつぁん犬(笑)

CIMG5698.JPG

フー様とシンクロしてます犬(足)

CIMG5697.JPG

CIMG5699.JPG

・・・サイズ同じだもんねわーい(嬉しい顔)



そのころの人間は・・・・・・

CIMG5702.JPG

ケーキ黒ハート(もちろんダンナが購入顔(イヒヒ))

CIMG5703.JPG

バスタイムセットをプレゼントしましたるんるん
いつもお仕事お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ゆう at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ビーチャの性格

8月27日にレスキューされたチワワ・ビーチャ君犬(笑)

1か月経ってみんなと遊ばれたり遊んだり、
みんなが吠えると一緒に吠えるようになりましたグッド(上向き矢印)

前に少しふれたけど・・・・・
ビーチャは声帯をカットされているようです。
でも声は出てるので音量がチワワのわりには小さいかなexclamation&question
という程度です犬(笑)

そして、とっても甘えん坊で元気ですグッド(上向き矢印)

CIMG5669.JPG
『あっそぼ〜〜〜〜るんるん』 byビーチャ

ビーチャは年のわりに動きが若いっexclamation

CIMG5668.JPG

しかし、ビーチャは失敗をしましたどんっ(衝撃)
モンド君のスイッチをいれてしまいました・・・・・

もう、遊びを終わらせるには逃げるしかありません顔(汗)

CIMG5675.JPG
『モンちゃん、しつこいですっバッド(下向き矢印)』 byビーチャ

CIMG5679.JPG
『もっと遊んで〜犬(笑)』 byモンド

ビーチャは賢いね〜グッド(上向き矢印)

CIMG5678.JPG


そのころの カっつぁん犬(笑)

CIMG5683.JPG

寝てます眠い(睡眠)

しかし・・・・・・・・・
ビーチャとフー様が遊び始めたよっあせあせ(飛び散る汗)

CIMG5685.JPG

CIMG5684.JPG

カっつぁん、危ないってどんっ(衝撃)

CIMG5686.JPG

ぜんぜん気にしない・・・・・・・
さすがカっつぁんGood




ニックネーム ゆう at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

お散歩準備中

CIMG5642.JPG
『これからみんなでお散歩行くです犬(笑)』 byチワワ・ビーチャ

CIMG5641.JPG
『でも、うるちゃい子がいるですあせあせ(飛び散る汗)』 byチワワ・ビーチャ

CIMG5640.JPG
『仮かーちゃん、まだですかexclamation&question』 byモンド

CIMG5648.JPG
『ヒマなのでカっつぁんのリードをかじるのだぁグッド(上向き矢印)』 byモンド

CIMG5647.JPG
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・むかっ(怒り)』 byカツ

CIMG5640.JPG
『えexclamation&questionダメですかexclamation&questionじゃあ・・・』 byモンド

CIMG5650.JPG
『ビーチャ君のリードにするのだぁるんるん』 byモンド

CIMG5653mondo.JPG
『やめてくださいっっあせあせ(飛び散る汗)』 byビーチャ

CIMG5639.JPG
『あたちのリードやってみろ〜〜〜〜〜〜犬(怒)』 byフー様

CIMG5643.JPG
『おいらのリードもやってみろ〜〜〜〜犬(怒)』 byカイ君

CIMG5646.JPG
『こわいこわいったらーっ(汗)』 byモンド



ニックネーム ゆう at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

カツ君 トライアル決定!!

CIMG5638.JPG
『皆さま、ありがとぉ〜るんるん
 おいら、幸せワンコになるんだぁ〜黒ハート』 byカツ

マルチ・カっつぁん犬(笑)
トライアル決まりました〜〜〜黒ハート
応援してくれた皆さま、ありがとうexclamation×2

さっそくみんなに報告会かいexclamation&question

CIMG5629.JPG

CIMG5631.JPG

来週の木曜日に卒業ですグッド(上向き矢印)
カっつぁん、幸せにねわーい(嬉しい顔)


CIMG5637.JPG
『へexclamation&question

CIMG5636.JPG
『カっつぁん、おめでとぉ〜〜るんるん』 byモンド


こちらは里親様募集中のチワワ・ビーチャ君犬(笑)

CIMG5599.JPG

大好きなガムに夢中黒ハート

CIMG5594.JPG

歯・・・・・・・・一本しかないぞ黒ハート

CIMG5611.JPG
『ガムは歯じゃないっexclamation根性だよ〜犬(笑)』 byチワワ・ビーチャ

さすがぁグッド(上向き矢印)



ニックネーム ゆう at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

カツ君とドッグカフェ

今日、カっつぁんとドッグカフェに行ったんだけど〜るんるん

CIMG5620.JPG

カっつぁんの可愛いしぐさに・・・・・黒ハート

CIMG5621.JPG

こんなちょっとのお写真しか撮ってなかった顔(汗)
可愛いトレーナーを着てたり〜上手に挨拶したり〜
がっついてささみを食べてたり〜テクテク探索したりしてたのよっあせあせ(飛び散る汗)

CIMG5627.JPG
『おいらの背中を撮ってればぁ〜〜犬(笑)』 by哀愁カっつぁん

すまん顔(汗)


おわびにexclamation&question
himeさんが撮ってくれたカっつぁんを、永久保存版でどぉぞ黒ハート

photo10.jpg

photo9.jpg

photo8.jpg



お次はモンド君黒ハート

photo11.jpg

photo12.jpg
『アマガミやめれっっ』 by仮母



お次はチワワ・ビーチャ君黒ハート

photo1.jpg

photobi-cya.jpg


himeさん、ありがとぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム ゆう at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

怒涛!?のボラトリ日記!!

さぁ〜exclamation今日もボラトリがんばろぉ〜exclamation×2

photo15.jpg



photo16.jpg



photo14.jpg

って、増えてるじゃんどんっ(衝撃)

まずは、(順不同で)こちらのダックス君犬(笑)

photo20.jpg

ちょいとお鼻が傷ついてますあせあせ(飛び散る汗)

photo22.jpg

photo43.jpg

photo30.jpg

photo44.jpg

栄養状態がよくないのでちょっと脱毛exclamation&question
美味しいご飯で元気になろうねグッド(上向き矢印)


お次はパピ!?MIX!?君犬(笑)

photo31.jpg
『おいらですかぁ〜〜exclamation&question

photo32.jpg

photo33.jpg
『おいらは若いぜ〜〜〜るんるん

photo35.jpg
『おいらはやるぜ〜〜〜るんるん

photo34.jpg
『ちょっと休憩〜〜〜』

photo39.jpg
『はいexclamationかっくいい写真撮って黒ハート

ええ・・・今日も若いのいっぱいです顔(汗)

お次はダックスさん犬(笑)

photo36.jpg

お耳の毛玉がドレッド状態あせあせ(飛び散る汗)

photo37.jpg

シャンプー中はおとなしく逃げる逃げる犬(泣)

photo38.jpg

いい子ちゃん黒ハート

photo41.jpg

photo40.jpg

長〜〜〜い爪もおとなしく切らせてくれますGood

photo42.jpg

控え目すぎて角におすわり黒ハート



そして、予定外の出所で大急ぎで洗われたダックスさん犬(笑)下

photo17.jpg

photo19.jpg

photo21.jpg

なぜなら・・・・・・・・・・・・・

お母さんなんですっどんっ(衝撃)

この子達の下下下下下

photo28.jpg

photo29.jpg

センターの床の上で自力で無事出産した
肝っ玉の健気な可愛いお母さん・・・

皆さま、笑顔で応援してくださいねわーい(嬉しい顔)


本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
搬送&お手伝いはkiccoさんるんるん
撮影&お手伝いはhimeさんるんるん

今日もお疲れさまでしたっっっわーい(嬉しい顔)

ってゆ〜か、不思議な疲れ方だったボラトリでしたね〜顔(汗)



ニックネーム ゆう at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

女帝・フー様

じゃぁ〜〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

CIMG5544.JPG

上モンド君がフー様の番犬に見えちゃう一枚顔(汗)

CIMG5580mondo.JPG

チワワ・ビーチャのガムを取ったり・・・上

CIMG5577.JPG
『仮かーちゃんexclamationまた取られたよっあせあせ(飛び散る汗)』 byビーチャ

CIMG5352.JPG

ま、それでも仲良しです黒ハート


その頃のモンド君るんるん

CIMG5601.JPG
『のびぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

CIMG5600.JPG
『撮られた・・・・・バッド(下向き矢印)』 byモンド



そして今日はマルチ・カツ君のシャンプーの様子をグッド(上向き矢印)

DSC02024.JPG

カっつぁんはトリミング全般いい子です犬(笑)
耳毛をブチブチ抜いても動きませんたらーっ(汗)
顔面ドライヤーもなんのそのたらーっ(汗)
ただ・・・細〜い目で見つめてくるのは、かすかな抵抗かexclamation&question(最高可愛い顔黒ハート)
皮膚もキレイになって・・・
毛量もすっごく増えて・・・
元気なワンコですグッド(上向き矢印)

DSC02026.JPG
(我慢してるだけだもん・・・) byカツの心の声

CIMG5582.JPG
『あ〜〜〜すっきりしたぴかぴか(新しい)』 byカツ

CIMG5584.JPG
『じゃっexclamation×2おやすみ〜眠い(睡眠)』 byカツ


あとは、マーキングかぁ〜〜〜顔(汗)



ニックネーム ゆう at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

マルチ・モンド君トライアル決定です!

CIMG5483.JPG
『応援して下さった皆さま〜〜〜〜〜犬(笑)
 ぼく、トライアルが決まったんだよ〜〜〜黒ハート』 byモンド

CIMG5557.JPG
『ありがとぉ〜〜〜〜〜exclamation×2』 byモンド

そ〜なんでするんるん
幸せワンコに一歩近づきました黒ハート
出発は10月中旬ですグッド(上向き矢印)
もう少しだけ見守ってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

モンド君、フー様に報告してるのかなぁexclamation&question下
CIMG5571.JPG

CIMG5574.JPG
でも・・・ちょっと負けてるぞったらーっ(汗)

CIMG5563.JPG
『わけ〜のは元気だねぇ〜〜〜眠い(睡眠)』 byマルチ・カツ

CIMG5408.JPG
『クッション命・・・黒ハート』 byカっつぁん

CIMG5568.JPG
『おいらは、仮母のそばが好きだなぁ・・・
 目薬するとごほうびいっぱい!?くれるぞよ黒ハート』 byチワワ・ビーチャ

CIMG5569.JPG
『フー様に怒られるけどあせあせ(飛び散る汗)』 byビーチャ

CIMG5560.JPG
『フー様exclamation&questionこわいこわいっexclamation』 byカイ君





ニックネーム ゆう at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

夜遊び!?モンド君!!

マルチ・モンド君・・・・

ベンチでまったり中・・・犬(笑)

CIMG5549.JPG

CIMG5554.JPG
『ぼくは・・・夕涼みなのだるんるん』 byモンド

CIMG5532.JPG
『にゃにぃ〜〜〜〜〜むかっ(怒り)モンド君だけexclamation&question』 byチワワ・ビーチャ

CIMG5497.JPG
『仮かーちゃん、かっつぁんが、ズルいってすねてるぞっあせあせ(飛び散る汗)』 byビーチャ

CIMG5498.JPG
『ふて寝っexclamation×2』 Byマルチ・カツ

CIMG5529.JPG
『ふふん黒ハート』 byモンド



ニックネーム ゆう at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

そのままのワンズ

ワンズが、たとえ寝てても飛んでおきて来る事exclamation
それは・・・魔法の言葉【お散歩】黒ハート

CIMG5520.JPG
『おさんぽっおさんぽっ黒ハート

CIMG5519.JPG
『嬉しすぎてグルグルしちゃうよ〜んるんるん』 byモンド


今日はモンドのわがまま図を公開顔(イヒヒ)

CIMG5524.JPG
『ぼくは・・・このガム飽きました犬(怒)』 byモンド


CIMG5506.JPG
『なんですとっexclamation&question』 byチワワ・ビーチャ

CIMG5508.JPG
『おいらは、歯がなくてもガム大好きっexclamation×2』 byビーチャ


CIMG5513.JPG
『へぇ〜ふぅ〜〜〜ん眠い(睡眠)』 byマルチ・カツ

CIMG5514.JPG
『このおやじってば・・・・・・・むかっ(怒り)』 byカイ君

 
ニックネーム ゆう at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

ボラトリ日記!&・・・

少し涼しくなってワンズのお散歩も長くできるようになってきましたね〜犬(笑)

って、そんな秋っぽく感じる今日もいらっしゃいました犬(笑)

exclamation×2

その前に、WanRoomボラトリ隊himeさんちのhina嬢のトリミングしましょう〜犬(笑)
『預かりっ子だけじゃなくて私もすっきりしたいわぁ〜』って言ったかどうか・・・顔(イヒヒ)

photo21.jpg

いいのね〜ホントにいいのね〜exclamation
はい、丸刈り〜〜〜顔(イヒヒ)

photo22.jpg
『あぁ・・・・・やられたわ・・・犬(泣)』 by hinaさん

『hinaさん、小さくなった〜』なんて楽しんでたらるんるん

kiccoさんとkiccoさんちのかん太君登場犬(笑)

photo6.jpg
『なんですかexclamation&questionここはexclamation×2』 byかん太君

かん太君、ママと一緒に頑張ってね〜顔(イヒヒ)


そして、pruuさん到着車(セダン)

はいexclamationいらっしゃ〜い犬(笑)

photo.jpg

photo1.jpg

photo2.jpg

まぁexclamation&questionロングとスムースのチョコタンチワワペア黒ハート

私はhinaさんの丸刈り中なので、ボラトリ隊のhimeさんと風雅さんがチワワちゃんをグルーミングしてくださいますexclamation
別の言い方で、セルフっていう事かしら顔(イヒヒ)

photo3.jpg

photo4.jpg

photo5.jpg

今日の子も若いね〜ー(長音記号1)

photo14.jpg

photo11.jpg

美人さんだね〜ー(長音記号1)

photo20.jpg

元気でいい子で〜す黒ハート

その頃のかん太君下
photo9.jpg
『かーちゃん、帰りたい・・・たらーっ(汗)』 byかん太君



お次もセルフでチワワ君犬(笑)

photo7.jpg

お耳がビビリ中あせあせ(飛び散る汗)

photo8.jpg

photo10.jpg

君も若いね〜ー(長音記号1)

photo12.jpg

お耳、たれちゃってるぞ〜犬(泣)頑張れ〜〜〜たらーっ(汗)

photo15.jpg

風雅さんの腕にしがみついちゃって・・・
可愛い〜〜〜黒ハート


photo19.jpg

はいexclamation
出来上がり〜わーい(嬉しい顔)

その頃のhinaさん下
photo24.jpg
『ママ・・何してるですかexclamation&question』 by hinaさん

そして2ワンズで下
photo16.jpg
『待たせるなら、おやつくださいっexclamation×2』 


ちょっと待って〜〜〜グッド(上向き矢印)
ここでkiccoさん預かりのべスちゃん登場〜犬(笑)

photo17.jpg
『ここ・・・来た事ある気が・・・たらーっ(汗)』 byべスちゃん

photo18.jpg
『わたしの事、男前って言ってるの誰exclamation&question』 

photo23.jpg
『わたし、トライアル決まったからってやきもちねるんるん

べスちゃん、おめでとうわーい(嬉しい顔)


本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
撮影&セルフボラトリ&搬送はhimeさんるんるん
セルフボラトリのお手伝い&差し入れは風雅さんるんるん
仕事前に飛んできてくれたのはkiccoさんるんるん

今日もワンズの新しい門出にぴったりの、明るいボラトリありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム ゆう at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

あぁ・・・メンズって!

最近、仮母が留守の間にみんなのクッションにマーキングのあとが・・・パンチ
しかも今日はあちこちにパンチ

『だぁ〜〜〜〜〜れ〜〜〜〜だぁ〜〜ちっ(怒った顔)』 by仮母

CIMG5415.JPG
『仮かぁ〜ちゃん、おれじゃないよグッド(上向き矢印)おれはおむつしてるもんexclamation』 byマルチ・カツ

おぉ・・・そうだった顔(汗)

CIMG5488.JPG
『へexclamation&questionあ・・・年なもんでトイレたまに間に合わないです・・・』 byチワワ・ビーチャ

CIMG5489.JPG
『仮かーさん、すみませんバッド(下向き矢印)』 byビーチャ

CIMG5467.JPG
『えへへ〜〜〜ばれなかったモンるんるん』 byマルチ・モンド

むかっ(怒り)量でわかるのよっっexclamation量でっexclamation×2

CIMG5491.JPG
『仮かーさん、すみませんあせあせ(飛び散る汗)おいらも男の子ですっexclamation×2
 じじぃに負けたくなかったんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)』 byモンド

おまえら、明日からお留守番おむつの覚悟しとけ〜〜〜ちっ(怒った顔)


ニックネーム ゆう at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

モンドの好きな人

マルチ・モンド君は仮父が大好きです犬(笑)
理由は・・・・怒らないからですたらーっ(汗)

食後、仮父の帰りを待つモンド君犬(足)
CIMG5474.JPG

CIMG5475.JPG
マルチ・カツ君じゃまですっあせあせ(飛び散る汗)

仮母はやたらに怒るわけではないんですっあせあせ(飛び散る汗)
若いモンド君は嬉しかったり、スイッチが入るとクルクルと回り続ける癖exclamation&questionがあるので止めてるだけなんですが・・・肩をポンっとふれるだけで飛びあがって驚きます顔(汗)
後は、モンドの大っきらいな耳掃除だよね〜〜〜たらーっ(汗)
シャンプーケアに点耳薬・・仮母の仕事ですバッド(下向き矢印)
そのうち慣れると思うんだけどたらーっ(汗)

CIMG5484.JPG
『仮母、ごはん以外は近づかないぞよ犬(怒)』 byモンド


チワワ・ビーチャも仮父が好き・・・るんるん

CIMG5482.JPG

ええ・・・・ビーチャに嫌われる理由は・・・
目薬です顔(汗)
一日5回も捕まえられれば嫌われるってもうやだ〜(悲しい顔)


マルチ・カツ君は・・・・
マーキング中に仮母にどつかれようが、おむつを巻かれようが、シャンプーケアに耳掃除・・・・何をされてもしっぽブリブリうっとりしてます犬(笑)

CIMG5486.JPG

そして、なぜか仮父が動くたびに吠えます顔(汗)


CIMG5476.JPG
『こわいこわいっむかっ(怒り)』 Byフー様



ニックネーム ゆう at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

3ワンズの性格・・・

マルチ・モンド君犬(笑)

CIMG5394.JPG

犬・人間大好きなので、慣れるのは早いexclamation
甘え方・遊び方はまだ不器用で、みんなと練習中顔(汗)
甘え声も相変わらず『ひゃい〜ん』で、まわりの人間はドン引きバッド(下向き矢印)
その時の顔は真顔なので・・・笑えますグッド(上向き矢印)

CIMG5396.JPG

いつもおすまし顔なのは・・・
若いので動きが早くてブレブレあせあせ(飛び散る汗)

CIMG5437.JPG

カっつぁんをからかう時は協力的Good
モンドとフー様・・・年寄りは大事にしてね顔(汗)


最近、元気におやつのおねだりをするチワワ・ビーチャ君犬(笑)

CIMG5410.JPG
『なんだexclamation&question』 

CIMG5411.JPG
『なんだexclamation&questionなんだexclamation&question』 

CIMG5454.JPG
ほら〜抱っこも好きになったのよグッド(上向き矢印)

ビーチャ君・・・・・
レスキューされて18日・・・
だいぶ慣れてきて、初めて我が家で吠えましたが・・・
ど〜も声帯カットされてるようですたらーっ(汗)
まったく声が出ないわけではありませんexclamation
声量が小さいくらいですバッド(下向き矢印)
・・・・もう一回吠えてほしいなぁ〜念のために顔(汗)


お待ちかねexclamation
みんなのアイドルおやじ、マルチ・カっつぁん犬(笑)

CIMG5397.JPG

CIMG5399.JPG

CIMG5332.JPG
『仮かーちゃんexclamation変な顔ばっかり載せないでっパンチ』 

CIMG5309.JPG

カっつぁん、寝てる時が一番おもしろいよね顔(イヒヒ)

あっあせあせ(飛び散る汗)性格は・・・
『わが道を行くexclamation×2』だよねグッド(上向き矢印)


ニックネーム ゆう at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

リズちゃんの幸せ報告!

チワワ・リズちゃん(仮名ルナ)から可愛いお写真が届きましたわーい(嬉しい顔)

イチゴハウスを買ってもらったの〜犬(笑)

2010091217490000.jpg
『わ〜いハートたち(複数ハート)このイチゴ食べていいのぉ犬(笑)』 byリズ

2010091217500000.jpg
『えいexclamation×2』 byリズ

F1000235.jpg
『食べられないんですけどぉバッド(下向き矢印)』 Byリズ

リズちゃんがイチゴハウスを使わなかったら、すずお姉ちゃんが使うらしいんですが・・・すずちゃん、何に使うのか楽しみです顔(イヒヒ)
いつも可愛いお写真ありがと〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)



こちらは絶対にイチゴハウスが似合わないであろう、3ワンズ犬(笑)

マルチ・モンド、トリマー友達のYちゃんに夢中犬(笑)

CIMG5419.JPG

CIMG5418.JPG

チワワ・ビーチャはYちゃんの足元に・・・・・犬(笑)

CIMG5429.JPG

CIMG5424.JPG

マルチ・カツもexclamation×2

CIMG5425.JPG

CIMG5428.JPG

さすが、犬使いYちゃんあせあせ(飛び散る汗)
(かっつぁん脱力しすぎ〜顔(イヒヒ))



そして今日は嬉しいモノがexclamation×2

CIMG5449.JPG

広島の親戚Kちゃんから届きました黒ハート

CIMG5275.JPG
『Kちゃん、ありがと〜るんるんまたおいらに会いに来てね黒ハート』 byカイ君&フー様







ニックネーム ゆう at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ライラ、正式譲渡!!

先日のあかりちゃん(仮名キッカ)に続き・・・・
もちろんexclamation
ライラも正式譲渡になりました〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

お名前は『きなこ』ちゃんです犬(笑)

DSC00368.JPG

DSC00408.JPG

DSC00410.JPG

きっとH様はきなこちゃんの瞳にメロメロだぁね〜顔(イヒヒ)
H様、ブリブリきなこちゃんをどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



こちらは、うだうだ中のワンズ犬(笑)

CIMG5391.JPG
『正式譲渡って、何味exclamation&question』 byマルチ・モンド君犬(笑)
甘〜〜〜〜い味だよ〜顔(イヒヒ)

CIMG5384.JPG
『へぇ〜〜〜〜眠い(睡眠)』 byマルチ・カツ君犬(笑)

CIMG5389.JPG

気が向くと甘えるようになったチワワ・ビーチャ君上

3ワンズ里親様募集中です黒ハート




本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・

CIMG5368.JPG

CIMG5392.JPG

うだうだしすぎだって顔(汗)


 

ニックネーム ゆう at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

わらわらワンズ

毎度、お散歩の準備中はこの3ワンズがやかましい顔(汗)

CIMG5375.JPG
『はっやくexclamationはっやくexclamation』 by3ワンズ


CIMG5377.JPG


マルチ・カツは、この騒ぎで体力半分使っちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
マルチ・モンドは、この騒ぎでクルクル回りすぎてリードをグルグルあせあせ(飛び散る汗)

CIMG5379.JPG

何気にチワワ・ビーチャがベスポジに顔(イヒヒ)

注・フー様は避難してます犬(笑)


今日はマルチ・モンドの抜糸の日でした犬(笑)

CIMG5359.JPG

が、またカラーバッド(下向き矢印)

長期間ほっとかれてた外耳炎・・・もう少しかかりそうですたらーっ(汗)
抜糸も済んだから明後日くらいから荒れてる皮膚のシャンプーケアもスタートできま〜すGood

ガリガリのモンド君・・・頑張っていい男に変身しようねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする