2010年04月28日

春ちゃん、ますます元気!

今日もやってます不器用な遊び犬(笑)

CIMG3390.JPG
『なぁにexclamation&question』 by春

CIMG3393.JPG
『こうやって、頭突きってするのexclamation&question』 by春

CIMG3396.JPG
『フー様、元気になってよかったね〜
 あの、まずそうなお薬ちゃんと飲んでたもんねあせあせ(飛び散る汗)』 by春

CIMG3397.JPG
『あたしは絶好調よん黒ハート』 by春


ニックネーム ゆう at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

春ちゃん、さらに元気!

なんだか急に元気になってきた春ちゃん犬(笑)

今朝の元気下

CIMG3350.JPG
『早くお散歩行こうよ〜犬(足)』 by春

夜の元気下

フー様にちょっかいを出され・・・

CIMG3387.JPG
『今日のあたしは違うのよ〜』 by春

CIMG3386.JPG
『やめれ〜〜〜〜』 by春

ガウではなく、やめて〜なところが優しい春ちゃんです黒ハート


ニックネーム ゆう at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

春ちゃん元気!

一昨日に抜糸が済んだ春ちゃん犬(笑)

日に日に元気になってます黒ハート

CIMG3366.JPG
初仮パパ登りるんるん

CIMG3367.JPG
『難しいですっ』 by春





数日前からフー様がフンピーピーなんです顔(汗)

CIMG3179.JPG
バッド(下向き矢印)

CIMG3372.JPG
『フー様大丈夫exclamation&question』 by春ちゃん&カイ君

CIMG3370.JPG
『がんばれ〜』 byカイ君


ニックネーム ゆう at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

ビビリな春ちゃん

春ちゃんは・・・・臆病です(今のところ)顔(汗)

気分によってサークルから出てこないときもあります下

CIMG3361haru.JPG


そんな時は『春ちゃ〜ん』と連呼してください犬(笑)
こんなに喜びます黒ハート

CIMG3363.JPG





本日のおまけ

CIMG3359.JPG
眠い(睡眠)

CIMG3360.JPG
『フー様どこexclamation&question』 byカイ君






ニックネーム ゆう at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

サラちゃん、正式譲渡&幸せ報告!

サラちゃんも桜満開の日にトライアルに出発しました犬(笑)
はいexclamation
もちろん正式譲渡のお申し込みをいただきましたわーい(嬉しい顔)

P2010_0423_200526.JPG
サラちゃんお得意のポーズですって黒ハート
愛情一人占めで、更にパワーアップしているそうです顔(イヒヒ)
きっと仔犬にもどって・・もっと元気になって
ママとパパをびっくりさせちゃうかもねグッド(上向き矢印)
J様、よろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)



そして、先日正式譲渡のお申し出をいただき
正式にS様の家族となったチビヨーキーのシンタ黒ハート
まったり生活のお写真をいただきましたわーい(嬉しい顔)

P1010570sinta.JPG
お姉ちゃんのお膝の上で甘えん坊犬(笑)

P1010581.JPG
ママにチュー黒ハート

メールに『毎日かわいいシンタ揺れるハート』 とありました・・・
ご家族の皆さま、絶対に仕事から走って帰ってるって〜顔(イヒヒ)
S様宅は毎日誰かが家にいらっしゃるから寂しくないねexclamation
シンタ、のびのびしてるんでしょうね〜るんるん
S様、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



そして、去年の12月に早めのXmasプレゼントをもらった
ビビリチワワのりゅうのすけexclamation×2

今はビビリなんて言わせないexclamation
とばかりに本領発揮してるそうです犬(笑)

100413_2251~01ryuu.jpg
パパに甘えるりゅうのすけ黒ハート

最近は他人が家に来ると吠えるようになったらしいし、
震えもほとんどなくなって、怒られても立ち直りが早いらしい顔(汗)
お庭も駆け回って、日向ぼっこもするんですってexclamation×2
りゅうのすけの背景を理解してくれる面倒見の良い
獣医さんとも出会えたので安心して診てもらってます。と、
嬉しい報告をいただきましたexclamation(これ、大事!)

んん〜〜〜すごいぞ、りゅうのすけexclamation×2
サークルの隅で震えてたなんて、もう誰も信じないねあせあせ(飛び散る汗)
T様のご家族の愛情のおかげですね黒ハート
ホントに、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

りゅうのすけ、幸せワンコおめでとう黒ハート



春ちゃんも、幸せワンコ目指して頑張ってます犬(笑)

そうexclamation
幸せワンコになるためには、まず散歩よね顔(イヒヒ)

と、いうわけで・・・今日の春ちゃんは・・・
お散歩後のあしを洗われてるお姿犬(足)

CIMG3351.JPG
我が家の小さい洗面台で・・・

CIMG3353.JPG
いい子に洗われてますあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3354.JPG
と、いうより、おびえて動きませんたらーっ(汗)

そういえば、りゅうのすけは・・・
ビビりすぎて隣の洗濯機に落ちたっけ・・・顔(汗)

CIMG3355haru.JPG
されるがままにあしを拭いてもらって・・・

CIMG3308.JPG
サークルへGOexclamation

春ちゃん、頑張ってますよ〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム ゆう at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

春ちゃんの好きな事

春ちゃんは、『なでなで』や『いい子いい子』が好きですわーい(嬉しい顔)

CIMG3332.JPG
黒ハート』 by春

CIMG3334.JPG
揺れるハート』 by春

CIMG3335.JPG
ハートたち(複数ハート)』 by春

CIMG3340.JPG
『もうちょいグッド(上向き矢印)』 by春

CIMG3338.JPG
『ちょっと満足るんるん』 by春

この後、春ちゃんは走ってサークルへ帰ります顔(汗)




本日のおまけ

CIMG3326.JPG

CIMG3209fu-.JPG



ニックネーム ゆう at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

春ちゃんの、ひ・み・つ

実は春ちゃん・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG3317.JPG
『いびき』が大きいんですわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜んexclamation言っちゃった黒ハート

CIMG3320.JPG
『ひみつでしょ〜〜どんっ(衝撃)』 by春

だってさ〜るんるん

CIMG3314.JPG
こんなかわゆいお顔してるのにー(長音記号2)
意外でしょわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ゆう at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

シンタ、正式譲渡です!

さくらが満開の日にトライアルに出発した・・・
チビヨーキーのシンタ黒ハート

うふふ・・正式譲渡のお申し込みをいただきましたわーい(嬉しい顔)

  20100408204644_120[1].jpg    20100407144931_120[1].jpg

ご家族み〜んなの愛情を一人占めです犬(笑)
S様、どうぞ思いっきり甘やかせちゃってくださいexclamation×2
よろしくお願いします黒ハート



本日の春ちゃん犬(笑)

CIMG3279.JPG
ワンズの視線も気にせず、ガムに熱中ホネ

CIMG3305.JPG
今日は仮ママのひざの上で緊張しながらお昼寝黒ハート

毎日、少〜〜〜〜〜しずつ、進歩してますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ボラトリ日記!

本日もいらっしゃいました・・・犬(笑)

2ダックスさんです犬(足)

まずはダックス君ですexclamation


CIMG3282.JPG
シャンプー後のお写真から・・・犬(足)

CIMG3289boratori.JPG
kiccoさんが念入りにコーミングしてくれましたぴかぴか(新しい)

CIMG3296.JPG
そーすると、はいexclamation
キレイなゴージャスダックス君の出来上がりるんるん

CIMG3294.JPG
なぁ〜んとなく、口の周りに何かのあとが・・・
でも、まさか・・・こんなにあとが残るほど
ずっと着けてたのかな・・・口輪爆弾
いい子だけどなぁ〜〜〜〜パンチ

さ、気を取り直して女の子exclamation

CIMG3286.JPG
こちらもシャンプー中のお写真からあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3297.JPG
この子はおしりとしっぽがこんな感じにexclamation×2

CIMG3292.JPG
のほほ〜んとした甘えん坊ちゃんハートたち(複数ハート)

CIMG3293.JPG
このお譲さんはきくのりさん家
幸せ探しをしま〜すグッド(上向き矢印)
応援お願いしますね黒ハート

今日も引出し&お手伝いはpruuさんるんるん
搬送&お手伝いはkiccoさんるんるん
撮影&お手伝いはhimeさんるんるん

今日は他にも応援隊がexclamation×2

CIMG3299.JPG
『仮ママ〜抱っこ黒ハート』 
そうですexclamationhimeさん預かりのEVAちゃんです犬(笑)
pruuさん預かりのポロンちゃんとピコちゃんも
来てくれたんだけど、お写真がないの〜もうやだ〜(悲しい顔)
みんなのブログで見てね〜〜〜犬(笑)

本日も無事にボラトリ終了できました・・・
皆さま、いつもありがとうございますexclamation×2




そのころの、春ちゃん黒ハート

CIMG3302.JPG
『たぬきとねずみに・・囲まれたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)』 by春
いや、ワンコですからっ顔(汗)



ニックネーム ゆう at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

今日の春ちゃん

CIMG3241.JPG
『・・・・・・・・』 by春

CIMG3239.JPG
『あたしのお部屋にフー様が・・・』 by春
困ったお顔がかわいいよ〜黒ハート


そして夜のお散歩犬(笑)

CIMG3259.JPG
近所のチューリップ通りるんるん

CIMG3264.JPG
おいしそー可愛い〜〜黒ハート』 by春



ニックネーム ゆう at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

春ちゃん、お帰り〜!

春ちゃん、医療措置のために昨日から病院に
お泊りでした〜病院

CIMG3234.JPG
『この、腹巻は何かしらexclamation&question
 おなかいっぱい食べても、はじけないかしら』 by春

CIMG3235.JPG
『私、がんばってきたから、なでなでしてくれるのねハートたち(複数ハート)
 なでなで好きよ〜るんるん』 by春

CIMG3236.JPG
『zzz・・・眠い(睡眠)』 by春

春ちゃんはおねむのようですわーい(嬉しい顔)

春ちゃんがお世話になったファーブル動物病院さんから
また、ご支援品をいただきましたexclamation×2

CIMG3231.JPG
じゃ〜んるんるんこんなにいっぱいexclamation×2

必要な子にお届けさせていただきます〜エサ
ありがとうございますexclamation×2


そして、昨日はかわゆいお客様が・・・黒ハート

風雅ママさま家の雛菊さんですハートたち(複数ハート)

DSC01909.JPG
『ママ〜〜〜〜あたし、いい子にしてたわ揺れるハート』 by雛菊さん

DSC01910.JPG
『ほらね〜〜顔(汗)』 by雛菊さん

風雅ママさまは我が家のカイ君の預かりママさまでしたの犬(笑)
もちろんカイ君は雛菊さんにお世話になったわけで・・

CIMG2970.JPG
『風雅ママさま、雛菊姉さん、おいらは元気だよるんるん』 byカイ君

カイ君、我が家に来てもうすぐ1年です〜〜〜わーい(嬉しい顔)
もう5年くらいいるような気がしますが・・・ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ゆう at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

春ちゃんの性格

春ちゃんは、(今のところ)遠慮深い性格です犬(笑)
なので、静かにガムを選び、静かにガムを食べ、
(いつの間にか)静かにサークルに入って寝てます顔(汗)

CIMG3224.JPG

きっと、慣れたら一緒に遊ぶタイプだと思うけど
チビワンズにちょっかい出されても下

CIMG3218.JPG
『ぜんぜんへーきグッド(上向き矢印)』 by春

先日、(ヒミツのお店で)購入した可愛いおやつ下

CIMG3222.JPG
≪ソーセージロールのおいしいお召し上がり方≫
@トースターやレンジで少し温めると、チーズの香りと
ふわふわ感が楽しめます。
Aまた、鶏肉のジューシー感も楽しめます。

はい・・・チンexclamation
みんなにあげてみた・・・ホネ

CIMG3126.JPG

CIMG3128.JPG

それぞれ、自分の場所に持って行ってハムハム犬(笑)

CIMG3226.JPG
春ちゃんは、自分のサークルに(走って)持って行って
隠れてハムハム・・・あせあせ(飛び散る汗)

賢いねわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ゆう at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ご支援いただきました!

先日、おいしいご支援いただきましたexclamation×2

CIMG3089.JPG

CIMG3198.JPG
『マツモト様ありがとうございますexclamation×2
 春はおいしいものが大好き犬(笑)』 by春



そして、今日もご支援いただきました犬(笑)

CIMG3206.JPG

放送作家の藤村晃子様と Best Dogオーナーズクラブ様より
フードのご支援をいただきましたexclamation

藤村晃子さんブログ「放送作家aki

Best Dog オーナーズクラブ ブログ「All in Wan

CIMG3202.JPG
『いっぱい食べてげんきになるわexclamation
 ありがとうございまするんるん』 by春


がりがり春ちゃんには、大盛りでいただきます黒ハート







ニックネーム ゆう at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

花マル春ちゃん

お散歩大好きな春ちゃん犬(笑)

CIMG3191.JPG

何かを気にして立ち止まることもしばしば・・・あせあせ(飛び散る汗)
そんな時は『春ちゃ〜ん揺れるハート』 と呼ぶと・・・

CIMG3189.JPG
『はぁいるんるん

皆さま〜気温も上がる日が増えてきましたよ〜ー(長音記号2)
お散歩大好きなワンちゃん犬(笑)にゃんちゃん猫(笑)のためにも
ノミダニ駆除剤(フロ〇トライン、ペ〇ツテクトなど)
を滴下しましょうねGood 

お散歩から帰ると、仮パパからガムをもらい下

CIMG3195.JPG
ご機嫌わーい(嬉しい顔)



今日は、ワンズの一番嫌いな事をご紹介顔(汗)

歯磨きですexclamation×2

CIMG3182.JPG
フー様は仔犬の頃から歯磨きしてるので
現実逃避して・・・耐えますむかっ(怒り)
フー様は私に歯石取りまでさせますぴかぴか(新しい)

CIMG3183.JPG
我が家のワンズはお口が小さいので
乳幼児用歯ブラシで十分るんるん
何もつけないで軽くこするだけー(長音記号2)

CIMG3186.JPG
カイ君は・・・・大っ嫌いパンチ
でも、残り少ない歯、大事にね〜犬(笑)

CIMG3185.JPG
あごを支えて歯ブラシを押し込みますあせあせ(飛び散る汗)

よほど嫌いらしく、歯ブラシを持つと姿をくらまします犬(足)
終わったらご褒美だけど・・・
(歯磨きの意味ないじゃん)おいといてあせあせ(飛び散る汗)

ご家庭で歯磨き係りの選択は・・・
『じゃんけん』か『あみだくじ』がおススメです顔(イヒヒ)
思いっきり嫌われま〜すもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム ゆう at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

春ちゃん、元気です

昨日、ライ麦さん家から我が家に
移動になった春ちゃん犬(笑)

WanRoomに来ちゃったからには・・・・・
はい、シャンプー犬(泣)

DSC01900.JPG
びびりな春ちゃんは、いい子ですあせあせ(飛び散る汗)

いやぁ〜〜〜〜って表情だけど
おやつを見せるとこの笑顔犬(笑)

DSC01906.JPG

DSC01908.JPG

いっっっぱいご飯食べて、みんなと遊ぼうねわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ゆう at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

サラ、トライアルに出発しました!

今日も嬉しい報告です四葉

お待たせしました〜グッド(上向き矢印)
サラちゃん、トライアル出発で〜すわーい(嬉しい顔)

CIMG3136.JPG
『ホントのパパとママが待っててくれてるのよ』 byサラ

CIMG3139.JPG
『おうちの横は公園なの〜ぴかぴか(新しい)』 byサラ

CIMG3149sara.JPG
『仮パパ、仮ママ、サラは幸せワンコになるわ〜るんるん
 カイ君とフー様に鍛えられた甘えん坊テクで
 きっとママとパパはメロメロよ黒ハート』 byサラ

CIMG3150sara.JPG
『公園付きのおうち、最高〜』 byサラ

CIMG3132.JPG
桜満開の春の日・・・・・
サラとシンタは卒業しましたぴかぴか(新しい)演劇
おめでとうわーい(嬉しい顔)




そして、夕方に新しい預かりっ子到着犬(笑)

CIMG3152.JPG

3月12日にレスキューされてライ麦さん家にプチステイしてた
春ちゃんでするんるん
今日から我が家で幸せ探しをしま〜すわーい(嬉しい顔)

CIMG3175.JPG
よろしくね〜わーい(嬉しい顔)



またまた嬉しい報告も届いてます四葉

じゃ〜ん黒ハート

Image131.jpg
今年のお正月に幸せワンコになった
花姫ちゃま犬(笑)(仮名フォウ)
真っ白なふわふわ姫になり、ママといつも一緒ですわーい(嬉しい顔)


じゃ〜ん黒ハート

F1000081rizu.jpg
先月に幸せワンコになったリズちゃん犬(笑)(仮名ルナ)
初めてのお花見で、幸せ生活満喫中黒ハート

みんなの笑顔が私の元気の源ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ゆう at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

シンタ、トライアル中です!

昨日、シンタ君はトライアルに出発しましたわーい(嬉しい顔)

里親様宅をカーナビに登録し、いざ出発exclamation×2

何をどー間違えたのか、ナビの言う通りに走れない私パンチ

もちろん、遅刻ですあせあせ(飛び散る汗)
大変お待たせしました〜顔(汗)

CIMG3093.JPG
早速シンタをお散歩させていただき・・・exclamation
(あせりながらも、花見させてもらいました〜)

CIMG3098.JPG
シンタにお水をもらい・・・犬(笑)
(よく飲みました)

CIMG3104.JPG
なんと・・・・exclamation
あさりご飯とあさりのお味噌汁exclamation×2
ごちそうになっちゃいましたレストラン
すっっっっごくおいしかったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました黒ハート

CIMG3100.JPG
その横で、シンタはもうくつろいでました犬(笑)

S様家は大人だけのご家庭で、お留守番も少なく
肢の弱いシンタのためにいろいろと考えてくださってます犬(笑)
小さい小さい、ビビりシンタをどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

CIMG3109sinta.JPG
ホントのママに抱っこされたシンタは後追いもせず
ちょっとだけ複雑な思いで帰路へ顔(汗)

CIMG3114.JPG
途中、海ほたるで休憩るんるん

CIMG3118.JPG
『シンタ・・・幸せにね』わーい(嬉しい顔)



そして今日は、幸せ報告も届いてます犬(笑)

20100406200506[1].jpg20100406205044[1].jpg
しっかりご飯も食べて・・・犬(笑)可愛がってもらってます犬(笑)

シンタ、幸せワンコまであと少しグッド(上向き矢印)
早くトイレ覚えてねあせあせ(飛び散る汗)




明日はサラの四葉の日だねわーい(嬉しい顔)

CIMG3131.JPG
明日にそなえて、おめかし中黒ハート

CIMG2579.JPG
『仮ママ、ガムも持たせてね』 byサラ

良いよ〜るんるん

サラは明日、トライアルに出発ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ゆう at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

ボラトリ日記!

本日、久しぶりのボラトリです犬(笑)

まずは、シーズーちゃんexclamation×2

CIMG3056.JPG
お顔周辺は散切りしてあって・・・
でも四肢とお腹は毛玉&フェルトあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3057.JPG

風雅ママさんがお手伝いに来てくださって、
ものすご〜い集中力でキレイにフェルトを
はぎ取ってくれましたexclamation×2

CIMG3076.JPG
シャンプー後・・・ぴかぴか(新しい)

CIMG3083.JPG
魔女のような爪もさっぱり切って・・・

CIMG3086.JPG
はいexclamation
出来上がりexclamation×2
散切りお顔は、すぐに毛が伸びるからガマンね犬(怒)



お次もシーズーちゃんexclamation×2

CIMG3053.JPG
比較的キレイなのね〜犬(笑)

CIMG3055.JPG

CIMG3054.JPG
もつれた毛はkiccoさんがキレイに取ってくれましたぴかぴか(新しい)

CIMG3059.JPG
はいexclamation
出来上がりexclamation×2

CIMG3062.JPG
とてもキレイなコートです犬(笑)


最後は、ダックス君犬(笑)

CIMG3065.JPG
これ・・・毛玉ですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG3068.JPG
あれexclamation&question
前回のボラトリのEVAちゃんのデジャブかexclamation&question

CIMG3071.JPG
kiccoさんがセルフシャンプー顔(汗)
この後、私の上半身に肛門腺を吹きかけ
騒いでる間に無事終了むかっ(怒り)

ダックス君・・・
(肛門腺をかけられたからではないけど)
なぜか出来上がり写真がございません顔(汗)
みんなのブログで見てね〜わーい(嬉しい顔)
みんな良い子で頑張ってました犬(笑)
今夜からおいしいご飯を食べて
ゆっくり休んでねるんるん

そして、pruuさん預かりのサリーちゃんが
移動のためにWanRoomに来てましたグッド(上向き矢印)
新しい預かり先は、ちぇりママさん家でするんるん

CIMG3069.JPG
『みんな頑張れ〜』 byサリーちゃん

CIMG3088.JPG
引き続き、応援してね黒ハート


今日も引出しはpruuさん、最後までお付き合いありがとうございましたexclamation
kiccoさん、搬送にお手伝いにありがとうございましたexclamation
風雅ママさん、素晴らしい集中力と毛玉取りテクニックは
感動ですグッド(上向き矢印)差し入れのたいやきも絶品キスマーク
ありがとうございましたexclamation

ちぇりママさん
、サリーちゃんのお迎えなのに
撮影をしてくださったりお手伝いありがとうございましたexclamation
トリマー友達のYちゃん、雨の中来てくれて
ありがとうございましたexclamation
今度は失敗しないお弁当選ぼうねあせあせ(飛び散る汗)

今日も皆さまのおかげで、無事にボラトリ終了できましたわーい(嬉しい顔)
ホントにホントに、ありがとうございましたexclamation×2






ニックネーム ゆう at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

シンタ、バトル参戦!

いつものワンズの遊び・・・・るんるん

CIMG3032.JPG
スタートexclamation×2

CIMG3033.JPG

CIMG3034.JPG

CIMG3037.JPG

そこに・・・下シンタ登場下

CIMG3043.JPG

参戦してみた〜〜〜下

CIMG3044.JPG

CIMG3049sinta.JPG

おっとり系シンタに、おてんばワンズのバトルごっこは激しすぎたようです顔(汗)

CIMG2969.JPG
『おいらも遠慮します〜あせあせ(飛び散る汗)』 byカイ君


ニックネーム ゆう at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

サラとシンタのお気に入り!?

毎晩、繰り広げられる光景・・・ぴかぴか(新しい)

CIMG2887.JPG
好例の食後のバトル・・・犬(笑)

CIMG2967.JPG
それに入りたいけど入れないシンタの顔・・犬(笑)

CIMG2996.JPG
飽きるとガムタイム・・・犬(笑)

CIMG3007.JPG
ガムを上手に持てるようになったシンタ犬(笑)

CIMG2961.JPG
パパを取られないように見張るカイ君犬(笑)


こうして平和にexclamation&question夜はふけて行きます・・・わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆう at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする