2010年08月30日

ライラ、トライアルに出発です!!

昨日、ポメチワMIX・ライラちゃんがトライアルに出発しましたわーい(嬉しい顔)

はいexclamation
出発前のご挨拶はexclamation&question

CIMG5110.JPG
『応援して下さった皆さま〜ライラは幸せワンコになりま〜す黒ハート
 チビワンコ達も元気でね〜〜〜犬(笑)』 byライラ

CIMG5103.JPG
『仮おかーたま、早く連れてってグッド(上向き矢印)』 byライラ



日曜日ということで道は混んでたわ〜〜車(セダン)
しかし、地元の強み・・・裏道をちょいちょいっと走ったら・・・
ライラちゃん車に酔ってしまいました犬(泣)
ごめんよ〜〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
大事な日にホントにごめんよ〜〜〜〜〜〜顔(汗)

CIMG5120.JPG
『あたし・・ちょっと気持ち悪いわ・・・・でもカメラ目線は忘れなくてよグッド(上向き矢印)』 byライラ

CIMG5114raira.JPG

ご自宅に着くと、皆さまで待っててくださいましたるんるん

ライラはもうご機嫌黒ハート
もう、ライラだけの家族だよ〜るんるん
順番待たなくても膝にのれるよ〜るんるん
ゆっくりご飯もたべれるよ〜るんるん

甘えん坊ライラは幸せワンコになりますわーい(嬉しい顔)

実はこっそりライラの里親様・H様のブログをみつけちゃいました顔(イヒヒ)
わんころ暮らし
ライラ、もうお嬢様生活満喫してるわっぴかぴか(新しい)
ぜひ、可愛いライラを観て〜〜〜わーい(嬉しい顔)

H様、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

立ち会ってくださった風雅ママさま、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
次は清ちゃんだね犬(笑)


CIMG5112.JPG
『次はおいらだexclamation×2・・・のはず眠い(睡眠)』 byマルチ・カツ

CIMG5121.JPG
『ここんち、ガムいっぱいあるね〜犬(笑)』 byマルチ・モンド

CIMG5125.JPG
『ライラちん、幸せにね・・・ぴかぴか(新しい)』 byフー様

CIMG5126.JPG
『お散歩頑張れ〜〜〜犬(足)』 byカイ君



ニックネーム ゆう at 17:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

続々と新人君です!!

昨日のボラトリで静か〜にしていたチワワ君犬(笑)

お名前はビーチャ君でするんるん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

CIMG5097.JPG
『カメラやめてケロっ』 byチワワ・ビーチャ

CIMG5098.JPG
やっと撮れた一枚ですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG5054.JPG

足の包帯は・・・昨夜お散歩に行ったら少し出血たらーっ(汗)
舐めないようにつけましたあせあせ(飛び散る汗)恐ろしや保護犬顔(汗)

CIMG5100.JPG
『オレに近づいたら怒るぞ〜〜』 byマルチ・カツ

CIMG5063.JPG
『新人っておもしろいね〜〜』 byカツ



そして今日は・・・・・・・・・
20日に出所して、クーママさんのところで預かっていただいてたマルチーズ君犬(笑)
本日我が家に移動しました車(セダン)

CIMG5091.JPG

お名前はモンド君でするんるん
応援してね〜〜わーい(嬉しい顔)

CIMG5107.JPG

今日はチビワンコ達に追いかけられて・・・お疲れのようです顔(汗)



こちらは明日トライアル出発のライラ黒ハート

CIMG5061.JPG
『ねぇ〜〜〜〜〜ホントのおうちに行けるのexclamation&question』 byライラ
そ〜よ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG5082.JPG
『フー様と最後のガムバトルしとこグッド(上向き矢印)』 byライラ

CIMG5088.JPG
『ねぇ〜〜〜ホントのおうちまだexclamation&question』 byライラ

一回寝ると行けるよグッド(上向き矢印)

CIMG5048.JPG
『じゃ、お休みexclamation&question』 byライラ

そこでかいっどんっ(衝撃)



ニックネーム ゆう at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ボラトリ報告!

今週もいらっしゃいましたexclamation
犬(笑)君達ですexclamation×2

暑い中頑張ってきたワンズグッド(上向き矢印)
幸せ探しのスタートわーい(嬉しい顔)

photo.jpg

初めはマルチ君からよ〜犬(笑)

photo2.jpg
『はい・・がんばりますですあせあせ(飛び散る汗)』 

photo3.jpg
『ぼく、きれいですあせあせ(飛び散る汗)

photo5.jpg
『ふににぃ〜〜〜』

photo6.jpg

photo7.jpg
『ぼくは、おやつのためなら頑張れますですexclamation

photo8.jpg
(目線・・おやつ)

photo9.jpg
(やっぱりおやつ)

photo10.jpg
『ぼくはやったぜexclamationやったぜexclamationやったぜ〜〜exclamation×2

はい、とっても若い元気なマルチ君でした犬(笑)
預かりはゴリママさんですグッド(上向き矢印)応援お願いしますわーい(嬉しい顔)



お次は・・・君も若いexclamation若いぞ〜〜グッド(上向き矢印)

photo11.jpg
『そうexclamation僕はプードルさ犬(笑)

photo13.jpg
『僕にさわるとかむぞよ〜〜〜〜〜犬(怒)

photo12.jpg
『なぁ〜んちゃって犬(笑)

photo14.jpg
『僕もやってやるぜ〜犬(足)

photo15.jpg

photo16.jpg
『僕だってキレイだぞexclamation&question

photo17.jpg
(その頃のマルチ君)

photo18.jpg
『終わるかexclamation&questionもう終るかexclamation&question

photo19.jpg
『終わり〜〜〜るんるん

photo20.jpg
『僕はやったぜ・・・やったぜ・・・むかっ(怒り)

初めはガウってみたけど、ホントはできる頑張り屋君でしたわーい(嬉しい顔)

預かりさんがわかったらまたUPしますねグッド(上向き矢印)
応援してねぴかぴか(新しい)




最後はビビリなチワワおじさま犬(笑)

photo4.jpg
『へexclamation&question

photo21.jpg
『いやじゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

photo22.jpg
『おじさんは頑張るぞぉ〜犬(笑)

photo23.jpg
(そのころのプー君)

photo24.jpg
『おじさんはもっと頑張るぞぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

photo25.jpg
(そのころのプー君ダッシュ(走り出すさま)

photo26.jpg
(そのころのマルチ君眠い(睡眠)

photo27.jpg
『おじさんは・・頑張る・・バッド(下向き矢印)

photo28.jpg

頑張ったおじさまは、我が家で幸せ探しをいたしますグッド(上向き矢印)
応援おねがいしますねわーい(嬉しい顔)



本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
またもや、無理やりトリミングのお勉強&搬送&お手伝い&撮影はhimeさんるんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ゆう at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

キッカ、トライアル中!!

今日、ポメ・キッカちゃんはトライアルに出発しましたわーい(嬉しい顔)

ご挨拶は〜るんるん

CIMG4957.JPG
『皆さま、応援ありがとうございましたるんるん
 絶対に幸せワンコになりますー(長音記号2)』 byキッカ

CIMG4976.JPG
『って、寝てるしパンチ』 byキッカ

CIMG5033.JPG
『冗談よ〜あせあせ(飛び散る汗)キッカさん、元気でね〜ぴかぴか(新しい)』 byライラ

CIMG4926.JPG
『ちゃんとお散歩できるように頑張ってなグッド(上向き矢印)』 byカツ

CIMG4634.JPG
『おめでと〜〜グッド(上向き矢印)パパとママを一人占めできるね黒ハート』 byカイ君&フー様


CIMG5037.JPG
『出発〜〜犬(笑)』 byキッカ

キッカは車に乗るときはペット用ドライブボックスだと
コロンコロンと転がってしまうので、バリケンにクッションを敷いて移動になります車(セダン)

さて、到着すると・・・・・

CIMG5040.JPG
『ほよよっexclamation&question』 byキッカ

CIMG5041.JPG
『お部屋見っけ〜〜〜〜exclamation』 byキッカ

(やっぱりそうかいっ顔(汗))by仮母

CIMG5043kikka.JPG

そんなキッカを優しく見守ってくださる本当のパパさんとママさんわーい(嬉しい顔)

キッカをよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



CIMG5046.JPG

昨日、海釣りが趣味のパパさんが釣って来てくださったイサキ・・・・魚
お土産にいっっっぱいいただいちゃいましたアリガト
仮父が頑張ってさばいてくれましたグッド(上向き矢印)
とっっっても美味しかったです顔(笑)
(素人さばきなので、見た目は勘弁してくださいねあせあせ(飛び散る汗))



ニックネーム ゆう at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ライラ、トライアル決定!!

ポメチワMIX・ライラちゃん、トライアルが決定しましたわーい(嬉しい顔)

CIMG5014.JPG
『とらいあるってなぁにexclamation&questionガムみたいなのexclamation&question』 byライラ

ちっがぁ〜〜〜〜〜うexclamation×2
ライラの本当のおうちが決まったんだよグッド(上向き矢印)

CIMG5015.JPG
『ほよっexclamation&question嬉しいなぁ〜るんるん』 byライラ

CIMG5017.JPG
『この間、あたしにチューしてくれた人ね黒ハート』 byライラ

そ〜よ〜るんるん

CIMG4874.JPG
『じゃあ・・・・・このおもちゃ持って行こうかな〜ー(長音記号1)』 byライラ

い・・いや・・それは壊れてるからあせあせ(飛び散る汗)

CIMG5006.JPG
『じゃあ・・・・・このガムはexclamation&question』 byライラ
『えexclamation×2』 byフー様

良いよ〜グッド(上向き矢印)

CIMG4987raira.JPG
ふふふ〜〜〜グッド(上向き矢印)H様はブリブリライラ作戦に目じり下がりっ放し〜顔(イヒヒ)

ライラのいたずら対策生活準備など順調に進めてくださってまするんるん

ライラの幸せワンコ街道はすぐそこexclamation×2
29日に出発ですぴかぴか(新しい)

ライラを応援してくださった皆さま、心を寄せてくださった皆さま
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



CIMG4992.JPG
『一足お先に〜〜〜犬(笑)』 byキッカ

CIMG4998.JPG
『あたしもこのガム持って行くのよ〜グッド(上向き矢印)』 byキッカ

CIMG4991.JPG
『やっと静かになるかいなexclamation&question』 Byカツ

CIMG4979.JPG
『そ〜だねぇ〜たらーっ(汗)』 byカイ君

男の子って・・・・・むかっ(怒り)





ニックネーム ゆう at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日向ちゃん(仮名ミライ)幸せ報告!

我が家での初代預かりっ子の日向ちゃん(仮名ミライ)から
可愛いお写真が届いてますわーい(嬉しい顔)

RSCN1943.JPG
じゃ〜ん黒ハート

モコモコ・フワフワだね〜〜〜ぴかぴか(新しい)

桜並木にて.JPG

DSCN1863.JPG

仲良し空君と黒ハート
お似合いだね〜〜ぴかぴか(新しい)

必死のアピール.JPG
先頭切ってるのが日向ちゃん犬(笑)

一年前には、人に寄って行くなんて考えられない姿でしたが
M様家で愛情いっっっぱいもらって、ブリブリ日向ちゃんに
生まれ変わりましたわーい(嬉しい顔)
M様、空君 ありがとう〜〜〜exclamation×2





ニックネーム ゆう at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

幸せ報告!!

リズちゃん(仮名ルナ)から幸せ報告が届いてますわーい(嬉しい顔)

今回は・・・・・・・浴衣姿なのよ〜〜〜黒ハート

F1000182.jpg

F1000188.jpg

F1000187.jpg

F1000186.jpg

初めての花火に興味津々exclamation×2
浴衣似合ってるね〜可愛いね〜〜〜〜黒ハート

F1000192.jpg

上毎日、おもちゃを投げてもらって遊んでいるんだって〜〜〜犬(笑)

T様、リズの笑顔最高ですグッド(上向き矢印)ありがと〜〜わーい(嬉しい顔)



今日の幸せワンコ候補達犬(笑)

CIMG4932.JPG

CIMG4928.JPG

CIMG4872.JPG

CIMG4918.JPG

CIMG4960.JPG

CIMG4961.JPG

CIMG4965.JPG

今日も好き勝手やって、元気です黒ハート




ニックネーム ゆう at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

キッカ、トライアル決定!!

6月11日にレスキューされたポメ・キッカ犬(笑)
初めはサークルという自分の世界から出てこれず、目が合うと
『ぎゃーexclamation×2』っと叫んでいたわねあせあせ(飛び散る汗)
今ではいつも笑顔(!?)で、遠くから少しずつ近づいて来れるようになって、KYなライラのおかげでワンコがいても逃げないようになってきましたGood

少しだけ家庭犬になれてきた良いタイミングに・・・・

トライアル決定ですの黒ハート

CIMG4901kikka.JPG

ボラトリが入ってしまったので、時間変更をしていただいたけど
『キッカちゃんのためなら・・』と、暑い中待っててくださってましたグッド(上向き矢印)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

CIMG4844.JPG
『あのね〜ホントのパパとママができるのるんるん』 byキッカ
そ〜よ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG4950.JPG
『お散歩出来なくてもいいって言ってくれるのるんるん』 byキッカ
そ〜なのね〜るんるん

CIMG4815.JPG

ゆっくりゆっくり見守ってくださるとおっしゃってくださいましたグッド(上向き矢印)
来週中に出発ですぴかぴか(新しい)
キッカに心を寄せて下さった皆さま、応援して下さった皆さま、
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
あと少し、見守ってくださいねアリガト

CIMG4804.JPG
『キッカちん、おっめでとぉ〜〜黒ハート』 byマルチ・カツ
あんた、自分アピールしなさいなあせあせ(飛び散る汗)

CIMG4933.JPG
『行く前にサークルの隠しガム、出してってね〜ホネ』 byフー様

CIMG4924.JPG
『ほよっexclamation&questionあたしだって〜〜exclamation』 byライラ

CIMG4683.JPG
『ちっこいポメさん、笑顔を忘れずにねハートたち(複数ハート)』 byカイ君

CIMG4882.JPG
『えへっexclamation』 byキッカ






ニックネーム ゆう at 21:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

ボラトリ日記!

もう2頭では、物足りなく感じてしまう怖いボラトリどんっ(衝撃)

いいえ〜〜〜少ない事は良い事なんですっっ犬(笑)

ってなわけで、本日の報告行きましょGood

photo.jpg

photo1.jpg
『僕、マルチです犬(笑)よろしくですグッド(上向き矢印)

photo2.jpg
『洗う前にちょっとチッチするから待っててねグッド(上向き矢印)

photo3.jpg
『僕、キレイでしょグッド(上向き矢印)後ろ足の黄色いところは収容所のなごりだよフン

photo4.jpg
『あ〜すっきりしたぁ〜グッド(上向き矢印)

photo5.jpg
『僕は、耳周りをいじられるのが嫌いですexclamation

photo9.jpg
『僕は遊びたいんじゃ〜〜〜〜〜むかっ(怒り)

photo11.jpg
『お隣さんは誰かいなグッド(上向き矢印)

photo14.jpg
『僕、終わり〜〜〜黒ハート

ってな感じの明るいマルチ君でしたるんるん
推定年齢1〜2歳くらいexclamation&question
預かり先など、またUPしますねわーい(嬉しい顔)
応援お願いします犬(笑)


お次はキャバ君犬(笑)

photo6.jpg
『君はだぁれexclamation&question

photo7.jpg
『楽しい事するのかなぁ〜るんるん

photo8.jpg
『・・・・違ったらしいバッド(下向き矢印)

photo10.jpg
『おれは我慢するぜ・・・爆弾

photo12.jpg
『・・・遊んでるexclamation&questionちょっと嬉しい黒ハート

photo13.jpg

何をされても嬉しいみたい顔(イヒヒ)

photo15.jpg
『もっとさわってグッド(上向き矢印)

photo16.jpg

ちょっと右目が変でしょexclamation&question
そのお話はまた後日・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
搬送&お手伝い&写真撮影・提供はhimeさんるんるん

ありがとうございました〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

雷・・・・・・・!

昨日は所沢は停電しちゃうほどの雷雨でした雷雨

西武園の花火は無事にクリアーした預かりっ子犬(笑)
すっごい雷ははじめて・・・あせあせ(飛び散る汗)

しかし・・・・・・・・・・・・・・・

全然大丈夫でしたexclamation×2

マルチ・カツ下
CIMG4895.JPG
『仮かーちゃん、何ビビってんのexclamation&question』 byカツ

ポメMIX・ライラ下
CIMG4899katu.JPG

CIMG4897.JPG
『仮母、遊んでんのexclamation&question』 byライラ

ポメ・キッカ下
CIMG4880.JPG

CIMG4883.JPG
『そろそろご飯ですかっexclamation&question』 byキッカ


震えてるのはフー様とカイ君でしたたらーっ(汗)

預かりっ子強しGood



ニックネーム ゆう at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

ポメMIX・ライラの性格

今さらながら、ライラの紹介です犬(笑)

CIMG4868.JPG
『あたしは左よグッド(上向き矢印)』 byライラ

CIMG4854.JPG

注・以下ライラのおしゃべり犬(笑)&仮母のイメージ顔(汗)
あたしの〜性格は〜甘ちゃんって仮母が言うわ〜るんるんで、好きなものは〜おもちゃとガムとフー様黒ハート
たまに〜新聞やティッシュをビリビリ破くのも好きよ〜黒ハート

CIMG4757.JPG

嫌いなものは、お留守番〜むかっ(怒り)とサークル〜爆弾
仮母が出かけると、『きゅい〜〜ん・きゅんきゅん・わんわんダッシュ(走り出すさま)』って言ってやるのよるんるん
お留守番はフリーになったけど、たまにはトイレシーツをビリビリにしてやってるわ犬(怒)フー様はおこってるけどグッド(上向き矢印)
それに〜、イヤって言ってるのにサークルなんかで寝かすから、朝早くから起こしてやるのよグッド(上向き矢印)
毎日少しずつ早くしてるの〜Goodそしたらきっとフリーに寝かしてくれるかもexclamation×2

CIMG4842.JPG

あたしは〜、先月にあしの手術したのよ〜犬(足)
だから〜あしの毛がないのexclamation×2
早く生えてくれないかしらっあせあせ(飛び散る汗)
あたしの魅力が半減だわっ失恋

CIMG4864.JPG

優しくって〜甘やかせてくれて〜それと・・・
あたしのために毎日ブラッシングしてくださる里親様募集中です犬(笑)


CIMG4846.JPG
『ライラちゃん・・礼儀ってもんを覚えてね〜あせあせ(飛び散る汗)』 byポメ・キッカ

CIMG4825.JPG
『そうそうexclamation年寄りにはやさしくね〜犬(笑)』 byマルチ・カツ

CIMG4792.JPG
『そうexclamation&question楽しい子よ〜るんるん』 byフー様

CIMG4831.JPG
『ライラって、おいらのご飯をねらう子かexclamation&question』 byカイ君





ニックネーム ゆう at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

小さいおじさん!?

はいグッド(上向き矢印)マルチ・カツ(通称カっつぁん)の事です犬(笑)

CIMG4783.JPG

姪っ子が『可愛いのになんでおじさんなのexclamation&question』と質問してきましたわーい(嬉しい顔)

だって・・・・・・・・・
いびきはでかいし、吠える声はダミ声だし、甘え方は下手だし、動きはロボットみたいだし、顔に似合わないんですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG4829.JPG
はぁ〜キッカに負けないくらい可愛いのに〜黒ハート

それと・・・・・・・・・
部屋で、仮母以外の人間が動くとクルクル回りながら吠えますたらーっ(汗)
クルクル回りながら、壁にぶつかることもあります顔(汗)
そして、仮母の言う事しか聞きませんexclamation×2

仮母はそんなカっつぁんが大好きです黒ハート

CIMG4819katu.JPG
『仮父は、昼寝友達なんだよ〜』 byカっつぁん

exclamation
可愛い小さいおじさんでしょ黒ハート

カっつぁんにストーカーされたい里親様、募集中ですわーい(嬉しい顔)


CIMG4800.JPG
『カっつぁんには、このガムあげないわっ犬(怒)』 byポメ・キッカ

CIMG4832.JPG
『カっつぁんには、このおもちゃあげないもんね〜犬(怒)』 byポメMIX・ライラ

カっつぁん、横取りなんてしませ〜んわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ゆう at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

ワンズの関係!?

フー様は新しい預かりっ子が来ると吠えまくります顔(汗)
そう・・・・女帝ですからむかっ(怒り)

フー様に逆らわないとお友達になれます犬(笑)

CIMG4768.JPG

ポメMIX・ライラは吠えられても『遊んでグッド(上向き矢印)』と間違えてるようで(チビだから怖くないと思いますがたらーっ(汗))すぐに仲良くなりましたるんるん

CIMG4811.JPG
『ライラパ〜ンチexclamation』 byライラ

でも・・・・・・・

CIMG4795.JPG
ポメ・キッカにちょっかいを出すライラとフー様・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG4798.JPG
『うっざぁ〜〜〜い〜パンチ』 byキッカ
だって〜顔(汗)

CIMG4805.JPG
『おれは友達いらないぜっ犬(怒)』 byマルチ・カツ
カっつぁん、かっくい〜〜〜黒ハート


はい、キッカとカツは一緒には遊べませんっ犬(足)



ニックネーム ゆう at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

シー君移動です!

昨日のボラトリのシーズー君です〜〜〜わーい(嬉しい顔)

CIMG4775.JPG

シーズー君、ファーブル動物病院さんに一泊させていただきましてお迎えに行ってまいりましたグッド(上向き矢印)
シー君、両目ともドライアイで・・・目薬いっぱい処方されましたバッド(下向き矢印)

CIMG4776.JPG
どよよ〜〜〜〜〜ん犬(笑)
ファーブルさん達も何のMIXか断言できずに・・・(残念あせあせ(飛び散る汗))
お世話になりました〜あせあせ(飛び散る汗)

我が家は今日から夏休み〜晴れ
台風の変な雲にも負けずにご機嫌に出発車(セダン)

あっという間に到着exclamation×2そしたら・・・・・

CIMG4778.JPG
namiさん預かりのウランちゃんが出迎えてくれました犬(笑)ありがと〜黒ハート

CIMG4780.JPG
ウランちゃん、シー君チェックしたくてウズウズるんるん
可愛いウランちゃん、どよよんシー君よろしくねわーい(嬉しい顔)
namiさんお姉ちゃん、ダブル預かりありがと〜犬(笑)
お目目のケア、たいへんかもしれないけど・・・たらーっ(汗)
よろしくお願いしますexclamation

そして、帰り道・・・・・(ダンナが発見exclamation)

CIMG4781nekobasu.JPG
ネコバスだぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)



今日の我が家の預かりワンズ犬(笑)

CIMG4771.JPG
じゃんグッド(上向き矢印)
ポメ・キッカが仮父の上にいる〜〜るんるん

CIMG4772.JPG
こんなことするまで2カ月・・・・あせあせ(飛び散る汗)
あ、仮父が起き上がるとサークルへ逃げ込みますが顔(汗)

キッカについて少し情報を追加します犬(笑)
・シニアの域に入っており、肩の関節炎、気管支炎などを患ってます。
 年齢によるものなので完治は難しいと思われます。
・来客時に吠え続ける傾向がでてきました。


この子もシニアの域です下
マルチ・カツヤギ

CIMG4771.JPG


シニアの域のワンコ達は多かれ少なかれ持病がありますよね・・・
そして、生きてきた環境によっての性格、そのワンコの習性もいろいろと・・・
そのワンコの今までの犬生ぜ〜んぶ含めて、これからの犬生を楽しく一緒に歩いてほしいと思います犬(笑)


この子は若いけど、両足に膝蓋骨脱臼があり先月オペしました下
ポメMIX・ライラ犬(笑)

CIMG4774.JPG

ライラはきっと、『足が悪いから・・・』と、今までお散歩をしてなかったかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
足が悪いから力が入らず上手に歩くことが出来なかったのかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
今は毎日少しずつお散歩して、足の筋肉をつけていますがまだまだです犬(足)
でも小型犬を飼う上での注意だけで大丈夫なんですよグッド(上向き矢印)
たとえば、滑り止めのカーペットを敷いたり、階段の昇降はさせないようにしたり・・・・

ワンコの笑顔のためなら〜〜〜と、思ってねわーい(嬉しい顔)



本日のおやじ達・・・・・・・・・

CIMG4770.JPG

グッド(上向き矢印)こっちが笑顔になるよね〜わーい(嬉しい顔)









ニックネーム ゆう at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

ボラトリ日記!

暑っいですね〜あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと油断するとめまいがするわ・・・・バッド(下向き矢印)

ってな今日でもボラトリ報告ございますダッシュ(走り出すさま)

さっそくご覧になってexclamation×2

チワワさんです犬(笑)

photo1.jpg

photo.jpg

なぜか頭にフンがついてて・・・・それだけじゃないはずのかなりのニオイexclamation×2
久しぶりにニオイでせき込みましたふらふら
お耳も真っ黒どんっ(衝撃)

これ見てexclamation×2
photo2.jpg

たぶん、道路でやけどしたのかも爆弾
4本ともこんなんなってました・・・犬(足)

photo3.jpg
『あたし、がんばったのよグッド(上向き矢印)』 byチワワちゃん

photo4.jpg
『もうがんばらないで、休んでいいexclamation&question』 byチワワちゃん
いいよ〜グッド(上向き矢印)のんびり休んでねわーい(嬉しい顔)
ねぇ〜〜チワワちゃんさ〜キッカに似てないexclamation&question


photo5.jpg

チワワちゃんの預かりはhitomiさんでするんるん
応援よろしくねexclamation
あ、hitomiさん、耳掃除よろしく〜顔(汗)


そして、シーズー君登場犬(笑)
リボン付きかいむかっ(怒り)

photo6.jpg

exclamation&questionシーズーexclamation&questionMIXexclamation&question

photo7.jpg


photo8.jpg
『はい、おいらシャンプーがんばりますっexclamation』 byシー君

photo9.jpg
『ガビガビ目やにも取ってもらいましたっexclamation』 byシー君

photo10.jpg
『おいらは少しだけ落ち着きないけど、頑張ってますっexclamation』 byシー君

photo12.jpg

お耳大きいねぇ〜犬(笑)
お鼻長いねぇ〜犬(笑)


photo11.jpg

シー君はこの後ファーブル動物病院さん車(セダン)
明日、預かりのnamiさん家に移動ですグッド(上向き矢印)
応援してねるんるん


本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
朝早くからありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
なんか・・・2頭じゃ余裕っって思うこのごろ・・・
こわいですよねあせあせ(飛び散る汗)

搬送&お手伝い&撮影は病み上がりに飛んできてくれたhimeさんるんるん
今日もキレイな写真をありがとうございますわーい(嬉しい顔)
シー君の丸刈り、ありがとう〜無理やり覚えさせる作戦は成功ですわ顔(イヒヒ)
でも・・・・夏風邪、お大事にねあせあせ(飛び散る汗)

そして、預かりに手をあげてくださった皆さま、ありがとう黒ハート



ニックネーム ゆう at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

ポメ・キッカのお散歩!?

ポメ・キッカは(ま〜だ)お散歩ができませんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG4675.JPG

ホントにまるっきり歩けませんexclamation×2
ので、スリングに入れて一緒に歩きますグッド(上向き矢印)

CIMG4701.JPG
『いーじゃんっパンチ』 byポメ・キッカ

マルチ・カツ(カっつぁん)は、お散歩大好きなんだけど
50mくらい歩くと疲れちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
ので、途中でスリングに入って休みながらお散歩します犬(笑)
その時は、こんな感じ・・・・・下

CIMG4721.JPG

CIMG4728.JPG
『かーさま、狭いですっパンチ』 byキッカ

ゆっくりゆっくり元気になってるワンコ達です犬(笑)


こちらも元気になってるポメMIX・ライラ犬(笑)

CIMG4761.JPG

CIMG4758.JPG



そして、本日のおやじ達・・・・・・

CIMG4680.JPG

CIMG4677.JPG
ライラはおやじじゃなくってよわーい(嬉しい顔)

おまけのフー様黒ハート

CIMG4698.JPG





ニックネーム ゆう at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

誰でしょう!?

私は誰でしょ〜exclamation&question

CIMG4732.JPG

はいるんるん

CIMG4688.JPG

ポメMIX・ライラで〜す犬(笑)


お次下

私は誰でしょ〜exclamation&question

CIMG4744.JPG

はいるんるん

CIMG4703.JPG

ポメ・キッカで〜す犬(笑)



お次下

私は誰でしょ〜exclamation&question

CIMG4742.JPG

はいるんるん

CIMG4714.JPG

マルチ・カツで〜す犬(笑)



おまけの誰でしょ〜下

CIMG4693.JPG

はいるんるん

CIMG4600.JPG

チワワ・フー様です犬(笑)

こちらは誰でしょ〜下

CIMG4735.JPG

はいるんるん

CIMG4738.JPG

ポメ・カイ君です犬(笑)

すべてわかったあなたは・・・ポメマスターexclamation&question


ニックネーム ゆう at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

ボラトリ報告の続き!

昨日のボラトリのワンコちゃん犬(笑)


CIMG4672.JPG

ダックスちゃんのお名前はかんなちゃん黒ハート
預かり先はきくのりさん家ですグッド(上向き矢印)
応援してね〜るんるん


そして、写真がなかったキャバリアちゃんはあげはちゃん黒ハート

DSC05619_20100807124007.jpg

預かり先はゴリママさん家ですグッド(上向き矢印)
応援してね〜るんるん



今年のお正月に幸せワンコになった花姫ちゃん(仮名フォウ)から
夏バージョンの可愛いお写真が届いてます犬(笑)

Image202.jpg

Image198.jpg

んんんんん〜〜〜〜〜可愛い黒ハート
花姫はお部屋からオリックス スカイマークスタジアムの花火をママと見てるんですってexclamation×2
花姫、お嬢様生活満喫ですね黒ハート
Y様、ありがとう〜わーい(嬉しい顔)


こちらは幸せワンコ候補たち・・・・犬(笑)

CIMG4650.JPG
マルチ・カっつぁんがみんなにおちょくられて怒ってる図あせあせ(飛び散る汗)

CIMG4648.JPG

CIMG4647.JPG

CIMG4645.JPG

最後は『今日のおやじ達・・・』下

CIMG4643.JPG

カっつぁん、今日も頑張ってますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

今週もボラトリ日記!

暑〜〜〜〜〜〜〜い中、いらっしゃいました2ワンズ晴れ

ダックスちゃんとキャバリアちゃん犬(笑)

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・

お写真、ダックスちゃんしかありませんのあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいたらーっ(汗)

ではでは、ご覧になってexclamation

CIMG4663.JPG

CIMG4662.JPG

はい、シャンプースタートexclamation
が、またお写真ございませんあせあせ(飛び散る汗)
(言い訳・いつもhimeさんに頼んでたので忘れちゃってたたらーっ(汗))
それでも今日の撮影はkiccoさんですグッド(上向き矢印)
ありがと〜ハートたち(複数ハート)

と、いうわけで終〜了顔(汗)

CIMG4665.JPG

CIMG4672.JPG

可愛い可愛いお嬢様でするんるん
応援してね犬(笑)

実はキャバリアちゃん、すごい散切りパンチ
そろえる毛もないくらいなのよっむかっ(怒り)
少し皮膚が落ち着いたらチャレンジさせてねわーい(嬉しい顔)

今日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
お手伝い&搬送&撮影はkiccoさんるんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



そして・・・・・・・・・・黒ハート
本日は、なんと、CATNAP卒業犬の花香ちゃんが初サマーカットに来てくれました犬(笑)

CIMG4652.JPG

CIMG4661.JPG

ママっ子で頑張り屋の花香ちゃん、幸せワンコでした黒ハート
来てくれてありがとう〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆう at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

ヒマなワンズ・・・

最近では毎日見られる光景・・・

ポメMIX・ライラとフー様です犬(笑)
CIMG4618.JPG

CIMG4619.JPG

これは、ケンカではありませんっ犬(怒)
遊びなんですっグッド(上向き矢印)

CIMG4633.JPG
ほらね〜るんるん

ライラとフー様で遊んでいると無言なので静かでいいけど・・・
カイ君とフー様はカイ君が『あうう〜〜だの、うるるる〜』
だのヨーデルのような声を出しますあせあせ(飛び散る汗)
ダンナは初めはケンカかと思ってビビってましたわーい(嬉しい顔)
・・・・確かに小型犬だからまだかわゆいけど、大型犬だと迫力あるかもね犬(笑)


そして、ポメ・キッカちゃん登場犬(笑)
CIMG4620.JPG

CIMG4623.JPG
これ上
一緒に遊んでるわけではありませ〜んたらーっ(汗)
気が向くとサークルから出てきて『仮母、さわって・・・』と
少しずつ近づいてきます犬(笑)

そして、
CIMG4626.JPG
ライラに遊ばれて・・・・

CIMG4627.JPG
びっくりして・・・・・

CIMG4629.JPG
『あんた、いたのexclamation&question』 byキッカ
そして、サークルへ飛んで帰ります顔(汗)

キッカはど〜してもワンズと一緒にいられませんあせあせ(飛び散る汗)


ワンズと遊べない子がここにもexclamation

CIMG4612.JPG
マルチ・カっつぁんです犬(笑)

CIMG4631.JPG
おっさん同士では仲良くexclamation&question昼寝してますが・・・・・顔(汗)


CIMG4575.JPG
『最近、あのクッションっておやじくちゃいね〜るんるん』 byフー様


ニックネーム ゆう at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする