2010年05月31日

レツ君の ひ・み・つ

CIMG3635.JPG
ポツン・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

実はレツはお留守番が、大大大大大大大っ嫌いなんです犬(怒)

なので、たった2時間でもサークルの中で大暴れし
フンをひりだし、フンを踏みつけ、フンだらけの手足でサークルを破壊するんですもうやだ〜(悲しい顔)

仕事の合間の大掃除は大変なので、今日から留守番のあいだはシーツのみになりました顔(イヒヒ)

CIMG3638.JPG
フリーにすると静かです顔(汗)
(ちょっといじけ中犬(泣))

CIMG3641.JPG
可愛い顔してるけど、昼間は頭にもエサ付いてたんだもんね〜顔(イヒヒ)

レツ君、まだまだトレーニング中ですたらーっ(汗)


本日のおまけ・・・・・・・・

CIMG3506.JPG
『レツ君、ちょっとにおうよグッド(上向き矢印)』 byカイ君

CIMG3633.JPG
『くちゃいくちゃい眠い(睡眠)』 byフー様



ニックネーム ゆう at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

今日のレツ君

レツは耳掃除が大っ嫌いです犬(怒)

耳掃除の気配&準備を察知すると、思いっきり暴れま〜す爆弾

が、最近は・・・・・下

CIMG3619.JPG
『・・・・・・・・むかっ(怒り)』 byレツ

CIMG3621.JPG
『早くやっちゃってあせあせ(飛び散る汗)』 byレツ

・・・・がまんがまん顔(汗)

毎日がんばってますGood



ニックネーム ゆう at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

おねだりワンズ

(きっと)どのお宅でも繰り広げられているであろうexclamation

(朝&夜)ご飯の支度中の風景犬(笑)

CIMG3615.JPG
『ごっはんエサごっはんエサ』 byワンズ

CIMG3613.JPG
『あたちがいちばん〜〜〜るんるん』 byフー様


そして、食後・・・・・・・・・・・・・・

CIMG3593.JPG
『おかわりくれなきゃ、すねるぞよ犬(足)』 byレツ

レツ君、大盛りなんですがあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ゆう at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

レツ君のお散歩

休日のお散歩風景犬(足)

CIMG3608.JPG
『カイ君とフー様は何してるのexclamation&question』 byレツ

と、言うようにレツはクンクンしないでスキップして歩きます犬(笑)

CIMG3602.JPG
『カイ君はクンクンしていいexclamation&question』 byレツ

CIMG3600.JPG
『あたちはイヤよexclamation』 byフー様

CIMG3606.JPG
『お散歩って楽しいね黒ハート』 byレツ

そ〜よ〜グッド(上向き矢印)
これから、たっくさん歩こうねるんるん

CIMG3617.JPG
『散歩のあとはお昼寝なのかexclamation&question』 byレツ

CIMG3618.JPG
『パパはおいらのものだぞっむかっ(怒り)』 byカイ君

ど〜もレツはお留守番中は寝てないようですあせあせ(飛び散る汗)
それで、フリーにすると安心して寝るようです顔(汗)
もう安心していいぞ〜四葉



本日のおまけ・・・

CIMG3616.JPG
『キャラメルムース黒ハート

ちょろりさん家に格安トイレシーツをいただきに行ったら
こ〜んなおいしい物をいただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ありがとう〜黒ハート

もっとおいしそうに撮れたら良かったけど、食べ終わってしまいましたぁexclamation×2

あれexclamation&questionメインはトイレシーツだってばexclamation×2


ニックネーム ゆう at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

レツの性格1

レツがレスキューされて今日で5日経ちました犬(笑)

今のレツの心境・・・毛玉だらけの身体で保健所に保護され、ある日突然丸刈りされて、知らないおうちに連れて来られ、知らないチビワンコ達に怒られ、苦手な病院でいろいろされて、カラーにマナーバンド着けられ、サークルで留守番させられて・・・『おいらは何処にいるんだexclamation&question』って感じかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

初めはハイパーだったレツ・・・カラーは嫌がらないけど
おとなしくまったりする時間が長くなった気がするのよグッド(上向き矢印)

CIMG3592.JPG
『おいらexclamation&question』 byレツ

しかぁ〜〜〜しexclamation
サークルにバリケンに留守番が大っ嫌いですむかっ(怒り)

でも、フリーにすると・・・

CIMG3595.JPG
『食い物落ちてないかexclamation&question』 byレツ

CIMG3596.JPG
『やめなさいあせあせ(飛び散る汗)』 byカイ君&フー様

マイペースに変わります顔(汗)

まだ、5日だもんね犬(笑)



ニックネーム ゆう at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

レツ君のお昼寝

レツ君、今のところトイレは自由犬ですあせあせ(飛び散る汗)

なので、サークル以外はマナーベルト着用で〜す犬(笑)

CIMG3584.JPG

そいで、エリザベスカラーとマナーベルトといろいろ装着してま〜す犬(笑)

レツ君は気にしないようで助かります顔(汗)

CIMG3586.JPG

誰も遊んでくれないと、まったりです犬(足)

CIMG3588.JPG

実は今日は一日お留守番で、サークル内を破壊しまくり
お疲れのようでするんるん



ニックネーム ゆう at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

レツ君、おかえり!

本日、レツ君は医療措置を済ませてきました犬(笑)

CIMG3577.JPG
『ぼく、頑張ってきましたむかっ(怒り)』 byレツ

CIMG3579.JPG
『頑張ったから、寝ます眠い(睡眠)』 byレツ

・・・・こんな静かな夜は、はじめてですわぴかぴか(新しい)

病院では、いい子ちゃんでしたが・・・
はい、やっぱり外耳炎でした顔(汗)
耳を触られるのが大っ嫌いなんです〜犬(怒)
早く良くなるように、もうちょい頑張ろうねあせあせ(飛び散る汗)

お世話になったファーブル動物病院さんから
またまたご支援いただきましたexclamation×2

CIMG3583.JPG

じゃ〜ん黒ハート(7.5kg で・・でかいあせあせ(飛び散る汗))
必要な子に使わせていただきまするんるん
いつも、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そして、今日もお世話になりましたグッド(上向き矢印)



ニックネーム ゆう at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

新人君・・・レツ君です!

お名前決まりました〜るんるん

レツ君ですexclamation×2

CIMG3559.JPG

CIMG3561.JPG

お散歩・・・もくもくと歩きます犬(足)
トイレ・・・シートの認識なしexclamation
お留守番・・・永遠と鳴いてますあせあせ(飛び散る汗)
性格・・・子供&甘えん坊るんるん

※まだ3日目ですので、まだまだ変わりそうで〜す犬(笑)

おやつタイムは・・・下

CIMG3566.JPG
『うんめ〜ハートたち(複数ハート)』 byレツ

CIMG3568.JPG
『さいこぉ〜ハートたち(複数ハート)』 byレツ

CIMG3562.JPG
『おばちゃん、おかわりexclamation』 byレツ
・・・仮母ですパンチ

ハイパーなマイペースのレツぴかぴか(新しい)

応援よろしくお願いします犬(笑)




本日のおまけ・・・・・

フー様、今日2歳のお誕生日でした黒ハート
そして、カイ君も黒ハート(勝手に決めた誕生日)

覚えてたけど、ちょっと忙しくてケーキ買ってない&作ってないパンチ

CIMG3574.JPG
『ガムかいexclamation×2』 Byフー様

CIMG3507.JPG
『今度の休みに大盛りケーキ買ってね〜』 byカイ君

はい・・・・Good




ニックネーム ゆう at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

怒涛のボラトリ日記!!

本日、久々のボラトリ〜と思ったら・・・あせあせ(飛び散る汗)
いっぱいいらっしゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

小さいWanRoomには、トリミングテーブルは2個が限界犬(足)
(あ、2個しかなかったたらーっ(汗))
テーブルにシートを敷いて(テーブルの目にゴミが詰まるので)
kiccoさんとhimeさんにいただいたシャンプーを用意して〜
ボラトリ用のシザー類とバリカンの刃を用意して〜
ご支援の中に入ってたタオルもいっぱい用意して〜
ワンコのおやつとマスクとカメラ・・・などなど
準備決定Good

さぁ〜〜〜〜〜いらっしゃいexclamation×2

まずは、スコティッシュテリアちゃん犬(笑)

CIMG3520.JPG
黒くて良く分からないけど、毛玉ちゃんなので・・・
バリバリダッシュ(走り出すさま)

CIMG3523.JPG
荒刈り終了exclamation
お顔だけは毛玉ありませんでしたよるんるん
(女の子だもんね〜良かったね〜Good)

CIMG3526.JPG
シャンプーもいい子ちゃん黒ハート

CIMG3533.JPG
はいグッド(上向き矢印)終了exclamation×2
exclamation&questionやっぱりわからないexclamation&question
お顔は預かりさん&里親様のお好みでねわーい(嬉しい顔)


スコッチちゃんの毛玉と格闘中にhimeさんが
ダックス君のシャンプーをしてくれてまするんるん

CIMG3521.JPG
びっくりしてるの〜exclamation&question

CIMG3530.JPG
でも、いい子でがんばってるのね〜かわいい

CIMG3534.JPG
終わると、人のひざが恋しいのか甘えちゃうのね犬(笑)


シャンプーのシンクが空くと、お次もダックスちゃん犬(笑)
この子はkiccoさんがシャンプーしてくれましたわーい(嬉しい顔)

CIMG3524.JPG
いい子で洗われてます顔(イヒヒ)

CIMG3528.JPG
『あたしはドライヤーだって平気だよグッド(上向き矢印)』だって犬(笑)

CIMG3544.JPG
終わると元気元気黒ハート


その頃にはなんとかテーブルが空いて・・・
お次はチワワ君犬(笑)

CIMG3537tiwawa.JPG
ちょろっと出たペコリンが可愛い〜〜黒ハート

CIMG3541.JPG
『・・・年寄り扱いしないでよっパンチ
ごめんごめん顔(イヒヒ)


そして、pruuさんの第二便到着exclamation×2

そして、毛玉取り名人の異名を持つ風雅ママさまも到着わーい(嬉しい顔)

CIMG3543.JPG
シーズー君です犬(笑)

CIMG3546.JPG
風雅ママさま、kiccoさん、himeさんに毛玉を切ってもらい
なんとかバリカンを入れられますあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3547.JPG
若い・・・君の動きは若いぞぉ〜〜〜犬(足)

CIMG3548.JPG
『嫌なものは嫌だぁ〜〜パンチ』 てかexclamation&question


はいexclamation
今日はね〜疲れちゃったからここまでね〜exclamation

DSC01928.JPG
『へexclamation&questionまじexclamation&question

DSC01933.JPG

そーなんですあせあせ(飛び散る汗)こんな散切りで終わりにするのは・・・
このシーズー君は我が家で幸せ探しをするのよ〜わーい(嬉しい顔)
応援よろしくお願いします黒ハート


本日も、お手伝いは・・・・・ハートたち(複数ハート)

第一便搬送&お手伝いはkiccoさん
 本日も朝早くから往復ありがとうございました・・・
 ダックスペア&チワワ君のグルーミングありがとうございましたるんるん

シャンプーご支援に撮影にお手伝いはhimeさん
 明るくボラトリしてくれて、撮影も頼んじゃって・・・
 いつもありがとうございまするんるん

突然のお願いに明るく来てくれた風雅ママさま
 差し入れのシュークリームおいしかったです〜黒ハート
 毛玉=風雅ママさまになりそうで申し訳ないですが・・・
 助かりました〜ありがとうございましたるんるん

引出し&第二便搬送&お手伝いはpruuさん
 今日も朝早くからのセンター往復、所沢ではボラトリ・・・
 ありがとうございましたるんるん

きっと、WanRoomに来てるスタッフさんはボラトリ名人になっちゃうね顔(イヒヒ)

本日も、皆さまのおかげで明るいボラトリ終了しましたグッド(上向き矢印)
ホントにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ゆう at 22:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

春ちゃん、正式譲渡です!

トライアル中、ビビリなの初めだけ・・・あせあせ(飛び散る汗)
すぐに本領発揮exclamation&questionして、里親様に『じゃじゃ馬お春』と命名してもらって、タゴ丸君のおやつを狙い、お散歩はいつまでも歩くらしく、おいしそうな太ももに育っているようですわーい(嬉しい顔)

んん〜〜〜exclamation×2
素晴らしい春ちゃん黒ハート

CIMG0788.JPG

CIMG0003.JPG

CIMG0750.JPG

U様、タゴ丸君、春ちゃんを家族として迎えてくれて
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして・・・

応援して下さった皆さま、春ちゃんは生まれ変わったように
元気な幸せワンコになりました〜わーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたexclamation×2

春ちゃん、おめでとう黒ハート



ニックネーム ゆう at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

リズちゃん(仮名ルナ)の幸せ報告!

リズちゃんから可愛いお写真が届いてますわーい(嬉しい顔)

≪泣かないで≫
F1000120rizu.jpg

≪歯磨き前≫
F1000109.jpg

≪ママ抱っこして≫
F1000116.jpg

≪わたしのおもちゃ≫
F1000122.jpg

≪リボンGET!≫
F1000104.jpg

≪わたしの手袋返してよぉ≫
F1000103.jpg

≪お気に入りの場所≫
F1000133.jpg


どぉ〜でしょ〜〜exclamation&question
幸せワンコに癒されましたかexclamation&question

T様、リズちゃんは三女として立派に甘えまくっているでしょうかexclamation&question
・・・絶対そうだね顔(イヒヒ)




ニックネーム ゆう at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

ご支援頂きました!

我が家のワンズ&保護犬がお世話になってる
ファーブル動物病院さんからですexclamation×2

電話『少しなんだけど〜どうexclamation&question』 byファーブルさんの奥様

電話『助かりますグッド(上向き矢印)今すぐ行きますexclamation』 by私

CIMG3503.JPG

『少しどころか・・いっぱいですあせあせ(飛び散る汗)』 by私

いつもいつも、ありがとうございますexclamation×2
また預かりっ子来たらよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



先日、家族みんなでお墓参りに行きました車(セダン)

家族は、義母M・ダンナ・私・ハロさん(ヨーキーMIX推定18歳)・カイ君・フー様でするんるん

CIMG3494.JPG
ハロさんです犬(笑)

数年前からクッシング症候群で・・最近元気がないのバッド(下向き矢印)
義母は看護師さんなので手際良くおむつ交換したり目薬をさしたり(さすがです)。
『私が介護して欲しいくらいなのに〜』 by義母M
などと笑いながら毎日お世話してますぴかぴか(新しい)

CIMG3501.JPG
『ハロばぁちゃん、長生きしてね犬(笑)』 byカイ君・フー様




ニックネーム ゆう at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

春ちゃんのトライアル報告!

春ちゃん、一人っ子あまあま生活を満喫しているようです黒ハート

CIMG0721.JPG

この笑顔exclamation×2

うちでは、うるさいワンズがいたからかしらexclamation&question
なかなかこの笑顔が出なかったのよね〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0725.JPG

タゴ丸君に向かって無謀にもジャンプするらしいの犬(笑)
(無理だってexclamation×2)
春ちゃん、トイレトレーニングも頑張ってるようですexclamation

U様、トライアルも中盤ですが引き続きよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ワンズも応援exclamation&questionしてます犬(笑)

CIMG2962.JPG
『春っち、散歩は順調そうだね〜るんるん』 byカイ君

CIMG3489.JPG
『からかう子がいないとつまんないなぁ〜眠い(睡眠)』 byフー様

チビ達、春ちゃんはのびのびしてると思うよ〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

春ちゃんトライアル報告!

大変遅くなりました〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

春ちゃんからトライアル報告届いておりますわーい(嬉しい顔)

預かりっ子がいないと、ブログ更新がどぉも・・・・あせあせ(飛び散る汗)

では、春ちゃんとU様の幸せ写真をご覧になってグッド(上向き矢印)

CIMG0688haru.JPG
パパさまと黒ハート

CIMG0670.JPG
ママさまと黒ハート

ビビリな春ちゃんのために、長〜〜い目で見守ってくださるそうですわーい(嬉しい顔)

U様、春ちゃん思いっきり甘やかせちゃってくださいなるんるん
まだ、トライアルも始まったばかりですがどうぞよろしくお願いしますexclamation




そういえば、5月3日で一周年記念の我が家のカイ君犬(笑)
性格は、ハイパーでお花畑でマイペースな典型的な
ポメラニアンですが・・・・犬(笑)
最近になって、や〜〜っとお腹を出してくれるんでするんるん

CIMG3483.JPG
『ねexclamation』 byカイ君

CIMG3486.JPG
『いやぁ〜んexclamation』 byカイ君

CIMG3484.JPG
『まだ45度の角度だけどねあせあせ(飛び散る汗)』 byカイ君

でも、ひっくり返させてはくれないのね顔(汗)
不思議君犬(笑)

CIMG3373.JPG
『あたちなんか、いつもよグッド(上向き矢印)』 byフー様

CIMG0070.JPG
『カイ君って変わってるもんねexclamation』 byフー様

そんなお花畑カイ君が・・・かわゆいです(親バカ)




ニックネーム ゆう at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

春ちゃん、トライアルに出発!

春ちゃん、トライアルに出発ですわーい(嬉しい顔)

まずは、ごあいさつ犬(笑)

CIMG3466.JPG
『フー様、いっぱいガム取ってごめんね〜
 タオルの下に隠してあるからねるんるん』 by春

CIMG3468.JPG
『春っち、元気でな〜〜〜
 散歩中のマーキングはしっかりなexclamation』 byカイ君
『はいexclamation頑張りますハートたち(複数ハート)』 by春

CIMG3469.JPG
『仮パパ、仮ママ、春は幸せワンコになるね黒ハート』 by春

CIMG3470.JPG
『ホントのパパとママの家は、まだかいな〜』 by春


そして、到着後・・・・・・・・・

CIMG3477.JPG
『ここは、春の陣地よ〜〜〜〜〜
 今度はここにガムのコレクションしていいのねexclamation×2』 by春
いや、もう取られないから・・・(仮ママ)

CIMG3479haru.JPG
『あたしより黒い子がいるわ・・・
 あ、タゴ丸君ねグッド(上向き矢印)あたし、春よグッド(上向き矢印)
 はじめはおとなしくするから、よろしくね黒ハート』 by春

U様、ビビリ春ちゃんですが・・・・・
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆう at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

カイ君の記念日&春ちゃん送別会!

今日はカイ君が我が家に来て・・・・

一年ですわーい(嬉しい顔)

と、春ちゃんの新しい門出のお祝いですわーい(嬉しい顔)

と、いうわけでみんなでワンコケーキを
作りましたバースデー

CIMG3446.JPG
じゃ〜〜〜〜んexclamation×2

スポンジは義母が塩抜き&牛乳抜きで焼いてくれた特製黒ハート
ゼリーはパパがニンジンを茹でて裏ごししてくれた特製黒ハート
ママはこれをくりぬいて重ねただけ黒ハート

CIMG3456.JPG
『かーちゃん、うまうまだよグッド(上向き矢印)』 byカイ君

だろ〜exclamation&question

CIMG3460.JPG
『仮ママ、おなかいっぱいexclamation』 by春

CIMG3465.JPG
眠い(睡眠)』 by春


だろ〜exclamation

CIMG2755.JPG
『あたちの誕生日はクリームのせてねるんるん』 byフー様

はい顔(汗)



ニックネーム ゆう at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

春ちゃん、トライアル決定です!

春ちゃんがトライアル決定ですわーい(嬉しい顔)黒ハート

やっぱり、このうるうるの瞳とビビリの可愛さexclamation×2
でしょうかるんるん

CIMG3411.JPG
『あたしの事かしらexclamation&question』 by春

そ〜よ〜黒ハート

春ちゃんが出所したのは3月12日・・・
はじめはライ麦さん家で疲れた身体を癒してもらってました犬(笑)

CIMG3410.JPG
『ライ麦ママにお名前をつけてもらって、
 お散歩を教えてもらったのよグッド(上向き矢印)
 ライ麦ママ、あたし、幸せワンコになるのよるんるん
 お世話になりましたexclamationありがとう〜犬(笑)』 by春

ライ麦ママさま・・・春は幸せワンコへ爆進しますexclamation
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして、春ちゃんに心を寄せてくださった皆さま
ありがとうございましたexclamation×2

5月4日に出発ですぴかぴか(新しい)





ニックネーム ゆう at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボラトリ日記!

本日のボラトリ・・・・シーズー君です犬(笑)

なんとも、まったりな感じが・・良いよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG3426.JPG

CIMG3423.JPG

始めましょうか・・・

はいexclamationシャンプーですよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ゴシゴシ・・ゴシゴシ・・・ダッシュ(走り出すさま)
(写真なし・シーズー君良い子)

はいexclamationカットですよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ちょきちょき・・・ちまちま・・・ダッシュ(走り出すさま)
(写真なし・シーズー君良い子)

はいexclamation出来上がりるんるん

CIMG3432.JPG

CIMG3429.JPG

CIMG3436.JPG

CIMG3438.JPG

お写真、これだけなんです〜〜顔(汗)
すみませんですバッド(下向き矢印)

引出しの様子のpruuさんでご覧になってねexclamation×2
隊長exclamation送迎だけでなく、
差し入れもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

このシーズー君はフウの母さま家で幸せ探しをしますわーい(嬉しい顔)
フウの母さま、よろしく〜黒ハート
性格もいい子のシーズー君、応援してねわーい(嬉しい顔)


先日、kiccoさんHIMEさんが・・・
極小トリミングルームのWanRoomに、ご支援くださいましたぴかぴか(新しい)

こちらですexclamation×2

CIMG3388.JPG

ボラトリにと、こんな大きいボトルです黒ハート
さっそくシーズー君から使わせていただきましたグッド(上向き矢印)
ありがとうございましたexclamation×2

あたたかいスタッフさん達に応援していただいて
ワンコも私も・・・頑張りますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする