2010年03月30日

お散歩なのかい!?

シンタは多頭引きが嫌いなようで・・・あせあせ(飛び散る汗)
最近は1〜2ワンでのお散歩になっております顔(汗)
(いまさらですがたらーっ(汗))


CIMG2940.JPG
『だってカイ君早いんだもん〜ダッシュ(走り出すさま)』 byシンタ

CIMG2936.JPG
『サラっちと行くのはいいよ〜黒ハート』 byシンタ

CIMG2943.JPG
『見て〜サラっち、変な顔〜グッド(上向き矢印)』 byシンタ

CIMG2944.JPG
『あんたのマーキングが長いのよexclamation』 byサラ

CIMG2947.JPG
『あ〜まぶしいわぁ〜晴れ
帰ったらお昼寝しよ〜っと黒ハート』 byサラ

今日もみんな元気ですわーい(嬉しい顔)






おまけ

CIMG0590.JPG
最近、お鼻が『X-MEN』なフー様黒ハート

CIMG2929.JPG
カイ君の寝相・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2927.JPG
上から見ると・・・眠い(睡眠)

CIMG2924.JPG
これ、ホントに寝てるんです眠い(睡眠)

カイ君かわいい〜黒ハート(親バカ)



ニックネーム ゆう at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

まるちゃん(仮名ミハル)の変身!

20日のまるちゃん(仮名ミハル)の可愛いモコモコ姿
を覚えてますか〜exclamation&question

まるちゃん、初めてトリミングデビューしたのよexclamation×2

じゃ〜〜〜〜〜んグッド(上向き矢印)

201003271747000.jpg

どぉ〜よ、どぉ〜よ、どぉ〜よ黒ハート
かわいい〜exclamation
超かわいい〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

こんなに早くキレイになるなんて・・・
Y様の愛情よねわーい(嬉しい顔)
Y様、たくさんの黒ハートありがとうございますわーい(嬉しい顔)

まるちゃんと一緒にレスキューされた日向ちゃん(旧:理子)
hitomiさんのブログに出てまするんるん
卒業ワンの幸せな姿は預かりにとって感涙ものですグッド(上向き矢印)

本当の家族に逢うために頑張ってきた2ワン・・・
幸せね・・・四葉



こちらも『幸せワンコ』に向かって、
ばく進中のサラとシンタ犬(笑)

CIMG2872.JPG

すみませんあせあせ(飛び散る汗)
『あまがみ』をし始めました顔(汗)

CIMG2869.JPG

CIMG2874.JPG

今、仔犬にもどって犬生をやり直してるんだもんね犬(笑)
でも・・・・・・
『痛い!』を知らないワンズですたらーっ(汗)
おもちゃを覚えてくれ〜〜〜顔(汗)




ニックネーム ゆう at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

サラ・・・トライアル決定です!

昨日に引き続き、おめでたい報告わーい(嬉しい顔)

おかげさまで・・・・・
サラちゃんもトライアル決まりましたぴかぴか(新しい)演劇

CIMG2861.JPG
サラっち、おめでとう黒ハート

甘えん坊のサラ、本当の家族に逢えるのね〜ぴかぴか(新しい)
頑張ったもんね〜わーい(嬉しい顔)
4月1日に出発です車(セダン)

そんな仮親の気持ちも知らず・・・
今夜も大バトル大会です顔(汗)

CIMG2811.JPG

CIMG2830.JPG

CIMG2832.JPG

CIMG2846.JPG

CIMG2850.JPG
遊びですからっあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2863.JPG
おいら、女の子には弱いんだよ犬(笑)


ボケボケ写真でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ゆう at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

シンタ・・・トライアル決定です!

おかげさまで・・・・・・ぴかぴか(新しい)

シンタ・・・トライアル決定しました犬(笑)

CIMG2783.JPG
おいらexclamation&question

CIMG2795.JPG
ガムいっぱいくれるかなぁexclamation&question

CIMG2774.JPG
公園あるかなぁexclamation&question

CIMG2800.JPG
こちらは仮パパがシンタの婿入りのために
作ったマナーベルトプレゼント

シンタのすべてを受け止めてくださる里親様に
仮親の気持ちでするんるん
マナーベルトを持って4月6日に出発です犬(笑)



こちらは、ドッグカフェデビューをしたサラ犬(笑)

CIMG2792sara.JPG
『仮ママ、温野菜よりササミがよかったわ』だとパンチ

CIMG2797.JPG
『ささみ巻きガム、おかわりexclamation
ガムまで食べてくださいね〜あせあせ(飛び散る汗)




そして、幸せ報告もあるのよ〜わーい(嬉しい顔)

リズちゃん(仮名ルナ)です黒ハート

2010032109160000.jpg
『いい子にしてたよ〜るんるん

2010030919550000.jpg
『なでなでして〜るんるん

F1000036.jpg
『ガムに夢中るんるん

奥様が仕事から帰ってくると、高速ワイパーの
ようにしっぽをフリフリしてお迎えして、
招き猫のポーズをして『おねだり』するそうです黒ハート
そして、足を替えて『おかわり』・・・あせあせ(飛び散る汗)
しかも、お散歩は競歩大会かマラソン大会exclamation
私、リズが走った姿は見た事無かったですが・・顔(汗)
愛情一人占めで、本領発揮してるのかもね〜犬(笑)
リズちゃん、幸せ者〜〜〜黒ハート



おまけ
CIMG2753.JPG







ニックネーム ゆう at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ご支援いただきました!!

渋谷区のM様 日向ちゃん(仮名ミライ)の里親様
よりご支援をいただきましたわーい(嬉しい顔)

CIMG2788.JPG

保護犬達へ・・・と、ご近所のワンコ仲間さん達
からですぴかぴか(新しい)
あたたかいお気持ち・・・
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)



今日のワンズ・・・犬(笑)

CIMG2786.JPG

CIMG2785.JPG

顔が見えないので・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2790.JPG
ガムを死守するシンタ顔(汗)

CIMG2602.JPG
こちらも・・・たらーっ(汗)




おまけ

CIMG2712.JPG
フー様ですホネ

ニックネーム ゆう at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

世間は連休でしたね

我が家のワンズはみんな元気わーい(嬉しい顔)

CIMG2740.JPG

CIMG2746.JPG

CIMG2747.JPG
バトルして遊んだり・・・犬(笑)

CIMG2713.JPG
大あくびしたり・・・犬(笑)

CIMG2768.JPG
1ワンで隠れてガム食べたり・・・犬(笑)

CIMG2650.JPG
おやつをおねだりしたり・・・犬(笑)

CIMG2735.JPG
義母のお友達にいただいた文旦(ザボン)を
クンクンしたり・・・犬(笑)
(Sさん、いつもおすそわけいただいてまするんるん
ありがとうー(長音記号2)わーい(嬉しい顔))

連休中も我が家はかわりありませんでしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆう at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

幸せ報告いっぱい!!

本当の家族に逢えて・・・・ぴかぴか(新しい)
幸せいっぱいのお写真が届きましたわーい(嬉しい顔)


まるちゃん(仮名ミハル)犬(笑)

201003200832000.jpg
『仮ママ、仮パパ、チビ達・・
あたし幸せなのよグッド(上向き矢印)
お散歩が大好きで、仔犬のようなまるちゃん黒ハート
こんなにモコモコなコートになりましたexclamation
初めてのトリミングデビュー近いそうですわーい(嬉しい顔)
まるちゃん、優しいパパとママがいつも一緒で
よかったね〜黒ハート




日向ちゃん(仮名ミライ)犬(笑)

父の上にだって乗れちゃいます.JPG
パパの上に乗っかってみたり・・・犬(笑)

耳だんぼ〜だってさせちゃいます.JPG
耳だんぼ〜もさせっちゃったり〜犬(笑)

日向ぼっこ〜至福のひと時〜大あくび.JPG
空君と日向ぼっこしたり〜犬(笑)

朝は家族みんなを起こしにまわって、
スリッパやおもちゃを寝床に運んでいるそうで顔(汗)
幸せなワンコ生活を送っているのね黒ハート
日向ちゃん、空君へのストーカーは控え目にねあせあせ(飛び散る汗)

トイプードルマルガリータだった日向ちゃんとまるちゃん
キレイなコートになっていくとともに
幸せオーラも全開exclamation×2
幸せ報告写真は我が家の家宝ですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆう at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

ルナの幸せ報告!

本日、ルナちゃん・・・
正式譲渡のお申し込みをいただきましたわーい(嬉しい顔)
そして『リズ』ちゃんという可愛いお名前をもらいました犬(笑)

F1000028.jpg

お姉ちゃんと仲良くお昼寝黒ハート

F1000032.jpg

『仮ママ、あたし幸せワンコよ黒ハート』 byリズ 

家族みんなの愛情を一人占めできて・・・
甘えん坊リズは大満足だね〜exclamation

T御一家様、リズをよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ゆう at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩、進歩してます!

昨日あたりからサラシンタ
だいぶ歩けるようになってきましたわーい(嬉しい顔)

CIMG2720.JPG
シンタは端っこを歩きます犬(足)
200Mくらい歩けましたGood

CIMG2725.JPG
サラはもちろんマイペースで・・・
『あっち行きたい』など少し要求するけど
カイ君と離れるとあわてて追ってきます犬(笑)


CIMG2726.JPG
お散歩隊長のカイ君が大きく見える〜るんるん

CIMG2729.JPG
わらわらわら・・・・・・・・・るんるん

CIMG2728.JPG
もうちょい、美しく歩きたいわっ顔(汗)

CIMG2731.JPG
『ペース遅っパンチ』 byカイ君フー様


本日、体重測定しましたグッド(上向き矢印)
シンタ・・・2.4KG
サラ ・・・2.1KG

順調に増えてます黒ハート
(仮ママの分あげるってあせあせ(飛び散る汗))

ニックネーム ゆう at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

今夜も平和・・・

お散歩の準備中なのにサラってば・・・顔(汗)
遊び始めたの〜〜〜るんるん

CIMG2653.JPG

CIMG2656.JPG

おいおいあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2695.JPG

シンタまでexclamation

CIMG2692.JPG

CIMG2693.JPG

『楽しいね〜犬(笑)』 byシンタ

CIMG2675.JPG

みんなかわいいから、ま、いいか〜黒ハート


CIMG2697.JPG

『おいらもexclamation&question』 byカイ君



ニックネーム ゆう at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

変な顔・・・

今日は、どーしても変な写真しか撮れません顔(汗)

ので、
変な顔シリーズにしちゃいますexclamation



シンタ

CIMG2636.JPG
あくびの途中・・・タイミング悪すぎあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2643.JPG
耳掃除の後のゴロンゴロン犬(笑)

CIMG2630.JPG
遊びに誘ってるのか、振られてるのかexclamation&question



サラ

CIMG2608.JPG
前歯がないので舌がペコちゃんなんです黒ハート

CIMG2645.JPG
それでもガム大好き犬(笑)

CIMG2637.JPG
フー様と仲良しなのか、いじられてるだけかexclamation&question



おまけ

CIMG2651.JPG
顔と同じ大きさのヒヅメ・・・
決して減らない永遠のアイテムぴかぴか(新しい)

CIMG0025.JPG
カイ君はカメラに向かって常にいいお顔ですGood




ニックネーム ゆう at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

好例のガムタイム

我が家の部屋の中には、いつでもどこでも常にどんな時も
転がってるガム・・・ホネ

一日に何回も片づけても×5
転がってます顔(汗)

そしてだんだん減っていきます?

そうすると・・・・・・

はいexclamationお待ちかねのNEWガムだよん黒ハート

hitomiさんもうらやむ、我が家の平和なガムタイムを
ごらんになって顔(イヒヒ)


シンタ
カメラを向けると逃げるの〜顔(汗)
これ、隠れて食べてるんだって〜黒ハート

CIMG2609.JPG

CIMG2618.JPG

CIMG2619.JPG


サラ
・・・にらまれちゃいました顔(汗)

CIMG2622.JPG

CIMG2623.JPG

CIMG2624.JPG



おまけのワンズ犬(笑)

CIMG2625.JPG

CIMG2626.JPG

CIMG2620.JPG

CIMG2621.JPG

久しぶりのジャーキー付きガムでしたので
カイ君こんな顔になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆう at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

サラのシャンプー

サラは抜糸してからはこまめにシャンプーしてますあせあせ(飛び散る汗)

栄養状態が悪かったので皮膚が荒れてるんですバッド(下向き矢印)

はいexclamationがんばろ〜わーい(嬉しい顔)

DSC01866.JPG

シャンプーは少し苦手バッド(下向き矢印)
シャンプーが終わると放心状態あせあせ(飛び散る汗)

DSC01869.JPG

現実逃避しながらドライング顔(汗)

DSC01868.JPG

お顔のドライヤーだって耐えてるもんねGood

DSC01871.JPG

足先の茶色は毛が伸びればなくなるもんね犬(足)
肉球もお散歩によってきたえられて
すこしだけ固くなってきましたー(長音記号2)

CIMG2604.JPG

終わるとご機嫌黒ハート
ご褒美ボーロをおねだりるんるん
今日もがんばったねわーい(嬉しい顔)



そのころのシンタ・・・・犬(笑)

CIMG2531.JPG

ありゃexclamation&question

CIMG2533.JPG

おいらもちょーだい黒ハート

CIMG2535.JPG

『おいらは・・・・食べたら寝るexclamation』 byシンタ
シンタも抜糸後はシャンプー&お風呂よどんっ(衝撃)
待ってな〜〜〜顔(イヒヒ)


ニックネーム ゆう at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ルナのトライアル報告!

今月4日からトライアル中のルナお嬢さんから
お写真が届きましたわーい(嬉しい顔)

近所の公園でお姉ちゃんと黒ハート

F1000025.jpg

お姉ちゃんがお年玉でルナにおもちゃを
プレゼントしてくれたの〜exclamation×2

F1000027.jpg

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ルナ、幸せそうだね黒ハート
T様、トライアルも後半ですねグッド(上向き矢印)
引き続きよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)





こちらは
幸せ探し中のサラとシンタ犬(笑)

2ワンともまだお耳の中が黒いので
毎晩お掃除です顔(汗)


まずはシンタ顔(イヒヒ)

CIMG2587.JPG

『・・・・・・・・・無言』 byシンタ

CIMG2589.JPG

『次は・・あたいかしらたらーっ(汗)』 byサラ

はい、そうですよ〜サラちゃん〜どんっ(衝撃)

CIMG2594.JPG

『いやぁ〜んシンタ邪魔すんなぁ〜パンチ』 byサラ

CIMG2598.JPG

『あんたたち、何してるの?』 byフー様

CIMG2600.JPG

『あたちも〜あたちも〜黒ハート』 byフー様


CIMG2542.JPG

『ちっちゃいのは、うるさいなぁ〜』 byカイ君

 
ニックネーム ゆう at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

ボラトリ日記

本日のボラトリ・・・・

1ワンですが・・・・・・・・・爆弾


またまた衝撃ですあせあせ(飛び散る汗)


CIMG2547.JPG

ヨーキーちゃんです・・・爆弾

CIMG2544.JPG

舌がみえるでしょexclamation&question
お顔と前肢です・・・あせあせ(飛び散る汗)


CIMG2549.JPG

後肢です・・・上
ガチガチのよろいあせあせ(飛び散る汗)


CIMG2550.JPG

手でさぐると・・・
やっと目が見えたの・・・上


CIMG2554.JPG

途中経過・・・あせあせ(飛び散る汗)

だんだん現れてきた身体はガリガリです
体力がないのか・・
途中でぺたっと伏せますバッド(下向き矢印)
少しでも早く終わらせてあげたいと
いつも思ってますが・・・
よろいの中は草の種や小枝や糞や小石や
いろんな物を巻き込んでガチガチなんです爆弾

CIMG2556.JPG

やっとよろいが取れたところ上

これからシャンプーです

その後は、長くもろい爪、真っ黒な耳のお掃除むかっ(怒り)

『がんばれ〜あと少しだよっ』
つらいとわかってるけど、つい何度も言っちゃうのよね顔(汗)

そして、外が暗くなる頃に終わりexclamation×2

CIMG2559.JPG

疲れた表情のお譲さんのお顔ハートたち(複数ハート)
ホントによく頑張ったexclamation×2

CIMG2558.JPG

でも今夜からは頑張らないでゆっくりできるね黒ハート

今日も引出&搬送はpruuさん
お手伝いまでしていただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
お迎え&プチはライ麦さん車(セダン)
遅くまでお手伝いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
急にお願いしてもいつも笑顔でお手伝いにきてくれるYちゃん
いつもありがとう黒ハート

皆さま、本日もお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆう at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ボラトリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

シンタ元気です!

シンタ君医療措置終わり
元気ですが・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2500.JPG

甘えん坊です黒ハート

CIMG2501.JPG

『仮パパ〜〜病院は寂しかったよ〜〜犬(泣)』byシンタ


一方、サラちゃんは・・・・・・・犬(笑)

CIMG2268papa.JPG

仮パパのそばでカイ君とお昼寝黒ハート

CIMG2269papa.JPG

下の方でフー様も一緒黒ハート

平和な休日でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ゆう at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

ご支援品ありがとうございます!

ヨーキーのシンタが来た日に
ご支援のお洋服もいただきましたわーい(嬉しい顔)

みんなぴったりで似合ってます決定
ありがとうございますexclamation×2

はいはい〜〜〜犬(笑)
みんなで写真撮影よ〜るんるん

が・・・・・・・・・・・・・

CIMG2483.JPG

CIMG2490.JPG

お願い〜〜〜〜〜爆弾
一枚でいいから普通の写真を撮らせてくれ〜〜顔(汗)

CIMG2487.JPG

CIMG2478.JPG

マルチーズのサラは最近カメラを嫌わなくなりましたぴかぴか(新しい)

CIMG2489.JPG

1.8キロ〜ズ と呼んでいる3ワンズ犬(笑)
みんな合わせても先住犬(今は虹の橋在住)の
ジャイアントポメのミー君の体重には足りないわっ顔(汗)


CIMG2458.JPG

『おいらは2.4`だから仲間はずれなのかexclamation&question』 byカイ君
カイ君は最近、大きく見えるね黒ハート

我が家の今の預かりっ子は栄養失調ぎみなので
ご支援のパピーフードは助かりますエサ
皆さま、いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆう at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

今日も・・・・・

今日も勝負写真撮影会・・・
失敗です顔(汗)

CIMG2461.JPG

『シンタ〜〜黒ハート』 by仮ママ

CIMG2466.JPG

『プープープープープープーむかっ(怒り)』 byおもちゃ

CIMG2473.JPG

『あ〜〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)』 by仮ママ

CIMG2470.JPG

『つまんないですっ爆弾』 byシンタ

CIMG2476.JPG

『あたいも遊んで〜〜揺れるハート』 byサラ

CIMG2457.JPG

『おわりでしゅかexclamation&question』 byサラ&シンタ

こんなもんです顔(汗)

マルチーズサラ、ヨーキーシンタ 里親様募集中ですexclamation×2
ニックネーム ゆう at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ルナのトライアル報告!!

じゃ〜〜〜〜〜〜んexclamation×2
4日からトライアル中のルナちゃんから
可愛いお写真が届きました黒ハート

まずは・・・
お洋服を買ってもらって『おすましルナ』下

2010030419330000.jpg


『おもちゃで遊ぶルナ』下

F1000011.jpg


『ご飯を待つルナ』下

F1000019.jpg


『なでなでに、うっとりのルナ』下

F1000021.jpg

『うちの子供達よりお行儀がいいです黒ハート
と、うふっ顔(イヒヒ)T様べた褒めですぴかぴか(新しい)
・・・なぁんか、我が家にいた時よりいい子じゃないexclamation&question
T様、引き続きよろしくお願いしまするんるん



こちらは幸せ探し中のサラシンタ四葉

CIMG2414.JPG

わらわらと、夜のお散歩です犬(笑)

CIMG2416.JPG

しかし・・・・・・・・・・・
じっとしていないワンズパンチ

CIMG2422.JPG

シンタの勝負写真、がんばって撮りますわ顔(汗)

ニックネーム ゆう at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

サラとシンタのおトイレ事情

サラは・・・・

CIMG2255.JPG


トイレはサークルの中でします犬(笑)
フリーにするとサークルまで行ってしますGood

CIMG2367.JPG

しかぁ〜しexclamation
成功率は50%くらい犬(怒)
・・・覚えは良いのよ黒ハート




シンタは・・・・

CIMG2389.JPG

マーキング小僧です犬(笑)
(男の子だもんねたらーっ(汗))
サークルの中も(一周)、サラの部屋の中も(一周)
フー様専用トイレも(フー様以外に使った唯一のつわものexclamation)、
共同トイレも(トイレトレーニング用)
もちろん人間の部屋もマーキング制覇exclamation×2

CIMG2387.JPG

なのでトイレシートに囲まれた部屋になりましたわーい(嬉しい顔)


CIMG2360.JPG

CIMG2362.JPG

みんな仲良しで〜するんるん


ニックネーム ゆう at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする