2010年07月31日

怒涛のボラトリ日記A

さてさて続きですあせあせ(飛び散る汗)

シーズー君2号から犬(笑)
と言ってもほぼ同時進行なので順番は気にしないでね顔(汗)

photo13.jpg
どよ〜んたらーっ(汗)

photo14.jpg
無事なのは背中だけあせあせ(飛び散る汗)

photo17.jpg
色はキレイなんだけど、マフラーのような毛玉さんをはがします爆弾

photo26.jpg
『何すんじゃ〜』状態のシー君2
こっちのセリフじゃ顔(ぷんっ)

photo21.jpg
何をするにも怒る子ですがシャンプーはいい子犬(笑)
気持ち良かったのかなぁ〜〜〜んなわけないかったらーっ(汗)

photo24.jpg
さぁ〜もう一息exclamation

photo28.jpg
このシー君2号ははなくるみさんが搬送してくれましたわーい(嬉しい顔)
遠距離お疲れ様でしたっexclamation×2


さぁ〜お次はシーズー君3号犬(笑)

photo19.jpg
・・・・・・・・・・犬(怒)

photo16.jpg
・・・・・・・・・・ちっ(怒った顔)

フェルト化した身体には大きいマダニがっあせあせ(飛び散る汗)
しかぁ〜しexclamation
今日は毛玉隊&ダニ取り名人がいますexclamation×2
なんと、《catnap名物3人がかり毛玉はがし》名付けて
《ジェットストリームアタック》ですダッシュ(走り出すさま)

photo22.jpg
荒刈り終了exclamation

photo25.jpg

photo27.jpg
やっとお顔が見えたねるんるん
みんなで『かわいい黒ハート』の連発exclamation×2

photo29.jpg
ちょっと疲れた表情ねあせあせ(飛び散る汗)
がんばったグッド(上向き矢印)えらいぞ〜わーい(嬉しい顔)

himeさんが協力病院へ連れてってくれましたわーい(嬉しい顔)
(だよねexclamation&question)

ホントに皆さまのご協力のおかげで怒涛のボラトリ終わりましたダッシュ(走り出すさま)
私一人では何時間かかるか・・・
ホントに×100 ありがとうございましたexclamation×2





またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ゆう at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

怒涛のボラトリ日記@

久しぶりのボラトリ・・・・5頭でございます犬(笑)

じゃ〜んexclamation×2

photo.jpg

今日もhimeさんが(毛玉を取りながら)撮ってくださった写真をごらんになってグッド(上向き矢印)

まずはダックスさん犬(笑)

photo30.jpg

ちょっと大きめの女の子るんるん

photo3.jpg

いい子で〜す黒ハート

photo31.jpg

『泡立て〜ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ』

photo4.jpg
『あたし、頑張ったわぁ〜ふえ〜〜〜』 byダックスさん

photo6.jpg
『どうexclamation&questionキレイかしらexclamation&question』 byダックスさん

photo23.jpg
『トップバッターの私は・・・おやすみ』 byダックスさん

ダックスさんはkiccoさんちにステイしま〜すグッド(上向き矢印)
応援してねわーい(嬉しい顔)


お次も女の子、ポメラニアンさん犬(笑)

photo2.jpg

pruuさんとhimeさんが毛玉を裂いてくれてますあせあせ(飛び散る汗)
ポメちゃんはお手入れしないと、あっという間に大きい毛玉になるんざんす犬(怒)

photo5.jpg
『痛いですっ』 byポメさん
exclamation可愛そうでしょexclamation×2

photo7.jpg
『今度は何すんのよっ』 byポメさん

photo10.jpg
『ああせあせ(飛び散る汗)毛玉めっけGood』 byゆう

photo11.jpg

ぼーぜん状態みたいなポメさん、今夜からゆっくり休めるねぴかぴか(新しい)
風雅ママさんちで幸せ探しですexclamation
応援してねわーい(嬉しい顔)


さてさて、お次はシーズー君犬(笑)

photo8.jpg
おほexclamation&question
素晴らしい散切り・・・・・・
よりも(またしても)皮膚が赤いぞ・・・・・・
フケが飛んでるぞ・・・・・どんっ(衝撃)

photo9.jpg
はい、丸刈りです顔(汗)

photo12.jpg
『何みてんのよ〜むかっ(怒り)』 byシー君

photo15.jpg
『しっかり洗ったかいexclamation&question』 byシー君

photo18.jpg
『おいら、ガマンしてやったんだから・・・・
 なんかくれexclamation×2』 byシー君

このシー君はkiccoさんがファーブルさんへ車(セダン)
お迎えはフウの母さんですグッド(上向き矢印)
応援してねわーい(嬉しい顔)

そして、このシー君あまりトリミングに慣れていらっしゃらないようで
なかなかの暴れっぷりでしたわ・・・・・・
と、いうわけで、わたくしはマッサージチェアへ参りたいので今日のボラトリ報告はここまでで許してexclamation×2

いつものように途中で私の頭はパニックになり(キャパ小さいもんで)、誰の何を(爪切り耳毛抜き)したのか、思い出せないの・・・・・
この場で、預かりさま達におわびです。
毛玉が残ってたり、身体の毛がひょろろ〜と出てたり、散切りのお顔などお許しくださいねあせあせ(飛び散る汗)


本日もたくさんのスタッフさんがお手伝いにきてくださいましたわーい(嬉しい顔)

引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
朝早くからありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

搬送&お手伝いはhimeさんるんるん
もうすっかり丸刈り名人ですわっGood
何頭もありがとうございました・・・・・わーい(嬉しい顔)

搬送&お手伝いはkiccoさんるんるん
お疲れのところ飛んできてくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

搬送&お手伝いははなくるみさんるんるん
遠いところありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
疲れたところに差し入れ・・・嬉しかったですハートたち(複数ハート)

お手伝い&ポメ預かりは風雅ママさんるんるん
いつも急なお願いに来てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)
カイ君以来のポメさんですね〜犬(笑)
毛玉残ってたら来てくださいねわーい(嬉しい顔)

みなさま、今日もありがとうございました&お疲れさまでしたexclamation×2





ニックネーム ゆう at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

ストーカー カっつぁん

マルチ・カツ君は仮母のストーカーです犬(笑)

仮母がいい気分(温泉)トイレ・・・どこでもついてきますあせあせ(飛び散る汗)

ドアを閉めても・・・・・下



それをポメMIX・ライラがマネをします下

CIMG4525.JPG


今日のポメ・キッカは・・・・・・

CIMG4530.JPG
元気です黒ハート

CIMG4532.JPG
伸び〜をして・・・・・

CIMG4537.JPG
仮母に近づこうと、ライラのちょっかいに負けず・・・・

CIMG4407.JPG
到着exclamation×2


その頃のおやじ達・・・・

CIMG4543.JPG

CIMG3863.JPG








ニックネーム ゆう at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

ワンズも暑いのか!?

エアコンをガンガンかけているのに、暑いとアピールしまくるワンズ・・・パンチ

めずらしくおもちゃで遊んでみるマルチ・カツ犬(笑)

CIMG4503.JPG

CIMG4500.JPG
注・ライラのサークル内です

1分後・・・・・・・・・・

CIMG4505.JPG
『仮かーちゃん、暑いあせあせ(飛び散る汗)』 byカっつぁん



めずらしく静かな室内・・・・と思ったらあせあせ(飛び散る汗)
ポメMIX・ライラ犬(笑)

CIMG4494.JPG

CIMG4497.JPG
『はexclamation×2みられたったらーっ(汗)』 byライラ



クールマットの上で寝られるようになったポメ・キッカ犬(笑)
カメラを持って近づくと起きちゃった顔(汗)

CIMG4524.JPG

CIMG4522.JPG
『仮かーさま、遊んでくれるのexclamation&question』 byキッカ




本日のおまけ・・・・・・・・

CIMG4512.JPG

CIMG3573.JPG
『みんな、だらしないわっむかっ(怒り)』 byフー様



ニックネーム ゆう at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

ペア写真!

マルチ・カツ(手前)&ポメMIX・ライラ(奥)犬(笑)
CIMG4477.JPG

CIMG4479.JPG

CIMG4484.JPG

最近はみんな一緒に寝てることが増えましたグッド(上向き矢印)
ご飯時以外は仲良しで〜す黒ハート


ポメ・キッカ(手前)&マルチ・カツ(奥)犬(笑)
CIMG4489.JPG

CIMG4490.JPG

キッカもやっっっっっと、自分からサークルの外へ出てくるのるんるん
いつもしっぽブリブリで元気です犬(笑)




おまけペア犬(笑)

CIMG4432.JPG

CIMG4434.JPG



ニックネーム ゆう at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

ライラおかえり〜!

膝蓋骨脱臼のオペを無事に済ませて、ポメMIX・ライラ
帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

CIMG4466.JPG
『ただいまぁ〜犬(笑)』 byライラ

もうすっかり元気で、肢もぜんぜん大丈夫exclamation×2
すべりやすい足元や階段、肢への衝撃に気を付ければ
普通の生活で良いようですGood

CIMG4475.JPG
『カっつぁん、ただいまるんるん』 byライラ

CIMG4470.JPG
『甘ちゃんライラ、おかえり〜犬(笑)』 byマルチ・カツ

ライラの入院の際とお見舞いにはミドリさん
退院の時にはカコさんにお世話になりました〜グッド(上向き矢印)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

埼玉ボラトリにと、シャンプーもいただきましたexclamation
CIMG4464.JPG
ありがとうございましたexclamation×2


こちらも元気なワンズ犬(笑)

ポメ・キッカ犬(笑)
CIMG4449.JPG

CIMG4450.JPG

マルチ・カツ犬(笑)
CIMG4454.JPG



本日のおまけ・・・・・・

CIMG4451.JPG

CIMG4453.JPG

CIMG4452.JPG



ニックネーム ゆう at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

仮父の指令!?

暑い日が続いてますね〜晴れ
皆さま、体調には気を付けましょうねexclamation×2

さて、お留守番中のワンコ達・・・・・

マルチ・カツ犬(笑)
CIMG4406.JPG

CIMG4306.JPG


ポメ・キッカ犬(笑)
CIMG4416.JPG

CIMG4408.JPG


仮父の指令exclamation
『(仮母は置いといて)ワンズだけは暑さから絶対に守るのだぁ〜』と、メールパンチ
エアコンの中で幸せそうですからexclamation×2

幸せフー様犬(笑)
CIMG4232.JPG

極楽カイ君犬(笑)
CIMG4284.JPG

本日も仮母は頑張ったぞexclamation×2(何をだexclamation&question)




ニックネーム ゆう at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

ご支援いただきました!

近所のT様から、可愛いお洋服をいただきましたわーい(嬉しい顔)

CIMG4430.JPG

ありがとうございます黒ハート
サイズの合う子に届けさせていただきますねexclamation×2

・・・撮影中・・・・
CIMG4428.JPG
『おれに合わないのかexclamation&question』 byマルチ・カツ

おせっかいカっつぁん、今日も元気です犬(笑)

CIMG4422.JPG
お得意のベロロ~をして、まったりしていると・・・

CIMG4424.JPG
フー様に『遊んで』されて、怒ってみたり・・・・

CIMG4421.JPG
にらんでみたり・・・・・

CIMG4423.JPG
やっぱり眠たくなったり・・・・

おっさんは、気紛れですねあせあせ(飛び散る汗)



たま〜には挨拶に出てくるポメ・キッカ

CIMG4361.JPG

CIMG4360.JPG

CIMG4419.JPG

朝、起きてじゃれてくる時があるの〜黒ハート
少〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しずつ、慣れてくれてますよGood



本日のおまけ・・・・・・・

CIMG3480.JPG
『かーちゃん、あ・・暑い・・・あせあせ(飛び散る汗)』 byカイ君


 
ニックネーム ゆう at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

カっつぁん、かっこいい!?

先日のボラトリの時に、himeさんが写真を撮ってくれましたわーい(嬉しい顔)

かっこいい、マルチ・カっつぁんを見て見てexclamation×2

photo4.jpg
『himeさん、いらっしゃ〜い犬(笑)』 byカっつぁん

photo3.jpg

photo2.jpg

photo1.jpg

photo5.jpg

photo6.jpg

photo8retu.jpg

んんん〜〜〜〜〜exclamation
やっぱり綺麗だね〜黒ハート
ぜんぜん違うね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
カっつぁん、かっこいいexclamation×2

キッカは、himeさんのひざの上だったのでお写真ありません顔(イヒヒ)
前回、可愛い写真撮ってもらったもんねわーい(嬉しい顔)
この日は、ライラはパテラのオペでした・・・あせあせ(飛び散る汗)
詳しいお話は今度ね犬(足)
大丈夫exclamation元気で〜す犬(笑)

himeさん、ありがと〜わーい(嬉しい顔)

本日のおまけ・・・・・・・

photo7.jpg
『いやぁ〜ん犬(笑)』 byカイ君

photo9.jpg
『あたちもいやぁ〜ん犬(笑)』 byフー様

 

ニックネーム ゆう at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ミニピンMIXレオ君、みっけ!

本日は我が家は休日なので、夕方からドッグランへ行きました〜るんるん

CIMG4379.JPG
箱乗りキッカ犬(笑)とマイペースなカっつぁん犬(笑)

CIMG4398.JPG
『はいexclamation遊んでおいで〜わーい(嬉しい顔)』 by仮パパ

CIMG4384.JPG
仔犬と間違えられるマルチ・カっつぁん犬(笑)
おやじなのに「可愛い」に弱いexclamation×2

CIMG4383.JPG
『なんですとパンチ』 byマルチ・カツ


こちらはやはりビビリなポメ・キッカ犬(笑)

CIMG4390.JPG
おおっexclamationその姿は・・・
シーズー・レツ(現つけた君)と同じあせあせ(飛び散る汗)

CIMG4388.JPG
『仮かーさま、帰りましょうよ犬(泣)』 byポメ・キッカ
・・・・頑張れキッカexclamation×2


すると・・・・・・・・
見た事のある黒い可愛いワンコが・・・・exclamation&question

CIMG4400.JPG
およっexclamation&question

CIMG4403.JPG
およよっexclamation&question

ミニピンMIXのレオ君だぁるんるん

しかし・・・・

レオ君、お顔撮れませんでした・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG4405katu.JPG
でも、ガルシア君が撮れてましたわーい(嬉しい顔)(&カツのおちりハートたち(複数ハート))

実は、お話してる途中、仮パパが『事件だexclamation×2』『はexclamation&question
仮母の母が階段でこけて、救急病院に搬送され、助けてコールがきたんです顔(なに〜)

あいさつもそこそこに、ワンズを抱き上げ退散しましたどんっ(衝撃)

お顔を撮れなかったレオ君、ごめんね犬(笑)
可愛いお顔は☆ピスタチオ☆で観てね黒ハート
そして、ちーとまる子さま、失礼しましたたらーっ(汗)



本日のおまけ・・・・・・・

CIMG3508.JPG
『こんどはおいらと遊んでね犬(笑)
 あ、母の母はたいした事ありませんでした・・・』 byカイ君






ニックネーム ゆう at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボラトリ日記!

本日もいらっしゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

シーズーちゃん2犬(笑)ですexclamation×2

さっそくダッシュ(走り出すさま)

photo1.jpg

毛玉は無いけど、目やにがガビガビ・ゴロゴロあせあせ(飛び散る汗)

photo3.jpg
ふやかして・・・・・・・・・・・

photo5.jpg
シャンプー終了exclamation

photo8.jpg
少し年配かなexclamation&questionいい子でなんでもさせてくれるのね〜Good

photo9.jpg

photo11.jpg

photo12.jpg

photo17.jpg
pruuさんにもらったチョーカーをつけて・・・
終了グッド(上向き矢印)

頑張ったね犬(笑)

お次も毛玉なしexclamation

が・・・・・・・

photo4.jpg

photo2.jpg

皮膚が赤いぞ・・・・・

納豆臭がするぞ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

photo6.jpg
himeさんが、ゴシゴシゴシゴシ・・・・

photo7.jpg
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・

photo13.jpg
それでもとれない耳のあぶらたらーっ(汗)

あ、くちゃいの耳だったねダッシュ(走り出すさま)

photo10.jpg
『くちゃい言わないでバッド(下向き矢印)
ごめんごめん顔(汗)
頑張ってるのにねexclamation

photo14.jpg

photo15.jpg
病院でお耳と赤い皮膚は診てもらおうねグッド(上向き矢印)

photo16.jpg

犬(笑)いい子ちゃんでしたGood
ゆっくり安心して休んでねわーい(嬉しい顔)


本日も引出し&搬送&お手伝いはpruuさんるんるん
タイムリーな納豆フリーズドライはカツ君&キッカがいただきましたエサ

トリミング常連お手伝い&搬送&プチ預かり&撮影&写真提供は
himeさんるんるん
今日は大雨大丈夫そうでしたねexclamation良かったグッド(上向き矢印)

今日も皆さまのおかげで、無事にボラトリ終了ですexclamation×2
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 01:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

カっつぁん、元気!

CIMG4354.JPG
得意技『びろろ〜〜〜んるんるん』 byマルチ・カツ

CIMG4353.JPG
『べろろ〜〜〜んるんるん』 byカツ

CIMG4352.JPG
『はexclamation撮られたかもっあせあせ(飛び散る汗)』 byカツ

マルチ・カっつぁんは今日も元気だよん犬(笑)


CIMG4241.JPG
『わたし、おもちゃが大好きなのよグッド(上向き矢印)』 byポメMIX・ライラ

CIMG4338.JPG
『あなたもおもちゃなのexclamation&question』 byライラ
『動きはおもちゃみたいだけど、違います爆弾』 byポメ・キッカ

CIMG4340.JPG
『違いますってばあせあせ(飛び散る汗)』 byポメ・キッカ



ニックネーム ゆう at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

レツ君、正式譲渡!&幸せ報告!

おほほ〜〜〜〜〜るんるん

心配なんてしてなかったわよ〜〜〜〜exclamation

シーズー・レツ君、正式譲渡ですわ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

おかずちょうだい!ダーメ!.jpg

甘えていいんだよグッド(上向き矢印)
レツだけのママだよ〜黒ハート

段ボールと大格闘.jpg
なんでもおもちゃになるお年頃ね犬(笑)

レツ君は『つけた君』というお名前をもらって、
F家様の次男坊になり工房にのじにて、モデル犬パトロール隊員になるので〜す顔(イヒヒ)
あ、写真のように段ボールを片づけたりじゃまお手伝いもしてるのよ顔(イヒヒ)

みなさま〜応援ありがとうございました・・・黒ハート
F様、甘えん坊ストーカーつけた君をよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



そして・・・・
5月に幸せワンコになったヨーキー・春ちゃんから
幸せ報告も来ていますわーい(嬉しい顔)

2010_0707富士フィルムデジカメ0176.JPG
見て見てexclamation×2
ツルツルしっぽの毛が・・・・フサフサグッド(上向き矢印)

2010_0707富士フィルムデジカメ0335.JPG
お手入れだって、出来るもんね黒ハート

2010_0707富士フィルムデジカメ0195.JPG
幸せオーラ出てる〜顔(笑)

U様、いつも可愛いお写真ありがとうございますわーい(嬉しい顔)






ニックネーム ゆう at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

若い女の遊び方!?

なんちゅータイトルあせあせ(飛び散る汗)

もちろんワンコの話ですグッド(上向き矢印)
我が家の女の子の若いワンコといえば・・・

ポメ・ライラ犬(笑)とフー様ですexclamation

さっそく女帝バトルをごらんになってるんるん

CIMG4333.JPG
『フー様遊んで〜るんるん』 byライラ

CIMG4324.JPG
『あんた、あたちに手かけたわねパンチ』 byフー様

CIMG4314.JPG
『この、甘っちょろ〜〜〜exclamation』 byフー様

CIMG4316.JPG
『遊んでくれるのね〜犬(笑)うれし〜い犬(笑)』 byライラ

はい、ライラはKYです顔(汗)

そして、騒ぎを見にキッカ登場ダッシュ(走り出すさま)

CIMG4334.JPG
『美味しい物あるのexclamation&question』 byポメ・キッカ

CIMG4336.JPG
『あ・・・食べ物じゃないんだぁ・・・
 じゃ、さわってグッド(上向き矢印)』 byポメ・キッカ

CIMG4342.JPG
『こっちも・・・』 byキッカ

キッカのお手は『さわって〜』のおねだりです黒ハート

CIMG4343.JPG
exclamation2ポメexclamation×2

CIMG4345.JPG
年の差は・・・聞かないでね犬(笑)

そのころのマルチ・カっつぁん犬(笑)

CIMG4346.JPG
おっさんは、マイペースあせあせ(飛び散る汗)

CIMG4288.JPG
『なんですとむかっ(怒り)』 byマルチ・カツ



本日のおまけ・・・・・・・・

CIMG4255.JPG
『かーちゃん、うまうまだよ〜グッド(上向き矢印)』 byカイ君

あんたもKYだね顔(汗)






ニックネーム ゆう at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

カっつぁん、頑張る!

先日、センターから緊急搬送したヨーキーさん犬(笑)
その後の様子がpruuさんで観られますぴかぴか(新しい)
ぜひ、応援お願いしますexclamation×2



マルチ・カっつぁんは、出所時はヨタヨタのフラフラの
貧血のかよわいワンコでした・・・・・・・犬(泣)

が・・・・・・・・・・

いっぱいご飯を食べて、お散歩も出来るようになって
今は元気元気exclamation×2

我が家で今、一番テンション高いかもグッド(上向き矢印)

大きいおもちゃだって・・・下

CIMG4293.JPG
『なんだこりゃぁ〜〜〜むかっ(怒り)』 byカツ

CIMG4296.JPG
『おれの方が強いぞ犬(怒)かーちゃん見たかexclamation&question』 byカツ

と、真っ先に行きます・・・あせあせ(飛び散る汗)
おもちゃでは遊ばないちょい悪おやじ、
これは遊びではないそうです犬(笑)

CIMG4305.JPG
『あ〜疲れた眠い(睡眠)』 byカツ



こちらは相変わらずのビビリちゃん犬(笑)
ポメ・キッカ黒ハート

CIMG4235.JPG
『仮おかーさま、後に気配があります〜たらーっ(汗)』 byキッカ

CIMG4237.JPG
『サークルに帰りたいです〜あせあせ(飛び散る汗)』 byキッカ

お膝以外はまだ苦手です顔(汗)



こちらは甘ちゃん、ポメ・ライラ犬(笑)

CIMG4304.JPG
『みんな遊んでくれないわっあせあせ(飛び散る汗)』 byライラ

CIMG4308.JPG
『仮母、遊んでくれるexclamation&question』 byライラ

いつでも遊んでオーラのライラぴかぴか(新しい)
若いわぁ〜わーい(嬉しい顔)




本日のおまけ・・・・・

CIMG4297.JPG
『食い物じゃないのか・・・バッド(下向き矢印)』 byカイ君

CIMG4298.JPG
『あたちも勝負してみようかしらあせあせ(飛び散る汗)』 BYフー様




ニックネーム ゆう at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

ご支援いただきました!

CIMG4283.JPG

先日、ちょろりさんからフードのご支援いただきましたわーい(嬉しい顔)
(UP遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))

今回のボラトリから分けております〜エサ

ありがとうございました黒ハート


こちらもみなさまのご支援で、もりもり元気になっております犬(笑)

himeさんのカメラで撮ってもらったキレイなお写真グッド(上向き矢印)

ポメMIX・ライラ下
photo.jpg

photo3.jpg

ライラは突然の来客にもブリブリ甘えん坊黒ハート


ポメ・キッカ下
photo5.jpg

photo6.jpg

キッカは突然吠えはじめたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
あ、犬らしい声、はじめて聞いたたらーっ(汗)


こちらは留守で会えなかったマルチ・カツ下
CIMG4289.JPG

CIMG4278.JPG



本日のおまけ・・・・・

photo7.jpg
『おひょ〜るんるんホントにきれいだね〜exclamation
 おいらの魅力あ〜〜〜っぷ犬(笑)』 byカイ君

photo9.jpg
『あたいの魅力もあ〜〜〜っぷ黒ハート』 byフー様

himeさん、ありがと〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

ボラトリ日記!

本日もいらっしゃいました〜犬(足)

ボラトリ報告ですexclamation×2

今日は2ワンズ犬(笑)

その前に・・・・・・事件ですexclamation×2

いつも時間に追われ大忙しのボラトリだけど、今日はさらに時間がありませんでした・・・・・・なぜならたらーっ(汗)

pruuさんからお電話phone to
『協力病院へ来てちょーだいあせあせ(飛び散る汗)
はい、himeさんとGO車(セダン)

急きょ、引き出してもらったヨーキーたらーっ(汗)
ど〜したんだいexclamation&question

photo8.jpg

脱水症状がひどくて、低血糖爆弾意識なし・・・

photo7.jpg

協力病院で即点滴してもらって、少し目が開いたexclamation
しばらく見ていたら、顔をあげたexclamation

photo9.jpg

exclamation×2動いたよ〜わーい(嬉しい顔)

photo10.jpg

腎不全の疑いだそうですあせあせ(飛び散る汗)

頑張れexclamation×2
この暑い日が続いてたのに、何日こうしていたのかしらもうやだ〜(悲しい顔)
みんな応援してるからねexclamation×2

pruuさんがこのまま付き添ってくれるので、協力病院の駐車場でボラトリワンズを引き受けました車(セダン)

himeさんと後ろ髪を引かれながらWanRoomへ急げ〜ダッシュ(走り出すさま)




まずは・・・・・

シーズー君犬(笑)

photo11.jpg
暑かったねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

photo12.jpg

photo13.jpg
あぜんとしながら、いい子で洗わせる頑張りものexclamation

photo14.jpg
ほげげ〜って感じかいexclamation&question

photo16.jpg
でもカットはいや〜ん犬(怒)

photo19.jpg
もう、ちゃちゃっと終わるからがんばれ〜顔(イヒヒ)

photo22.jpg
『ど〜して?雨ふりそうだからなの?』

今日はね〜君達のためにyumiさんがお手伝いに来てくれたの〜るんるん
早く終わったらいっぱい遊んでもらえるよ〜ぴかぴか(新しい)

photo25.jpg
『まぁだexclamation&question

おっとexclamation×2残念あせあせ(飛び散る汗)

お次のワンコで〜す犬(笑)

photo17.jpg

はいグッド(上向き矢印)himeさんに遊ばれてるのはシュナウザー君犬(笑)

photo18.jpg

photo20.jpg

『ガウ疑惑』があったらしいけど、とんでもないexclamation×2

photo21.jpg

ちょっとビビリなだけ〜Good

photo23.jpg
『おれのことexclamation&question』 

photo24.jpg

4~5歳くらい?少し胴が長め?の不思議シュナ君でしたわーい(嬉しい顔)


本日も引出し&搬送&病院待機はpruuさんるんるん
ヨーキーさんの報告もこちらでexclamation

今日も搬送&お手伝いはhimeさんるんるん
お写真もいつもありがとう〜黒ハート

本日初参戦はyumiさんるんるん
お手伝いに撮影にありがとう〜黒ハート
お待たせしちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
また来てね〜わーい(嬉しい顔)

本日も甘〜い差し入れ&搬送はkiccoさんるんるん
ごちそうさまでした〜わーい(嬉しい顔)

きっと帰り道はみんな大雨にあってしまったと思います・・雨
お疲れさまでした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ゆう at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

それぞれの性格

マルチ・カツ(通称カっつぁん)犬(笑)

CIMG4224.JPG

CIMG4226.JPG

カっつぁんは、おっさんです犬(笑)
おもちゃ、ガムなどに興味なしexclamation
人間大好きでいつもストーカー・・・
留守番は嫌いで、嫌がらせマーキングが得意犬(怒)
そのほかはいつも寝てます眠い(睡眠)
楽しみは、ご飯るんるん
ワンズと遊んだりはしませ〜ん顔(汗)

おっさんに癒されたいわ〜という方、里親様募集中ですexclamation×2



ポメラニアン・キッカ犬(笑)

CIMG4213.JPG

CIMG4211.JPG

未だにサークルの中が安心らしく、サークルの扉が開いていると静かに出てきて共同トイレで済ませ、急いで帰りますあせあせ(飛び散る汗)
キッカもおもちゃ、ガムには興味なしバッド(下向き矢印)
ゆ〜っくりと時間をかけて、長〜い目で見守ってくださる
里親様募集中ですexclamation×2



ポメラニアンMIX!?・ライラ犬(笑)

出所時から肢の角度がおかしいライラたらーっ(汗)
pruuさんに付き合っていただき病院へ行ってきました〜病院

CIMG4214.JPG
良く見えませんが・・・・・
両足パテラ(膝蓋骨脱臼)でしたバッド(下向き矢印)

CIMG4222.JPG
『あたしの骨かしらexclamation&question』 byライラ

グレードは限りなく4に近い3爆弾
手術が必要です犬(足)

病院では応援隊がexclamation×2

CIMG4217.JPG
pruuさん預かりのピコちゃんです黒ハート

CIMG4225.JPG
『ピコちゃんも頑張ってるんだから、あたしも負けないわっグッド(上向き矢印)』 byライラ

いつも明るいライラ、応援してねわーい(嬉しい顔)

(あ、性格の話のはずだった・・・)





ニックネーム ゆう at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

レツ君、トライアル報告!

今日も工房にのじの制作日記から可愛い報告が届いてますわーい(嬉しい顔)

サークル入場.jpg

テコでも動かない.jpg

抱っこ寝.jpg

ど〜よ黒ハート
『おれ、さいこ〜幸せ〜犬(笑)
 所沢には帰らないぜ〜exclamation』ってお顔よねわーい(嬉しい顔)

F様の愛情のおかげですexclamation×2
引き続きよろしくお願いしまするんるん



レツ君がトライアルに行ってから、やたら静かに感じるWanRoom自宅たらーっ(汗)

今日のワンズは・・・・・・

CIMG4168.JPG

はい、カっつぁんは食後寝ま〜す(いびき付き)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG4201.JPG

やっとフー様とも仲良くなったよグッド(上向き矢印)


お次はポメ・キッカ犬(笑)

CIMG4167.JPG
いつも笑顔でしっぽブリブリるんるん

CIMG4149.JPG
ご飯も完食exclamation×2



お次はポメMIX・ライラ犬(笑)


CIMG4180.JPG
フー様のガン見にちょっとビビリ中あせあせ(飛び散る汗)

CIMG4208.JPG
それでもいつも明るくウロウロるんるん


・・・・・変わらない日でしたたらーっ(汗)



本日のおまけ・・・・・・・・・

CIMG4202.JPG
『あ・・・あつい・・・眠い(睡眠)』 byカイ君





ニックネーム ゆう at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする